好きなmugenキャラ発表スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:51:50

    改変キャラでもなんでも良いですよ
    好きな理由や写真があると嬉しいです
    スレ画は現行大会で好きになったキャラです

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:53:03

    昇リュウとかいう主人公
    ブロッキングから真昇龍拳は最高やで

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:54:53

    球磨川禊かな、ベジットとの激闘良いよね…

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:55:28

    弾幕カイン
    Fの人では弾幕しろよカインだとか弾幕させてくれないカインとか言われた挙句、3倍カインやクッキングカイン、同じ四天王のカサインの方がよっぽど弾幕カインしてるって言われてて不憫だった

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:57:40

    >>2

    わかる...これ一本で食ってますってコメント音ハメでついてるのもっと好き

    >>3

    ちょうど一ヶ月前くらいにベジットのやつ見ました...めちゃくちゃかっこよかった

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:58:17

    レジセーア・グローリア・テュランノスのデカパイ三偉人好き

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:58:34

    >>4

    弾幕カイン見たことないんですけどどの大会に出てました?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:58:35

    >>5

    ちなみにどのシリーズか聞いても?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:59:36

    >>7

    希望のボス絶望の主人公 

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:00:15

    初代筐体クラッシャーズで幻想殺しさんのファンになったんだけれど…

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:01:19

    >>8

    すみません...ニコニコ動画のやつで調べたら一番上だったやつです

    >>9

    ありがとうございます!

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:02:01

    >>10

    幻想小足の方ですか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:02:33

    ダークドナルドだったかな
    瀕死になってからの超火力ビーム連打が好き

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:03:57

    >>12

    小足の方

    hpを100設定にして擬似オワタ式で猛者たちに挑むストロングスタイルが好きだった

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:04:44

    DragonClawの流れるようなコンボが好きでねぇ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:05:13

    ストライダー飛竜
    必殺技ブッパと馬鹿げたウロボロスに惚れた
    対時止めの置きウロボとかなんだ格ゲーじゃないかのレギオン〆とかチームトナメのはぁとと先生を引っ張り上げるパワーとか魅力がいっぱい

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:08:12

    >>13

    あんまりダークドナルド見たことないんんですけどどの大会に出てますか?

    >>14

    あれそんな設定だったんですね...知らなかった

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:26:10

    影夜くんすき
    魔眼技綺麗だしネタ度も高いし、きぼぜつでも割と削れはするからワンチャンありそう感もあってすき

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:39:56

    グラップラー志貴
    ロボになるとプロトンビームぶっ放してくるのが一番おもろい

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:42:19

    荒ぶる大地の社かな
    何の大会か忘れたけどほぼ何も通らない相手に唯一通る隠し超必をぶつけて勝利をもぎ取った奴がかなり好き

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:12:51

    >>20

    それ金ラオウ杯かな懐かしい

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:21:30

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:01:01

    わかさぎ姫
    なんかポケモンになってるけど可愛い
    脱衣差分もあるしね!
    ただ最近の大会あんまり知らないから活躍してる大会あったら教えてほしい(ニコニコ死んでるけど)

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:05:04

    俺は京都へ行く!
    誰が何と言おうとな!!!!

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:11:06

    大ボウケン

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:13:49

    やっぱりこの人かな
    エフェクトの格好良さと出てきた時の絶望感が本当に好き
    神速vs鬼弾幕大会の赤屍さんが一番好きなんだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:18:50

    自分がmugen動画を見始めるキッカケにもなったたべるんごのこ
    やりたい放題でシンプルに見てて楽しい上に名試合も多いんだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:19:44

    >>14

    (7Pがオワタ式だしそれでよくない?昔はなかったのかね)

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:20:26

    仮面ライダーG3-X
    「氷川さん一緒に戦いましょう」でシングルでもタッグでも一緒に戦ってたただの人間

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:24:09

    七夜死貴
    ただシンプルにカッコいい
    色んな大会で見れるの嬉しい

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:27:06

    乙女はつよくなくっちゃね!

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:27:13

    やきうのおねえちゃん


  • 33二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:27:49

    メルヘーン!ゲッタァウ!!(グワァラゴワガキィーン!)

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:30:44

    ペールーセーウースー

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:32:50

    ステゴロ少女カオリ
    即死や大魔法が跋扈する狂界隈で拳ひとつで文字通り殴り込みかけていくのが格好良くて好き
    何かのきぼぜつで黒白美鈴撃破した試合が印象に残ってる

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:21:53

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:40:27

    おっぱいでやられてつい…

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:42:12

    ジーザスイーターがずっと好き

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:42:55

    >>37

    デッカい

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:54:50

    >>37

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:22:24

    >>35

    ステゴロ良いよね...

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:28:34

    禍雨心傘……
    何から何まで派手かつスタイリッシュでカッコいいぞ……

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:29:47

    ごま油
    フリーダムで大好き

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:32:18

    ミズチtypeM
    12pは作者の乱心

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:46:47

    数々の迷勝負を生む者と思いきや、G3との戦いみたいな名勝負もできるよくわからないおっさん

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 06:22:41

    ネタ、カオス枠だとDM天子も好き

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 06:32:31

    初めて見た動画で一目惚れした白黒スタイリッシュの2人やな
    黑魅霊とショボーンのあのコンビネーションが最高なんだわ

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 06:41:44

    ファイナルベロシティさん!正直ベロシティしない方が強いファイナルベロシティさんじゃないか!
    普通の大会ではベロシティしてワンチャンアレバカテルーで魅せ、きぼぜつでは堂々のトリを飾ってセリフも全部噛み合って魅せともうとにかく印象に残る残る

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 06:43:11

    キワミだな…主にというかほぼ9条の人の影響がデカいけど

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 06:50:14

    レン改変のアルトちゃん好きなんだよね
    クッソ重いジャンプとかアルトアイゼンみたいなコンセプトで作られててACのガチタンみたいな感じになってる

    あと東方のアリス改変のフィサ子とかも好きだな、シンプルに凶キャラって感じで良い

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 06:51:24

    ここ最近で鬼穣子さんにやられた
    おっぱい揺らしながら見せつけてくるのに耐えられる訳ないだろ!

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 07:02:56

    この数日でおっぱいスレ立ってるからシコ勢増えてんのほんと草

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 07:07:31

    あにまんだとmugen=エロみたいな風潮あるよね

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 07:09:30

    >>53

    実際管理人ちゃんもおっぱいにやられて本家でおっぱい画像貼りまくってたしな()

    スマホだと3ページあったけど2ページ目からおっぱいだらけでフフッてなったよ

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 07:13:02

    >>54

    そうなの!?

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 07:31:01

    >>53

    なんかわからんけどエロスレいくつか完走してるからそれもあるかもしれん

    かなりお世話になりました(懺悔)

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 07:32:07

    新版の禍霊夢
    最低設定でも強くて大体ボス枠か絶望にいるやばいやつ

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 07:35:10

    Watchmenからのロールシャッハ
    武器が現実にほぼあるようなもので戦う姿が痺れたな
    誰が見張りを見張るのか?の、コンビも最高だった

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:06:23

    こいつすき

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:25:40

    m&uみてからあそこに出てるキャラ皆好きになったな
    個人的にはCC好き

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:28:26

    >>59

    服装も技もアウトなやつ出たな・・・

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:55:29

    やっぱおっぱい好き多いんだなw

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:58:42

    好きなキャラは大会見るたび増えてくのよなほんと

    あるあるくんのセレス打ってと言われる割に打って勝てば誰?と言われる扱いが凄く好きニコニコのコメント込みでも好きなキャラよ

    >>6

    プレート氏のキャラ大抵デカいだろ!隠者・エリス・アドチル辺りだろうか小さいの

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:01:22

    希望絶望か神上位ランクでしか見ないけどブールブールみたいな振り切ったキャラ超好き


  • 65二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:04:49

    >>64

    リスペクト元の旧葬志貴とカチ合ってた所とか作者直々に説明しよう!してた所とか好きだったな

    きぼぜつでどっからどう見ても誰が倒せんだよこれな感じなのに都合良く良い感じの相手とぶつかってキッチリ仕事して帰るからほんとイイ塩梅

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:05:18

    サムネで一目惚れして無事堕ちましたが?
    恥じらいが萌えると再確認できた

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:09:26

    mugenファンってよりMoikyファン多いな…

    ゴリゴリのマネモブだからか?

    moikyのイラスト・マンガしばらく非公開にしてた絵を復活しましたwww.pixiv.net
  • 68二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:11:58

    多分だけどイラストがシコりやすいんだと思う

    めっちゃ気持ちわかる

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:12:38

    >>1

    大将軍!大将軍じゃないか!テンニンカ、真銀斬をうて。

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:13:02

    改変しなくてもエロいベテランはいいぞ…

    GIF(Animated) / 63KB / 0ms

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:18:57

    >>67

    雷神やhigeの絵もこの人が描いてたんか…

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:02:32

    KJ晴香とかかなりできよかったよなーって思い出

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:06:46

    葉桜氏製K'かっこよくて好き

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 11:40:40

    >>51

    デカすぎる

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 11:57:02

    >>28

    神版から弱体化したばっかの頃(台パン1本家新章あたり)はカラー差がほぼなくてライフとかの調整だけだったはず

    台パン2のときには更新されてカラー差とか小足技強化耐性あたりの設定が増えた

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:10:42

    きぼぜつでザガンがめっちゃ好きになった

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:39:59

    ハルク2099
    スパイダーマン2099と一緒に動画で使われてて、
    自分が2099シリーズを知ったきっかけになったキャラ
    元ネタが国内での情報が殆どヒットしないし
    デフォでAIが入っていないものの
    ニコニコMUGENではある程度使われていたっぽい?

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:42:26

    限界突破ブロリー
    名前もポトレも設定もドットも演出も強さもゴッドエディションも全部好き
    勝利時にオロミズのポーズするの笑うけど不思議と似合ってて格好いいし好き

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:46:26

    マスターロズウェル
    何というか演出込みでカード使いで一番かっこよく見える

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:57:36

    東方不敗
    まさか原作とは別方向にネタになるとは思わなんだ

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:07:50

    た す け て ド モ ン

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:11:11

    >>66

    こうゆうの弱いんだ

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:14:49

    >>3

    どの動画か気になる

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:16:58

    バルバトス上がってなかったか
    ペネの数で強さが結構変わる上に
    ハメ殺しされても原作再現だから何も言えねぇの笑う

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:28:59

    >>76

    青鬼を時間ギリギリに倒すのめちゃくちゃかっこよかったよね

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:17:06

    No.26氏の紅き英雄 ゼロ(red hero)

    あまり見ないけど高カラーの演出がかっこいい


  • 87二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:03:58

    G-Limited氏のどこで操縦を学んだんですか?

    見た目と製作者からやべーやつだと思ってたけど実は最高カラーでも狂上位しかないらしい


  • 88二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:37:06

    真の神羽入好き
    あんまり見る機会ないけど強制宣告いいよね

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 01:36:42

    >>37

    安西先生……詳細が知りたいです! 調べてもでてきません!

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 02:29:16

    …おっぱいキャラすきです()

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 02:58:45

    くさ

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 04:24:02

    四条雛子も好きだなー
    aiがネクロノミコンとまで言われるほど複雑になってたりするのも含めて

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 07:33:24

    >>90

    デッッッッ!?

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 09:36:40

    >>83

    台パン2の確かpart25、安心院さんがサムネになってたはず

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 17:36:29

    >>69

    試合のリンクいります?

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 17:37:42

    やけにごくうさの声が聞こえるやつ

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:07:01

    >>90

    自分から見せるの好き

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:11:00

    >>37

    照れながらおっぱいアピールしてんのエロすぎか?

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:13:43

    >>84

    こいつペネ20とかいうイかれた設定が原作再現なの笑うしかねえ

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:24:54

    ムシム氏のテラー・ドーパント

    大会に出てるのはまだ見たことないけど

    相手の恐怖を貯めて強化されるシステムが秀逸で好き

    紹介動画貼ろうと思ったけどそういえばニコ動まだ無理だったな…


  • 101二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:26:19

    ビアちゃん

    可愛いよ

    歯車いっぱいの演出とかもカッコよかったりして好き

    GIF(Animated) / 15KB / 1160ms

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:29:46

    織坂雷華ちゃんシンプルにカッコよくてすき

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:37:03

    グスタフ及び派生キャラのヘイちゃん
    名勝負メーカーだったり白黒スタイリッシュとか見応えがある

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:59:29

    >>99

    原作は割と遠距離多段攻撃でペネ削ってからコンボ繋げ続けるだけでいいから...


    なおジョニーはまわれロンドだけでハメ可能(かつ弱点の音属性攻撃、かつcc回復挟んだコンボが可能)

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:07:23

    ついここ最近の名勝負メーカー
    691000氏のデスティニーガンダム好き

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:36:25

    >>100

    前どっかの大会にいたはずなんだけどニコニコ動画だからリンク貼れない...

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 07:58:48

    このレスは削除されています

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 08:03:00

    N/A氏の闇白銀ドナルド

    かなりかっこいいけど、ニコニコの大会で見る機会が少ない…

    というかドナルド改変がニコニコに中々いない…


  • 109二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 08:31:59

    >>108

    ニコニコのドナルド改変枠はリターン、闇道化師、断罪者あたりでバランスよく埋まってるからなぁ

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 09:01:23

    このレスは削除されています

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 09:26:35

    エッチすぎて草

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 11:18:32

    >>110

    やられシチュめちゃくちゃ似合うなこいつ・・・

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:05:34

    >>3

    球磨川だとベジット戦が語られがちだけど同じ大会の「完全オリジナル」VS『不完全フィクション』の戦いが好きだった。ベストバウトの一つ。


    あと閣下杯の予選最終戦VSブロントさん。あれは名バトル。

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 16:38:31

    個人的にはtake氏のフィーちゃんが好き
    『絶望は裏切らない』で絶望軍相手に3タテしたのを忘れはしない
    きぼぜつGPでも頑張ってるみたいだし

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 17:28:56

    「やっぱり愛だよね!」
    「やっぱり愛などいらぬよね!」
    とか、
    「よぉし、今こそお前が真のキング・オブ・はぁと……」
    とか……。はぁと様は名勝負メーカーだなぁ。

  • 116124/06/20(木) 17:35:19

    あまりにも過激なやつだったので110は消しました
    消すのが遅くなり申し訳ございませんでした

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 17:39:07

    殺人七夜

    古い志貴・七夜大会で見て気に入ったが他ではあんまり出てないのでその大会ばかり見てた

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 18:17:50

    >>90

    鬼穣子の強制宣告とかなかなか見ないと思うんだけどどこから拾ってきたの?

    強制宣告集とか?

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 18:21:22

    >>118

    この画像自体は多分穣子さんを作った本人の動画で見られると思うぞ

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 18:22:29

    >>116

    他のおっぱい画像も大概では?(名推理)

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 18:28:33

    >>11

    >>5

    たぶんこれのことですかね?


  • 122二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:09:20

    このレスは削除されています

  • 123124/06/20(木) 20:10:38

    >>120

    普通にセック.スしてるのはダメだと思って...

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:48:00

    神に楯突く愚か者め!!

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:14:07

    >>124

    s咲夜どの大会でもやばいよな

    風鷹氏3回とか新旧とか

    隔離きぼぜつでは控えめだったけどそれでも上位だし

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:19:27

    な…苗床ユリ…

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:29:28

    もう見ないけどバースト氏の有情七夜
    性能的に使いづらそうだし、バグが酷いらしいからしょうがないんだろうけど、あの覚醒後の出落ち感が好きだった

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:33:54

    ブロリーMADのひと


  • 129二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 03:54:27

    メルブラの都古はmugenのがなんか繋がる気がする

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 04:28:50

    >>67 >>68

    ていうか単純にMUGENキャラの脱衣KO描いてる数がめっっっちゃ多いからな

    凶~狂あたりのキャラでも普通に見るし

  • 131124/06/21(金) 08:15:34

    局部さえ隠していればどんなえっちでも良いですよ

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 08:28:28

    ゆうてmugenの人口減ってるのもあって今時脱衣ko採用してるのほぼいないからなぁ
    動画で目立ってるキャラだと最新がスターセイバーアスナでその次って高等身ベルンカステルまで遡りそう

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 08:55:32

    それでもめちゃくちゃクオリティ高いターレスとかバーダックが作られるんだから不死身だよなあ

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 12:12:29

    意外におっきくてやられた

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:34:43

    >>133

    今の大会にでてるラディッツもクオリティ高いしな

    というか人口減ったけどその分今いるのがほとんどベテランだからか平均的なクオリティは大分上がってるんだよね、露骨な色変えとか大魔法演出コピペとかは減った

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:25:53

    狂最上位(迫真)
    すき

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:59:06

    遂にニコニコにmugenが帰ってきたぞ!!

    www.nicovideo.jp
  • 138124/06/21(金) 22:28:44

    >>137

    リンク貼ってくれてありがとございます!

  • 139124/06/22(土) 00:19:50

    久しぶりに見ました
    グスタフやっぱりかっこいいですね

  • 140124/06/22(土) 11:05:25

    久しぶりに見た好きなやつです

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:11:50

    不思議なお兄ちゃんとバトル七夜のネタ系七夜好き

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:28:15

    今ニコニコ見れないけどミストさんの製作動画から愛に溢れてて好き

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:42:38

    >>136

    狂最上位(撃破挑戦)とか狂(旧中位神)とか狂最上位(上限中位)とか詐欺が多すぎる

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:44:19

    ジョインジョイン...

    www.nicovideo.jp
  • 145二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:31:12

    グラーフ氏のヴェンデッタ

    一撃隔離の12Pが有名だけど、他のカラーは普通にかっこいい

    12P

    他カラー


  • 146二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:33:25

    YouTubeの方できぼぜつグランプリが投稿されてるぞ!万事屋れぐるすで検索してみれば出てくるぞ!
    Part10は23日の21:00にプレミア公開されるみたいだぞ。

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:40:51

    >>110

    って何のキャラだった…?

  • 148124/06/22(土) 17:10:39

    >>147

    涼宮ハルヒでした

  • 149124/06/22(土) 17:11:40

    これ出来てますか?

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:22:18
  • 151二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:35:58

    >>150

    エッチだw

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:07:31

    オー氏勢

    今でも通用する耐性と独特な全画面技が好き


    マスクドデデデリベンジ

    ゲームウォッチプラス

    コアシステム

    あまり見ないけどUFOくんも好き

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:08:57

    「俺の名を言ってみろ!!」
    ⇒斎藤紋次郎
     サイモン
    「本名はやめろぉ」パァン

    『えー 容疑者逃走 応援求む 薬物不法所持の疑い
     30代から40台の男性 坊主頭に赤いシャツ ジーンズ
     更にマントを着用 現在北方面に走って逃走中 』
       約 束 と 違 う っ …
    ガチャ『容疑者確保ー 容疑者確保―』

    次回のサイモンの活躍にご期待ください

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:12:31

    >>153

    そしてサイモンと製作者を同じくするカンフー忍者爆弾魔こと怪盗ジェイムズ

    ある意味超正統派の火遁の術と土遁の術を得意とし、空蝉の術と影跳びを駆使して画面内を所狭しと駆け巡るその姿は下手な忍者より忍者してると評判

    それとボムレイン⇒ラインボム設置⇒スティールの流れが普通になんかカッコいいぞ

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:22:02

    >>140

    不思議なお兄ちゃんは東西南北どれか忘れたけどワンチャン大会の毎ラウンドやる覚醒演出も面白かった

    まあ毎回覚醒演出は修正されちゃったけど

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:24:20

    >>134

    これ何がすごいってリョナクーラになる前の改変元のチャイヤー氏のクーラの時点で小便KOが入ってる(動画使用は勿論禁止)ことよね

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:25:24

    >>156

    まぁチャイヤー氏のクーラもDavid Demianoff氏のクーラの改変やけどな

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:45:28

    アルティメット待ちガイル(間違イル)
    キャラもそうだがコメントに対して製作者の超速対応も見どころ
    2010年ぐらいからニコニコに投稿されてるので、入れ替わったら国へ帰るんだな

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:46:46

    >>134

    自分から見せるのすこ

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:22:28

    >>155

    第二次東西ですねぇ 

    あのネタのようなイントロから格上を狩るのが面白かった

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:26:39

    >>78

    リミカ12pの覚醒からbgmが「f」に変わるの大好き

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 03:29:53

    レン改変キャラの元祖のひとり
    カード使うのといいタバコ吸ったりといいいちいちツボにハマる動作で好きだった

    GIF(Animated) / 68KB / 9750ms

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 06:45:36

    >>150

    盛られてんのエロい

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 07:34:06

    オキ氏の最強キャラmainyuさん

    某大会で援軍とはいえ対希望100%だっだ化け物

    設定最大にすれば論外キャラにもそこそこ戦える


  • 165二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:18:20

    きぼぜつで毎回裏切りを熱望される男、幽鬼さん

  • 166124/06/23(日) 20:49:27

    一応貼っておきますね


  • 167二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:35:19

    リュウセイ氏のパッチ系は多いけど、ガンダムエクシアとウイングガンダムが特に好き
    とある大会での大活躍が忘れられない

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:05:53

    グラップラーSHIKIが好きなの、

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:39:54

    >>165

    あまりに活躍しすぎて別キャラの幽鬼DLでも「裏切って♡」コメ流れるからな

    なおそっちも対絶>対希なので裏切りで強い

    >>146

    遂に赤出てきてたな

    >>164

    現存してるニコニコの大会出場キャラだと総当たりで恐らく一位だからな

    単発だとLすわことかいるけど

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 15:19:10

    >>169

    mainyuさん並みに理不尽なやつとかも出てきてはいるけど、相性で撃破できる範囲内だったりするから総当たりだと結局1位だよね

    てか製作者が熄氏以外だったら絶対採用されないと思う

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:11:18

    最近、赤以外のペラ勢を見ないような気がする
    ユミナとか恋星とかネガゼロとか好きなんだけどな

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:32:19

    このレスは削除されています

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:34:13

    >>171

    赤以外のペラ勢あすかぐらいしか知らないんですけど他誰がいましたっけ?

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 00:18:29

    >>173

    いっぱいいますよ

    私が知ってるだけでも

    ユミナ、雲母、緑、月夜、龍神、ネガゼロ、クールセブン、るみね、茜、恋星、コロナ、統果


    まあ抜けあるんで、rakurai氏のブログを見に行けば全部わかると思う

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 02:30:17

    Lord Ravenousが大好きでな…あのクールさが最高だったわ

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 07:47:29

    >>174

    教えてくれてありがとうございます

    少し見てみますね

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:34:07

    保守

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:13:36

    昔の神キャラが好きなんだけど誰かわかる人いないかな
    むらつい氏の蛟竜とか、最近は全く見ないけど狂に対応してないんですかね?

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:52:46

    >>178

    蛟竜なら3期蛟竜でいけない?

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:32:33

    あるあるくん好き
    負けた後の一言もっと好き

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:16:31

    既に上げられてるけどやはりキワミが好き
    みなぎってきた大会でのサムチャイ戦は伝説だと思うの

スレッドは6/26 21:16頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。