「星穹列車に共に『大いなる遺産』を追わせること」のため、危険に身を投じたが、最終的には「生き返った」

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:27:56

    生き返った(生き返った)でいいんだよね?頼むよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:29:02

    はい

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:29:52

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:30:26

    『最終的』が「ネムリに刺された後」なのか「秩序崩壊の後」なのか「3回目の死の後」のどれを指してるのか...

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:31:01

    ネムリの時
    ソーダ噴射の時
    現実で列車発見の時

    で3回?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:35:17

    ロード画面の説明文ってアプデの度に変わるからな

     

    >>5

    ネムリの時と夢から覚める時の2回目

    非合法の方法でピノコニーの夢に入る場合、覚める方法の安全性は担保されていなかったはず

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:36:28

    インタビュー雑誌に黄泉が言っていたタイミングのが2回目って言われてた

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:44:41

    >>2

    風呂入ってるだけかもしれねーだろ‼️‼️‼️

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:53:46

    >>7

    そうだったのか

    雑誌とか見ないから見逃してたわ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:04:54

    大体のゲームだとちゃんと生き返って味方にって思えるけどスタレだと今一不安がぬぐい切れん
    プレイアブルになるの自体は生きてなくてもいいわけだし

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:05:56

    崩壊シリーズだと死んだ人をプレイアブルとか実例なんていくらでもあるからな

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:07:33

    というかもう既にギャラガーとミーシャが……

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:08:14

    生死不明の停雲って前例もあるからなスタレ
    というかマジでどうなってるんだろ停雲?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:08:19

    >>11

    よくこれ言われるけど、先に実装されてたプレイアブルが死んだのは姫子だけな

    英傑は最初から死んでるのが明言されてるからピノコニーに当てはめるのは違う

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:09:17

    ホタルが第一例になる可能性もあるんだよなあ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:14:39

    なんというか、死ぬフラグは順調に積み立てられてるんだけどどうやって死ぬかが分かんないみたいな感じ
    サムが花火の爆弾で死ぬかあ?黄泉さんも出番ひと段落したみたいだし、ピノコニー自体が敵になるのはサンデーがやった、後は病気以外何で死ぬの?みたいな…

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:51:00

    >>16

    それ以前に夢境の爆弾で人が死ぬか問題があるぞ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:59:41

    大丈夫?
    生き返ったと思ったら実は花火だったりしない?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:05:24

    >>13

    運営はなんか匂わしてたしまだなんかあるっぽいよね停雲に関しては

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:06:04

    >>16

    つかまずサムを殺せるレベルの爆弾ってなんだよって話になるからな

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:13:07

    エナの夢が終わったから今の夢境は前ほど安全ではないってどっかで言ってなかったっけ

    あとホタルは>>6にある通りそもそも夢境に入るのが危険的な

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:20:25

    三回目の死がガチ死だとエリオへのヘイトコントロールどうすんのって思うから無いんじゃないかと正直思うのよ
    あとメタ的に次のイベントゲームモノだから銀狼絡むでしょきっと、どんな顔してトンチキゲームイベントすりゃ良いんだってならない?

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:26:35

    言うほどエリオにヘイト向かうか?
    星核ハンターってそもそも決められた運命には誰にも逆らえないってスタンスで
    エリオは未来視が出来るだけで運命を決める存在ではないでしょ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:32:00

    運命に抗う方法を探すって契約でハンター入って、運命だからしんでね!は流石に詐欺では?
    それだと願い叶わないの知ってて捨て駒にしてるわけで

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:40:17

    アベンチュリンみたいに自分の原点と向き合って覚醒する展開になったら泣く

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:49:02

    >>2

    ミーシャ理論なら絶望しか待ってないの草枯れる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています