【閲覧注意】オリキャラを作ってお空の世界を行く【安価&ダイス】

  • 1124/06/16(日) 20:47:08

    安価やダイスを使ってグランブルーファンタジーのオリキャラを作って、お空の世界を旅するスレです。

    ・不定期、遅め
    ・スカ大や過激なグロはNG
    ・同じ展開やネタやあきらかに悪意のある安価はスレ主判断で振り直しor再安価します
    ・流れを無視した安価や安価をやり直す安価もNGです
    ・キャラや展開次第ではNTRになる可能性があるのでそういうのが苦手又は嫌いな方はブラウザバックしてください
    ・キャラ崩壊注意

    とりあえず、種族をヒューマン、ドラフ、エルーン、ハーヴィンから下4つで多数決します。
    同数ならダイスを振ります。

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:47:47

    ドラフ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:48:12

    ヒューマン

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:48:41

    ハーヴィン

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:48:43

    ヒューマン

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:48:43

    ヒューマン

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:48:52

    ドラフ

  • 8124/06/16(日) 20:50:42

    ヒューマン2票、ドラフ、ハーヴィンが1票ずつですのでヒューマンですね。
    そういえば性別を決め忘れていました。
    下4つで男女もしくはダイスで決めるかを多数決で決めます。

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:51:56

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:52:02

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:52:04

    男よ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:52:14

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:52:25

    男   

  • 14124/06/16(日) 20:53:41

    満場一致の男ですね。
    主人公は男性ヒューマンで決定です。
    次に名前を決めましょう
    下4つほどから安価します。
    少し離席するので確認時に5つ以上の場合それらも含みます。

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:54:35

    レギン

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:54:58

    ウィクス

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:55:24

    セザール

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:55:36

    フィネガン

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:55:50

    ちなみに選ばなかった女の子側というかジータちゃんはいるのかな?
    名前はフギン

  • 20124/06/16(日) 21:00:51

    グラジタについてはダイスで決めようと思っています。

    また、このキャラの設定についても後ほど安価やダイスで決めますのでグラジタの関係者かもしれませんし、無関係かもしれません。


    dice1d5=2 (2)

    1:レギン

    2:ウィクス

    3:セザール

    4:フィネガン

    5:フギン


    この世界線での主人公は

    dice1d3=1 (1)

    1:グラン

    2:ジータ

    3:多数決

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:02:05

    あっグランのポジがオリ主ってわけではないのね勘違いしてた

  • 22124/06/16(日) 21:02:23

    男ヒューマンの名前はウィクスですね。
    そういえば年齢も決めていませんでした。
    下4つからダイスで決めましょう。

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:02:47

    20

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:03:02

    12

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:03:03

    16

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:03:13

    15

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:03:16

    10

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:03:17

    12

  • 29124/06/16(日) 21:04:08

    この世界の主人公はグラン君ですね。

    さて、そんな世界でウィクスの年齢はというと……


    dice1d4=2 (2)

    1:20

    2:12

    3:16

    4:15

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:04:51

    若かった

  • 31124/06/16(日) 21:05:55

    12歳ですね。

    ショタとは少し言いづらい、まぁ少年と言った年齢ですね。

    グラン君より3つ下です。


    そんな彼の特異武器種はというと……

    dice1d2=1 (1)


    ちなみに武器種はどう決める?

    dice1d2=2 (2)

    1:ダイス

    2:安価

  • 32124/06/16(日) 21:06:40

    得意な武器種は1つですね。
    では下4つからダイスをしましょう。

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:07:09

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:07:38

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:07:45

    短剣

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:07:53

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:07:58

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:08:13

    格闘

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:08:48

    武器種だからあれか原作のやつか
    適当に投げてしまいすまない

  • 40124/06/16(日) 21:08:57

    >>34

    申し訳ないです。

    武器種ですので鞭は省かせていただきます。


    dice1d4=1 (1)

    1:槍

    2:短剣

    3:槍

    4:銃

  • 41124/06/16(日) 21:10:50

    槍得意の12歳の男の子ヒューマンのウィクス君です!
    そういえば彼の性格を決めていませんでしたね。

    風呂に入ってきますので21時半まで募集してその中からダイスでいくつか選んで上手いこと合わせます。

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:12:02

    お風呂が大好きで長い

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:12:38

    情熱的

  • 44124/06/16(日) 21:13:01

    21時半までと言いましたが、長風呂になった場合は時間すぎてもダイスの候補になりますので是非とも投稿お願いします。

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:13:22

    意識してキザにして本音を隠す感じ

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:13:24

    女好きで経験豊富

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:13:53

    空に出てありとあらゆる欲望を叶えてやるぜ!

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:16:02

    小心者だけどむっつり

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:18:18

    耳年増

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:18:32

    ドラフの女の子が大好きなむっつりスケベ

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:18:35

    好奇心旺盛で強欲

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:18:52

    空賊王に俺はなる!

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:18:59

    目的のためには手段を選ばない

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:19:20

    ハーヴィンフェチ

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:19:23

    ネガティブ

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:22:14

    戦いが好きで倒した異性を自分の物にすることに喜びを感じる

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:23:16

    怖がりだけど仲間のためなら頑張れるタイプで努力家

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:23:29

    変態だが小身者

  • 59124/06/16(日) 21:24:18

    風呂から上がってきました。
    思った以上にあったので一旦これで〆切ります

  • 60124/06/16(日) 21:26:27

    21時半までって言ったのに約束の守れないスレ主でごめんな……

    とりあえず4つを組み合わせます。


    dice4d16=1 9 13 4 (27)

    1:>>42

    2:>>43

    3:>>45

    4:>>46

    5:>>47

    6:>>48

    7:>>49

    8:>>50

    9:>>51

    10:>>52

    11:>>53

    12:>>54

    13:>>55

    14:>>56

    15:>>57

    16:>>58

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:27:33

    微妙に食い違ってる

  • 62124/06/16(日) 21:31:25

    ・お風呂が大好きで長い
    ・女好きで経験豊富
    ・好奇心旺盛で強欲
    ・ネガティブ

    12歳なのに経験豊富……?経験豊富!?

    風呂好きで、女も好きで経験は豊富らしいですね。
    そして好奇心も旺盛で欲しいものはなんとしても手に入れたいけどネガティブ。

    そんなウィクスくんの経歴というか、過去というか生まれというか、そういったものを下4つでダイスして決めていきましょう。

    ちなみにウィクスくんが経験豊富な理由
    1:好奇心旺盛で強欲なために分からないながらもたくさん経験した
    2:好奇心旺盛であるために周りの女の人に聞いたりしてて襲われたりで経験豊富
    3:後ほど安価でダイス

  • 63124/06/16(日) 21:31:55

    経験豊富な理由

    dice1d3=2 (2)

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:32:27

    元奴隷

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:34:05

    本当の両親にネグレストを受けていたところをドラフの女性に助けられ、以降その女性に育てられていた。

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:35:04

    空賊に拾われて育てられたが仲間が全員秩序にとっ捕まって今は無一文

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:35:57

    アマゾネスみたいな人たちに育てられてた

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:36:16

    幼い頃に両親が亡くなり引取手もいなく孤児となり貧しい暮らしをしていた
    そのため風呂好き

  • 69124/06/16(日) 21:37:06

    dice1d4=2 (2)

    1:元奴隷

    2:両親からネグレクト、ドラフ女性に助けられその女性に育てられた

    3:空賊に拾われて育てられたが、仲間が全員捕まって無一文

    4:アマゾネスみたいな人たちに育てられた。

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:37:53

    得意武器槍(意味深)

  • 71124/06/16(日) 21:39:50

    両親からネグレクトを受けており、それをドラフ女性に助けられてその女性に育てられたのですね。

    ちなみに、経験豊富というのは……


    dice1d3=3 (3)

    1:そのドラフ女性とだけ。回数がめっちゃ多い

    2:そんなことはない。色々な女性とたくさん交わった。魔性の美少年なのだろうか。

    3:下4つから安価


    見た目について忘れてたので3以外が出たら下4つから安価で

  • 72124/06/16(日) 21:40:54

    というわけで経験豊富な理由は
    好奇心旺盛であるために周りの女の人に聞いたりしてて襲われたりで経験豊富
    を改めて詳しく下4つで教えてください。

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:41:44

    年上女性とは大体
    お金を払われてのパターンも有れば騙されてお酒を飲まされて酔ったところをみたいなパターンもある

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:42:32

    初めてはドラフ女性だったがそこから女好きや強欲さを発揮して様々な女性を虜にしてきた

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:42:52

    ドラフ女性と彼女の知人友人一通りに好奇心旺盛さからの実質無知シチュ誘い受けみたいな形だったりで襲い襲われて経験を積んだ

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:43:29

    そのドラフ女性以外からも色々なドラフや
    ヒューマンの女性達とも経験あり
    大体ペース握られて搾精される

  • 77124/06/16(日) 21:44:34

    dice1d4=4 (4)

    1:>>73

    2:>>74

    3:>>75

    4:>>76

  • 78124/06/16(日) 21:46:27

    なるほどなるほど。
    そのドラフ女性から始まりおそらく友人関係なのかな?
    そういった人たちに搾精されて経験豊富なのですね。

    さて、そんな彼の見た目について下4つからダイスで決めましょう。
    さすがにその見た目でこんな経験はできんじゃろって思ったやつは弾きます。

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:48:06

    髪が若干うねった黒髪美少年で、年頃の少年に比べて筋肉は付いているがそれでも武器がなければ大人には勝てない程度の筋力しかない。

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:48:25

    美しさだけで星晶獣をたぶらかした実績のある美貌

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:49:33

    目隠れ茶髪のかっこいい系美少年

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:49:43

    黒髪おかっぱの中性的な見た目
    巨根

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:49:47

    細くて白くて全体的に華奢
    脱力からの無拍子での突撃特化

  • 84124/06/16(日) 21:50:20

    dice1d4=3 (3)

    1:髪が若干うねった黒髪美少年で、年頃の少年に比べて筋肉は付いているがそれでも武器がなければ大人には勝てない程度の筋力しかない。

    2:美しさだけで星晶獣をたぶらかした実績のある美貌

    3:目隠れ茶髪のかっこいい系美少年

    4:黒髪おかっぱの中性的な見た目


    竿のサイズは後ほど振ります。

  • 85124/06/16(日) 21:51:52

    目隠れ茶髪のかっこいい系美少年ですね

    ちなみにメカクレというと……?

    dice1d2=1 (1)

    1:片目隠れ

    2:両目隠れ


    ちなみに竿のサイズは

    dice1d100=97 (97)

    低いほど短小、高いほど巨根

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:52:47

    うーん御立派な槍

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:53:06

    むしろなんでそれで受けなんだ

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:55:12

    掘られたい

  • 89124/06/16(日) 21:56:27

    さぁ、この主人公の名前はウィクス君。

    12歳の男の子のヒューマンじゃ。

    そんな彼は片目隠れの茶髪のとてもかっこいい美少年であり、

    両親からネグレクトされていたところをドラフ女性に助けられて、

    彼女の下で色々な人に搾精されて暮らしていた。


    好奇心旺盛で強欲であるのだが、ネグレクトされた影響かネガティブなところがある。

    それに風呂場でのプレイもあったのか生来の気質なのか風呂が大好きで長風呂をするのじゃ。


    ちなみに得意武器は槍じゃ。

    それでいてすごく巨根なのじゃ。


    さて、そんな彼の戦闘能力は……

    dice1d100=10 (10)

    低いほど弱い、高いほど強い。100で十天衆並


    ちなみに戦闘方法や武器を下4つで安価しますね。

    使う武器は槍そのものでも、薙刀のような槍と言えそうなものなら大丈夫です。

    巨根だから槍得意、戦闘に使うものには槍は関係ないとかは無しです。

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:57:32

    槍投げ

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:58:09

    長槍と大盾で堅実に

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:59:18

    かなり長い槍で素早く動きながら遠い間合いからチクチク刺してくる

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:00:53

    巨大な槍を両手で持って全速力でランスチャージ

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:00:59

    槍使いの式神を召喚して来る

  • 95124/06/16(日) 22:01:54

    戦闘方法や武器は

    dice1d4=2 (2)

    1:槍投げ

    2:長槍と大盾で堅実に

    3:長いやりで素早く動きながら離れた位置からチクチク

    4:巨大な槍を両手で持って全速力でランスチャージ


    そういえば身長を忘れてましたね。

    dice1d100=53 (53)

    50が12歳の平均

  • 96124/06/16(日) 22:03:46

    防御タイプみたいな戦い方をしますね。

    そんな彼の身長は平均くらいですね。


    ウィクス君の設定を決めるだけで思ったより時間かかってますね。


    さて、そんな彼についてですがかわいい子には旅をさせたいので旅をさせましょう。

    dice1d3=2 (2)

    1:一人旅

    2:グランたちと出会っておりグランサイファーに乗っている

    3:下4つから安価

  • 97124/06/16(日) 22:04:36

    お、グラン君たちと一緒に旅をしているらしいですね。
    ちなみに彼の旅の理由とグラサイにのった理由は……?
    下4つからダイスで

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:07:23

    男として成長するため
    魔物退治しているときに出会いグランの強さに憧れたため

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:08:38

    ドラフのお姉さんの元にいすぎて色々な場所を見てみたかったから

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:10:08

    身近な女性以外の人と知り合い男を磨くため
    グランサイファーには様々な人(女性)が集まるから

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:10:15

    リピーターのお姉さんたちに無理やり襲われそうになりグランくんが匿ってくれて
    それの恩返しのような形

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:10:34

    ドラフからの逃亡&真実の愛を求めて

  • 103124/06/16(日) 22:11:46

    dice1d4=2 (2)

    1:男として成長するため(強さ的な意味で)。グランの強さに憧れて。

    2:外の世界を知りたいから。偶然島に来ていたグランたちに着いて行った。

    3:男を磨くため(性的な意味かも?)。グラサイには人(女性)がたくさんいるから

    4:お姉さんに襲われそうなところをグラン君に助けられてそのまま


    そういえばアレク君のような特殊能力があるかとかも決めてませんでしたね。


    dice1d2=2 (2)

    1:ない。

    2:ある。下4つからダイスで

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:12:59

    草木と会話可能

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:13:09

    テレパシー

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:13:22

    他人の感情が分かる

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:13:43

    無意識に異性を魅了する

  • 108124/06/16(日) 22:14:52

    彼は島の外の世界を見たいがためにグラン君に着いて行ったんですね……

    さて、そんな彼には何やら特殊能力があるとかなんとか……


    dice1d4=3 (3)

    1:植物会話

    2:テレパシー

    3:他人の感情が分かる

    4:異性を魅了(無意識)


    ちなみになぜこんな能力を持っているのか……


    dice1d2=2 (2)

    1:特に理由はなく生まれたら持っていた

    2:なんかそういう星晶獣の加護とか呪いとかそういうの

  • 109124/06/16(日) 22:17:35

    おっと、他人の感情が分かるようになる類の星晶獣の加護か呪いを受けているようですね。

    これは星晶獣的にはどちらだったのでしょうか。


    dice1d2=1 (1)

    1:加護

    2:呪い


    ちなみにこれは他人には話している?

    dice1d2=1 (1)

    1:話している

    2:話していない

  • 110124/06/16(日) 22:20:15

    団のみんなには他人の感情が分かることを共有しているそうですね。

    そして、これは星晶獣の加護らしいです。

    きっとネグレクトされているのを可哀そうに思ったのか、島の何か重要な血筋だったのでしょう……


    さて、これからどうしようか。

    dice1d3=2 (2)

    1:依頼に着いて行く(グランやルリアを含む他キャラとの交流)

    2:騎空挺に留守番(他キャラとの交流)

    3:安価

  • 111124/06/16(日) 22:21:41

    騎空挺での留守番ですね。
    さて、それではグランやルリアたちがおらず、暇な留守番の間に同じ団の誰と交流しましょうか。
    下から4キャラ安価で決めます。
    また、エミュ等上手ではないのでキャラ崩壊注意です。

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:22:00

    ナルメア

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:22:18

    カリオストロちゃん

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:22:19

    ヤイアちゃん

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:22:46

    コルル

  • 116124/06/16(日) 22:23:20

    dice1d4=2 (2)

    1:ナルメア

    2:カリオストロ

    3:ヤイア

    4:コルル

  • 117124/06/16(日) 22:24:25

    美少女錬金術師のカリオストロですね。
    さて、彼女とはどこでどんな風に出会ったのでしょうか?
    下4つからダイス

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:26:33

    街を出歩いてる最中ヒューマンのお姉さんからウリを要求され困ってるときに助けてくれた

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:29:56

    今までドラフのお姉さんやその友達に養われていたため売り買いが分からず屋台の物を金を払わずに勝手に持っていって揉めてた際に通りがかったカリオストロが建て替えしてくれた

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:30:42

    騎空団に入ったばかりの頃からなにかと面倒を見てくれる

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:31:59

    右も左もわからなかった頃から面倒見てくれてる姉貴分みたいな感じ

  • 122124/06/16(日) 22:33:24

    dice1d4=1 (1)

    1:街を出歩いてる最中ヒューマンのお姉さんからウリを要求され困ってるときに助けてくれた

    2:買い物の仕方が分からずもめてるところを助けてくれた

    3:騎空団に入ってからなにかと面倒を見てくれてる

    4:騎空団に入ってからなにかと面倒を見てくれてる

  • 123124/06/16(日) 22:38:38

    団長たちが依頼を受けてとある島に船を泊めており、依頼に参加していないメンバーもその島で休暇をとったりしていた。
    そんな中ウィクスは初めての故郷以外の島を楽しそうに歩き回っていたのだが、なんだか怪しい感情を醸し出す女性から声をかけられてしまい、
    断ろうとしているのだがしつこく食い下がられていた。

    「ねぇ坊や、随分とかっこいいじゃない……どう?お小遣いをあげるからあっちでお姉さんと楽しいことしない?」
    「だから、僕は嫌だって……」

    ネガティブなところのある彼は強く断れず、困り果てていたところに騎空団で見たことのある少女がやってきて、

    「やっほ~☆こんなところにいたんだぁ~!一緒に街を見て回ろうって言ってたのに先に行っちゃってひどいな~!」

    と、ウィクスの手を引いてさっさとその場から離れていったのだった。

  • 124124/06/16(日) 22:46:01

    「ここらへんまで来りゃもう大丈夫だろ……」


    ウィクスの手を引くカリオストロは先程までの可愛らしい喋り方とは違う男らしい口調で喋り始め、ウィクスは少し面食らうのだが、


    「あ、ありがとうございます……カリオストロ、さん?」


    まだ新入りであるために名前を覚えきれておらず、疑問形になりながらも礼を言うと、

    カリオストロはまた可愛らしい、女の子のようなしぐさをして、


    「どういたしまして♡で、大丈夫だった?ウィクス君!……っていうのは置いといてだな、ああいうのはきっぱり断って、どっか行っちまえばいいんだよ。」


    と、途中でまたさっきのような男っぽい喋り方で教えてくれた。

    彼女は一体何を思って彼を助けたのだろうか……


    dice1d3=3 (3)

    1:単純に新入りが面倒そうなのに絡まれていたから助けてやっただけ

    2:弟のように感じて、姉貴分として助けてやった

    3:あ、めっちゃいい男の子じゃん!助けて好感度を稼ごう!


    ちなみに今はどこらへんなのか

    dice1d4=4 (4)

    1:まだ街中

    2:騎空艇に戻ってきた

    3:町の外の森

    4:下4つからダイス

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:46:25

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:46:43

    裏路地

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:46:55

    風俗街

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:47:30

    町中

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:47:39

    宿で二人きり

  • 130124/06/16(日) 22:49:17

    Oh……

    ちなみにカリオストロはどういう意味で好感度を稼ぎたいのか


    dice1d2=2 (2)

    1:恩を売っとけばいつか助けになるだろう

    2:女の子の身体が疼いちゃう


    さて、今どこにいるのかな

    dice1d4=1 (1)

    1:森

    2:裏路地

    3:風俗街

    4:街中

  • 131124/06/16(日) 22:52:31

    う~ん!さっきの女性とほとんど変わんない気がしてきた!

    そんでもって今いる場所は森


    ちなみにカリオストロさん、今の感情は

    dice1d4=4 (4)

    1:焦ることはない。今は助けるだけで、食べるのは後でいい

    2:せっかくだし襲っちゃうか?

    3:向こうが襲ってくるなら受け入れてやろう


    ウィクス君はカリオストロのことをどう思っているのか

    dice1d4=3 (3)

    1:助けてくれたいい人

    2:お姉ちゃんがいたらこんな感じなのかな

    3:故郷の島であのお姉さんたちを前にしたときみたいになんだかお股が変になっちゃう

    4:下4つから安価

  • 132124/06/16(日) 22:53:33

    おっと、カリオストロのダイスを間違えました。

    dice1d3=2 (2)


    ちなみにウィクス君はカリオストロに対して異性として認識しているようですね。

  • 133124/06/16(日) 22:54:55

    カリオストロさん!?

    襲っちゃうの!?


    理性

    dice1d100=96 (96)


    本能

    dice1d100=9 (9)


    本能が理性を上回ったら(性的に)襲っちゃう

  • 134124/06/16(日) 22:56:49

    さすがに理性が勝ちましたね。
    何事もなく二人は騎空艇まで帰って来たんでしょう。

  • 135124/06/16(日) 23:01:31

    さて、次の日です


    dice1d3=2 (2)

    1:依頼に着いて行く(グランやルリアを含む他キャラとの交流)

    2:騎空挺に留守番(他キャラとの交流)

    3:安価

  • 136124/06/16(日) 23:01:57

    また他キャラとの交流ですね。
    誰との交流でしょうか。
    下4キャラから安価

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:03:25

    ナルメア

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:04:18

    アリーザ

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:06:29

    ソフィア

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:07:31

    ヘカテー

  • 141124/06/16(日) 23:08:04

    dice1d4=1 (1)

    1:ナルメア

    2:アリーザ

    3:ソフィア

    4:ヘカテー

  • 142124/06/16(日) 23:09:14

    ナルメアお姉ちゃんとですね。

    さっきはどこでどうという聞き方が微妙だったかもしれませんね。
    とりあえず場所だけにしておきましょう。
    どこで出会うか下4つからダイス

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:16:57

    育ての親と一緒に暮らしていた時に、一度だけ会ったことがある(肉体関係は無し)

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:19:10

    食堂

  • 145124/06/16(日) 23:19:11

    >>143

    申し訳ない。

    そういう意味ではなく、今回の交流はどこで行うかという意味です。

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:20:11

    甲板

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:29:05

    ナルメアの部屋

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:31:22

    依頼で行った町にあったサウナ

  • 149124/06/16(日) 23:32:41

    dice1d4=4 (4)

    1:食堂

    2:グラサイの甲板

    3:ナルメアの部屋

    4:街にあったサウナ

  • 150124/06/16(日) 23:33:37

    サウナですか……
    ほう、整いというわけですね。
    混浴可能なサウナなのでしょう。
    ここで何があったか下4つからダイスです。

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:33:48

    なんでサイゲはおっさんとサウナでイベント2回も作るという狂気の沙汰に出たんやろなぁ…

  • 152124/06/16(日) 23:35:19

    おっさんのサウナイベ私は好きやで。
    改めて下4つ何が起こったか

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:36:57

    ナルメアの体を見て勃起してしまう

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:38:10

    ラキスケ

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:39:33

    足が滑って胸にダイブ

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:45:29

    転んだ拍子にキス

  • 157124/06/16(日) 23:48:47

    さて、サウナで起きたことは……


    dice1d4=3 (3)

    1:ナルメアの体を見て勃起

    2:ラキスケ

    3:足が滑って胸にダイブ

    4:転んだ拍子にキス



    そういえばなぜこのサウナに二人で来たのだろうか

    dice1d4=4 (4)

    1:本当は別々で来てたけど偶然サウナで出会った。

    2:ナルメアお姉ちゃんが世話を焼くために連れてきた

    3:団長の提案で団員たちに勧められたが来たのが二人

    4:ウィクス君がナルメアお姉ちゃんを誘ってきた



    そういえばいくつか上で以前からの知り合いって安価があったから、ナルメアとは以前あったことがあるか?

    dice1d2=2 (2)

    1:ない

    2:ある。どこで?下4つからダイス

  • 158124/06/17(月) 00:06:36

    改めて明言しときます。
    ナルメアお姉ちゃんとウィクス君は過去に出会ったことがあります!
    下4つ募集です!!!

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:09:38

    修行中にたまたま

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:13:23

    ドラフ母の所で少しの間一緒に修行した

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:16:37

    ドラフの里で搾り取られてる最中に

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:20:33

    ウィクスがいた島を旅の途中で訪れた時に母に巻き込まれて関係を持った

  • 163124/06/17(月) 00:26:03

    ナルメアとどういう風に出会ったことがあったのか


    dice1d4=1 (1)

    1:修行中に出会った

    2:故郷で少しの間一緒に修行した

    3:故郷でお姉さんたちに搾精されていた時に

    4:故郷で母代わりのドラフ女性に巻き込まれて関係を持った。

  • 164124/06/17(月) 00:35:13

    故郷の島で修行している時に偶然出会ったみたいですね。

    そして、その時の縁からウィクス君が先日街を見てた時に見つけたサウナに誘って一緒に行きました。

    そう、混浴とは知らずにね。


    「ふぅ……暑いねウィクス君。」

    「そ、そうだね、ナルメアお姉さん……」

    「そんなに硬くならずにお姉ちゃんって呼んでくれていいんだよ」


    と、時間の問題か他に客のいないサウナの中でウィクスへと話しかけるナルメア。

    ウィクスはまさか混浴だったとは思わず、緊張してしまいぎこちない動きをしていた。

    しかし、そのせいか垂れた汗で脚を滑らせてしまい


    「うわっ、わぷっ!」

    「えっ、きゃっ!大丈夫!?」


    足を滑らせたウィクスは思い切り転んでナルメアの胸へとダイブしてしまう。


    ウィクスの息子

    dice1d4=1 (1)

    1~3:さすがに起立

    4:着席

  • 165124/06/17(月) 00:39:27

    ウィクス君のその大きな息子は立派に起立してしまっていた。

    そしてそれはもちろん、ナルメアの身体に当たっており……


    dice1d4=4 (4)

    1:特に気にせず、怪我がないかを心配する

    2:当たってるよ。と恥ずかしそうにしながら体を離す

    3:苦しそう……お姉さんに任せて!

    4:下4つから安価

  • 166124/06/17(月) 00:47:53

    ウィクス君がナルメアお姉ちゃんの胸にダイブして、勃起しちゃったところでナルメアお姉ちゃんの行動を下4つからダイスです。
    私は寝ます。
    平日は仕事等で更新できないので保守とかしてくれると助かります。

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 05:22:45

    お疲れ様です。

    安価の方は、
    男の子だから仕方ないよね……と恥ずかしそうにしているもそこから目が離せなくなっている。

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 06:55:08

    おっきぃ……と思わず呟き、どうすれば収まりそうかを優しく尋ねる

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:20:44

    心配しながら立たせて上げて大丈夫と言おうとして当たった感触が気になりふと視界に入る
    でっデカいと驚愕し恥ずかしがりながら見惚れてしまう

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:21:29

    あそこに当たってしまい思わず嬌声が出る
    恥ずかしそうにして怪我がないかを心配しながら
    抱きしめるもドキドキしてしまい動けない

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:58:04

    ナルメアがウィクス君にどんな反応と行動をするのか楽しみだ

  • 172124/06/17(月) 21:08:13

    お待たせしました。

    お外は何処でもホスト規制なので落ちてないか不安でした。

    dice1d4=2 (2)

    1:>>168

    2:>>169

    3:>>170

    4:>>171

  • 173124/06/17(月) 22:11:29

    飯だのなんだのを済ませてきました。

    さて書き始めようと思いましたが安価の範囲を間違えていました。

    すみません。

    振りなおします。

    あと5つとも採用します


    dice1d5=2 (2)

    1:>>167

    2:>>168

    3:>>169

    4:>>170

    5:>>171

  • 174124/06/17(月) 22:18:48

    何度も言ってることを変えてすみません。

    ダイスで振った二つを組み合わせます。


    「大丈夫?怪我はな、い……?」


    ウィクスが足を滑らせて転んでしまいそうになったのを胸で受け止めて抱きとめたナルメアお姉ちゃんはウィクス君を立ち上がらせて心配するもふと目に入ったのは股間にそびえるとても大きなものであった。

    それに驚き、顔を赤くしながら


    「おっきぃ……」


    と思わずつぶやいてしまうもすぐにぶんぶんと頭を振って、男の子がこのままでは外に出れないだろう。それにこんなに大きかったらきっと恥ずかしいだろうと。


    「大丈夫……?どうすれば収まりそう?」


    と視線を合わせてウィクス君に尋ねてみる。

    ウィクス君の反応は

    dice1d4=4 (4)

    1:うぅ、恥ずかしい……とナルメアお姉ちゃんを見ないようにする

    2:白いおしっこをぴゅっぴゅしたら収まるんだけど……と恥ずかしそうにナルメアを見る

    3:昔同じことになった時舐めてもらったら治ったから、ナルメアお姉ちゃん舐めてくれる?

    4:下4つからダイス


    ちなみにここにいないけどグラン君の竿のサイズは

    dice1d100=11 (11)

    低いほど短小、高いほど巨根

  • 175124/06/17(月) 22:20:51

    うわ、グラン君すっごい粗チン……
    ウィクス君の反応、返答を下4つからダイスです

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:21:43

    3

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:22:01

    大丈夫と意地をはる

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:22:08

    幼い頃遊んでた女の子がこれを見た時に怖がられ拒絶されたような経験があり
    咄嗟に隠してしまう

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:22:26

    昔同じことになった時股で擦ったら直ったからナルメアお姉ちゃん四つん這いになってくれる?

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:22:35

    このレスは削除されています

  • 181124/06/17(月) 22:24:25

    dice1d4=3 (3)

    1:昔同じことになった時舐めてもらったら治ったから、ナルメアお姉ちゃん舐めてくれる?

    2:大丈夫と意地をはる

    3:咄嗟に隠してしまう

    4:昔同じことになった時股で擦ったら直ったからナルメアお姉ちゃん四つん這いになってくれる?


    ちなみにここにいないけどグラン君とナルメアお姉ちゃんは肉体関係を

    dice1d2=1 (1)

    1:持った

    2:持ってない

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:25:03

    肉体関係あるのはお約束よな

  • 183124/06/17(月) 22:29:23

    「な、なんでもないよ!大丈夫だから!」


    ウィクス君は恥ずかしさと、昔遊んでいた女の子がこれで怖がって拒絶してきたこともありつい咄嗟に隠してしまう。

    それを見たナルメアお姉ちゃんは


    dice1d4=4 (4)

    1:そっか、じゃあ(心配だけど)先に出てるからね。

    2:大丈夫だよ、お姉さんが直してあげるから……

    3:↑+(団長ちゃんのよりおっきい……)と興味津々

    4:安価+ダイス

  • 184124/06/17(月) 22:30:36

    ここのダイス神はよっぽど安価が好きなようですね

    下4つからダイスです


    ちなみにグラン君との行為には

    dice1d3=1 (1)

    1:あんまり気持ちよくなかった

    2:↑だけど、愛情を感じて満足

    3:気持ち良かったし大満足

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:31:17

    (団長ちゃんのよりおっきい……)と興味津々だがこんな子供として良いのかなと思いと恥ずかしさが勝る

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:31:54

    だ、大丈夫だからお姉さんに任せてと壁に手を当ててお尻を向けてくる

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:32:06

    本気の心配+発情心+愛護心が混ざり合い
    とりあえずそれをどうにかしなきゃという思いに駆られる

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:32:20

    大丈夫だよ、お姉さんが直してあげるから……と手でシゴきはじめる

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:32:32

    このレスは削除されています

  • 190124/06/17(月) 22:33:59

    dice1d4=4 (4)

    1:(団長ちゃんのよりおっきい……)と興味津々だがこんな子供として良いのかなと思いと恥ずかしさが勝る

    2:だ、大丈夫だからお姉さんに任せてと壁に手を当ててお尻を向けてくる

    3:本気の心配+発情心+愛護心でそれをどうにかしなきゃという思いに駆られる

    4:大丈夫だよ、お姉さんが直してあげるから……と手でシゴきはじめる

  • 191124/06/17(月) 22:40:49

    可愛らしく股間を隠すもあまりの大きさに隠しきれていないモノを見てなんだか興奮してしまったのか、

    本当に大丈夫だということを伝えたいのか、近付いていってその股間へと手をやって


    「大丈夫だよ、お姉さんが治してあげるから……」

    「んっ…///あぁっ……///」


    と耳元で囁いてはそのあまりにも大きいものに手を添えては握って扱きはじめるのであった。


    ウィクス君は

    dice1d4=3 (3)

    1:過去に育ててくれたドラフ女性や色んなお姉さんに気持ちよくしてもらったのを思い出してさっそく出しちゃう

    2:可愛らしく声を出しながらもまだ出さずに我慢していて、お姉ちゃん♡と連呼してしまい、ナルメアの手コキが激しくなっちゃう

    3:気持ちよすぎて、手だけじゃヤダと行っちゃう

    4:安価+ダイス

  • 192124/06/17(月) 22:46:24

    ウィクス君の立派な肉棒へとナルメアの小さな、柔らかな手が触れて、それが前後に扱いてきておりとても気持ちよくて頭が真っ白になってつい腰をヘコヘコ動かしながらも、


    「ぁ…ヤダ……手だけじゃヤダ……」


    と切なそうな顔でナルメアを見つめて手だけじゃなくてその先をも懇願するウィクス。

    彼は過去に育ててくれた女性やその友人たちとしたときのことを想いだして、それをまたしたいと思ってしまっている。


    そんな彼を見てナルメアは


    dice1d4=3 (3)

    1:やっぱりこういうことはダメだと思うけど始めちゃったからには手で最後まで

    2:いいよ…と、しゃがみこんで口で

    3:どうするかわかる……?とお尻を向けて尋ねる

    4:安価+ダイス

  • 193124/06/17(月) 22:54:18

    切なそうに可愛らしく懇願するウィクス君を見てナルメアお姉ちゃんはなんと、手を離してお尻を向ける


    「ウィクス君、どうするかわかる……?」


    と、おしりを振って誘惑をする。

    フラフラと近付くウィクス君は……


    dice1d4=3 (3)

    1:やっぱりいきなりはダメだと自分で扱いてナルメアお姉ちゃんのおしりにぶっかける

    2:お尻を掴んで肉棒をおしりに擦り付ける

    3:↑+そのまま秘部に入れちゃう

    4:2+間違えてアナルに入れちゃう

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:56:00

    ウィクス君ついに挿入した!

  • 195124/06/17(月) 23:00:42

    ウィクス君はナルメアお姉ちゃんのお尻を掴むと、その大きな肉棒を擦り付けて、そのまま秘部へとバックの体位で突き入れた。


    「あぁんっ!おっきぃ!」

    「はぁっはぁっ……!気持ちいい……!」

    パンッパンッ!


    ナルメアお姉ちゃんはその大きな逸物が一気に入ってきたことに驚き、快感を感じて大きな嬌声を上げてしまう。

    そしてほかに客のいないサウナの中には肌と肌を打ち付けあう音が鳴り響く


    dice1d4=2 (2)

    1:気持ちよくて射精してしまうものの抜けてしまってぶっかける形に

    2:そのまま中に出してしまう

    3:↑+ナルメアお姉ちゃんも絶頂して潮を吹く

    4:安価+ダイス

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:06:43

    受けの経験しかないから責めるのは苦手なのかな?

  • 197124/06/17(月) 23:10:43

    こういった描写が苦手ですまない


    「うぅっ!あっ!なにかでるっ!」

    「あんっ!いいよぉっ!お姉さんのっ!なかに出してぇっ!」

    パンパンパンッ!ドチュッ!ビュルルルルルッ!


    抑えきれず、腰を振り続けるウィクス君がついにナルメアの蜜壺の奥にて子宮を叩きながらその熱い白濁を吐き出した。

    技術も何もないピストンだがひとえにその巨根はグランの小さい物しか知らないナルメアの蜜壺を蹂躙し、自分の形へと書き換えてただひたすらに暴力的な快感を与えていたのだった。


    ちなみに射精量

    dice1d100=66 (66)

    低いほど少ない、50で普通の人並、100で薄い本やえっちなゲームみたいな量


    dice1d2=2 (2)

    1:もう限界。収まったので二人でサウナを出て帰った。

    2:まだまだ行ける。追加で dice1d10=4 (4) 回やってしまった。

  • 198124/06/17(月) 23:12:53

    追加で4回ですね。

    その4回は


    dice4d2=1 2 2 1 (6)

    1:外に出した

    2:中に出した


    射精量

    dice4d100=75 82 8 36 (201)

  • 199124/06/17(月) 23:16:05

    3回中に出しましたね。

    それぞれ量が66、82、8ですね


    ちなみにこのスレでは妊娠ダイス必要でしょうか?

    下4つくらいで多数決します。


    同数なら

    dice1d2=2 (2)

    1:なし

    2:あり


    有りの場合、50が普通の人並なので射精量-50以下を出したら妊娠します。

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:17:21

    なし

  • 201二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:17:44

    なし

  • 202二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:18:08

    あり

  • 203二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:19:00

    あり

  • 204124/06/17(月) 23:28:27

    同数なのでありですね。

    50が普通の人並なので射精量-50以下を出したら妊娠します。

    それぞれ量が66、82、8ですね

    dice3d100=74 97 20 (191)

  • 205二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:29:22

    今回は妊娠なしか

  • 206124/06/17(月) 23:30:30

    まったく掠らずでしたね。

    ウィクス君とナルメアお姉ちゃんはサウナでとっても整って団に帰ってきましたとさ。


    さて、次の日です。

    どうしましょうか。

    dice1d3=1 (1)

    1:依頼に着いて行く(グランやルリアを含む他キャラとの交流)

    2:騎空挺に留守番(他キャラとの交流)

    3:安価

  • 207124/06/17(月) 23:31:16

    グランやルリアを含む団員たちと依頼に向かうそうですね。
    依頼内容を安価下4つからダイスで決めます。

  • 208二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:32:08

    洞窟調査

  • 209二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:32:34

    露天風呂の掃除

  • 210二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:33:09

    地下下水道の迷宮に居る魔物を生み出す魔物を討伐

  • 211二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:33:16

    要人のボデーガード

  • 212124/06/17(月) 23:34:18

    依頼内容はというと

    dice1d4=2 (2)

    1:洞窟調査

    2:露天風呂の掃除

    3:地下下水道の迷宮に居る魔物を生み出す魔物を討伐

    4:要人のボデーガード

  • 213124/06/17(月) 23:36:25

    露天風呂の掃除ですね。

    この依頼に向かうのはグラン君とルリア、ウィクス君とあと dice1d4=2 (2) です。

    人数の意識はグラブルのパーティーですね。

    下10人くらいからダイスで決めます。


    今日はメンバーだけ決めたら終わります。

  • 214二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:37:44

    ヤイア

  • 215二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:39:03

    ゼタ

  • 216二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:42:00

    ヘルエス

  • 217二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:42:47

    シルヴァ

  • 218二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:44:54

    コルワ

  • 219二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:47:38

    ミランダ

  • 220124/06/18(火) 00:14:18

    さすがにこれ以上来なさそうなので

    メンバー決めます

    dice2d6=1 4 (5)

    1:ヤイア

    2:ゼタ

    3:ヘルエス

    4:シルヴァ

    5:コルワ

    6:ミランダ

  • 221124/06/18(火) 00:15:58

    グラン、ルリア、ウィクス君、ヤイア、シルヴァで露天風呂の掃除ですね

    ちなみに露天風呂に混浴は

    dice1d2=2 (2)

    1:ある

    2:ない

  • 222二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:23:00

    まともなメンバー達だがシルヴァさんはともかくヤイアは大丈夫だろうか

  • 223二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:53:46

    保守

  • 224二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:35:55

    仲良く掃除しそうなメンバーたちだ

  • 225二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:50:41

    保守

  • 226124/06/19(水) 00:25:16

    気が付いたらこんな時間でした。
    更新できず申し訳ないです。

  • 227二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 07:39:39

    お疲れ様です

  • 228二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 16:36:34

    男女別に別れてる風呂かな

  • 229二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:03:34

    ほし

  • 230124/06/19(水) 21:08:04

    今日は早めに帰れたので少しだけやりますわ


    さぁ、温泉宿の露天風呂掃除をしましょうか

    客のいない時間にやるようです。


    dice1d2=1 (1)

    1:客もいないし皆で一緒にやって一気に終わらせよう

    2:それでも男湯と女湯で別れてるんだから男女で別れて分担して掃除しよう

  • 231124/06/19(水) 21:09:31

    さぁ、みんなでやって男湯も女湯もさっさと終わらせよう!


    dice1d2=1 (1)

    1:何事もなく終わった!

    2:トラブル発生!

  • 232124/06/19(水) 21:12:08

    何事もなく終わりましたね。

    お礼に今日は温泉をタダで使わせてくれるそうです。


    お風呂好きなウィクス君はとても喜んでいます。


    お風呂であったこと

    dice1d4=2 (2)

    1:グラン君と仲良く温泉に入ってさっぱりした

    2:壁を1枚隔てた先の女湯から声が聞こえてきて2人してドキドキする

    3:女湯を覗こうぜ!

    4:安価

  • 233二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:32:21

    更新おつ
    2人ともいい感じに思春期だ

  • 234124/06/19(水) 23:40:10

    思った以上にエミュが難しいですね……
    初スレ立てということもあり慣れてないのが大きいのかもだけど、色んなスレやってる方って改めてすごいのだなぁと思いました。

  • 235二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 07:57:24

    このレスは削除されています

  • 236二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 13:43:53

    グランくん達一応経験あるんだよね?
    まだこの感性を保てるのは中々初心だ

  • 237二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:18:51

    ウィクス君とグラン君仲良さそう

  • 238124/06/20(木) 20:25:15

    申し訳ない……!
    自分が満足いくものを書けそうにないのもあるし、仕事も忙しくなってきそうだしで更新できる自信がないのでとても中途半端なところですが更新をやめようと思います。
    スレ削除するのはあまりにも不義理だと思うのでこのまま落としてください。

  • 239二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:26:52

    ありゃりゃそれは災難でしたね
    リアルの事情じゃ仕方ない、またの機会を楽しみにします
    お疲れ様でしたスレ主!

  • 240二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:27:22

    あら、それは残念。
    次回作とかまたの機会を楽しみに待たせていただきます!
    お疲れさまでした!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています