照橋さんの噛ませ犬「斉木楠雄ってルックス平凡ね」

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:52:14

    斉木ってかなりイケメンじゃない?女体化したら美少女になるし
    超能力で僕は普通の容姿だって催眠かけてるのかな?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:54:31

    目立ちたくない楠雄なら改変してそうだけどその場合自分の容姿が良いと自覚してる事になるのか

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:55:32

    銀杏みたいなニオイは何が原因なんだ…

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:56:06

    >>3

    「誰がだこの野郎」

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:06:41

    猫界でもなんかイケメン判定っぽかったし基本は整ってる寄りな感じはある

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:07:53

    容姿は楠雄と似てる空助も照橋さんになかなかのイケメンって言われてたしね

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:26:47

    無難なイケメンって感じなんじゃなかろうか
    それかメガネやアンテナとプラマイゼロか

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:37:48

    ゴリラに仲間扱いされて「こんな綺麗なゴリラが居るか」と返してるあたり本人も容姿に自信はありそうだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:39:39

    母さんが美人だからなデバフ入っても顔立ちはいいんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:42:38

    >>9

    おい親父のことをデバフと申したか

    楠雄もさすがにそれは怒る…怒るかな?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:47:38

    欠点のない整った顔だけど華やかさはないって感じだと思う

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:48:42

    あの子のイケメンのハードルが高すぎるだけな気もする

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:50:38

    人間の平均顔ってわりかし整ってるけどパッとしない、みたいなやつじゃない?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:56:13

    >>10

    同意はするが他人から言われるのはムカつくパターンかと

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:58:41

    顔についての催眠はしてなさそうだけど分かりやすいトレードマークを大体平凡扱いするように弄ってるからそこまで印象が無いみたいな感じじゃない?
    言うほど人の顔のパーツをジロジロ見る事ってないし

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:58:44

    眼鏡やアンテナを普通のアクセサリーだと思い込ませる認識改編はしてるからなんかその辺が影響してるのかもな

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:06:57

    整ってない訳じゃないけどなんというか
    若い頃の親父普通だな

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:10:22

    女体化……というより本当の姿?の女バージョンがすごい美人扱いだったし相応にイケメンだと思う
    本人も自覚してそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:54:10

    生まれつきピンク髪だったからピンク髪は普通って改変したらモブにも紫髪が生まれるようになったんじゃなかったっけ?
    お母さん美人だしおばあちゃんは美魔女だしで整ってないわけないから、改変の影響ありそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:23:59

    万人受けするイケメンてのは癖のない顔なんだ
    だからトンチキアクセサリーで個性を強調してるんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:31:05

    メガネと前髪がイケてないと顔が整ってても微妙になることはある
    目の印象が弱まると微妙になりやすいよね
    女性はメイクでカバーできるけども

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:09:59

    確か作者がTwitterで男キャラルックスランキングみたいな書いてなかった?
    トリツカと空助と照橋兄が高くて斉木はまあまあだったはず
    まああまりにも不細工だったらいくら惚れっぽいとはいて夢原も来ないだろうならフツメン以上イケメン未満なのではないかと思う

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:12:49

    >>22

    抜けてた

    公式設定だしまだ検索すると出てくるから調べてほしいちまみに海堂もまあまあ高い

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 07:47:20

    >>22

    調べても出てこなかったので貼ってくれると嬉しい

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 07:55:49

    >>24

    22が言ってるのがこれかは分からないけど多分これ

    作者の別作品キャラを除けば


    照橋さん>>照橋兄>>>依舞>空助>楠子>鳥束

    海藤はいいほう、楠雄はランクには入ってこないが本気で入ろうと思えば入れる、國春は普通より若々しい


    らしい


    http://togetter.com/li/1049327

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:51:41

    >>25

    上位三名はルックスで回りにちやほやされる明確な描写があるから納得度は高いな

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:43:40

    鳥束そんなに顔良かったかなって思ってしまうのは作中の下衆描写のせいだろうな
    鳥束に自分より下なんすねぷぷぷとかされたら楠雄は本気出しそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:07:31

    >>25

    楠子と鳥束ってルックス的にはお似合いなんだなって思ったけど誰かが発言しようものなら鳥束がひどい目にあいそうね

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:21:41

    照橋さんの兄からライバル扱い受けてる時点でそう言う事だと思う

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:34:39

    >>25

    ごめん、あにまん見てなかったありがとうこれであっている

    作者ソースだし斉木はフツメンよりは上だけど公式美形描写組よりは下ってのはマジで納得したわ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:10:43

    自分で自分にデバフかけなきゃ空助と楠子の合間くらいかなあってイメージ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています