私が負けヒロインだと

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:09:01

    そのエビデンスは

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:09:46

    そもそも勝負のマウンドにあがれてないのかもしれないね

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:10:11
  • 4二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:10:49

    まさかこっそり着いてきてるってことはないでしょ?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:10:54

    そもそもヒロインいるんスか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:11:25

    待てよ こっそり憑いてきていそうなのは敷金ブレイカーの方なんだぜ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:11:47

    アニメしか見てないんスけど辛すぎて消した記憶ってま…まさか
    エルフの死……?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:11:54

    すみません…ヒロインズの中だと勝ち側の方ですよね?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:12:04

    >>5

    SEGA…

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:12:15

    >>7

    恐らく三人からの逆レだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:13:52

    >>5

    もちろん滅茶苦茶私

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:14:02

    >>1

    おじさんが帰った、もしくはお前が付いて行かなかったのが答えだ

    満足か?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:14:33

    >>5

    七瀬楓…

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:15:15

    収納魔法の中に3人入ってる可能性はないんスか?もちろんめちゃくちゃ死体でも生きててもどっちもうまいで!

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:15:24

    エルフが異世界から来る展開いつか出すかと思ったら出る気配がないんだよね
    精霊と会話して異世界とのつながり完全に断ち切ったわけじゃないのになあ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:17:21

    でもおじさんが現世で変身魔法使うとエルフになるんだよね
    異世界でもなんだかんだ信用してたし

    ま ヒロインレースは全員SE○Aに負けとるんやけどなブヘヘヘヘ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:17:27

    >>5

    紹介しよう

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:18:56

    >>15

    現代で会話してるのは日本の精霊じゃないスか?

    最初にグランバハマル語だと通じなかったからいまだに異世界の精霊と交流があるわけじゃないと思ってんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:19:06

    >>11

    あわわお前は剣だけ付いてきたやつ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:22:29

    >>18

    確かに日本語で話てたっすね

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:24:19

    >>18

    あうっ

    日本というか現代世界に普通に精霊がいるなんてあたしゃあ聞いてないよっ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:25:45

    >>16

    一番どうでもいいやつだから変身したという研究者もいる

    だって好感度が高いメスブタに変身するのは気が引けるでしょう

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:25:50

    >>16

    一応おじさんの脳で平均的美少女像として焼き付いてはいるからね

    しゃあけど…

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:26:10

    >>21

    しゃあけど精霊=自然の意思だからどこにでもおるわっ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:26:40

    >>22

    おじさんがそんな事考えるたまとは思えないのが俺なんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:34:08

    >>21

    しかし…日本にも精霊がいなければおじさんは魔法を使えずタカフミに切り捨てられ、そのまま荼毘に付していたのです…

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:34:59

    まだエルフと子作りボボパンしてないなんておじさんには失望したよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:35:22

    待てよ私は指輪二つなんだぜ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:36:55

    >>27

    エロ漫画媚薬のくだりでやってるかもしれないね

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:39:44

    おじさんもわりと信用ならない語り部なところがあるから何が真実かわからないところがあるんだよね 怖くない?

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:44:56

    マガツ・・・エルフよりおじさんの好感度が高いと聞いています
    なんかロマン技使う差別してこない正統派ライバルにも見えると・・・

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:19:47

    >>30

    嫌な記憶は全部消す… ヒロインレースにおいてある意味"最強"だ

    現世に戻るために未練になる記憶は消したと思ってるのは俺なんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:39:32

    最終回で空間引き裂いて現れそうな化物として読者からお墨付きを頂いている

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています