うーっやらせろ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:12:34

    タツミとやらせろ あとその前に戦らせろ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:13:46

    お前の欠点はは作者からもアニメスタッフからも贔屓にされててうんざりする それだけだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:17:57

    あの自分先日全話見たんスよ…
    獺やろこ…こんな勝ち逃げが許されて良いのか

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:21:37

    >>3

    まあ気にしないで。漫画だとタツミとの一騎打ちを主人公詐欺のメスブタに邪魔されてそのまま敗北KO!死体を氷漬けに砕かれて終わりましたから

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:23:19

    当時はこのピンナップでチンコ擦り切れるくらいシコりまくったのが俺なんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:24:01

    身体と顔と性格も一途でかわいいよねパパハイスクールオブザデッドの作者みたいに人気キャラにしようとしてるのが透けて見えるのが鼻につくけど

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:25:09

    確かに容姿めちゃくちゃエロいけど中身が蛮族そのものなので無理です

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:26:40

    >>7

    部族全体があの思考なのはもう滅びるべくして滅んだとしか言いようがないんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:28:00

    アニメのあの結末に驚いた反面…
    純粋悪役(兼ヒロイン)としてはこの上なく魅力的だったという思いに駆られるっ
    アカメが最後にかけた言葉が好きなのが俺なんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:30:27

    激えろ と思う反面、蛆虫なのは間違いないと思うそれがスレ画です

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:30:06

    愚か者めっ帝具は自らの力でねじ伏せるもの!
    ハーッデモンズエキス奥の手"摩訶鉢特摩(マカハドマ)"!

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:35:40

    白ブタの隊長さんやん
    元気しとん?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:41:14

    >>12

    白豚の隊長ってま、まさか...

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:43:18

    アニメだと勝ち逃げして漫画だと敗北とは哀れと見事が融合してると考えられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています