劇場版100カノ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:32:18

    結婚式のシュミレーションで花園家主催のクルージングに向かった恋太郎ファミリー
    しかし、その場が恋や家庭、子作りを否定しアンチナタリズムを掲げるテロ組織に占拠された!
    世界中、いや自分達の恋を守るために奔走する恋太郎ファミリーの運命やいかに!

    劇場版 君のことが大大大大大好きな100人の彼女 イチャつけ!結婚狂戦士ども

    以下、妄想スレ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:34:04

    劇場版オリジナル彼女は作者監修の上でなら登場させられるかな?後に原作で逆輸入する感じで

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:37:40

    >>1

    小説に出てきた恋太郎ロボを逆輸入して、テロ組織の兵器と激突

    その後、ツンデレ玉回の応用でアイラブ玉を作ってトドメを指す

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:44:38

    >>3

    恋太郎「これは……!小説に出てきた俺型のロボット!」

    唐音「どこからネタを引っ張ってきてんだよ!」

    芽衣「詳細はJUMP BOOKsの『番外恋物語(シークレットラブストーリー)』をご覧くださいませ」

    胡桃「しれっと自己紹介してやがる」

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:48:07

    エンジェルボイスで敵の雑兵をまとめて吹き飛ばす静ちゃん

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:52:43

    完全武装した敵集団相手に生身で無双するエイラさん

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:59:17

    >>5

    壁に叩き付けられたところを

    ・痛いの飛んでけぇ〜

    ・極楽マッサージ

    ・にゃんにゃん癒し空間

    により戦意を完全喪失する敵兵

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:10:21

    どんなやべー奴が相手でも恋太郎ファミリーなら敵味方一人の死傷者も出さずに解決してくれるだろうという安心感ある

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:19:20

    >>5

    あらかじめ打ち消しの薬を飲んでいたにもかかわらず相変わらず叩きつけられる二人

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:20:43

    冒頭の初見向け説明のシーン、イカれてそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:25:31

    留守番は御免だとばかりに当然のように密航してる作監
    少ない出番で美味しいところを持っていく

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:31:36

    「皮膚がアダマンタイトのようになる薬」を飲んで敵兵のマシンガンやバズーカを一身に受け悦んでいる育

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:36:18

    >>7

    ヤクさんの「もうこんな辛いことしなくていいんじゃよ」なでなで膝枕も追加で

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:39:08

    >>7

    夢留さんが愛に絶望したテロリスト達にメルヘン童話を読み聞かせて救う

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:39:21

    >>10

    うえだサンだって生きてるんだど……!

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:42:41

    >>13

    (嫉妬の叫びを上げる三年生コンビ)

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:44:47

    テロ組織の首領の声が松岡禎丞

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:44:56

    >>8

    そんな…それじゃどこで「すわ〜♡」させればいいんだ?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:45:02

    「花園羽々里を追放せよ」

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:50:04

    美々美に麻酔薬を注射しようとするが、ツルツル肌で注射針が刺さらない

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:59:30

    敵の親玉がif世界線の(運命の人を幸せにできなかったのに自分だけ生き残ってしまい闇堕ちした)恋太郎だった場合
    クライマックスの恋太郎とのタイマンでたぶんこのぐらい語る

    「分からないのか?この世界の俺のくせに!
    運命の人がいるかどうか、運命の人と出会えたとしても結ばれなかった時の末路がどうなるのか!
    何もかもが神の手のひらの上で、それを本物の恋だの愛だのと無条件に肯定できるか!?
    お前ならこれからもやっていけるのかもしれない…だがほかの人間はお前ほど強くない!
    俺達に神はどうすることもできないが、このまま放っておけばまた誰かが傷つくことになる…
    そうさ…人を好きになる気持ちなんて、愛されたいと願う心なんて、なくなってしまえばいい!
    運命のいたずらで命を弄ばれなくちゃいけない人間は、誰一人として存在しないんだッ!!」

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:05:19

    まさかのR-18指定

    実際はそこまで性的なシーンは無かったのだが15歳未満に見せるには
    麻薬・覚せい剤使用を含むなど極めて刺激が強い作品と同レベルで頭がおかしくなる作品と映倫に判断された

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:07:50

    EDの後に新彼女っぽい子が一瞬映ってからの劇場版第2弾制作決定ってサプライズ演出良かったな

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:08:57

    >>21

    実際に加藤さんも「いつか演じてみたいキャラ」に悪堕ちキャラを挙げてはいた

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:14:30

    モンスターな恋太郎が強すぎるので、中盤までは記憶喪失とかで弱体化してそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:15:10

    特定の彼女の推しは座席に空気椅子をご用意!
    キッツ……♡

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:15:22

    こうして彼女達の活躍がありありと浮かんでくるの見ると100カノってホント水滸伝なんだな…って

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:38:45

    羽香里の策がめちゃくちゃ成功する劇場版仕様

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:50:05

    本編以上に戦闘力にバフかかってもはや人間やめてる唐音

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 02:44:17

    ミスディレクションで拘束から抜け出す愛々

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 03:21:43

    特別な技を覚えた色違いの彼女がもらえる!

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 06:20:48

    >>2

    なんか知れっと恋太郎ファミリーにいてメタ発言で劇場版で参入したよね。

    劇場版好評公開中のアオリで終わり

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 06:25:09

    闇に葬られた0人目の彼女とか存在しないはずの101人目の彼女とか花園羽香里を処刑せよとかなんだろうか

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:30:03

    >>31

    ポケモンじゃねーのだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:31:45

    闇に葬られた0人目の彼女は実は幽霊で最後は墓参りで〆なんだよね……

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:36:41

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:55:11

    強敵のダメージを一人で受けて喜んでいる育

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:40:58

    主題歌はおそ松のEDみたいに、豪華アーティスト合唱の「大大大大大好きな君へ」がいい

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:17:39

    こんだけ何十年ツッコまれ続けてもいまだにシュミレーションって言う人いるのすごいよな

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:30:46

    音位転換の形をとる言い間違いは日常会話のなかで頻繁に起こるもので、誰か一人の言い間違いが定着したものではないから何年言い続けようと日本語的に言いづらい単語には起こり続ける

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:53:23

    クライマックスでパーフェクトカノジョアーマー(最新版)が出てきてラスボスとバトル

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:26:04

    敵の力で実体化した闇の恋太郎ファミリーとバトルする展開

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:38:22

    >>15

    「あどうも山女ちゃん優しいねお気遣いなく」とメタ返しするナレーター

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:58:31

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:12:01

    「シューティングならアイアムに任せるデース!!」

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:31:48

    >>45

    一発も当たってませんよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:44:04

    劇場版 君のことが大大大大大好きな100人の彼女
    激突!!100億パワーの彼女たち

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:58:45

    彼女100人揃った後にやったら、
    極論一人一分喋ったらもうそれで101分になるという恐ろしさよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:02:17

    >>3

    今度はちゃんと声でゲートがオープンするといいね

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:28:02

    >>42

    多分それぞれのキャラ属性の駄目なところや嫌われるパターンで構成されてるんだろうな

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:22:44

    >>18

    敵ロボットの動力部をあえて狙わずチェンソーで手足を一つずつ落としながら芋虫状態にしてく…とか?

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:58:16

    くすり先輩作のポタラで合体戦士が出る奴

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 14:42:46

    崩れ落ちる空中要塞から脱出する際に「うさぎみたいになる薬」の強化版で
    パラシュートのように落下しながら入れ替わりで順番に恋太郎にキスするエンドロール

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:19:37

    ファミリーの愛の力(プロミネンス)ボンバーにより月まで吹き飛ばされるラスボス
    月面にデカデカと刻まれる♡枠と『恋太郎ファミリー』

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 08:21:16

    ED後にまだ原作にない新彼女の情報少し流して会場を沸かせる

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 16:24:43

    >>54

    オーズに吹っ飛ばされたショッカー首領みたいな……

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:18:38

    石破ラブラブ天驚拳もうちそうだしキラル殺法曼荼羅円陣極楽往生もやりそうなポテンシャルある

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 10:04:53

    アニメの範囲外だけど当たり前のように登場する新彼女
    もちろんキャストも先行公開

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 18:43:56

    >>57

    「胴体が弾け飛びそう…!!キッツ…♥!!」しながら超級覇王電影弾で飛んでいく育を何故か想像して草が抑えきれなかった

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:35:46

    >>49

    描写からして恋太郎はどちらかと言うと指パッチンでロボに入りたかったんじゃないかな?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています