照橋さん…すげぇ…

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:31:58

    冗談抜きに可愛いし…

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:35:54

    あわわお前は超能力者といい勝負をする美少女

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:40:42

    嘘か真か知らないが斉木側も何だかんだで照橋さんに対する好感度はめちゃくちゃ高いという科学者もいる

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:41:28

    ギャルに乳で負けてるぐらいしか弱点がないんだよね強くない?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:43:46

    不思議やな 何故か原作者の描く照橋さんがいちばん可愛く見える

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:44:18

    >>4

    ぶっちゃけ照橋さんも性格良超良だけど

    ギャルは根っからぐう聖なんだ…だからすまない…

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:44:58

    己の容姿に甘えず完璧な美少女であろうと努力する姿勢、魅力的だ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:45:16

    相卜も照橋さんもどっちもいい女なんだよね すごくない?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:45:36

    嘘か真か知らないが原作終了後斉木がマインドコントロールで妻は2人までという常識を足して相卜と照橋さんを娶ったという学者もいる

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:45:53

    >>6

    あのギャルに雑な扱いされる鳥束ってすごいタイプ?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:47:06

    しかし…仮に斉木とくっついたとしても超能力が暴発してやばい事になりそうなのが心配なのです…

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:47:48

    おっふ不可避だよねパパ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:48:28

    >>6

    >>8

    (照橋さんの対抗ヒロインになるのは)無理ですって初登場時思ってたけど

    純粋に良い子すぎて凄い好きなんだよね、

    地味なシーンだけど相トがはじめっから照橋さんに好印象もってるのも好きなんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:50:06

    >>3

    透視と読心のせいで外面の良さが通用しない相手を内面で落とす

    そんな照橋さんを誇りに思う

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:51:18

    >>11

    いざ事に及ぼうとしたタイミングでとんでもないことが起こりそうだよねパパ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:53:33

    ジジババがちゃんと?嫁候補がニ派別れてるのがなんか好き

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:54:29

    >>16

    あっここTOUGHカテヤンケ

    書き込みしてから気づいたのん……

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:55:01

    無表情でおっふは基本しない主義なだけで後半の行動は普通にデレているという科学者もいる

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:55:44
  • 20二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:56:26

    照橋一族外見の良さと楠雄の超能力が受け継がれる...ある意味最強だ
    これに加えて兄貴の頭脳も遺伝してくる可能性があるって...刺激的でファンタスティックだろ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:57:00

    こんなこと言うのも気持ち悪いかもしれないスけど、超能力者と世界一の美少女同士の子供とかとんでもねえことになりそうなんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:57:06

    この組み合わせには致命的な欠点がある
    兄や

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:58:36

    >>22

    くーくんと六神くんで対消滅しろって思ったね

    待てよくーくんいないと楠雄がいざって時にどうにかできる人がいないんだぜ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:59:06

    >>22

    兄には兄をぶつければ相殺できると思われるが…

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:59:12

    >>22

    緑の方は最悪エンジェル神流使えばいいからねまだいいよね

    青い方は...もう毛穴から血が出る呪いをかけ続けるしかない...

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:59:16

    >>22

    ホントに致命的なのはルールで禁止スよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:59:55

    >>22

    片方だけの問題じゃないのが悲しいよねパパ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:00:04

    ワールドビジネスサテライトに迷惑をかける
    そんな六神くんを誇りに思う

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:00:17

    >>22

    もうそのまま対消滅してくれって思ったね

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:00:52

    >>22

    楠雄ならともかく照橋さんまでも兄貴にドン引きしてるの面白すぎるんだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:01:59

    どわーっ!愛する妹が風邪ひいてもうたやん!

    お...おい心美 座薬入れるか?どないする?

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:02:02

    >>24

    しかし・・・ くーくんとむがみんのスペックの差は歴然なのです・・・

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:03:48

    >>32

    まぁくーくんが残るのはええやろ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:03:54

    待てよ
    空助に関してはまだちゃんと兄として振る舞ってるんだぜ

    照橋の方は無理です
    無理です

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:04:00

    >>18

    そことかこの回とかはもはやあざといまであるよねパパ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:05:27

    >>34

    実の妹を性的な目で見てるっぽいのは冗談抜きにヤバいよねパパ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:06:37

    >>10

    ウム…でもなんだかんだ正体を知ってる組の忌憚のない意見の応酬が好きなんだなァ…

    燃堂達には超能力はずっと明かせないから色々と気を使わないでいいでしょう

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:07:53

    六神が株を上げたシーンを教えてくれよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:08:54

    >>38

    撮影でもらったデザートくれた時…

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:09:23

    >>39

    ダメだろ楠雄 こんなところにいちゃ

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:11:04

    空助でさえ良い部分や活躍はあるのに対して満場一致で蛆虫判定される そんな照橋兄をホコリに思う
    身内とはいえあの兄貴に対して愛想尽かさない照橋さんは凄いですね …マジでね

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:12:42

    >>22

    (六神のコメント)クソメガネと心美がくっつく…?冗談だろ知り合って数年の奴に対して俺を差し置いて心美がなびくわけないだろ

    (空助のコメント)勿論楠雄は優しく扱うさどんな雌でも花を愛でるように加減をするさその対価として楠雄は地球の半分をいただくわけだからね

    (鳥束のコメント)女子高生は盛りのついたメス豚っすよナンパ師のアイ ラブ ユーの一言でアソコはグチョグチョに濡れて尻を突き出してくるんですから

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:12:57

    空助は楠雄と一緒に父親の靴舐め引いてたり
    兄弟喧嘩したあとの終盤はちゃんと諭してるんだ
    むがみんとはランクが違うと思って良い

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:14:53

    >>22

    しかし…両方とも弟妹のことを大切に思ってるのです

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:18:23

    嘘か真かビジュアル全く関係無しでおっふしてしまったのであくまでアイドル的な扱いの一般生徒よりよっぽどベタ惚れだという科学者もいる

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:18:34

    >>38

    ファンはめっちゃ丁寧に扱うし男のファンに喜ぶところ…

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:19:35

    六神くんも善良だったのに幼少期から照橋心美を浴びて育ったから狂ってしまったのかもしれないね

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:24:07

    >>8

    なんだかんだメインヒロインは照橋さんだと思う反面、相トが負けヒロインになるのは見たくないという衝動に駆られる!

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:30:49

    >>47

    ファン対応は割と普通な辺り、妹が絡まない部分では割とまともなのかもしれないね

    まっこいつの思考の九分九厘は妹の事で占められてそうだからバランスは取れてないんだけどね

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:38:37

    >>11

    いいんだガチで神に愛された照橋さんならそれも回避できる

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:44:35

    彼女のすきなところを教えてくれよ
    ワシは新聞部の追跡をすぐにわかった所なのん
    歴戦の戦士みたいでかっこよかったのん

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:46:23

    >>51

    自分が言われる事が無いであろう言葉のランキングをめちゃくちゃ作ってる所…

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:46:24

    クソみてぇなラーメンをちゃんと食べた所…
    あそこまで出来るんなら思考がどうあれもう完璧美少女と言って差し支えないんだよね すごくない?

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:51:42

    出れば出る程株を上げる そんな照橋さんを誇りにおっふ

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:58:26

    うむ、斉木の好みのメス豚のタイプを聞いたシーンがとてもいいんだぁ
    「その条件めちゃくちゃワシやし」って聞いて図星突かれたから思わず「おっふ」が漏れる
    もうさっさと素直になれって思ったね

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:01:23

    嘘か真か知らないが神に愛されたヒロインに釣り合うように神が用意した相手が超能力者だったという科学者もいる

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:06:19

    照橋さんには致命的な弱点がある
    作者の絵柄や

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:35:02

    完璧美少女の真似とて完璧美少女を演じきれば
    即ち完璧美少女なり。
    忌憚のない意見ってやつッス

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:53:14

    >>57

    どないする?

    まあキラキラのエフェクト常につけといたらええやろ

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 02:09:40

    >>22

    (兄のコメント)

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 02:21:14

    >>60

    天才な兄しか社会的影響力がなく照橋さんのことを骨格と内面までしか知らない斉木に対し

    芸歴が長く社会に浸透していて照橋さんを赤子の頃から見守ってきた六神

    これって

    あぁ


    六神の勝ちだ

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 02:22:21

    >>51

    「花屋の花が美しいのは当然、私はその花より美しい野に咲く花になるの」という照橋さんのスタンスが好き、それがボクです

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 03:33:25

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:50:45

    しゃあっ マインド・コントロール!
    「日本が一夫多妻制なのは不自然じゃないんだ、悔しいだろうが仕方ないんだ」
    すればおいしいてハッピーハッピーやんケ

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:58:57

    >>64

    楠雄が一番嫌がるから無理です

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:35:20

    >>31

    しね〜ニィーって言わない照橋さんは女神を超えた女神なんじゃないスか?

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:44:37

    >>20

    兄貴の頭脳もワンチャン引き継がれるってことはワンチャンシスコンも引き継がれるってことやん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています