ここだけもうすぐ巨大隕石により滅ぶことが判明したキヴォトス

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:40:10

    キヴォトスのみんなはなんとか滅びに抗おうとしたり、宇宙船を作って逃げ出そうとしたり、最期だからと欲望を開放したり、過去の過ちを懺悔したりと思い思いに過ごしています
    そんな終末を迎えたキヴォトスでの生徒たちの行動や、なんやかんやあって隕石の脅威が去った後の光景を妄想するスレです

    画像は「隕石衝突といえばこれだよね」というだけです

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:42:03

    ん?驚異去ったら欲望全開にした人とか懺悔した人人生オワタ……ってなるのでは

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:42:56

    もう最期だからってミラクル5000爆食いするサクラコ様いそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:43:09

    アリスがレールガンぶっ放し地球滅亡か…

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:43:44

    懺悔してた人はちゃんと和解できてる可能性があるから……
    実は超能力者だとカミングアウトして隕石を跳ね返すのは誰だろう

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:45:07

    ハナコ「まっぱだカーニバル!」

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:45:18

    ヒナに謝罪してお詫びとしてゲヘナに黄金のヒナ像を立てる?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:45:44

    キヴォトスはどうやって隕石ぶっ壊そうかでワクワクしてる生徒が山ほど集まりそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:46:39

    団長着弾したら壊せないかな……

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:46:59

    ミカ…隕石に隕石をぶつけて軌道修正できないかな…

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:47:40

    最後だからと先生と一夜の思い出を作った結果、脅威が去った後空前のベビーブームに

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:48:21

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:49:13

    風紀と万魔殿の和解ヨシ!

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:50:00

    はい!アリスやって見たいことがありました!!!光よ!!!!(隕石が壊れる)

    あれ?またアリス何かやっちゃいました?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:51:50
  • 16二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:52:13

    キヴォトスが駄目になるならないかなんだ!
    やってみる価値ありますぜ!

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:54:05

    最後だからとえっちなことをするコハル?それとも最後でもえっちなのはダメなコハル?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:54:42

    これもいるか?主に危機が去った後の惨状用に

    盆回り


  • 19二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:54:59

    終末のフール的な?

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:00:17

    やめなよっ!キヴォトスじゃエフェクトに星堕としをすることは恥ずかしいことなんだよ!

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:00:27

    最後だからと黒服やカイザーと一緒に飲んで色々語るホシノ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:02:27

    熱中症を無くすために太陽をどうにかしようとした女を信じろ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:03:09

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:04:14

    >>21

    未成年が酒飲むんじゃない!と言いたいが、実際大人になる前に世界が滅ぶってなったら「一杯くらい飲んでいいぞ」といいたくなる

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:08:12

    光の剣:キヴォトスのスーパーノヴァで隕石破壊!

    するために全生徒から力を借りようとキヴォトス中を駆け回る勇者パーティとかどうよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:09:47

    >>25

    その過程で自暴自棄になってる生徒とか、過去の過ちを謝罪してる生徒とかに出会う形とかできそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:10:54

    ギャグ漫画日和の終末かな?

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:10:59

    キヴォトスの危機にグラマトンが呼応し目覚め最終合体し星を退けた後半壊しながらも都市を滅ぼそうと返し刃で総力戦になったのは熱かったね

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:12:08

    >>27

    「実は私は超能力者だったんです じゃあ今日は思いきって地球に来ている超巨大隕石を跳ね返してみます」

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:25:04

    最期はみんな一緒に、と花畑で寄り添って眠るアリウススクワッドの4人
    見て見ぬふりするヴァルキューレ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:28:37

    いつもとは全く違う穏やかな空気が流れているゲヘナ
    ヒナ不在時のゲヘナでももう少し静かだぞと言われるレベルで大荒れしてるトリニティ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:46:23

    ”超巨大隕石がキヴォトスに衝突するまであと3時間となりました。”
    ”この時間からは予定を変更して銃撃あり笑いありの最終生放送を、ステキなゲストをむかえてお送りします。”
    ”人類滅亡3時間前とあってキヴォトス中大パニックになっていますが…”
    ”最後までヤケにならずに行きましょう。司会は私、シャーレの先生です。”
    ”それでは豪華なゲストをご紹介しましょう。”
    ”まずは風紀委員会一筋十七年…空崎ヒナさんで…あ…”
    ”ああっ…全裸です!ゲヘナの風紀委員長ヒナさんが…”
    ”さすがキヴォトス最後の日です!しょっぱなから大ハプニング!!
    ヒナ「まっぱだカーニバル!」
    ”な…何か言ってる!ヒナ!気を確かに!”

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:02:25

    ヒナ「失礼ね!私は冷静よ!」
    ”冷静なのに全裸なの!?余計怖いよ!?”
    ヒナ「どうせ今日でみんな死ぬんだしハッスルするわ」
    ”ゲヘナ風紀委員会の委員長の面影はすで死んでる!”
    ヒナ「風紀委員会ってなんかイライラする〜」
    ”えぇ〜〜っヒナって風紀委員会嫌いなの!?”
    ヒナ「うんこのついたマコトの次にキライ」
    ”キライの度合がよくわからないよ!?後で一戦してもらう予定だったけど大丈夫?”
    ヒナ「すっぽんぽんぽこぽんぽこりん♪」
    ”何を唄っているのいるのヒナ!?”
    ”そんな歌…歌?じゃなくて戦闘を…いやいいよ。もういいです。”

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:07:25
  • 35二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:21:03

    >>29

    アクセラの自転ちょい止めパンチなら隕石もなんとかなりそうなんで、それに次ぐ扱いのビリビリも無理すればなんか地磁気歪めて超超超レールガンくらいやってどうにかするかもしれんな

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:21:45

    ”えーヒナがよくないハッスルをしてしまいましたが、他にもステキなゲストに来ていただいています”
    ”おとなりはアビドス高校のアビドス廃校対策委員会所属、小鳥遊ホシノさんで…”
    ”ああっ…”
    ”なんだか目が死んでる!しかも手元にタバコらしき物が…”
    ”これはどうしたことでしょう!大変だいつものホシノじゃない!”
    ホシノ「先生」
    ホシノ「ビイビイうるさいよ」
    ”ご…ごめん!”
    ホシノ「なめるんじゃないよ」
    ”なめてないよ!でも一応生放送だから未成年喫煙はちょっと…”
    ホシノ「いいんだよ私は17歳って言ってるけど実は25なんだよ」
    ”そうなの!?これはショック!大ショックのカミングアウト!”
    ”あっヒナもショックをうけてる!ファンだったの!?”
    ヒナ「か…かまわない!それでも好きよ!」
    ”ファンだったようです!”
    ホシノ「あ それと私数年前アコと付き合ってた」
    ”ああーーっ またしても大胆なカミングアウトだーー!てかなんでまだ学生なの!?”
    ヒナ「グフボウッ!」ドバア
    ”吐いたー!ヒナにはショックが大きすぎたーっ!”
    ホシノ「休みの日はもっぱら家でハナクソほじってます」
    ”これもキッツイーー!ヒナ大丈夫!?”
    ヒナ「オボッホゥッ!」ドボン
    ”めちゃくちゃ吐いたーーっ!大丈夫じゃなかったーーっ!”
    ホシノ「もう3日もパンツかえてません」
    ”もうやめてーーっ!ヒナが死んじゃう!やめてあげてーーっ!”
    ”ああっ…うれしそう!ヒナからしたらこれはむしろうれしいらしい!”
    ”ヘンタイなの!?”

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:23:47

    >>5

    アリス


    ロボだということを明かして隕石をビームで跳ね返す

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:27:09

    ミレニアムは抗おうとするけど、場合によってパヴァーヌ二章みたいに絶望ムードになるか。
    ただ、ギリギリまで情報封鎖するムーブなんかはするかもしれんね。ゼットンの情報隠したシンウルトラマンの政府みたいな感じで

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:53:55

    かわいそうなヒナ

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:58:01

    助かる方法はあります
    アリスが作ったこの箱舟に乗ってください

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:15:22

    実は超能力者なんですからえいえいー!って隕石を吹っ飛ばす枠は誰になるんだろうか

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:26:10

    >>29

    そういやPSP版で隕石ぽいものを協力レールガンで迎撃してたね

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:36:19

    ほし

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:59:20

    助けてνガ〇ダム…

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:02:33

    >>44

    νアヴァンギャルド君は伊達じゃない!!

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:27:34

    …星がダメになってしまっては、世界の「再起動」も出来ないか…
    なら、ボイスメッセージを残しておこう
    いつか、誰かがこの地球に生命が存在していたという証拠を見つけてくれるはずだ

    「これはこのキヴォトスに住まう者の、最後のメッセージです」
    「これをあなた方が聞いている時、私達は滅んでいるでしょう。キヴォトスは死に絶え、自分たちを救う時間はありません。私達はもはやこのメッセージを残すことしかできないのです」
    「でも…遥か先の未来にこの星を訪れる者がいるかもしれない。その希望を込めて我々はこのメッセージを残します」
    「生きとし生けるものは、必然として死という方向に巡ります。これを聞いているあなた方の文明も、いつの日か滅びることになるでしょう。あなた方が我々より長く、華やかに在り続けるように我々は願います。しかし…あなた方もいつかは消え失せるでしょう」
    「しかし“ここにいた”という証は残り続けます。例え、途方もない程の長い時間が経ったとしても…」
    「あなた方の文明が滅びを迎える時に、このメッセージを転送してください。いつか、あなた方の存在した証を誰かが見つける事が出来るように…」

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:47:11

    キヴォトスグランドカタストロフ
     学園都市大異変

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:58:19

    >>46

    この後助かるの恥ずかしくない?

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:55:27

    このキヴォトスにはこの子が生徒としているんだろうな。

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:52:26

    紅く燃える星を、巨大な構造物が遥か38万キロ上空より見下ろしていた。
    「……エンジニア部に多額の予算を充てた甲斐があったわね」
    「ああ、お陰でこちらも夢の宇宙戦艦どころか、先生と共に更なるロマンも追及できた。」
    ウタハは柱を叩く。もう一つのロマン……それは衛星軌道上に存在する居住地だった。
    「しかし……本当に変わったね。昔の会長ならこんなもの合理的ではないなんて突っぱねていただろうに」
    「いえ、変わっていないわ。これもミレニアムを守るためよ。……でも、偶にはアリスや貴女みたいに、ロマンというものも取り入れてもいいかと思ったの」
    「ヒマリが聞いたらどんな小言が飛んでくるやら。まぁ、彼女には星系外調査を任せているようだから、聞かれることもそうないだろうね」
    「……そうね」
    リオはモニターに目を向けた。そこには太陽系周辺の星図が描かれている。
    (まだやらなければならない事は数え切れないほど山積みだもの。各自治区との資源調整、地球外生命体との交渉、そして先生のストレス軽減も)
    もし先生が居なくなれば、キヴォトスに存在した全自治区の連合体―――エデン条約機構は緩やかに、しかし確実に崩壊していくことだろう。
    そうなれば、ミレニアムの、キヴォトスの未来は消え去る。
    (全て終わるまで休む暇はないわね。それが私にできる罪滅ぼしだもの)
    キヴォトスでの記憶は炎の中に消えてしまった。
    それでも、宇宙と星海、そして皆がいれば、私たちの青春の物語は続いていくのだろう。
    そう思いながら、リオは順調に広がる調査済領域を視界に入れたまま、徐に瞼を閉じていった。

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:57:02

    隕石衝突の数日前に失踪してユメ先輩の発見場所でその時を飲まず食わずで待つホシノ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています