メガテンⅤのマーメイド = 神

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:39:20

    げきえろだしお香500億個与えればシヴァだって倒すしげきえろなんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:40:25

    鬼女…ですよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:40:35

    しかも意外とメガテンVVだと【ネタバレ】することもできる…!

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:40:55

    あれれれクエストでまた人の船を沈められるとか言ってたけど良いの?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:41:08

    >>4

    まあかわいいからええやろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:41:59

    定期的に適当なボートを買って沈めさせてあげれば満足しますよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:42:08

    >>3

    参ったなァ

    何言ってるかわかんないけどVから引き継いだ99マーメイドさん早く召喚したくて狂いそうになってきちゃった

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:43:50

    >>7

    まだ2日しか経ってないからね!詳しいことは言えないけどマーメイドがそれなりに出番のあることを伝えるロンギヌスのメンバーとだけ言っておこう

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:45:57

    前作から引き継いだ悪魔って自分よりレベル高くても召喚できるんスか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:47:24

    >>4

    まあ変に悪魔と合一されて敵が増えるよりええやろ

    どうせ宇宙は作り直せるしなっ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:47:45

    >>9

    できるっス しかも今回はオリジナル版とカスタム版とで召喚わけられるのん

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:49:16

    >>11

    やばっ できないと思って普通に進めてたよ

    しゃあけど……マッカが足りんわ!


    ふうん そういうことか(DLC)

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:50:50

    >>12

    ウム…ワシも50000マッカくらいで召喚できると思ってた99レベのイズンが33万マッカくらいかかって驚いたんだなァ…

    神意でマッカ料が半分以下になってたのを完全に忘れてたんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:57:56

    専用スキル強き者…

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:59:12

    攻略の言う通りヒュドラ戦に連れて行ったのに秒で茶毘に付すなんてアタシは聞いてないよっ
    タルンダ使ってなお通常攻撃が痛すぎを超えた痛すぎ
    あっ今ハードから難易度下げろって思ったでしょ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:01:58

    >>15

    リャナンシーは大っぴらに連れてけよ あと写せ身でブフ覚えさせるとだいぶ楽になると思うっス

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:02:17

    >>14

    しかもVVだとパッシブでさらに強化もらってる…!

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:09:34

    ふざけんなっ 序盤じゃDLC買ってもまともにミタマ狩りできんやないかっ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:10:53

    >>18

    序盤からミタマなんて狩ってたらバランスが崩壊するんだ

    序盤は控えた方がいい

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:16:43

    >>1

    俎板・・・?

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:27:37

    >>19

    しかし……引き継いだ悪魔は早く再会したいのです


    ちなみに難易度セーフティにして特典の全体万能やれば一確できることに今気が付いたらしいよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 03:49:39

    >>15

    ファイアブレスのタイミング実は決まってるからその時に火障石投げるかピアレイで封技にしろ…鬼龍のように

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています