悪名高い少女マンガ家の野崎梅太郎よ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:29:18

    こいつの作品が人気な理由を教えてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:32:11

    >>1

    なんでさっさと千代ちゃんとボボパンしないのか教えてくれよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:33:24

    待てよ 最近はだいぶ意識してるんだぜ
    足フェチ先輩とメス豚王子に比べれば進展してるからマイペンライ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:34:28

    >>2

    鈍感クソボケだから本当に仕方ない

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:35:18

    >>3

    一時期はあいつらが一番進展しそうだったけどまた止まったんスか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:35:23

    >>2

    ポケモナーじゃないからやん…

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:37:26

    >>5

    そもそもあいつら最初期から今に至るまで全く進んでないのん

    一番進んでるのが瀬尾若松って正直ファンタスティックだろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:38:09

    >>6

    千代ちゃんはポケモンや可愛いマスコット枠じゃない!

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:38:31

    >>1

    タフ的な人気と思われるが…

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:39:11

    >>8

    いいやリボンの擬人化ということになっている

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:39:30

    とにかく野崎くんはほとんどのcpが成立しそうでしない危険な漫画なんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:39:37

    何をやってるこの馬鹿は?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:39:59

    >>11

    あれっ俺は?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:40:12

    >>11

    あの…なんか唐突にゴールインしたCP出たんスけど…

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:40:39

    まあ気にしないで
    彼女いるかいらないかを読者投票で決められた御子柴よりはマシですから

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:40:52

    >>13

    お前に見合うヒロインが作れると思わないから何かあるとも思ってない

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:41:21

    おそらく猿漫画と同じ楽しみ方をされていると思われるが…

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:42:14

    >>13

    みこりんはみこりん枠なんだ…だからすまない

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:42:42

    >>17

    全部独学で習得した辺り猿先生とちょっと似たタイプではあるんだよね

    しゃあけど・・・人以外を描く事ができんわっ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:45:15

    やばっ
    ホリパイと鹿島くんはお互い気持ちに気付いてないとかではなく本気で2人とも今の関係に満足してそうに見える

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:45:50

    誰ともくっつかなくて良いからあと10年くらい連載してくれって思ったね

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:46:45

    みこりんに相応しいヒロイン、どこへ!?

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:48:44

    >>22

    ヌッ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:50:15

    某所で剣さんの修正が入らなかった恋しよっは少女漫画版TOUGHって呼ばれてて笑ったんだよね
    お見事です剣ボー やはり私がにらんだ通りあなたは強い編集者だ
    前野 お前はなんだ?

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:54:33

    野崎の漫画とほぼ前野描いた都さんの漫画が載った雑誌が人気なんてそんなんアリ?

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:02:23

    >>23

    そうか!君は…カワイソ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:13:59

    千代ちゃんも大概異常者だと思われるが…

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:16:45

    >>5

    おいおいチューはしたでしょうが

    まっ 完全に事故として扱われたから進展はしてないんだけどね

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:18:51

    >>17

    否定したかった反面 恋しよで突然梅空間に送られたっぽいキャラが居たのを思い出して腹筋がバーストしたんだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:25:12

    若瀬尾…神
    瀬尾が若から好かれようとして失敗したり周りから茶化されてへたれているのが最高なんや

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:33:58

    >>30

    瀬尾をモデルにした尾瀬が恋しよで人気キャラになってるのはある意味納得っスね

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:34:44

    >>31

    ウム…BOT二人に比べたら血が通ってるから当然なんだなァ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:09:48

    >>32

    それは鈴木のことを

    それはマミコのことを

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:17:21

    >>7

    うむ、あの二人は既に関係性が完成しているんだぁ。

    互いに相手のことが大好きだし相手が自分のこと好きだと確信してる状態だと、これ以上どう進展させればいいか分からないんだぁ。

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:19:17

    田代さん時空が頻発してそうなんだ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:21:50

    >>31

    ◇このイケメンは…?

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:23:04

    >>17

    シマキンも箱の上に乗っていたのかもしれないね

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:23:25

    マミコがヤバいと思う反面、同時にまみこりんがヤバいと言ってるのと同じな気がする
    それが僕です
    リアルでまみこりんが恋人を作るのはいつになるのか分からないんだ孤独が極まるんだ

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:35:04

    紹介しよう、夢野咲子先生の代表作『恋しよっ♡』だ。
    恋しよっ♡はただの少女マンガじゃない。その繊細な心理描写から「女の子の心の代弁者」と讃えられるヒット作なんだ。

    ……おそらく、作中世界の「女の子の心」はよほど複雑怪奇なのだと思われるが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています