リキちゃんは男なのになんでゲームでは女主人公選ぶん?

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:54:08

    男のほうがかっこいいヤンケ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:54:41

    ミギー、例の言葉を頼む

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:55:22

    嫌だ ゲームでまで野郎の尻なんか見タクナイ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:55:47

    あの男は何十時間も男のケツを眺めて過ごすつもりか…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:55:50

    原神だと男
    スタレだと女にしている
    それがボクです

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:55:57

    >>3

    野郎の尻を見るのは現実だけで充分だよねパパ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:56:21

    >>3

    言うほどゲームでキャラの尻そこまど見なくないスか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:56:25

    >>6

    まゲわ?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:56:38

    >>4

    ゲームで敵とかを見ずに何十時間も男主人公の尻を見る理由を教えてくれよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:56:43

    ボクはコンプリート百合愛者だからね

    作中で主人公と女性キャラの濃い絡みがあると聞くと女主人公を選ぶのさ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:56:49

    女性専用装備が妙に強いんや
    こだわりが無ければドラクエ3の仲間キャラは
    全員女性にしといたほうがいいっ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:57:27

    ワシは男やけど男主人公が嫌いなわけじゃなくて面のいいイケメンやショタと絡む女主人公になりたいんです。この気持ちわかってください

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:58:51

    女の子の方が可愛いから…
    あと個人的に主人公を自分の分身ではなく作品の中のキャラクターとして見たいから自分から遠い方が好きなのん

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:59:05

    >>9

    ミギー、例のものを頼む

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:59:14

    うーっ
    エロ同人ゲーの主人公は男にしろ兄貴っ
    頭がおかしくなりそうだっ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:59:27

    むつみ
    男より女主人公のキャラクリの幅を広くするのはやめろ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:59:37

    全ての元凶はエロすぎる女主人公だっ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:00:19

    >>9

    コマンドターンやMMORPG…着せ替えやSSがコンテンツの一つなんやで?もうちっとリスペクトしてくれや

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:01:28
  • 20二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:01:36

    ま…また対立煽りか…

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:01:45

    女でプレイしても没入できない
    それがボクです

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:02:05

    >>17

    GTAOやRDOだとバタ臭いしモーションがアーサーモーガンのがに股おっさん走りで萎えておっさんキャラを作り直すよねパパ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:02:26

    >>19

    ゲイじゃないけど主人公にはちんぽ生えてないとのめりこめないんですっ

    この気持ちわかってくださいっ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:03:19

    >>15

    女主人公ならそのキャラ1人にリソースを注ぎ込めるんだ…だから…済まない

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:03:29

    恋愛的なイベントがあった時の為にとりあえず男にするんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:03:43

    女主人公のほうが装備が強いんだよえーっ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:03:44

    >>18

    >>19

    ふうんミギーはゲイだからコマンドターンやMMORPG…着せ替えやSSで何十時間も男主人公のケツを見るということか

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:05:05

    >>23

    しょうがねぇな…プライベートでキャラクリしてる時に

    ちんこシークバー…神

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:05:57

    >>27

    うむ…

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:06:35

    男を選ぶ=ホモ
    そんな男のケツを凝視し続ける行為を選択するのはホモなんや
    女を選ぶ=ホモ
    女としてなりきって男に媚びるホモなんや
    …………あれ?

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:13:19

    キャラクリ…糞
    さっさとゲームやりたいのに面倒臭いんや

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:14:36

    ミギーはなんでそないに男のケツがそんなに気になるんや?

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:16:25

    >>32

    トイレで拭かれる男の尻を嫌っちゅうほど見てるからやん…

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:26:35

    ゲームのプレイ中に尻を見てるって何のゲームをやってるのか教えてくれよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:27:46

    ムフッ揺れ者が多い方を選ぼうね…
    動かしてて楽しいのん

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:28:38

    >>24

    怒らないでくださいね

    たいていレイ◯もので竿役が複数になっちゃうじゃないですが

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:28:39

    >>4

    すみません、男使ってるときに男の穴も回さないんです

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:29:02

    メスブタを主人公に選ぶのは致命的な弱点がある
    激エロなメスブタがヒロインの時にそのメスブタとボボパン妄想できんということや

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:29:49

    >>34

    モンハンワールド…

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:30:04

    この男はマリオもゼルダもやらないつもりか…?

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:30:46

    この男は数十時間メスブタのケツを凝視してゲームをするつもりか

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:31:00

    男主人公の方が感情移入できるも

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:31:16

    予測変換が変な仕事をした
    それが僕です

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:32:06

    >>40

    女装するからマイペンライ!

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:33:11

    しかし、ナレーションの方もアドルになったつもりでやってみてくれというのです 
    っしゃあ!冒険にゴーーーー!!!

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:34:10

    >>41

    実際数千時間プレイしてれば数十時間ぐらいケツを凝視してても不思議じゃないと思う。それが僕です

    今やってる作品でも冒険者カードに貼れるSSの為に数時間ぐらい撮影会してたしなっ(ヌッ

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:38:15

    >>38

    百合妄想も出来ない弱き者…

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:40:22

    イケメン男主人公x激えろメスブタ 神
    イケメン男主人公xイケメンオスブタ まゲわ?
    激えろ女主人公xイケメンオスブタ 神
    激えろ女主人公x激えろメスブタ 神

    女主人公一択なんや

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:42:09

    男キャラを扱う時はですねえ

    かっこいい部分を見るものなんですよ

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:43:42

    これは差別ではない差異だ
    女装備が優遇されこの差は根性や努力では埋まらない
    どうしようもないんだ

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:43:56

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:44:29

    めんどくさいし早くゲーム本編を楽しみたいから見た目も名前も全部デフォルトで始める
    それがボクです

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:46:32

    (小学生ワシのコメント)
    ヒャハハポケモンで女主人公選んでるコイツめっちゃオカマやでぇ!

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:49:51

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:52:18

    キャラメイクが楽しいゲームは女選ぶんだァ
    イケメンに見える男なんて興味ナイシラナイ作れても作らない
    MOD入れる前のベセスダゲーは男一択なんだァ

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:54:44

    この男はわざわざ女の方が良いなんて言い出すなんて常時発情するつもりか?

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:57:03

    >>32

    男のケツが気になるんやない

    どうせ画面に映るならメスブタの方がおっぱいもケツもエロくてお得だからメスブタにしてケツを見るんや

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:57:24

    >>55

    単純にコンテンツの幅を自分から狭める理由はないよねパパ

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:57:51

    >>56

    女選んだら常時発情してると思ってる頭が発情期ですね

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:59:38

    もしかして女を視界に入れたくないだけなんじゃないスか?

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:00:57

    見てみいニーアおまたを
    話題になるのは9Sの操作パートよりケツやわ

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:06:53

    もちろんメチャクチャコンテンツによると思ってんだ
    主人公≒プレイヤーの主観タイプなのか主人公を登場人物の一人として見る俯瞰タイプなのかでも全然違うんだよね

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:10:36

    このキャラセレクトでは4つの勢力が争っているんだ 
    一つは俺たち“バ美肉願望”
    “かっこいいorかわいい主人公が好き”
    “キャラの絡みの都合”
    あとは死んだように生きてるクズども

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:12:12

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:13:18

    いいや
    男女セット主人公こそがベストアンサーだということになっている

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:13:32

    シナリオ性の強いゲーム=男主人公
    着せ替え要素の強いゲームでなら女キャラをクリエイトすることもある…それだけだ

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:13:44

    >>33

    ミギーはなんか寄生初期は拭き終わって立ち上がったシンイチにまだ残ってるぞとか、逆に吹いてる最中のシンイチにこれ以上は粘膜痛めるから止しとけとか言ってそうなんだよね

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:14:10

    この話題はね
    誰だってパンダや赤ちゃんを眺めたがるようにただ可愛いものを見たいからって言えばいいだけなのにね
    女好き=性欲=恥ずかしいみたいな小学生メンタルのオタクが過剰反応してるだけなの

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:14:28

    でもね俺この理論って女主人公が激えろだからこそ成立すると思ってるんだよね
    海外のゲームとかだと普通にメスブタがうげげげげげっなことが多いでしょう

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:15:47

    >>69

    アニメ調のゲームだから成立する理論だよねパパ 写実的なゲームだと女主人公よりも男主人公の方が良かったりするんだア

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:19:44

    今のご時世性欲異常性欲者と批判を浴びるかもしれないがふと自キャラを見た時オッパイがデカいと幸福な気持ちになるのです

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:21:50

    男を選んでケツ見てるとかホモとか言われるのは納得できない
    それが僕です

    あの連中はヒーロー物や男主人公の漫画を好む男の人もホモ呼ばわりするつもりか・・・?

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:22:29

    そもそも操作キャラに自己投影しないから男じゃないと投影できないとも思わない

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:23:34

    自分と同性じゃなきゃ地味に感情移入しにくいんだ...だから...すまない...

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:24:05

    >>72

    いいや男の癖に女主人公選ぶ弱き者…呼ばわりが先だったということになっている

    いいや男選ぶヤツはホモ!!呼ばわりが先だったということになっている

    って不毛な争いになるだけだからこの話題は危険や

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:25:37

    >>72

    しかし…ミギーのように数十時間も男のケツのみを凝視しているようなやつはホモ扱いされてもしょうがない気がするのです…

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:25:46

    >>75

    しゃあけど!問題は言われた内容であってタイミングの問題ではないんじゃあ!

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:30:01

    男に対してデレる女の子の反応が見たいから
    男主人公一択だと思われるが…
    レズじゃあ抜けないんです
    ノンケじゃないとダメなんです

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:31:31

    >>77

    別に男主人公の尻を見るために選んだ訳じゃないしホモではないよね 男主人公を選ぶユーザーを尊重しようね

    本人が満足してるなら男で女主人公選んでも問題ないよね 女主人公を選ぶユーザーも尊重しようね


    それで丸く収まるならタフカテにこんなスレは立たないんじゃあ!

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:32:47

    >>78

    男キャラにデレる女主人公で抜けるヤンケシバクヤンケ

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:32:52

    >>69

    だから洋ゲーは引き合いに出されないんだ

    満足か?

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:36:33

    キー坊
    お前に女主人公が激エロすぎて手が勝手に動いてしまうこの癖は分かるまい
    ソシャゲの女主人公とかマジでどのキャラよりもエロいんだよね、凄くない?
    ぐだ子…神 立ち絵めっちゃエロいし
    うーっ 海魔や雑魚エネミーにぶち犯される絵を500億枚くれ アニキおかしくなりそうだ
    蛍…神
    お前は立ち絵のバリエーションは少ないが3D特有のカメラワークで舐め回すように見ることが出来る……それだけだ
    ヒルチャールにわざと負けるのも美味いで!!
    星…神
    ダウナーっぽい見た目なのに癖強系ってそんなんあり?ワシから搾り取る気なんとちゃう
    な、なんだァ ゴミ箱だ ゴミ箱に並々ならぬ執着があるっ
    ゴミ箱が立ったですぅ はひーっ!!
    ゴミ箱に手足があるってことはですねぇ……竿役になるんですよ

    他にも色々おるけど女主人公は麻薬ですね……もうハマっちゃって
    選択式なら毎回女主人公です
    オラーっ 女主人公の激エロ絵もっと増やさんかい同人ゴローッ!!ふたなりでもいいよ

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:37:10

    人面獣心の中二病と言ったんですよ本山先生
    いい年こいたおっさんでありながら異世界転生した時にアバターのキャラで転生してTSしたくないから絶対に男キャラでプレイするって聞いたときはさすがにビックリしましたよ

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:39:35

    >>73

    ふうん女にも男にも自己投影できるワシが最強ということか

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:39:39

    良いんだ
    ゲームの中では中二病も許される

    オンラインとかでもなければ人に迷惑もかけないしな(ヌッ

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:40:30

    >>76

    ミギーのような男を標準にしようとする姿勢には好感を持てない

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:40:54

    女主人公…糞
    げきえろな見た目してるくせにエロ絵が全然無いんや

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:42:01

    >>83

    おいガキ 今ワシのことを愚弄したか

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:42:35

    >>75

    ウム…

    主人公の性別に過剰に反応するのは劣等感のあらわれというが…

    ↑待てよ人の選択に対して勝手に過剰反応しているお前に劣等感があらわれてるんだぜ

    ↑待てよ←待てよ←待てよ←待てよ←待てよ←待てよ←待てよ←待てよ←待てよ…


    男だろうが女だろうが愚弄する理由はなんとでも言えるし、結局言ったもん勝ちなんだァ…

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:54:33

    女キャラを使っててマルチで女キャラだらけだったから
    ムフフ男にしてハーレムを楽しむのんって性転換した時に限ってオッサンとかイケメンに囲まれるPTになるのは俺なんだよね

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:14:02

    >>82

    俺と同じ意見だな…

    女主人公好きのワシが唯一スルーしたのがデュエプレの女主人公なんだよね

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:06:41

    >>9

    待てよ数十時間使う主人公のストーリー全てを尻に重きを置くのはかなり切り替える必要があるんだぜ


    ワシは性慾でストーリー投げ捨てて尻を見続けるのに切り替えるのはできないんですわかってくださいっ!

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 02:32:19

    女キャラってのは甘い誘惑よ
    どんなに最初は楽しくても
    だんだん感情移入しにくくなってきちゃうもん

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:26:32

    >>93

    ポケモンで毎回メスブタ主人公を選ぶワシを愚弄するのか?

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:29:09

    嘘か誠か知らないが男性キャラのケツに目がいってしまう時点でソッチの気来があるという専門家がいる
    男主人公ケツを眺める論者って…ま…まさか…

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:31:56

    >>93

    感情移入と自己投影ごっちゃになってるタイプ?

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:32:06

    >>83

    いいんだ

    “ロールプレイング”ゲームにはそれが許される

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:32:20

    >>96

    いいや感情移入も出来ないということになっている

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:33:14

    女じゃよく感情移入できないとか言われてるけど余裕でできるっスね

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:33:32

    しかし女キャラではクソ重そうな甲冑が似合わないのです…可哀想に思えてくるしな(ヌッ)

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:36:48

    性別が違えば自己投影も感情移入も出来ないという理論には致命的な弱点がある
    ファンタジー系RPGでエルフやドワーフみたいなの選ぶときは男女間なんて比べ物にならない価値観の相違があることや
    作中設定を調べてその種族になりきる”ロールプレイング”に比べたら人間の女なんて難易度低い方なんや

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:13:13

    モンハンの女装備...糞
    かっこいいというかエロ寄りの装備が多すぎるんや

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:14:52

    >>102

    デブ鎧以外は男でいいのん

    キリンはメスより猫の方がエロいのん

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:16:02

    男主人公なんて一部のマニアしか選びませんよ

  • 105二次元好きのどせいさん24/06/17(月) 16:16:15

    スプラはガール使う人の方が多そうだよねママ

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:18:03

    汗人=神
    性別じゃなくて体型だからどっちでもいいんや

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:21:21

    男キャラを選ぶとね 数十時間野郎のケツ眺めながらプレイする破目になるって言うけどね さほど気にならないの

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:22:23

    >>107

    ウム…メスの仲間の尻を追いかければいいんだぁ…

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:24:31

    ただ男主人公を選ぶと男のケツが〜って言い出す奴が愚弄されてるだけだよねパパ

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:26:38

    >>105

    待てよ ボーイにして髪型をガールにするんだぜ

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:32:31

    主人公=自分と思った事なんか一度たりともないから性別がどっちでも問題があるとも思っていない
    ワシはあくまでも主人公を操作してるだけの傍観者なんや

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:39:22

    >>98

    それは単にお前が感情移入ヘタクソっなだけっスね

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:44:36

    キャラクリゲーの主人公の性別なんてどっちでも良いですよ
    ひとつのゲームを何百時間もやり込むなんてそうそうやらないし装備がダサかろうがネタとして楽しむしなっ

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:49:52

    >>107

    しかし…男キャラを操作すると何十時間も尻に目がいってしまうのです…

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:58:13

    ワシはヒーラーやるときは女の子やで
    同じ回復量でも質が違うよ質が

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:36:37

    >>99

    自己投影も感情移入も余裕だよねパパ

    うーっこのイケメンとやらせろ

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:31:33

    >>102

    エロい装備使いたいワシからすると女ハンターのがええやんけどなぶへへへへ

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:50:54

    >>40

    マリオやってやねぇ...

    アトリエやってやねぇ...

    ゼルダやってやねぇ...

    ポケモンで女主人公でやるのもウマイでっ

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:51:59

    主人公のキャラクターが固定されてるのと選択式なら女選ぶって話は全く別物だと思われる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています