大変だぁ!ハールメンさんが落とされたぁ!

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:12:03

    X調べるとサイバー攻撃を受けてるっぽいんだよね
    少なくともワシはアクセスできなくてめちゃくちゃ焦ってる

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:14:01

    ニコニコ然りそのスジの人間が嫌がりそうなサイトを狙って潰してる感があるんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:14:17

    次の標的って…
    ま…まさか…

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:14:25

    >>2

    次はピクシブでも殺されるのかもしれないね

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:14:34

    カクヨムも狙われたってネタじゃなかったんですか

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:14:34

    娯楽関連を狙ってると考えられる

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:14:46

    >>2

    もしかしてYouTubeだろっも危ないんじゃないスか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:14:47

    >>3

    …心当たりが多すぎますね🍞

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:14:59

    >>5

    なろう、カクヨムも被害受けたみたいっスね

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:15:14

    >>2

    ハーメルンを嫌うってま、まさか

    TSホモ認定者…?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:15:53

    次の標的は...YouTube!?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:15:54

    弱き男の好きそうなものを潰したいのかもしれないね

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:16:06

    ちなみにサイバー攻撃といってもニコニコみたいにランサムウェアじゃなくてddosらしいよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:16:27

    >>12

    だったら早バレサイトを真っ先に潰せって思ったね

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:17:05

    >>12

    だったら割れサイトを潰せよッ

    ゴアッ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:17:48

    >>15

    恐らくなんかおっかない物には喧嘩を売りたくないと思われる

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:18:27

    引きこもってないで外へ出ろという忠告だと思われるが...

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:19:01

    こんな場末の掲示板でもあわてふためくんだから攻撃仕掛けた奴からしたら楽しくて仕方なさそう
    もっと人がいるところなら、さらに色んな反応を見ることができるから

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:19:13

    次潰されそうな有名どころってま...まさか


    X...?

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:19:54

    なろうじゃなくてハーメルンに行くのが意味わかんないっスね

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:20:04

    あにまん掲示板が終わる日が結構近いのかもしれないね

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:20:35

    >>20

    もうやってるッス

    カクヨムもされたのん

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:20:42

    >>19

    無理です

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:20:57

    ジャッ.プのチンカスサイト=カモ
    ヒャハハ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:20:59

    >>20

    三日前になろうもやられてるんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:21:06

    >>20

    お言葉ですがなろうにも変なのが来てましたよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:21:25

    >>21

    おもチン

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:21:30

    く、苦しい…
    私は普段あにまんとニコニコとハーメルンを巡回しているので
    立ち続けにお気に入りが見れなくなってヒマを持て余してしまうのだ…

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:21:45

    オタクなんてやってる場合じゃないよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:22:32

    さっさと犯人は逮捕されろって思ったね

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:23:04

    >>28

    マネモブがマニンゲンになるチャンスと思われる

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:23:43

    もしかしてオタク産業を潰したい人でもいるタイプ?

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:35:22

    どっかの国が軍事侵略した時に国民が情報にアクセスする能力を封じる予行演習…と考えてもこんなオタクしか見ないエンタメ系によるのが謎なんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:36:58

    いま入れてるマネモブいるんすか?
    復旧したって聞いたのに重すぎて入れないんすけど

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:38:31

    恐らくこんな場所達を利用しているユーザーに対する慈悲だと思われるが…

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:38:59

    なんか本気でアルミホイル巻きそうになってるのが俺なんだよね
    日本の娯楽ばっか狙われてるのはなんでやろなぁ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:40:43

    恐らく真夏の獣をより多く扱ってきたサイトを優先的に潰していると思われるが…

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:44:08

    サイバー攻撃してる犯人の動機って…ま…まさか…

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:44:33

    おそらく犯人は自分がオタクたちの悪になることでバラバラのオタクたちを団結させオタクが強固で強大な存在となることを望んでいると思われるが
    お望み通り殺してやるよゴアっ

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:44:41

    >>37

    ウム...ハメもあの男を扱った小説がいくつかあるんだなぁ

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:45:45

    日本人から娯楽を奪うとは見事やなニコッ
    もしかして日本人から娯楽を奪ってYouTubeだろに誘導するGoogleの陰謀なんじゃないっスか?(アルミホイル書き文字)

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:59:45

    創作サイトを全て潰すことで全てのオタクたちを一つのサイトに誘導していく算段…ま、まさか…ネカピン…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています