【閲覧注意】逆に

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:18:16

    「捕まえましたよ先生〜♡一対一ならともかく、4人相手に逃げられると思わないでくださいねぇ…♡ではまず、私から先生の味見をしますので…私達全員がお腹いっぱいになるまで壊れないよう頑張ってくださいねぇ…♡♡」



    「……も゛ぉ゛お゛お゛お゛ォ゛オ゛ッッ!!♥♥♥ほっ♥お゛ッ♥ま゛、ま゛ッて゛ッ!!♥♥ごれ゛ッ!♥♥おにゃかあ゛づぐな゛りずぎて゛ッ!♥♥こわ、こ゛っ!♥♥ごわ゛れ゛でじま゛い゛ま゛す゛〜〜〜〜〜っっっ!!!♥♥♥」

    …みたいに4人で遂に先生を捕食しようとして一番手を買ってでたら最強に見せかけて受けがハナコよりクソ雑魚で4人の中で一番エグい声で鳴いちゃうアカリ概念はありだと思うんですが如何ですかねぇ!?
    あっ残った三雑魚は好きにしていいよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:19:12

    いいよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:20:59

    大いにありだな

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:21:55

    みんな逃げなきゃいけないって分かってるのにへたり込んじゃった……

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:24:33

    > 受けがハナコよりクソ雑魚で

    ハナコだけ雑魚なのしていいか聞かず確定事項にされててダメだった

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:25:10

    4人で勝てる訳ないだろ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:25:34

    あまりにも生々しく暴力的な行為に怯えて震えるハナコ

    年相応な知識を遥かに上回る有様を隅々まで記憶してしまったノア

    自分もああなる期待と恐怖にへたり込むノノミ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:26:13

    閲覧注意って解釈違いへの注意かよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:28:21

    >>7

    行為後にベッドの上で先生液塗れになって轢かれたカエルみたいな姿で痙攣してるアカリ

    なお雑魚三人がすぐにハメ潰されたので二周目がすぐに始まる

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:47:44

    正月アカリの絆エピで運転代行呼んで今日は無理でしたか…って思ってたアカリをそのままラブホテル前で降りて中に連れ込んで抱き潰す絆エピは名作だったな

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:49:03

    角ハンドルで鬼畜イラマされて先生の棒と液の味が忘れられなくなったアカリだって!?

    バカみたいな量の先生液を直接喉に注がれてお腹いっぱいの感覚を知らされてしまったアカリもいいな…

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:50:16

    鬼畜眼鏡便利屋先生で脳内再生すると実に捗る

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:52:26

    >>12

    あの先生生徒何人か飼ってそうだしな

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:55:18

    >>7

    >>9

    ほんとに怯えて

    「ご、ごめんなさいっ……謝ります、謝りますからっ」

    「初めて、なんですっ、せめて、優しくっ…」

    って震えるハナコを見かねて、優しくハグしながら頭を撫でたり手を握ったりして、震えが収まってからも頬や首筋にキスしたり、唇を合わせるだけのキスをしたり、丁寧に丁寧に前戯をして行くんだ


    幸せそうに蕩けていくハナコを見て、意識はあるけどダウン中のアカリもへたり込んだノアもノノミも、羨ましさと期待に胸の奥が疼くんだ


    そうして優しく処女を奪われ、丁寧に気持ちよくしてもらったあと中に注がれて、幸せそうに先生に頭を擦り寄せるハナコを見て、アカリは羨望と少しの後悔で、ノアとノノミは期待から「私もあんなふうに…」と思うんだ


    そしてお願いは聞いたので、お仕置きのため2回戦に突入した先生に激しく犯され、懇願を踏み潰され泣いて鳴いて叫ばされるハナコの姿に三人とも震え上がるんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:04:57

    >>11

    「も゛う゛む゛り゛でずッッ!!♥♥♥お゛な゛がい゛っばい゛れ゛ずがら゛ァ゛ッッ!!♥♥♥」ってギブアップ宣言してるアカリにおかわりを上げ続けるのいいよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:06:46

    >>12

    この見た目でベッドヤクザはもう生徒よりえっちなんよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:13:46

    1回目で抱き潰されて、ぴくぴくしながらガニ股でベッドに倒れてたアカリに上を向かせる形でイラマして、喉に棒の形がわかるぐらいゴツゴツ突いてあげるんだ
    抱き潰されてるから腰が抜けて動けないのに、喉奥を突かれるたびに股からさっき注がれた液をぴゅっぴゅ吹き出しつつイキ続けてるアカリもきっと綺麗だよ…

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:18:18

    先生から泣くまで搾り取るつもりがたっぷり食べて育ったデカパイからみるくを搾られて雌牛みたいに鳴くアカリはいいぞ…

    そしてこれはマゾアカリ概念好きの聖典

    [R-18] #2 美食研究会の暴食問題児がベッドヤクザな先生に爆乳ミルクを搾られる話 | ブルアカ二次創作 - Àz - pixiv美食研究会の暴食問題児がベッドヤクザな先生に爆乳ミルクを搾られる話 by Àzoltwww.pixiv.net
  • 19二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:22:17

    最高にえっちですき、これと似た概念どっかにあったかな…

    >>9

    2週目中は「ほら、私よりもっとえっちな子がいますよ♡」ってなってたんだけど

    三週目入ってからむしろお互いに助け合う形になって

    4週目終わってからは全員仲良く潰れた帰るみたいになってどぷどぷ出された白い液体と

    自分から出した黄色い液体でベッド濡らしちゃうんだよね…

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:25:07

    馬鹿野郎お前先生は勝つぞお前(天下無双)

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:25:36

    >>19

    一番手が誰か選ぶ時は余裕たっぷりで誰からいきますー?とか何なら取り合ってたくらいなのに一周目終わってからは譲り合うどころか押し付けあってるのいいよね…

    なお先生は数人同時も余裕なので全員同時に抱き潰される

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:27:36

    >>20

    本当に天下無双なのズルくない?

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:30:33

    終わった後多分ベッドとか酷い惨状になってるし翌朝起きた生徒四人が先生見て条件反射で顔を赤くしちゃったり

    友達や知り合いも薄々気付きそうなぐらい先生の"雄"を刻み付けられちゃうんだ…

    >>21

    >>1で追い詰めてたつもりが三週目からは一緒に情けなくお尻振って

    「「「「先生っ♡私たちもうおなかいっぱいなんでしゅ♡かわいがってくださいっ♡」」」」


    って媚びっ媚びなアピールしかできなくなっちゃうのいい…

    でも先生は求められたら答える主義だからね、しっかりみんなが満足しきるまで頑張るんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:34:12

    >>1


    ぶっちゃけさ、この四人って割と大人に甘えたがりだったり詰めがちょい甘い所があるから普通に先生に逆転されてヒィヒィ言ってる所の方がすぐ浮かぶんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:36:19

    >>14の後、水着徘徊の回数が減ったり露出度の低いセーターを着るようになるハナコ…

    >>15の後、普通の人並みの量のご飯をしばらく食べるようになるアカリ…

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:58:17

    ノノミとかハナコと同じく浮かれて水着で先生を誘惑しようとしてたのをアビドスの皆には言えない大人の説教されちゃうし先生の手で今の水着だと入らなくなるくらい余計大きく育てられちゃうんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:59:45

    >>26

    ああ、>>1でアカリが攻め攻め捕食しようとしたのに便乗して…

    でもダメなんだ、大人のお説教からの大人の手入れをされてノノミもハナコもえっちな顔で寝ころんじゃうんだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:26:21

    たぶんノアが一番最後で自分の番が来る頃には他三人の無惨な姿を記憶しちゃって想像するだけでイケちゃうくらい雑魚になってるノアに先生が容赦なくトドメをさすんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:31:59

    >>28

    最後にどちゅどちゅ突かれて無残な敗北しちゃうのを脳に刻み込みながら

    最後に立派な噴水をベッドにかけながら四つん這いになっちゃうんだ…

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 02:18:28

    最後だったせいで他3人がぐちょぐちょにされる様を克明に見てしまうノアの話


    x.gd
  • 31二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 03:08:03

    調子に乗った挙句色々お仕置されて、次からどうやって会うべきか、またお仕置きされるんじゃないかと少しの恐怖と無意識の内に大きな期待を抱えていたけど、誰にも性的な展開がない所か普通に接してきてちょっとした安堵と残念という気持ちがぐちゃぐちゃに混ざっていてほしい

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:42:57

    >>30

    待ってください続きは!?

    ノアがぐっちょぐちょにされるシーンはどこですか!?

    こんな神SSの続きがないなんて耐えられない…!!

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:57:46
  • 34二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:28:55

    前に見た先生がこの4人に負けるスレも、四連戦に辛くも勝利したと思ったら抱き潰してる間にみんなが復活してきて同時に…という流れだったし
    やはりそう簡単に生徒は先生に勝てないのかもしれない

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:13:35

    >>30

    こんなの覚えちゃったらノアが2度と雑魚マゾメスから帰ってこれないじゃないですか!

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:05:58

    こうして先生にお仕置きで激しく犯されて完全に躾けられるんだけど
    時たま優しく丁寧に抱いてくれる時もあるんだ

    その時はお仕置きの激しさが嘘のように丁寧に気持ちいいところを刺激されて、しかも沢山褒めてくれるしスキンシップや愛情表現も一杯のイチャラブえっちで、幸せで蕩けそうになるぐらい身体以上に心も満たされるんだ

    鞭だけでなく飴も与えられて、身も心ももう先生に逆らえなくなるぐらいに無自覚に屈服してしまうんだ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:40:13

    >>36

    多分その日は1on1だと思う

    モモトークで今日は〇〇だけ来て、って言われたから、一体どれだけ酷いことされるんだろう...7割恐怖と3割期待で先生の部屋を訪れたらじ〜っくり優しく恋人みたいな、互いの体温を確かめて共有するような愛情表現としての性行為をして穏やかに朝を迎えるの

    なお他3人は下腹部の悶々とする寂しさを慰めて眠れない夜を過ごすし、次4人で来た時はバチバチに抱き潰される

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています