アホのことねへ 第2幕

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:23:40

    前スレのスレ主≠今スレ主

    途中で落ちてたので建てました

  • 2スレ主24/06/16(日) 21:24:14
  • 3二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:24:16

    何故続いたのか

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:24:29

    何度見てもスレ画のクオリティで笑う

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:28:39

    この絵もなんか手毬が描きそう感あって面白かった

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:32:01

    頼れる仲間はみんな目が死んでる

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:39:56

    私と貴女は友達じゃないけど〜、私の友達と貴女は友達〜

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:59:10

    ~火曜日~
    手毬「というわけで、今日はことねのモノマネをするよ」
    ことね「ちゃんとレッスンしてよ」
    手毬「お金くれたらなんでもしますぅ~♡ 好物はペーストですぅ~♡」
    ことね「ぶっ殺すよ!?」
    手毬「…ちょっとしか似てないな」
    ことね「ちょっとも似てないよ!」
    手毬「もっと普段のことねに挑戦してみよう…お正月は、おかゆしか食べないの…あ!何か今の似てた!!」
    ことね「似てないよ!」
    手毬「よーし、今日のレッスン終わりー!!」
    ことね「レッスンしろぉ!!」

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:11:05

    ニコニコが復活したら誰か動画作って欲しい(他力本願)

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:18:19

    >>7

    友達じゃない方の方が仲良さそうなんですがそれは

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:20:48

    ~水曜日~
    手毬「よし、一発ギャグでも考えようかな」
    ことね「レッスンしろよ!」
    手毬「……藤田ことね!」
    ことね「なにそれ!」
    手毬「うーんなんか違うな…ことねのおたんこなすっぷりが上手く表現できてない・・・」
    ことね「おまえがおたんこなすだ!このおたんこなす!」
    手毬「ふじたーことね!」
    ことね「なにそれ?!」

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:34:04

    月村1週間じゃねーか!

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:24:23

    >>10

    さ、流石にそんな事…ないよね…?(震え声)

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:34:23

    ~木曜日~
    手毬「さーて今日はなにするかなー」
    ことね「今日こそレッスンしてくれよ…手毬…」
    手毬「よし、久しぶりに彼氏に会いに行こうかな」
    ことね「ええ~!?彼氏いるの?!ウソー!?」
    手毬「いや、待って?彼氏いない……」
    ことね「いなかったー!」

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:56:59

    ~金曜日~
    ことね「さすがに今日こそはまともなレッスンするでしょ、手毬も」
    手毬「あっはっはっはっはっはー!」
    ことね「ひぇ〜!ノリノリでブランコに揺られてるー!」
    手毬「ことねとペーストはーなーかよしtonight!」
    ことね「その歌やめろって言ってんだろ!」
    手毬「枕の中はーペーストでーいーっぱーいー!」
    ことね「しかも続きがあった!そんな気持ち悪い枕使ってないよ!ダメだこの子・・・今日もレッスンしそうにない…!」

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:07:43

    手毬はレッスンに対してはストイックだからこれはちょっと微妙

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:08:49
  • 18二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:11:35

    「清夏ちゃん助けて!悪質なストーカーが追いかけてくるの!」
    「マ!?リーリヤ大丈b」
    「うおおおおお!!りーぴゃああああああん!!うおおおおおお!!」

    ーー連行される手毬

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 07:54:04

    清夏ちゃん目ぇ怖っ!!

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:36:20

    前スレ67
    咲季「手毬〜? どこなの〜? 手毬〜〜〜〜?」

    ことね「バカ女がどうかしたの?」

    咲季「ああっことね!実は今日改めてバカ女……いや手毬にスウェーデンの留学生に面会してもらったんだけどね」

    咲季「なんか膝を手でパカッとやって『藤田〜ことね!』と言ったかと思うと急に出ていってしまって…」

    ことね「アレをやったの!?」

    ──

    咲季「留学生の子『ポカン』としてたわ…」ポカン…

    咲季「とにかく手毬を見かけたら教えて!」

    咲季「というか横四方固めで押さえ込んで、その状態で大声で呼んで!」

    ことね「わ、分かったー…」

    何やってんだ手毬め…
    あたしも探してみるか
    とりあえず昨日のブランコのあたりから…

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 01:21:51

    魔法少女誕生篇の変身の余波で服が消し飛ぶ学P(俺が…俺が何をしたというんですか…)

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 07:55:47

    私も三角定規に踊らされた、犠牲者の1人だったってことだよ…

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:36:39

    >>17

    なぜ最善を尽くしたのか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています