【エアプ注意】トッモがやってる学マスについて雑談してたんだがアイドル10人もいるんだね

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:00:09

    てまり 黄色い子 姉妹 苦難好きの五人だと思ってたよ
    (あにまんでの受動喫煙のみ)

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:01:50

    苦難好き…???

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:02:15

    まあ確かに今のところ目立ってるのはそのあたり

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:02:46

    現在話題に出やすい5人
    ついで千奈かな

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:03:22

    苦難好きって広か

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:03:30

    浮気したら刺してきそうなギャルとか口が悪いスウェーデン人とかいるよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:03:32

    今のここならネタ性と禁忌の千奈シコで千奈も割と熱い

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:03:56

    逆に5人でソシャゲ回してたらすごすぎひんか

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:04:04

    やってみる気はないのかい?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:04:10

    千奈はおもしろお嬢様枠として人気が出てきている

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:04:30

    >>9

    下手に好きになったら金かかるもん

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:04:51

    >>11

    まあはい

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:05:02

    千奈も含めた6人、全員伏見先生の担当だから、やはりラノベ作家つよいな

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:05:48

    >>11

    沼に浸かってる身としてはその方がいいかもしれんとは思う

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:06:01

    >>13

    千奈は本当によくできてる

    最後はこんなに立派になって…!みたいな感情になるし

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:06:37

    麻央パイに目覚めるんだ
    可愛いしカッコいいぞ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:07:02

    >>12

    コンシューマーで出たらやるけどまあ難しいわなとは思う

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:09:03

    最初期からやってたっていういろんな強みの代わりに、初期のいろんな波乱やゲームバランスと付き合う
    それは楽しいけど大変なこと。
    うまく進むならだんだん石とかも後発組に甘くなっていくだろうし、見送るのも選択肢

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:10:04

    金使わなくても全員最後まで攻略できると言われて始めた俺も今のことねピックアップに3万円使ったしな…

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:13:33

    >>19

    作り手としてまあうれしい顧客来たな…

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:14:00

    手毬だけちゃんと名前で認知してるのなんか草

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:14:59

    >>19

    攻略できるってのと、キャラ入手はまた別の話やしな

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:15:43

    >>21

    そこは駄犬か毒チワワじゃないんかとw

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています