鉄道車両を擬人化したキャラクターの設定を書いていくから見てくれ

  • 1遊戯王ホロライダー◆lnkYxlAbaw24/06/16(日) 20:58:03

    400系新幹線電車/燻野翼(いぶしの つばさ)

    鐡金高等学校の3年生で東日寮所属。
    生徒会長だがその立場を決して己の私欲の為に使わず、常に後輩たちの手本を心掛けている。
    基本的に他人を頼らない。


    『君が新入生かね?………ふむ、礼儀作法は学んでいるようだ。いいだろう、ついて来なさい。』
    『己の愚かさを知るがいい!!!』

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:58:28

    きもっ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:58:45

    もうお前いいよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:59:10

    創作カテでやれ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:01:44

    小町ちゃんまだ?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:02:46

    あーあお前らが構うから調子乗っちゃったよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:03:05

    閲覧注意をつけろ
    そして鉄オタはもう少し控えめに活動した方が身のためだぞ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:04:15
  • 9二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:05:50

    鉄オタへの風評被害やろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:08:58

    今日の桃太は気合入ってるな
    これ以降こいつに構う奴も荒らしだぞ
    桃太ってスレ内で答え出てて当てはまってるのにそれでなおレス返そうとするやつはなんやねんな

  • 11遊戯王ホロライダー◆lnkYxlAbaw24/06/16(日) 21:10:29

    E259系電車/成神翔陽(なるかみ しょうよう)

    鐡金高校の1年生で東日寮所属。15歳男子。
    自己肯定感の低さを明るく振る舞うことで無理矢理誤魔化している。
    身長がコンプレックスで、自分は先輩達のように立派にはなれないと思っているが話せる言語の数なら誰にも負けない。
    辛くなったら屋上に出て、1人で飛行機を眺める、


    『もし外国の人と話せなくて困ったら……オレを呼んで欲しいっス!』
    『空を裂く。』

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:11:35

    ライオンのあれは捨てたのか・・・そんなんじゃクリエイターに向かないぞ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:15:23

    >>12

    もう自演ってバレてんだよ。白々しくレス伸ばそうとすんな

  • 14遊戯王ホロライダー◆lnkYxlAbaw24/06/16(日) 21:16:47

    283系電車/風水洋子(かざみず ようこ)

    鐡金高校の3年生で西京寮所属。17歳女子。
    限界まで体を傾け、サーフィンをするのが好き。
    海で泳げる季節が夏しかない事を不満に思っており、夏は友達を誘って毎日のように海で過ごす。
    海洋生物が好きで、イルカにシンパシーを感じている。


    『海は好きかい?この答えがイエスなら、アンタはアタシの友達さ!』
    『大波よっ!』

  • 15遊戯王ホロライダー◆lnkYxlAbaw24/06/16(日) 21:23:48

    京急800形電車/浜河紅丸(はまかわ べにまる)

    京浜鉄道高校の3年生。18歳女子。
    達磨に尋常でないほどの執着心を持っており、彼女の部屋は達磨のコレクションで埋め尽くされている。
    紅丸の友人が彼女の家を訪ねると、ほぼ全員が達磨の数にドン引きする。


    『達磨ってかわいいよねぇ〜。あなたもそう思うでしょぉ〜?』
    『紅き事、夕日の如し!!!』

  • 16遊戯王ホロライダー◆lnkYxlAbaw24/06/16(日) 21:24:14

    >>12

    薫くんのssも並行して創作するからご安心を

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:25:33

    鉄オタってマジで小学生レベルで知能止まってるのねってよく分かるスレ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:27:57

    擬人化なら絵を描いて見せてくれないとイメージつかん

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:31:45

    以降桃太の自演ないし荒らし行為に加担する無自覚なアホのレス

  • 20遊戯王ホロライダー◆lnkYxlAbaw24/06/16(日) 21:34:28

    100系新幹線電車/風巻一矢(かざまき いっし)

    鐡金高校の3年生。18歳男子。
    威圧感が強く他の者を寄せ付けないオーラを放っているが、それは自身が会話が苦手な事を自覚している為である。
    実家は高級レストランを営んでおり、父の認めるシェフになる事を目標としている。

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:34:48

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:36:11

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:38:14

    鉄道擬人化って昔商業でなかったっけ

  • 24遊戯王ホロライダー◆lnkYxlAbaw24/06/16(日) 21:52:11

    小田急3100形電車/夏山瀬戸(なつやませと)

    小田山高校の3年生。18歳の男子。
    関節が柔らかいのが自慢で柔軟運動が得意。
    常に眼鏡を掛けているが外すと顔の印象が変わる。
    後輩たちには自分の背中を見て、成長してほしいと願っている。


    『おやおや、珍しいお客さまだね。』
    『パノラマチック・ショータイム!』

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています