海底の貝を息つぎなしで食べてるようなものじゃないですか

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:32:23

    例えが意味不明だと言ったんですよヤコ先生
    誰もできないような事で例えられてもパッと来ませんよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:33:39

    でも本人が試した経験あるんだよ すごくない?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:34:48

    海底の貝を息つぎなしで食べてるようなもの
    ウム…

    私も試した経緯があるからよくわかる←いやちょっと待てよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:35:09

    納得はできるよね納得はね

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:39:31

    陸まで漁って帰って食えよあーーーっ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:40:35

    貝食おうと口開けた瞬間空気が逃げて水が肺まで入ってきますよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:41:07

    >>5

    それやると密猟になるんからこういう事やってるの傍からみると逆に怖いんだァ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:42:51

    わかりました
    『密漁』をします

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:44:16

    恐らく酸素ゲージが無くなって窒息状態になると体力ゲージが減る仕様だから
    食って回復し続ければいいのだと考えられる

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:44:41

    この海水漬けの貝を生で食える胃袋強き者は…?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:45:36

    >>10

    何って親の料理を食べて鍛えたからやん

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:46:05

    私“も”でナチュラルに同類呼ばわりされるネウロに悲しき過去…

    でもないか伝タフ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:46:43

    物の例えで表現してるのかと思ったら実体験出てきて笑ったんだよね
    もしかしてこのメスブタめちゃくちゃ面白いんじゃないスか

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:47:22

    >>10

    塩味ついてハッピーハッピーヤンケ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:47:58

    まだ試したことはないんですが
    海中で貝を食べても海水の味しかしないんじゃないかと思えるんですよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:48:56

    ボケーッボケーッボケーッ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:49:52

    >>9み スーパーマリオ64じみたことをするのはやめろ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:50:47

    >>12

    ネクロでさえ弥子の食欲にはドン引きしてるんやで

    もうちっと同類扱いはよしてくれや

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています