【CP・蟻ヶ崎注意】猫田くんと蟻ヶ崎さんって

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:34:07

    もしかしてキテる?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:42:54

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:45:30

    少なくとも猫田くんは異性として蟻ヶ崎さんを見てる
    蟻ヶ崎さんは何を考えてるかわからない 単に無防備なのか蟻ヶ崎流据え膳ムーヴなのか

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:48:11

    一応蟻ケ崎さんは猫田くんの為にキレて謎の力を発現させるくらいには思ってる
    その感情がただの執着心なのか友情なのか愛情なのかそれは分からない

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:49:22

    ファムファタールに惚れてしまった男そのもの
    なお女性の内心は不明

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:55:53

    猫田くんは惚れてるというか自分がいないと蟻ケ崎さん大変な事になるからって庇護欲で見てる感じもする
    それはそれとしておもしれーやつとも思ってるし容姿が優れてるのも認めてはいる

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:01:30

    惚れてたらこんなこと言うもんかなぁ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:03:02

    異性として見ていたとしても、それに恋愛感情が伴っているかは不明
    少なくとも友達としては大切だと思うよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:07:10

    なんか猫田くん→蟻ヶ崎さんを認めたくない層っているよな
    異性として見つつ、大事な友達としては思っているって主張結構無茶なのに

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:09:57

    女の子だから同じ布団に入ってくるのはちょっとどうなんと思ったり
    おんぶしてみたら思ったより恥ずかしかったからやめたり
    そういう面で異性として意識はしているけど
    明確に恋愛とまではまだ行かないかもしれない
    でもこのままでは時間の問題かもしれない

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:11:18

    認めたくないというかそんなに明確に→出てるかなって人が多いんじゃない?
    そこんとこはぼかして意図的に描いてると思うから少しづつ進展するのを楽しめばいいんじゃないかな

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:12:01

    >>9

    蟻ヶ崎さんがもうちょい普通の女の子だったらもっと少なかったもしれない

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:18:42

    >>9

    100パーセント「ある」とは言えないけど傍目にはこんなんキテるじゃん!!と沸き立つ妙味を感じてる層は間違いなく居る

    「明確にあります、決定」だと絶妙さが損なわれるというか

    それはいよいよ話が完結する時に持ってくるんじゃないかという期待も込みで

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:21:14

    「安心安全だと思ってるからふたりきりでも寝るけど変なことしないでね」って言われて変なこと=エッチなことって考えるくらいには意識してるし匂いで追いかけられるくらいには知ってる
    そんな塩梅

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:24:16

    >>12

    蟻ケ崎さんは美しさで補えるか微妙な程の変人だし

    猫田くんは一般的な行動原理「惚れた弱みで尽くす」に当てはめていいのか微妙なぐらい聖人だし

    そこが判断を難しくしている

    とか今適当に考えた

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:30:03

    考えてみて欲しい
    特に恋人になりたい!とか思ってない子が相手でも
    「同室で寝るけど変なことしないでね」って言われたら
    なんか色っぽい意味かと思うじゃん?顔に落書きするなって意味だとは思わないじゃん?
    そんなことないのか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:32:23

    思春期の男子なんて猿だからな
    猫田くんあんまそんな感じ無いけど

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:32:40

    >>9

    8だけど、反対という意味で否定してる訳ではないんだ。

    個人的に、猫田くんからの矢印に確証が持てないだけで

    蟻ヶ崎さんからの矢印は、時々(あれ?)と思うことはある 

    確証はまだ持てないけど

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:34:31

    忘れがちだけど否定って肯定より強く映るからしかたない

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:35:24

    猫田くんの蟻ケ崎さんへの感情はどっちかというと恋よりだろうけどそれで言ったら蟻ケ崎さんはもうほとんど恋してるくらいでしょ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:36:17

    >>18

    そういや蟻ケ崎さんからの矢印の方が「あるんじゃね?」感は強くなってきてる

    信頼がやばい

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:38:22

    結局
    でも蟻ケ崎さんだよ?
    でも猫太くんだよ?ってところから抜け出せないと始まらないだろうな

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:38:26

    猫田君の聖人さと蟻ケ崎さんの傍若無人さのせいでLOVEかLIKEかの判別は明言しきれないけど少なくともお互いにお互いが大好きだしめちゃくちゃ大事に思ってるよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:44:17

    まだそこまでキテなかったであろう序盤でも
    えんえん追試に付き合って留年するところまでいく猫田くんだから判断難しい
    ちょっとおかしいレベルで付き合いがいい
    でも今はキテる…ってなる

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:44:53

    1話目の出会いは運命の出会いよな

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:47:09

    でも序盤より明らかに何かが進んでいる感じは確かにある

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:02:28

    誰も蟻ヶ崎注意に突っ込まないの草

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:12:05

    ヌコヌコとアナは明確にキテる…と感じたのに
    猫田くんと蟻ヶ崎さんだとなぜか断言できない!
    何が違うんだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:27:02

    >>28

    二人ともどこかずれてるからね

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:55:39

    >>27

    バケモン

    蟻ヶ崎は注意書き要るだろ何言ってんだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:38:06

    >>30

    美少女の姿か?これが…

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:17:44

    >>31

    あらおかしなことを言うのね

    こんなにカワイイのに

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:21:57

    理想的なCPだよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 02:11:37

    >>33

    おいこらまて

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:36:14

    個人的には最終的にくっついてもくっつかなくてもどっちでもいいし納得はできるんだけどそれはそれとして一生一緒にはいそうだな…と思ったりもする

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:51:30

    >>33

    作者の性癖が詰まった絵

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています