助けてほしいんだァ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:02:58

    兄がエロすぎるのん
    2年前に一人暮らし始めた兄がエロすぎるのん
    帰省して来る度にエロくなっていくんだよね
    彼女なんて出来たことがないどころか、そういうのとは対局の位置にいた工業高校とかいうほぼ男子校出身の生活能力0のガサツで陰湿でスポーツも出来ない癖してなんであんなにエロいのかわからないんだ 恐怖が深まるんだ
    風呂上がった後とかあんな薄い部屋着で酒飲み始めるなんてそんなんアリ?
    エロい自覚がないんとちゃう?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:03:38

    ムフフ見てみて

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:03:44

    ホモはホモサイトへ(青タヌキ書き文字)

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:04:26
  • 5二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:04:41

    ホモは近 親 相 姦やりたい放題だからね

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:04:58

    はっきり言って元ネタがあるなら早く吐いたほうがいいよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:05:02

    >>3

    待てよ>>1がメスブタの可能性もあるんだぜ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:05:29

    >>7

    えっ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:05:44

    どんだけエロい兄貴なのか興味が湧いてきたんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:05:58

    マサイの戦士だまされない 邪悪なお腐れ様の立てた釣りスレはニオイでわかる

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:06:08

    どうエロいのか教えてくれよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:06:46

    >>7

    タフカテにいるようなやつなんて男も女も蛆虫やんケ

    変わらんやんケ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:07:41

    >>11

    なんかこうエロいのん

    ワシが直視出来なくなるくらいエロいのは確かだ

    成人してから一気に雰囲気が変わった気がするのん

    表情とか特にやばいんだよね

    全て見透かしてるような目で見てきて身内なのに緊張するんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:09:43

    まぁ気にしないで
    ワシの方がエロいですから

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:09:44

    >>1!自分がメスブタだと言え!

    例え嘘でもそれを言うだけできしょっきしょいーよが激えろになる…さほど罪悪感はわかないはずだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:10:39

    >>15

    仮にメスブタだとしても、身内をネット掲示板でエロいエロいと愚痴吐く人間になるんスけど…

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:10:44

    >>12

    しゃあけど>>1みたいなこと書いてるやつがメスブタだったらなんかシコれるやんけシバクヤンケ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:11:39

    お兄様…?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:12:00

    >>7

    ま、まさか…おにぃ呼びする京都のメスブタ…?

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:12:41

    思ったより兄貴のこと貶してて笑ったのが俺なんだよね
    長所 どこへ!

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:14:07

    こんな暑い日だからだれでも薄着になりますよね(🍞

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:14:39

    メスブタだった時にエロくなるのはそうだけどね
    オスブタだった時の気持ち悪さが半端じゃないからメスブタであってほしいの

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:15:28

    >>21

    待てよ

    シャツとパンツでうろついてる可能性だってあるんだぜ ギンギン

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:19:09

    >>23

    なぜお前はおっ勃てているんだ…?

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:20:34

    >>15

    いいや メスブタァッでもキモいことにななっている

    というかタフカテに入り浸ってるメスブタァッとか話になんねーよ。

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:23:05

    酒飲んで薄着なら誰でもエロいんじゃないスか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:27:47

    >>25

    いいや 紅一点のパワーを発揮することになっている

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:30:40

    >>27

    無理です

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:32:00

    まぁ全国見渡せばエロい兄貴くらいおるやろ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:36:01

    妹からは兄貴って呼ばれたい派?それとも名前で呼ばれたい派?それともお兄ちゃん派?
    教えてくれよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています