【閲覧注意】サムレム上ルートの

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:17:17

    ここシコ過ぎる……シコ過ぎない?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:20:17

    まーた悪鬼にシコスレ立てられてるよこの旭将軍

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:20:32

    やっぱり洗脳モノって洗脳寸前で争うところが1番いいよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:21:27

    下ルートではその手前の怪異に数で嬲られたっぽいの良いよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:23:44

    義仲様のシコスレよく立ちますね

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:27:39

    まあ正直わかる

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:32:49

    普段力強い声の人がここで弱々しい声出すのがマジでキく

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:33:55

    巴さんもエッチだし夫婦揃ってドスケベ共がよぉ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:35:22

    夫が出て荒れるかと思いきや義仲様をNTRスレが多発してるの笑う

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:36:58

    卑劣な術に操られる姫騎士♂ という感じでエッチ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:38:05

    >>8

    どすけべなのはあにまん民の頭定期

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:39:54

    王道だけど一人称が私から俺になるの良いよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:40:32

    義仲様猪突猛進系かと思えば意外に冷静だし、悪鬼羅刹は執拗に追うけど悪い鬼にならなければ良いという寛容さがあるし、基本的にカッコいいシーン多いし洗脳されかけるのちょうえっちだし言うこと無いよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:42:52

    >>9

    顔が良いくせに猪武者やってるのが悪いよー

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:47:17

    ぬぉぉFGOに来ればSkebで依頼もしやすくなるのに・・・
    今の情報量で絵はともかく文章を依頼するの気が引けるんだよな・・・

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:48:39

    ここのシーン、それまでの気を張った感じじゃなくてちょっと素の声色が出てるのがいいよね

  • 17二次元好き匿名さん24/06/16(日) 21:53:01

    別ジャンルのとうらぶで声の人一緒な同田貫と蜻蛉切も似たような劣情を向けられてる、ゲイ向けな感じ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:53:24

    根っこがちゃんと見れるの良いよね。早くFGOに実装されて下総に行って欲しい

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:54:47

    >>18

    曇らせ欲が強すぎるッピ!

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:56:23

    巴も、そうだそうだと言っています。

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:04:04

    >>18

    冬木から着いてきて欲しい。

    ローマでネロの危うさに気付いたり、キャメロットでガチギレ見せたり、ウルクで巴の死に様に涙して牛若と和解し、一緒に人理修復した上で下総に向かってもらう

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:07:05

    リンボ死すべし慈悲は無い系サーヴァントが増えちゃう!
    ………………ま、いっか!

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:10:10

    >>21

    義仲様、チート鯖ではない程良い強さだから人理修復スタートから一緒に駆け抜けるの向いているかも

    キアラさんとかはネタになるんだが、強さとか人格で結構シナリオ崩壊しちゃうからね・・・

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:10:27

    (悪口とかではなく)義仲様は特別推しという訳ではないのだが義仲様がエッチな目にあっていると嬉しい
    きっとそんな人が沢山いるから四の倍数ごとに強制絶頂スレが完走したりする

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:11:22

    >>18

    巴さん未召喚で2部突入したらエグいボイス聴けそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:15:06

    義仲様の悪鬼判定結構独特だから色んな鯖見せてみたくなるのも冬木義仲様概念の良いところ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:15:12

    スレ画のシーン面頬の下でどんな表情してたのか凄く見たい

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:16:50

    >>25

    巴…私は…俺は…って一人で呟いて曇っててほしい

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:20:07

    >>18

    黒幕バレちゃうから新宿とアガルタに同行できず、久々にマスターの役に立てると乗り込んだ下総で...

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:20:28

    戦闘のやられボイスもエッチだと思う

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:30:44

    DLC第3弾で出番があったらそれだけで嬉しいが、そこでこんな感じの美味しい展開あったら更に喜ぶ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:44:13

    読みてぇ……
    義仲様の催眠モノエロ同人読みてぇ〜〜〜〜………

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:59:37

    催眠状態にある間に体を開発されまくって、その時のことを普段は忘れていてほしい

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:23:28

    肌の露出度低いから
    なんとか別衣装に着替える機会があってほしい
    そして筋肉がどれぐらいついているか見たい!
    (洗脳に抗っているのシコいから脱線すいません)

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:38:46

    乳のデカさと尻のデカさは巴さんと義仲様どっこいどっこいだと思ってる

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:39:47

    やっぱコラボ登場したキャラは実装キャラは勿論、非実装の地右衛門もpixivで増えたし
    ほんとFGOに登場するかしないかは二次創作の供給に大きく関わるので
    はよ!実装はよ!

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:56:28

    下ルートで怪異の大群(兄貴とか逸れ鯖もいたかも?)に倒されるところも
    エッチな光景だったんだろうな・・・

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:36:43

    >>30

    普段はゲームオーバーでシナリオを止めたくないので真面目に戦闘するけど

    回想戦だと幾らでも聞けると思って無抵抗で敵の攻撃を受けてやられボイスを聞く

    実質リョナなこととかする

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 07:03:55

    オラッ催眠!

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:25:42

    DLC3弾で出番あってほしい・・・

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:23:39

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:40:08

    趙雲の馬綺麗だから鬼葦毛と並走してくれたらブチ上がるだろうな……
    まあなんでもいいからとにかくでてくれ…

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:45:28

    サムレムのラストを飾るDLCとなれば逸れも出番あるんじゃないかと期待

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:39:39

    かっこいい活躍もファンとして純粋に嬉しいし
    DLCボスが義仲様を負かす展開も、ねっとり描かれるんだったら嬉しい
    登場しない、文章だけで負けているのは悲しい

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:09:41

    ありふれた展開だが催眠中にオナさせて
    淫語言わせたい

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:41:05

    目が虚になるとかの催眠表現も好きだけど
    奴隷の刻印とかを刻んで、操ったり抵抗したら電流とか妄想してる

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:47:34

    逸れのセイバーはそんなものに屈しないもん!

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:59:38

    >>47

    ショタ好きな皆さま!義仲さまを堕とせば、もれなく男の子もついて来ますよぉ!!

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:35:12

    >>48

    息子の義高 (清水冠者)?

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:17:06

    >>35

    やはり人妻♂

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:48:20

    >>49

    息子の前で催眠受けて必死に抗う義仲様?

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 14:46:53

    巴いねえのかあ…まあちゃんと仕事はしようぐらいのテンションなんだよな本編。一緒に居たらどうなってやろ

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:02:02

    >>52

    再会を喜びつつ、戦いを放り出して愛に溺れるようなことはしないタイプだろうから

    気力200%な状態で一緒に戦うみたいな感じかな

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:26:35

    巴さんと会ってウキウキバリバリ義仲様とか見たいからはよFGOに来てくれ

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:18:49

    >>51

    子どもを出汁にする展開は実に美味しい

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:20:31

    義仲であれが見たい
    意識だけ残して催眠かけられて体はエロいことされられるんだけど口では終始竿役を罵り続けてるやつ
    フフフ……上の口は本当に正直だな……なにもそこまで言わなくても……

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:38:36

    >>56

    鼓判官と呼ばれるのは皆に打たれたからか、張られたからかと言ったり(大河の鎌倉殿では実際にビンタする)

    義仲様も意外と口を使うから竿役も凹ませられたか

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:56:19

    義仲様の本気のレスバでチンチン萎え萎えですよシュン…

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:00:22

    人質になった巴さんの目の前で、和田さんに義仲さま掘らせる命令したいな

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:44:03

    >>59

    全員にダメージ行くやつじゃん イイネ

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:26:35

    >>56

    >>57

    逆上した竿役に感度上昇させられたり、屈辱的なオナり方させられたりしてほしい

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 01:20:55

    意識が残ってる洗脳もすき
    止まれ!止まれーーー!って悲鳴上げながら腰振りたくってしまうやつ本当に好き

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 02:16:20

    でも俺は見てえよ、快楽に抗えず「俺は巴の次ぐらいに竿役様を愛しています…」って言う義仲様を

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 06:19:15

    >>57

    口を使うってエロい意味かと思っちゃった

    義仲様に口使われてえな……

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 07:30:49

    即堕ちより
    たっぷり長期間抵抗して、それで堕ちてほしいね

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 08:05:26

    >>62

    この状態で大勢の民の前で腰振ってほしいー

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 17:40:25

    過去のシコスレのクソガキに調教されちゃうシリーズ好きだったな
    年齢離れした巨チン見て義仲様が顔を青くしたり、フィストされたり、全裸散歩とか色んなアイディアが出ていた
    ここの主題の催眠術もクソガキに搭載したら良さそう

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 17:43:49

    クソガキより純朴で純粋に慕ってくれてる子の前で堕ちてほしい

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:51:07

    >>68

    ヒーローものみたいに

    「頑張れー!」「負けないでー!」の声援を浴びながら犯される展開もいいよね

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:49:31

    >>67

    意識あるまま体は操られてるって状態で

    全裸散歩させたいねー

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:38:55

    >>36

    とりあえず今回の新イベントは義仲様関係無さそう

    周年が間近と考えると良かったと思うべきかな…

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 06:38:15

    義仲様が自分の子供達の前で意識あり洗脳受けて「見るな、見ないでくれ」って必死に訴えるんだけど
    子供達は竿役に「目を逸らしたらお父上にもっと酷いことするよ」と吹き込まれてて、辛いけど一生懸命ガン見する系のシチュが好き

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 08:53:51

    >>72

    射精したら子ども達に精液かかって絶望してほしい

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 14:06:02

    >>72

    >>73

    あ……悪鬼どもめ…

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 18:07:06

    >>74

    竿役「我が子にくせぇ精液をぶっかける奴こそ悪鬼じゃねぇかw」

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:48:14

    特撮ヒーローみたいな人は抵抗の末に敗北してなんぼですからね(偏見)

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:49:33

    うお……それはさすがに悪鬼すぎ……

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:14:29

    あにまんの悪鬼って義仲様に劣情催してる輩の事を指す隠語かな

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:23:02

    挿れられているのも見たいが
    搾精も似合いそうな義仲様
    きっと御立派だし

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 09:40:53

    武者魂発揮して何とか耐えきって元凶を倒してからの物陰で膝から崩れ落ちる姿も見たいよね
    かっこいい強さもエッチな様子も堪能できるぞ

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 09:55:35

    >>80

    太刀を杖にしてガクガクと震えてほしい

    更に耐えていた射精がここでドピュッと出てもいいかも

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:41:42

    連作で
    エッチ攻撃を受ける→耐えて勝利するを繰り返していく内に体がどんどん開発されて
    どっかで耐えられなくなって堕ちるって作品読んでみたーい

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:06:48

    >>82

    淫紋がどんどん増えていく義仲様だって!?

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:13:53

    >>82

    >>83

    毎回、体の開発とか淫紋とか、他に催眠耐性低下とか何かしらのエロデバフを受けながら戦い続ける義仲様

    もはや変身ヒロインもののエロゲー

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 08:21:32

    あー供給がほしいほしいほしい
    サムレムがもう終わりならFGOに早く〜〜!!

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 08:47:12

    DLC3のボスキャラに幼子にされてあやされてるのを「やめろ、離せ悪鬼…!」ともがいて欲しい

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:26:13

    >>86

    義仲様が駒王丸様になるのか~

    かわいい~

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:37:14

    シンプルに耳舐め手◯キしてもらいたいでござる

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:42:04

    >>17

    ゲイ向けってのはなんかわかる

    少なくともここにいるのは時々Xのおすすめで流れてくるような細い男子高生のBLが好物の層ではないだろうな

    知らんけど

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:56:12

    肌が露出しているわけじゃないんだが
    クビの太さとか、手の感じとかで
    ほっそりしていない、男性らしさを感じるよね

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:12:37

    露出が首と手ぐらいしかないのがスケベ
    触りたい

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:08:06

    異端かもしれないけど素顔より仮面状態で催眠に掛かりかけて発情してくれると大変えっちだ
    戦闘モードなのに体が堕ちかけてるのがイイんだ

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:44:01

    >>92

    あの仮面の下で目はとろ~んとしていたらエッチだよね!

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 09:46:09

    常識改変されて裸で戦ってほしい

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:00:25

    保守

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 08:00:47

    このレスは削除されています

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 08:02:23

    巴さんに会えなくて落ち込んでる義仲様を催眠して怪異たちのお嫁さんにしてあげたい
    どうだ 寂しくなくなったろう

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 08:03:28

    >>97

    今日の悪鬼

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています