そういやQPの上限追加ってこれ以上出来ないんだっけ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:21:55

    fgoのプログラムに使ってるシステム数値?の上限が20億以上ぐらいだからQPの上限をこれ以上上げるのはゲーム上無理的な事を昔攻略まとめサイトだかどっかで見たんだけどもガチなのかね?

    スレ画はキューピーちゃん

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:58:36

    なんかQPに変換できる礼装かなんかみたいなの作って保管庫に圧縮して保存できたら良いんだけどな
    これアンケで書けば良かったかも

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:04:17

    所詮プログラムだ、やろうと思えばやれないことなんてない
    ゲームバランス的にこれ以上QPを貯められたくないのが大きいと見た(推測)

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:07:06

    2の31乗が2147483648なんで
    32bit開発環境のFGOではこれがシステムの上限値になると思われる
    これより増やすとなると丸々再開発が必要になるね

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:08:31

    目視できる例としては、増殖させ過ぎるとオーバーフロー起こして最大HPが1になるキングプロテアだな

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:12:57

    >>5

    ターン数が壊すぎる・・・

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:15:03

    >>5

    アルエゴ相手に耐久編成とはいえキャスター三人衆でよくそのターン耐え忍んだな

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:17:24

    >>5

    これなんかのツール使ってやったの?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:18:50

    >>7

    この3人で特定の順番かつ、プリズマコスモスで毎ターン3人全員でNP100になるらしいのよ

    ちなみに本当にHPが1になってるのでワンパンで殴れば死ぬらしい

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:19:29

    ツイ主による手順

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:20:42

    >4291ターン目


    システム的な攻略だからターン数わかるのはそうなんだけど流石に草

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:25:57

    怖すぎる…
    何日かかったんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:32:40

    一体何がそこまで彼/彼女をそうさせたのか

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:32:45

    ユザアンでも送ったけど
    白猫みたく交換アイテム作ればいいんじゃねえのとは思った

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:36:58

    >>14

    これどうなんだろう

    確かにいいアイデアなんだけど権利関係で使えないとか理由があるんかね?

    他ゲームだとカメラ関係の権利のせいでユーザーに不便を強いる事になった話もあるし何か理由ありそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:59:38

    >>15

    デレステでも同じようなアイテムあるから権利の問題とかは別にないんじゃね

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:06:55

    プロテアはやろうと思えばマジで延々と耐久できるからな

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:10:07

    >>14

    ショップに置くのがあれならQP版青林檎みたいな感じで出来ないものかな

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:10:27

    1億QPで買える売れるアイテムを交換所に用意するだけで良いんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:11:31

    やろうと思えば出来るだろうことをやらない…
    つまりやりたくないんじゃね

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:58:30

    古参と新規のキューピーマヨネーズ格差対策とか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています