タフマドベコフ

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 20:04:32

    許せなかった...あのキャプテン・マッスルがマフマドベコフの部下だなんて...!

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 20:05:27

    こいつ売れるなら自分のケツ穴も売るんスかね

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 20:05:37

    なにっ スレタイにタフを付ける意味がまるでない

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 20:16:18

    大物っぽかったのに最近小物感すごいんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 20:17:38

    >>4

    最初っから小物にしか見えないんだよえーっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 20:39:43

    ピンクロ・ーター売ってますってアピールは
    むしろ恥ずかしくないんスかね

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 20:55:40

    >>6

    注射器から臓器、健康な被験体まで売っている的な意味の下位互換として言わせたと考えられる

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 20:57:13

    >>6

    キャプテン・マッスル・インター・ネット・ショ・ッピングによって野蛮人達はみんな買っている売れ筋商品だと考えられる

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 21:17:20

    売れるものなら何でも売る
    プレイボーイから龍継ぐの単行本まで…

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 22:14:39

    >>2

    尻掘り人ファーガソン

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 22:17:25

    お見事です猿先生
    こんなののモデルにヒョードルを使うなんて、私の見込んだ通り貴方はやはり強い愚弄家だった

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 00:30:26

    >>2

    自分がのし上がる過程で「この“尻”と引き換えに援助を」とか言って、既に売り渡しているものと考えられる

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 05:05:30

    キャプテン・マッスルも普段は大人の玩具の広告を中心に出演していると考えられる

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 08:34:56

    俺はキャプテン・マネモブだあっ
    さもドラゴン・ラッシュの首謀者みたいな面で出てきたくせにただのドベコフの使いっ走りだとはキャプテン・マッスルには失望したよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 08:38:51

    >>4

    スマジョが名前聞いたとたんに帰りましたからね。おそらくスマジョは敵がビン・ラ◯ィンぐらいの大物だと思っていたら、迷惑系YouTuberに毛が生えたレベルの相手で落胆したと考えられる。

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 13:21:52

    ピンクローターなんてそのへんのアダルト・ショップに売ってるやんケ
    わざわざこんな裏社会の武器商人から買う必要ないんだよね すごくない?

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 15:03:17

    違法改造されたダーク・ローターと考えられる

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 15:12:46

    生身の女はともかくピンクローターの部分は変えた方が裏社会の人間感が出てよかったと考えられる

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 15:14:27

    >>18

    日常に潜む恐怖を演出したと考えられる。

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 15:17:40

    「男も売れるしな」にしておけばマネモブが大喜びだったんだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 15:27:27

    元ネタが有名格闘家なだけにキャプテン・マッスルの中の人はマフマドベコフだと思ってたけど最近の様子見ると違いそうなんだ

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 18:45:36

    >>16

    そのへんのアダルト・ショップの正体は…

    ってなると考えられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています