猿先生ってラブコメが描けないのであって

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:45:24

    恋愛を描くこと自体は滅茶苦茶達筆だと思うんだョ クエックエックエッ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:46:44

    車田すげぇ…あれだけ部下ボコボコにしてるのに
    鉄砲玉になってくれるくらいには部下の忠誠心もらってるし

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:46:58

    >>1

    この語録は…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:47:26

    >>3

    オニ平やん……

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:47:46

    これが猿先生のラブコメ

    入手方法はどうだっていいよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:47:50

    >>3

    これをあげるよクエックエッ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:48:41

    >>5

    「ラブコ メ」くらいの比率なんスけど…いいんスかこれで

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:49:29

    >>3

    オニ平だしそもそも猿先生絡みだからどうだっていいだろえーっ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:51:25

    >>5

    メガネを取った方がキレイだよとか一応猿先生なりにセオリーを抑えてるのがうかがえるんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:52:21

    >>5

    えっ むつみ兄こんな良いキャラしてたんですか

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:52:23

    他の漫画じゃ味わえない妙味があるんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:53:16

    >>11

    はいなのところのキー坊ってよく見なくてもブサイクなぁ

    これは結婚できませんわ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:53:23

    真っ当な恋愛書くことに痛痒さを感じてそうなんだ
    ホモヤクザのバイオレンスセッ クスを挟むことでなんとか意識を保ってそうなんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:54:14

    >>11

    ほんまキー坊が大人になったのを感じさせる大好きなシーンやわ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:55:28

    >>11

    まさかこの後音沙汰無しってワケじゃないでしょ?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:56:10

    >>10

    はい!主人公はクソムカつくクソ野郎だしヒロインは主人公を兄貴にボッコボコにさせる為に近づいたメ超メで2人が段々ガチ恋する話でお兄ちゃんは最初から良い人ですよニコニコ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:58:05

    >>16

    参ったなァ本気でむつみ兄のキャラが好きになってきちゃった

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:58:08

    >>15

    帰国したあと一緒に鍋つついたでしょうが

    ここで卵忘れてなければ歴史が変わってたんじゃねぇかって思うんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:00:41

    >>18

    まあ結局猿空間送りになってただろうからバランスは取れてるんだけどね

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:04:05

    あんまり語られませんがGOKUSAIのジョー×リロはCPとして見ても完成度が高いと思ってるんですよ
    好きになったから読了後に二次創作とか語ってる人とかいないか探したんだけど案の定皆無で絶望したんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:10:56

    女や男じゃダメなんです
    キクちゃんじゃなきゃ愛せないんです

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:16:36

    >>7

    お兄ちゃんはコメディリリーフじゃない!!

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:34:53

    >>21

    無道がホモなことなんかこの際どうでもいいんだよ

    問題は…キクの唯一の協力者であるシンの行方だ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:40:13

    >>20

    32話は劇薬でしたね リロの手を握ってやるジョーがかなりキテて…ここんとこ毎日です

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:44:38

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています