音ゲーとして見れば良作として

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:12:02

    ワシからお墨付きを頂いている

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:12:38

    盛りすぎを超えた盛りすぎ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:13:00

    この欺瞞に満ちたスレ画は…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:15:18

    他ゲーより勝るとは言わないけどまあまあ可愛い3D
    ガンガン出してくれるエロ衣装と衣装交換機能
    プロセカをパク もとい参考にして普通に面白い音ゲー
    確実に改善されてるダンスとライティング

    がシャニソンを支える まさに『ファンにとっては満足』だ

    まっ音ゲーで勝負すると楽曲数と有名曲とMVとストーリーで見ればパクリ元のプロセカの下位互換でしかないから結局詰んでるんやけどなブへへ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:16:36

    シャニソンくんオッパイは丸出しな上に揺らしてくれるよね オッパイはね

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:17:01

    >>2

    良いんだ シャニソンにはそれが許される

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:17:20

    どうして最初から着せ替え機能を恒常化しなかったの?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:17:45

    ダメだろ凛世名前の通り盛ったりしたら

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:18:18

    >>7

    お言葉ですが今も恒常化してないし 今後の交換は課金式にする気まんまんですよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:18:36

    これ音ゲー要素以外が劣悪を越えた劣悪ってネタじゃなかったんスか

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:19:37

    お前は3dモデルはまぁいい…ただそれだけだ

    このこだわりの見えない無機質というかちゃっちいUIデザインは…?
    このクソカードゲーム要素は…?
    この薄いや虚無というよりそもそも「無い」シナリオ要素は…?

    そしてワシはガチャだけ回すPになった

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:21:47

    >>11

    待てよアニメ連動シナリオは本家の味を感じられる良いものなんだぜ

    どうしてこれをアニメ本編でやらないの…?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:23:08

    >>10

    音ゲー...神 プロセカの丸パクリだから普通に面白し譜面も悪くないんや


    3D...まあまあ モーションのいまいちさはあるけど許容範囲なんや


    カードゲーム...糞 意味不明な上に理解しても別に面白く無いんや


    育成...糞 まさかウマ娘の完全下位互換が出るとは思わなかったんや


    ストーリー...糞 シャニマス本家のそれを5倍くらいで希釈したスッカスカのゴミなんや


    課金...糞 大量の有償石を出しまくる上に優良誤認スレスレの事やらかしたんや


    運営...糞 ズンパス1カ月3000円を平気で出したり特定キャラのゴリ押しや蛆虫ガチャローテや優良誤認寸前やホワイトアウトバグなんかを大量に出してくるんや

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:29:56

    実装時より改善は進んでるし着せ替えは楽しいから応援はしたいんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:31:45

    >>14

    ウム……

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:33:49

    >>15

    ウム...

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:37:25

    滅亡が近いよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:39:47

    音ゲー…?おっぱいゲーと言うてくれや

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:42:10

    >>18

    怒らないでくださいね

    おっぱい見るだけならゲームでやる意味ないじゃないですか

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:44:00

    >>19

    貴様ーっ ドル・ウェブを愚弄する気かあッ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:47:50

    折角の3Dモデルの優位性があるのに露出高い衣装をどんどん実装しないの意味分かんないんだよね
    手っ取り早く課金を促せるのに何故…?
    ぶっちゃけソシャゲのゲーム性なんて周回しやすいかどうかだしストーリーも本家で見るからどうでもいいんだよね
    好きなキャラが好きな衣装で歌って踊るのを眺められる以外このゲームに期待されてる事あるんスか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:48:14

    シコツールとしてはそこそこだよね、シコツールとしてはね

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:48:20

    >>20

    モノが違うよモノが

    胸と尻を見るためだけに作られたドルフィンウェーブさんと時々露出が多い服が出るだけのアイドルゲームシャニソンでは作成目的が違う

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:53:30

    着せ替えやってると露出よりどれだけ可愛い組み合わせ作れるかのほうが楽しくなってくるんだよね
    もっと髪型差分よこせ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:00:47

    >>24

    俺と同じ意見だな…

    バチっとハマった時が楽しいんだ 愛が深まるんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています