ムフッ今更ながらハサウェイ見ようね

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:35:00

    えっなのだから大臣って死んでたんですか
    えっ偽マフティーって邪悪な感じの敵だったんですか
    えっこの作品1話完結物で序章パートだったんですか
    えっ続編の発表まだなんですか

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:39:03

    ちなみに三部作中の1作目らしいよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:43:17

    正直なところ夜間でのMS戦しかなくて機体が常にしっかり見えなかった部分は残念だったっスね
    ペーネロペーは不気味な存在として演出するために最初は薄暗いタイミングで出てきて次は昼間で戦うもんだと思ってたから全体像が映画中で見れなかったのが惜しいんだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:44:32

    続編…待ってるよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:44:56

    ワシが観終わった時真っ先に出た感想は
    ◇この最後の雑ループハサウェイは…?
    だったんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:45:15

    まてよタイトルは発表されたんだぜ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:46:47

    富野にしては話がわかりやすいですね
    まっこれからゴチャつくかもしれないんだけどね

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:52:55

    メインヒロインな空気のギギと別れてからそのまま話終わる流れになってビビるよねパパ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:53:56

    >>6

    しゃあっサンオブブライト!

    ダブルミーニングなんだよね凄くない?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:55:10

    >>9

    太陽は輝くしお前はブライトの息子なんだよね 怖くない?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:56:04

    ガンダムシリーズには致命的な弱点がある
    色々なシリーズを同時進行してるから自然と続編リリースも遅くなるんや…

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:57:16

    >>1

    ムフッ 小説を読もうね

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:58:50

    ギギと大佐がハサウェイいないところだとドライなやりとりしかしてないの好きなんだよね
    2人ともハサウェイの気を惹きたいだけなのが伝わるでしょう

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:59:28

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:04:55

    ペーネロペー独特の飛行音好きなんだよね

    敵視点だとエース機体がこういう音鳴らしながら接近してくると思うとめちゃくちゃ怖いっスよね

    素材 ペーネロペー飛行音


  • 16二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:05:14

    原作の結末だけをネットで知ってしまったから観ようか迷うのが…俺なんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:06:26

    >>16

    ネットではエアプが拡散していつの間にかブライトさんが手を下してることになってるんだよね酷くない?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:07:07

    >>9

    これでも私は慎重派でね

    ブライトを調べさせてもらった

    その結果brightとblightでは大違いだと言う事がわかった

    そしてハサウェイならどっちでも問題無さそうな事もわかった

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:09:24

    >>18

    “明かり”で“疫病”で“ブライトさん”!?

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:19:55

    >>17

    ウム…幸か不幸かそうじゃないとは知っているんだなァ


    アニメはストーリー自体は原作と大きく変わってないんスか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:21:57

    >>20

    もちろんめちゃくちゃ原作通り

    出てくるMSが変更されてるくらいッス

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています