ベアおば「正直スパイ一人とか不安じゃない?」

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:56:41

    ベアおば「もう何人か送り込んで内部工作してもらったほうが作戦成功するんじゃない?」


    ベアおば「というわけで皆さんには来るべきその日まで潜伏してもらいます。決してぼろを出さないように」


    サオリ dice1d8=8 (8)

    アツコ dice1d8=7 (7)

    ミサキ dice1d8=4 (4)

    ヒヨリ dice1d8=2 (2)


    1ティーパーティー

    2正義実現委員会

    3シスターフッド

    4救護騎士団

    5図書委員会

    6放課後スイーツ部

    7トリニティ自警団

    8補習授業部


    条約締結日にワンピのCP9みたく急に裏切りだすの良いよね…

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:57:57

    補習授業部の錠前サオリだ。テストで0点だった。

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:58:02

    救護対象が騎士団入りしとる…

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:58:44

    アズサとサオリが2人してボケ始めたら手に負えねえ……

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:59:10

    補修部入りした錠前サオリだ、テストの問題が何もわからない

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:59:36

    なんかみんなそれっぽいところに行ったなって

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:59:50

    ミサキが救護にいるのは何?患者常連か何か?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:00:31

    ヒヨリ大丈夫?正実やっていける?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:01:06

    配置けっこうキャラにあっててええな。

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:02:46

    >>8

    まぁスナイパーとして後方でうるさい分にはあんまり被害無さそうだし


    マシロは離れた狙撃地点いこう

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:04:23

    アツコがマスク被ってる対外的な理由は顔バレしないようにかな?
    自警団って恨み買いそうだし

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:06:12

    >>1

    全員絆されて調印式で同時に(ベアおばを)裏切りそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:08:27

    アズサが毎晩やってた罠準備がめちゃくちゃやりにくくなるんですけど

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:09:27

    定期連絡が来ませんね…あ、来ました
    サオリは学力が悪いためアズサとともに補修部行き…?
    アツコは自警団の姫…?
    ミサキは救護騎士団に保護されて動けない…?
    ヒヨリは…まぁいいでしょう

    (天を仰いで大きくため息をつく)

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:09:45

    >>12

    ぶっちゃけアツコの身柄さえちゃんと確保できれば従う意味ないしね

    自警団はそのへんしっかり守ってくれそうだし

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:09:54

    (不意にみんなにばれるミサキの自傷痕)
    (臨戦態勢に入る団長)
    (団長を抑えつつ後で話を聞こうと思うセリナ)
    (奥から聞こえるチェンソーの起動音)

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:11:48

    宇沢、手話が全然分からないものの筆談に切り替える機転の良さを発揮する

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:12:29

    >>16

    半ば諦め気味で天を見上げるミサキ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:12:53

    >>14

    なんでヒヨリにはノーコメントなんですか....

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:12:54

    まさに何故アツコを送ったってなるよね
    サオリに対する人質でもあったのに
    …逆にミカのアリウスと仲良くを壊すための策がある?

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:13:11

    >>16

    団長ならミサキが死のうとするたびに現れて止めてくれるはずと、信じたい

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:14:39

    >>14

    安心しろ、実際はサオリはナギサの裏切り者疑惑でぶち込まれただけだろうから

    そして先生の行動パターンはガチの裏切り者いても(本編以上のボロ出して黒幕バレしない限り)変わらないと思われる

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:14:51

    >>20

    単なるド忘れかもしれない

    そしてサオリは天然のケがあるので「今なら逃げられるのでは?」にエデン条約当日まで気づかない可能性

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:14:54

    >>19

    トリニティの公的な戦力である正実に潜り込んでるからじゃない?

    突っ込みどころはあるにしても、いるべき場所にいるのは事実だからまあいっか、みたいな

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:17:05

    救護騎士団(というかキヴォトスの医療従事者全般)って精神系の治療したことあるのかな
    あるんならミサキの救護を始めそうだが

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:18:33

    >>21

    >>25

    俺達の団長を信じろ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:19:09

    >>25

    団長の「間違った道を進む人を正しい方向へ戻すのも~」を精神の救護とするならば結構しょっちゅう

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:19:13

    ライブ履修ドタバタ未履修だから分かって無いんだけどレイサってエデン条約時点でキャスパリーグ以外のスイ部と深い交流ってある?

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:21:51

    うわぁん!この制服の丈が短いです!私の身体が悪いからですね!もっと大きいのください!

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:21:56

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:24:22

    >>28

    「ドタバタ」が放スイ部イベを指すものと解釈するけど

    エデン4章終了のあとに放スイ部イベなので、ストーリー公開順=作中時系列と考えるならエデン条約の段階では知り合ってない

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:06:05

    姫。どうですか?転校してまだ慣れてないと思いますが。大丈夫です。私がお護りします。レイサさんと私と姫でこの街を護っていきましょう。

    𝓥𝓪𝓷𝓲𝓽𝓪𝓼 𝓥𝓪𝓷𝓲𝓽𝓪𝓽𝓾𝓶 𝓮𝓽 𝓸𝓶𝓷𝓲𝓪 𝓥𝓪𝓷𝓲𝓽𝓪𝓼

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:11:49

    >>32

    伏線が回収されてる!

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:28:25

    そろそろ作戦決行なのですが…連絡が来ませんね…

    何故でしょう途轍もなく嫌なことが起こりそうです

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:30:38

    >>22

    実際に本編でセイア襲撃犯のアズサ居たもんな…

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:37:19

    全員合いそうな所に行ったな
    ヒヨリはハスミとスイーツでも食べてもろて

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:49:08

    >>34

    気のせいだよ(大嘘)

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:50:08

    団長の救護精神はミサキに届くのか

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:51:13

    ミサキが団長直々に「救護」されそうで怖ひ
    多分サオリなんか目じゃないレベルのトラウマを負わされそう

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:52:45

    >>3

    これ団長にリスカ跡見つかって拉致られただけでは?

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:53:13

    >>36

    うわぁん!!ケーキのおかわりください!!

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:55:04

    うわぁんうわぁん言いながらハスミと山盛りケーキをもりもり食ってるヒヨリが見える見える

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:57:21

    腐ってもアリスクだけあってこんなんでも実戦じゃ優秀とかマシロの脳がバグりそう

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:58:16

    そして二人して体重計に乗って絶望してる姿が見える見える…

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:00:21

    ちゃんとパフェも食え
    新鮮な果物の美味しさを満喫しろ

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:03:51

    ハスミ先輩がだらしなくなったのはアイツのせいよ!と憤るコハルにサオアズがすげー微妙な表情してそう

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:06:11

    自警団のアツコとかいう無難に仕事して無難にスズミや宇沢と青春してそうな子

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:08:45

    >>39

    むしろめっちゃ慎重に行くかもしれん

    正直ミサキのvanitasはアリウスという地獄もあって濃度がエグい

    何よりベアトリーチェが討たれてない以上まだ抜けないだろう

    慎重かつ穏やかな接し方を徹底する団長が見られるかもしれない

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:11:32

    うわぁん!!夜中に食べるパフェ美味しいです!!

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:12:08

    >>48

    ミネ団長ってゴリラなだけじゃなくて医療のスペシャリストだし精神病んでるミサキへの対処法も理解してるはずだからな…

    ベアおばの作戦が裏目に出てミサキはアリウスから離脱するかも

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:13:50

    >>48

    >>50

    団長から母性を知るミサキか……

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:18:25

    >>50

    自傷癖が序の口ってレベルでボロボロだしなミサキ

    ここまで来るとミネ団長も静かに涙を零し始めるレベルだぞ

    どこまでも痛めつけ苦しめるための環境に置かれ続けた存在を目前に出されて、優しい心を持った女子高生が傷付かないはずがないんだよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:23:34

    >>49

    運動が必要ですね…ゲヘナの美食研究会が暴れているらしいので対処しましょう

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:29:36

    自警団はスズミレイサがいれば攻撃面心配無いだろうし、回復役が入ってくれるとバランスいいよね

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:35:44

    今回の敗因はやはり洗脳をもう少し強めるべきだったことです

    でもゲヘナとトリニティのゴタゴタは続いてますしこの混乱のうちに私の儀式のために必要なアツコを回収します

    自警団と言っても報告をみる限り戦力としては強大では無いようですので

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:36:45

    時には正実とも真正面からぶつかる自警団が大したことないって
    その報告穴だらけですよベア様

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:36:57

    まぁそうなんだけど宇沢の底力で粘ってる間に誰かしら応援が来そう

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:45:28

    >>57

    自校の生徒の誘拐って普通に正実案件だからな……


    戦略兵器、動きます。

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:47:25

    >>58

    ベアおば、また変なところでオリチャー発動させて失敗してる

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:48:12

    >>57

    テスト放りだして駆けつけたサっちゃんに補習部が付いてくるし

    病室から脱走したミサキを連れ戻そうと団長が来るし

    ヒヨリが大騒ぎするからツルギとハスミが来るぞ

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:49:40

    >>59

    しかも祭壇も無いから儀式もできない

    色彩の力も借りられないね……終わりだね……

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:52:23

    >>60

    この世界線ならミカがどう動くかよな……


    案外セクシーフォックスがすぐに起きてそっちはどうにかなるかもしれない

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:00:35

    >>42

    【わたしは、こんどこそダイエットをするといったのにパフェを3はいもたべてしまいました】

    【わたしは、ハスミせんぱいのまえでおいしそうにおかしをたべてしまいました】


    (#`◉◡◉)👉<反省しなさい

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:04:07

    >>2

    簡単な四則演算は出来るだろうけど、小学校高学年辺りの内容から躓いてそう

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 07:18:59

    どうして自警団を襲撃しただけでトリニティの戦力が軒並み集まるのですか??????

    あと自警団にアリウス生徒を名乗る一般トリニティ生徒がいるのはなぜですか??????

    こっちの身を考えて欲しいのですけど??????

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 07:35:11

    ベアおば発想の逆転で人質交換の形として別なトリニティ生攫ってアツコと交換で解放するって迫ってきたりして
    それが上手くいくかと言われたら…駄目そう感あるけども

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:17:03

    >>66

    先生に情報が流れた時点で即介入ルートですね…

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:20:41

    >>67

    うーん…ベアおば詰みです出直してまいれ


    儀式も出来ないし色彩に触れることも出来ないから最終編は起きなさそうかな?

    それともそこは意地でもビーコンの役割してしまうのか…

    後ミカとサオリ早期に和解してそうねこの世界線

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:05:08

    補習授業部にてハナコのセクハラ発言の意味を理解出来ずに本人に聞き返すサオリはいます(断言

    「ハナコ、先程の○○を△△するとはどういう意味だ?それに××が□□すると何故興奮するんだ?相互理解は重要な事だ。詳しく教えてほしい」

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:15:30

    補習授業部でモモフレンズ堕ちするサオリ!
    自警団の姫と化すアツコ!
    救護騎士団の患者姫と化すミサキ!
    正実でなんかパフェばっか食ってるヒヨリ!

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:24:25

    >>69

    アズサオリ二人して詰問はハナコが爆発するからやめて差し上げろ

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:31:27

    トリニティ潜入(もう裏切ったので普通に生活してる)中久しぶりに会わないかとカフェに集まったアリスク+アズサ
    開口一番に言った言葉が「ヒヨリ…太った?」だった模様

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:55:55

    >>71

    ハナコ「え、ええと、それは…ぼ、勃起した○○○を△△△に挿入して…×、×××に□、□□して…(一切隠喩のない真面目な性教育)」

    「「なんだ、SEXのことか」」

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:56:37

    >>73

    ハナコが宇宙猫になってそう(小並感)

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:34:31

    服めくってヒヨリのお腹をチェックするアズサ

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:56:26

    >>69

    や、やめろよぉ…ファッション痴女に純粋な瞳でそんなこと聞き返すんじゃないよぉ…荷が重いよぉ…

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:11:36

    サオリ「どうしたコハル、最近荷物が多いじゃないか」
    コハル「それがね!最近正実に入ったっていう緑色の髪の子が毎日のようにえっちな本を読んでるからそのたびに没収してるの!まったく、正実としての自覚がないのかしら!」
    サオリ「そうか」

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:51:20

    >>77

    ヒヨリから本を没収した裏で実は一緒に読んでそう

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:11:54

    訓練を抜け出してはコハルと一緒にエロ本読んでるヒヨリ
    正実に引きずり戻してイチカと二人がかりでヒヨリをシバくサオリ
    いつの間にか名誉補習部ヒヨリ、正実補欠部員サオリみたいな認識になってそう

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:13:48

    >>72

    ハナコの性教育の後だと何やら誤解をするサオリ

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:37:09

    サオリ「ピアス…やめたんだな。それに身体の傷も癒えてきたんじゃないか?」
    ミサキ「…団長や皆がうるさいから…やめてるだけ…本当に理解できない…(まんざらでもない顔)」

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:43:39

    アツコは自由な自警団で青春満喫しながら他のアリスクにちょくちょく遊びに行ってそう

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:47:56

    >>79

    (`◉◡◉).。oO(あいつが居ればイチカの負担が減るな…誘ってみるか)

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:50:50

    >>68

    ミカが魔女と呼ばれることがなかった世界線があるかもしれない

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:01:03

    アツコ「ねぇ皆に聞きたいことがあるの」


    アツコ「守月スズミって子…アリウスにいたかもしれない…皆はこの名前に聞き覚えがある?」

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:03:10

    ミサキどんどん回復してそうで何より…
    ありがとう騎士団のみんな…

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:03:48

    辛いですねぇ、苦しいですねぇ……人生なんてそんな物と分かっていますが、まさかまともに潜入出来たのが私だけなんてもう終わりです……

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:06:48

    >>87

    (ハスミと仲良くお菓子食べてるであろう様子を浮かべつつ)出来てますか…?(小声)

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:09:02

    うわぁぁん!副委員長の秘密のおやつ現場を発見してしまいました!こっちに気づいてからずっと固まって私を見てます!きっとどうやって私を処理するか考えてるに違いありません!

  • 905秒後に宇沢参上!24/06/17(月) 19:10:47

    >>85

    スズミ「アツコさん、ここにいたんですか。今日の放課後の巡回コースが決りまし……どうしたんですか?私の銃を凝視して。───見覚えのある文字でも刻まれていましたか?」

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:12:29

    >>89

    うわぁん画像が貼れていません!私なんて遺影も無いのがお似合いと言われているようです!

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:14:47

    >>88

    (`◉◡◉).。oO(ヒヨリは実力もあるし委員会のムードメーカーとしても機能しているな。……それはそれとして食べすぎなのは叱るけど)

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:16:35

    >>90

    .......コラ?

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:18:41

    >>93

    初期スズミには、アリウスを彷彿とさせる単語(ばにたす銘入りAR等)があったんや…

    途中でそんな要素も消えたんだが、その分がアズサに行ったんではという説があるんや…

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:19:34

    ちなSDモデルにはまだ刻印が残ってる模様

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:20:11

    (ぶっちゃけベアおばも知らない言ってるからこの世界線でも無関係だと思われ…)(小声)

  • 979324/06/17(月) 19:22:03

    >>94

    >>95

    ありがとう!

    知らんかった....ヤバっ只でさえ元から好きなのに更に妄想が捗る

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:22:58

    洗脳度

    サオリ dice1d100=48 (48)

    アツコ dice1d100=14 (14)

    ミサキ dice1d100=18 (18)

    ヒヨリ dice1d100=10 (10)

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:23:51

    >>98

    ベアおばの洗脳ほぼ解けてるじゃねーか!

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:23:56

    1番高いサオリが半分行ってないのを見る限りダメみたいですね……

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:24:36

    (悲報)ベアおばの計画総崩れの模様

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:25:09

    自警団の姫誕生で宇沢の名乗りの騎士レパートリーが捗りそう
    姫を守る正義の騎士的な
    そういうの好きそう

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:30:02

    ベアおば「最近は上がってくる報告が少ないですね。もしやあちらに絆されて命令に逆らっている?」


    ベアおば「……いえ、それはありませんね。あの子達には何年も洗脳教育を施したのですから。あれほど強固な洗脳です、たった数週間では揺らぎもしないでしょう(慢心)」

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:34:32

    >>103

    揺らぎもしない強固な洗脳(サオリ以外の洗脳率10%台)

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:40:50

    団長やセリナやハナエの献身的なケアでミサキも解放されてそうね…

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:47:50

    サオリ→アズサと同じ補習授業部に所属
    アツコ→スズミのいる自警団に所属
    ミサキ→救護対象が救護騎士団に所属
    ヒヨリ→スナイパーの宝庫たる正義実現委員会に所属

    サオリ→洗脳率48% 元々仲間を護る為に従っていた為か他の3人より洗脳の根は深いもよう
    アツコ→洗脳率14% 何故か懐かしさを感じるスズミや元気なレイサと共に活動してた影響か洗脳はほとんど解けているもよう
    ミサキ→洗脳率18% 自傷しようとするたびに盾が飛んできたりチェーンソーの音が聴こえてくる所為かめっきり自傷する事がなくなった
    ヒヨリ→洗脳率10% 本来の目的を思い出せ byベアトリーチェ


    これが全部ダイスで決まったという事実よw

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:57:17

    安定のヒヨリである

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:22:31

    同じ狙撃手だし優秀だ懐いてくるしスイーツ好きだしとことん懐いてくるしでハスミがダダ甘にならない理由がないからなあ
    そして危機感を覚えたミソッカスコハルが背伸びして上級生のテストを受けるという歴史の修正力発動

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:28:59

    >>108

    その結果入れられた補習授業部で出会った『自分と違って大人っぽくて強くて冷静沈着な理想の女性像』のサオリに更にコンプレックスを刺激するんだけど数日一緒に過ごしたら「あっ、サオリさんって私よりポンコツだ…」って気付いて一気に距離が縮まるんだ

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:31:31

    勉強を…教えてくれませんか…このままだと退学になってしまいます

    お願いします

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:33:28

    >>110

    "……先ずは中等部の基礎課程から始めようか"

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:34:00

    >>110

    土下座しなくとも教えてもらえるから安心してくれサオリ…

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:43:37

    >>112

    コハルと一緒に勉強しようね

    ということでハナコさん出番です

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:45:56

    >>89

    多分手と口はしっかり動いてる



    ………視線をこっちにやったまま動かずにスイーツだけは的確に高速で口に運んでるの想像したら怖いわ、ヒヨリじゃなくてもビビるわこれ

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:52:47

    >>48

    ミネ「今日という今日は逃がしませんよミサキ、その包帯の理由を答えてください」

    ミサキ「…答えてなんになるの」

    「…私はアリウスのスパイとしてトリニティに送り込まれた。まぁ団長にはバレてたみたいだけど」

    ミネ「えぇ…それを承知で聞いているのです誰かにやられたのですか?」

    ミサキ「…自分でやった。だって、この世界に生きる価値なんてないじゃない」

    「トリニティに来る前、私達は野草すら奪い合うような貧しい暮らしをしていた。内戦の影響でね」

    ミネ「それをマダムとやらが変えたと?」

    ミサキ「そう。けど、それは新たな地獄の始まりだった。あいつは私達に憎しみと怒りを覚えさせ、洗脳した。」

    「昨日まで笑っていた子がただの見せしめにってヘイローを壊された。そんなことも珍しくなかった」

    ミネ「……」

    ミサキ「だからこの世界にもう価値なんてないんだよ」「トリニティだってもう少しであいつの手によって戦火に呑まれる…だからもう放っといて」

    ミネ「…ポロ…ポロ」

    ミサキ「ッ…!」

    「なんであんたが泣いてんのさ」

    ミネ「失礼…そのような過去があったとは」

    「では尚のこと生を手放してはなりません」

    「私が貴女を救護致します。どれだけの時間がかかろうと貴女を笑って生きていける世界へ導いて見せましょう」

    ミサキ「…出来るの?あなたに」

    ミネ「それが私の救護の信念ですから!」

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:53:49

    >>115

    思ったより長くなってしまった…

    読みづらくてすまない

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:59:11

    うわぁん!すごい奇声が聞こえたから飛び込んでみたら恋愛映画のキスシーンで固まる委員長と目が合いました!顔色と表情が凄い速度で切り替わってます!
    私はここで終わりなんですね……

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:15:22

    >>117

    なんで毎回正実幹部の見られたく無い所に遭遇してるんだヒヨリww

    いつかイチカと正実モブの情事にも遭遇しそう

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:16:13

    ミカがサオリと遭遇したら「なんであなたがここにいるの…?」ってなりそう
    でも、サオリは今の生活が楽しいからスパイなことを含めてアリウスの内情を話そう

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:24:17

    穏便に終わったら今後の展開で詰むかもしれないから
    大体ゲヘカス嫌いな私とベアおばのせいとしてエデン条約編進めれば良いじゃんね!
    寝返ったアリスク逆怨みしてボコした後にアツコを攫ってベアおばに献上するじゃんね!
    正直本編以上に大半のトリニティ生徒にも手を出してボコしてる時点で本編以上に錯乱してるから先生なんとかして!


    辻褄合わせで戦闘力が上がっていくミカ

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:30:57

    >>120

    無理にミカを敵にしなくとも全部ベアおばのせいにしとけば良さそう…

    というかやりすぎると今度はミカの居場所が無くなりかねないからその辺も穏便な方が良さそう…

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:34:22

    >>120

    ミカにそんな発想ができるなら本編みたいになってない

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:36:14

    夏空のウィッシュリストwithサオリ&ヒヨリ

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:44:13

    調印式でミサイル迎撃されたのとETOの簒奪がおかしい(アリスクに味方するけどゲヘトリを攻撃しないとか)辺りで裏切りに気づいたベアおばがアツコ奪還のためにマエストロに援軍もらって攻めて来る感じかな
    アリウス生徒はアリスク通して寝返りを誘えるけどバルバラアンブロヒエロ辺りに一旦はアツコ連れて行かれて、最終戦は原作通り

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:44:38

    ベアおばが単身トリニティに乗り込んでアツコを攫っていくんだよ

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:45:59

    ベアおばがゴリラになっていく…

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:49:53

    ゴリラと言うよりクッパみたいだなベアおば

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 07:02:40

    ベアおばかわいそ…

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 07:48:00

    >>119

    >>120

    (私がこんなに苦しんでるのに、あんなに楽しそうに…!)

    いっそのことクーデター前に逆恨み暴発させてサオアズと殴り合わせた方がいいかもしれんな

    アズサからセイア生存を知れるし、親友に裏切られてたナギサに同情したハナコがあははしなくなるかもしれんし

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:18:22

    >>127

    クパトリーチェは笑うからやめろ

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:01:23

    クッパクラウン乗ってやってくるクパトリーチェ

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:03:03

    >>131

    手際良く用意すんな!

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 11:17:32

    >>109

    そんなポンコツサっちゃんが窮地になると大人っぽくて強くて冷静沈着な錠前サオリに戻るんだよね、ズルくない?

    ああ大丈夫だよハナコ、姫とアズサに向ききってるサオリの矢印がコハルに向くことはないから

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 11:36:49

    >>106

    まあ元から聡くて本来の流れでもアリスクじゃ一番早く虚構に気づいてたアツコはいいよ

    ヒヨリもまああの性格で似た業務だが充実してる正実にいたらいつの間にかすっぽ抜けるのは容易に想像できる


    純バニバニ度なら一番だろうミサキがここまで緩和されてるならもう諦めろ

    この状態から何かしようものなら十中八九みんなの幸せ守るためにサオリが差し違えに来るし連鎖的にサオリを救うためトリニティの武装集団軒並み動くから詰みだよ

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:12:37

    サオリ「遂に攻めてきたな…私とアズサで迎撃に向かう。ヒフミとコハルは避難と生徒の誘導。ハナコは…」

    サオリ「実は1番頭良いだろ。作戦参謀を頼む」

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:09:32

    拗らせたお嬢様に゙天然イケメンムーブは劇薬だから止めてさしあげろ

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:14:51

    >>135

    「これは私の責任だ」って一人で抱えこまないで普通に仲間を頼ってる辺り精神的に成長しまくってる…

    ベアおば大丈夫?このサオリや心の余裕を手に入れたアリスク含むトリニティ主戦力達に勝てる?

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:22:04

    >>137

    なんならミカともぶつかり合って無事に和解して再び手を取り合ってアリウスのために行動してそうよ

    ベアおば勝てます?

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:26:09

    >>137

    >>138

    主戦力って言ってもネームドキャラだけなら先生とミカとツルギとハスミとイチカとマシロとミネ団長とセリナとハナエとヒフミとコハルとハナコとアズサとスズミとレイサとアイリとナツとヨシミが確定で来るだけで、あとは心身共に万全な状態のアリスクしかいないからベアおばなら余裕でしょwww

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:26:49

    >>139

    ゲームセット定期

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:27:20

    >>139

    オーバーキル定期

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:27:37

    >>139

    過剰戦力定期

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:31:03

    これでもまだティーパーティーとシスフが来るのは確定してないだけ希望はあるんだよなぁ(確定してないだけで来ないとは決まってない)

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:44:49

    【急募】>>139に勝つ方法【誰か私を助けなさい】

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:07:32

    >>144

    だが断る

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:11:15

    契約違反によるペナルティは負ってないから自爆戦術で逃げ道だけは作れる感じかな?
    色彩への通路が作れないって問題はあるが、再起は狙えそう

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:19:04

    ミネ団長とかアリウスの病巣認定して殴りかかりそうよ
    ミサキの事もあるから余計に
    …ベアおば内戦を止めて無用な争いを止めたのは私ですみたいな形で開き直りそうというかどの面案件な台詞吐き捨てそうだけども

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:28:42

    >>144

    ①アツコを取り戻します

    ②それをネタにサオリを1人で来るように呼び戻します

    ③サオリに説得させてミサキとヒヨリとアズサを呼び戻します

    ④呼び戻した子供達からトリニティの情報を根刮ぎ聞き出します

    ⑤情報を元にトリニティ戦力に対する新たな対策を練ります


    ※アツコを取り戻せないと詰むので①だけは絶対に達成して下さい

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:36:52

    >>139

    キャスパリーグ「なんで私は来ないと思われてるの」

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:37:25

    『返信:>>148さん、回答ありがとうございます。残念ながら先ず①を達成する為の戦力がありません。更に此方からトリニティへの侵入経路は一つしか無く彼方にもバレているのでこっそり拐うのも難しいのが現状です。なにか良い方法はありませんか?』カタカタ

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:38:58

    >>149

    A.カズサが来るかキャスパリーグが来るか不確定だからです

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:41:50

    >>150

    A.なんとかしてください

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:43:35

    バッサリで草

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:49:39

    いっそのこと無理を前提に攻め込んで返り討ちを繰り返して本当にクッパのポジションになるしか道はないかもしれない
    最初はド外道でもコミカルにやられるのを繰り返せば一定数ファンは出来るし、その後真の巨悪みたいなのが出てきたらしれっと味方落ちも狙えるしへーきへーき

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:53:17

    アリウスの生徒会長の座を譲ると言って呼び出しましょう(罠と気づかれない様頑張ってください)

    もしくは自治区に残ったアリウス生達を人質にしましょう(アリウス生の反乱と>>139のメンツの突撃が起こる前に何とかしてください)

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:55:18

    恥を忍んでミメシスのパスが手に入らなくなるから力を貸してくれって他のゲマトリアメンバーに頭下げてそう…いやプライド考えたらやらないか…

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:59:38

    このレスは削除されています

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:00:14

    ベア「子供は大人に搾取さr」

    ”黙れ”
    「暴れるのは私の役目だ」
    「救護が必要な場に救護を!」
    「終わりになんてさせません!」
    「宇沢レイサにぃ~おまかせ~ください!」
    「立場を超えての友人のための共闘…ロマンじゃないか」

    ベア「」

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:00:55

    >>156

    そもそも目的が支配だから目的の異なる研究者や芸術家に頼んだところで、こっちの邪魔だからやめてくれと言われるだけだろうからな

    自力でなんとかしろ

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:02:51

    もしかしてゲマトリア、戦力がない?

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:06:37

    まあ研究者集団だし
    もちろん大人としての狡猾さ、容赦の無さはあるから全力になると怖いけど今回はそこまで深入りして手を貸す理由無いし、アツコ奪還までは手伝ってもそこから先は静観だろう

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:08:49

    色彩への対抗手段としてミメシス欲してたような気もするけども勘違いだったかな…?
    エデン見たのかなり前だから自信ないのよね…
    まぁここまで分が悪いうえベアおば以外のゲマトリアの存在が露呈しかねないとなればミメシスは諦めそうではあるけども

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:09:22

    ベアおば、もう後はカイザーとかと手を組むしかないんじゃないか…?(負けフラグ濃厚)

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:11:29

    でも攫われたアツコを取り返しに行く展開は見たいし、ベアおばには何としても単身トリニティに突撃してアリウスに帰ってくるくらいはしてほしいね

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:12:32

    >>162

    ここまでベアおばの分が悪くなるといっそ先生に色彩の事伝えて対策させる方に方向転換しそう

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:14:31

    >>165

    "そもそもあなたがアツコを攫って儀式できないのなら、色彩は来ないのでは?"

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:14:57

    >>164

    無事には帰れるとは言ってない

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:20:24

    >>151

    多分ただの書き忘れだろうに一瞬納得しかける回答やめろwww

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:22:00

    >>164

    かつてアリウスを追放した連中に攫われた姫を救う為、絶望的な戦力差をものともせず単身戦いを挑む生徒会長!

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:23:37

    黒服が戦力になりそうなのを確保してたけど結局手放してしまったからね

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:27:28

    アツコが出るたびにさらわれて儀式の贄にされる
    噛んでも噛んでもまだしゃぶれるスルメみたいなヒロインになっちまうー!

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:31:53

    まあ何とかしてアツコを取り戻してなんとかしてアリスク4人が「他のみんなに迷惑をかけるわけには」で自分たちだけで動いたと仮定して、その状況をぶち壊す第一声は「秤アツコこんにちはぁ!」であってほしい

    そっから>>158になってほしい

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:38:30

    >>150

    場末の掲示板に質問板を建てるベアおばは腹筋に悪いからやめr…いややっぱやめるなもっとやれ

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:43:01

    >>160

    現状のベアオバの戦力

    一応一般アリウス生(がしかし悲しいかな所詮有象無象に過ぎない……)

    ワンチャンユスティナ聖徒会のミメシスが行けるかどうか(がこれはマエストロが手伝ってくれれば&上に複製体に自我が無ければの話)


    なのでベアオバ自身が最強の戦力の可能性があり(変身すればの話)

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:43:52
  • 176二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:45:24

    この世界線だとスズミ(アリウス)が実装されてそう

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:45:46

    >>139

    灰も残らんわ!

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:55:20

    >>176

    もしスズミがアリウスのスパイだった場合、姫との絆が今以上に強固になるからベアおばの計画が破綻する確率が更に上がるんだよなぁ

    なんでスパイ送り込んだ方が破綻する確率が上がるんだよ!

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:06:28

    >>169

    ものは言いようだな…

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 02:13:01

    ヒヨリ「最近姫ちゃんの様子がおかしいんです……」
    サオリ「まさか……姫の身に何かが……!?」
    ヒヨリ「最近正実の方に『槌永ヒヨリこんにちはぁ!』って元気に来ることが増えて」
    サオリ「うん……ん?……うんうん…………んん?」

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 05:32:07

    >>178

    そりゃ、恐怖と洗脳で縛ってるやつらを外に出したら……

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 05:55:29

    >>180

    レイサと仲良くなってるみたいで何より

    レイサやスズミを連れてプリクラ初挑戦してそう

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 07:17:11

    だが、しかし!ゲヘナとトリニティのギスギスは解決していないのである!

    ベアおばがゲヘナの反トリ派を焚き付ければワンチャンあるじゃね?知らんけど

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 07:28:28

    >>183

    ただの本編じゃね?(マコトへの連絡役が変わる程度)

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 07:40:09

    >>180

    宇沢化アツコかわええ

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 07:55:41

    >>185

    どうすんだよ「みんなの姫!秤アツコここに参上です!」とか高らかに叫ぶようになったら……チョットミタイカモ

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 09:12:24

    >>186

    ただの花澤香菜定期

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 15:43:18

    >>186

    スタッフ「花澤さん、ちゃんと演技してください」

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 16:07:53

    アツコ「スズミとレイサが褒めてくれた私服がアリスクの皆からダサいとバカにされている!!」

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 17:01:12

    サオリ(姫が友人から悪い影響を……いや、これ悪い影響か?別に害はなくないか?しかし……いや……でも……)

    ヒフミ<コソコソ(サオリちゃん……いつにも増して真剣に何かを考えています)
    ハナコ<コソコソ(この前の試験でコハルちゃんに点数負けたのがよっぽどショックだったんでしょうか)
    コハル「ちょっとどういう意味!!!!!?????」

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 17:02:40

    >>186

    にっこにこなんだろうなあ……かわいいね……

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:50:08

    スズミ「姫は私たちトリニティ自警団のものですサオリ」

    サオリ「」

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:01:39

    AIに雑にレイサ化した姫を描かせてみたよ。やっつけだから細かいところは許してほしいよ
    たのしそうだけど汚染がすごい

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:32:16

    看護師服にアレンジした制服を着るミサキ
    ムチムチ正実制服を着るヒヨリ
    なんか塞ぎ込んでたものが外れてワンパクになったアツコ
    アズサとモモフレ談義したり勉強できなくてポンコツ具合を補習授業部に慰められたりするサオリ

    エデンはここにあったんだ

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:47:10

    サクラコとの「お話」を
    サオリは普通に接しそう
    ミサキはミネといるから不審がる
    ヒヨリは「うわあああん、もうおしまいです…」
    アツコは普通に接するけど揶揄いそう

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:09:39

    >>1

    だけど次スレは好きな人が建てたら良いんじゃないかな

    ここで終わるもよし終わらなくてもよし

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 04:24:14

    >>193

    青春満喫してそう

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 07:51:20

    スレ主は今まで味方だと思ってたキャラが終盤で裏切る展開いいよねって意図で立てただろうにあまりに潜伏先が適切すぎたばかりに……恨むならダイス神を恨むがよい(無慈悲

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 07:58:48

    やめて!トリニティ総合学園の総戦力で、アリウス自治区を焼き払われたら、自治区の奥で優雅に待ち構えてるベアトリーチェの肉体まで燃え尽きちゃう!
    お願い、死なないでベアトリーチェ!
    あんたが今ここで倒れたら、マエストロや色彩の出番はどうなっちゃうの?
    チャンスはまだ残ってる。アツコを取り返せれば、トリニティに勝てるんだから!


    次回「ベアおば 死す」デュエルスタンバイ♪

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 08:22:42

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています