TRUE endを4人みた!

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:34:50

    手毬に続いてことね、リーリヤ、麻央をみたぜー!
    最初は手毬目当てで始めたのにここまでやってもれなく全員好きになっちまったぜー!
    でもB+が限界でAすら見えないぜー!!
    A+が遠い・・遠くない?
    みなさんPレベルどれくらいでA+とったんですか?

    あとトゥルーのスペルこれであってますよね?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:37:34

    たしか27ぐらいで取ったと思う

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:38:42

    自分は25だったかな
    私がスター解放して即ことねのA+取りに行ったから

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:40:01

    私はスターが開放される25が多いと思われる
    センス組が初の場合は魅惑の視線開放される30の人も多いかも

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:40:59

    27でとったね

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:42:34

    麻央だけだけど24でめちゃめちゃ上振れで取れた
    今もう30超えたけど他はA止まりのまま…

  • 7124/06/16(日) 21:42:38

    なるほど25〜27あたりですか・・・いま24なんでもうちょいでとれるか

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:44:26

    多分24くらい?
    そしてイッチお前…もしやいつぞやのトュルーちゃんだな?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:45:06

    A+を取るコツ
    ・SP練習確率アップのサポカを積む
    ・授業がある時は必ず踏んでステータスを盛る
    ・中間追込パーフェクトを達成するために火力札とドリンクを集める

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:45:34

    元気軸なら21で取った
    その次はTRUE埋めしてたらレベル上がって29でお姉ちゃん(弟)だったな

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:47:04

    さんじゅうさん…

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:47:05

    確認したら26だった(莉波で達成)
    その後は親愛度9を優先してたのもあって補習組以外が31~33、
    補習組は35~36で全員コンプ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:48:08

    >>12

    どうやったら確認できるの?

  • 14124/06/16(日) 21:50:20
  • 15二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:50:46

    >>13

    メモリーのプロデュース履歴開くとPLv、ポイント、編成、所持Pアイテムにスキルカードと大体の情報確認出来る

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:51:04

    >>14

    お久しぶりなんだぜ。(そのスレの12)

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:55:23

    28だけど未だにA+なんかいったことない
    というか本当に幻だと思ってる
    どうやってもAが限界値だよ

  • 18124/06/16(日) 21:55:33

    >>16

    まさか指摘してくれた人だったとは。あの時はありがとう。


    そういや授業まったくうけてなかったな。やっぱり勉強は大事なんだな・・・

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:57:31

    >>17

    元気型で開幕挨拶借りてればその内取れると思うからそこから始めたらええんちゃうかな…

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:04:37

    >>17

    センスとロジックどっちかにもよるけど

    ・SPレッスン発生率を意識して3-3で編成する

    ・基本的にレッスンはSPレッスンを優先して出来るだけパーフェクトを出す

    ・偏らせすぎるとカンストするので、カンストしない程度にはレッスンを散らす

    ・授業は全部伸びが最大のやつ

    ・体力は消費を抑えつつ、基本はパーフェクト時の回復+サポカ等の回復で賄う

     ※自分は叶えたい夢+編成して消費を抑えてる

    ・合計3000くらいありそうなら↓のシミュで必要点数確認、現実的な数値なら達成できるまでリトライ

     https://skypenguin.net/2024/05/28/%E5%AD%A6%E3%83%9E%E3%82%B9%E3%82%B7%E3%83%9F%E3%83%A5%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%82%BF%E3%83%BC/


    個人的にはセンスの方が中間までの失敗が少なくて安定する

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:09:57

    >>19

    元気型で取ってる人多いけど一番安定しなくない?

    元気溜めて終わることの方が多いんだけど


    >>20

    合計3000!?いやいや一個のパラメータ1000にするのがやっとなんだけど3000とかいけるもんなのか

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:16:51

    >>21

    今咲季でメモリー周回してるLv30だけど、700-1100-1100とかは安定するから割と行けるようになると思う

    こないだのイベントの1-1サポがなかなか強いよ

  • 23124/06/16(日) 22:22:24

    >>20

    SP発生率って先生の他にはなにがいいかな?

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:23:18

    手持ちのメモリーがお姉ちゃん特化してたとは思うけど25で取れたね
    国民的アイドルの存在が本当にデカい

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:25:00

    >>23

    できるならSSRが望ましい


    あと中間後のアイテムはブレスレットが結構大事、カード強化時にステータスを伸ばしてくれるカード効果がSPレッスンのたびに発動するので

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:26:11

    >>21

    安定しないけどレベル差を埋められる爆発力があるから試行回数でカバーできるって話なんじゃない?

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:30:07

    >>23

    自分が使ってたのはこんな感じ

    Vo:可愛いと可愛いで可愛い!

    Da:ふわふわでワクワク / おいしい顔、いただき~!

    Vi:第2回教室パーティー!

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:30:20

    30レべでA+一個も取れてない…

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:31:03

    A+狙うならステータスをできるだけ伸ばしたほうが良いから中間追い込みとかもパーフェクト狙う為にドリンク全部突っ込んでいいよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:37:08

    22で取ってた
    ことねのアイテムのおかげで初手ルイボスと本番前夜+×2で大幅に好印象を貯められたのが良かったと思ってる
    このやり方が正しいかはわからないけど

  • 31124/06/16(日) 23:13:28

    いまここで言われたこと意識してみたらAとれた!しかもSRの咲希で!今までSSRで取れなかったのに・・・

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:16:57

    親愛度10、残すは広と千奈だけになったなぁ...
    とりあえずSR以上持ってれば割とスムーズに行ける印象ある
    麻央もRしか持ってなかったけど今回のフラワー配布で1000行ったからSSR交換したら即一発でA+行けたし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています