ハッキリ言ってシン・アスカはメチャクチャ弱い

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:39:19

    所詮キラ・ヤマトの腰ぎんちゃくなんだから話になんねーよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:40:02

    へっザコ顔のくせに

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:41:08

    へっ明らかに人気出ない顔で何か言ってるよあのバカ…

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:47:06

    >>3

    待てよ、アコード四馬鹿の中では一番印象に残るんだぜ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:50:29

    マネモブ!マネモブ!マネモブ!シンクロ・アタックをかけるぞ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:50:52

    キャラ名わからなかったので森崎ウィンと呼んでいたそれが僕です

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:51:14

    >>4

    マジで記憶に残らなかったのがオレなんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:51:23

    その腰巾着に4人がかりで負けたんだ満足か?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:52:26

    >>1

    まさお…ダニエルくん これあげる


    ディスティニーがいると寂しくないyl

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:52:49

    >>6

    髪の色で覚えろ…ワシのように

    ちなみにキラ以外のメインキャラは青色緑色ストライク黒と覚えてたらしいよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:52:58

    お前はブラックナイツだとオルフェとイングリッドとシュラを除いた中なら次に印象に残るし
    三下ムーブと顔が声優の演技と合いすぎてキャラとして完璧 それだけだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:53:23

    そもそも"キラ"の"腰巾着"なんて怖くて戦いたくないんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:55:47

    スレ画は台詞回り含めなんか印象に残るからいいよねスレ画はね

    残りはいつも奇声上げるポプ子とダウナーな厨二となんかよくわからん敬語の人なんだやられ役が深まるんだ しかも意外と声優は豪華っ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:56:54

    >>9

    ブラックナイトディスティニー…?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:57:41

    因みに小説によると四馬鹿の女が一番最初に死んだ時に精神崩壊したみたいっすね

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:58:51

    緑・・・精神攻撃を投下だあっ
    青・・・そんな武器知らないよっ
    橙・・・メスブタぁっ
    紫・・・誰...?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:59:01

    誰…?
    名無し砲ぶち込まれた人…?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:59:58

    >>13

    ポプ子と厨ニマスクマンはそれなりに思い出せるけど残りの一人がすっごい靄がかって思い出せないのが俺なんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:00:32

    >>18

    見たら死.ねって言ってた人…

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:01:38

    >>9

    おそらく精神崩壊すると思われるが…

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:02:18

    >>18

    シンクロアタック行きますよの人やん……

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:02:20

    死を呼ぶ四騎士で一番影薄い奴の記憶が残らなかったから二回目気をつけて見たら案外台詞多くて驚いた…それがボクです

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:04:05

    >>19

    >>21

    残りの人…すげぇ セリフは鮮明に覚えてるのに誰が言ったのか指摘されるまで忘れてたし

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:05:32

    マスクマンも4人の中では個性あるけど種全体で見るとシャニと被ってる感じがして微妙なんだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:08:30

    まてよフリーダム強奪事件で印象に残ることをするのかもしれないんだぜ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:08:47

    そもそもメンタル絶好調のシンとかち合った時点で勝機ゼロだったと考えられる

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:11:57

    >>15

    感応能力の定石だ 連携がスムーズになる代償に恐怖や狂気の感情も簡単に伝染する…

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:12:02

    使い道もないチャンバラで他国の要人にマウント取って得意げになってる国の出身は言うことが違いますね

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:13:05

    しゃあけどアコード達にとっては父に等しい存在のデュランダルに選ばれておきながらデュランダルを守れなかったシンを愚弄するのは理解できるんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:14:13

    >>29

    お前ら…どうしてその父に等しい存在が選んだやつに舐めてかかったんだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:17:57

    >>27

    そもそもビームサーベルでズバッといかれて死ぬところを文字通り全部リアタイ実況されるんだ 恐怖もそうだけどシンプルに苦痛なんだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:20:59

    >>30

    キラ=雑魚、所詮只のコーディネーターや

    シン=雑魚、アスランに手も足も出ないんや

    やはり最強はアスラン・ザラか

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:22:40

    自分らの方がそれでも優秀という傲慢さが敗因かと思われる

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:28:55

    正義堕とす直前スレ画はなかなかに凄い動きしてるんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:59:05

    >>27

    ふぅん遺伝子どころか人の運命までも操作しようとした愚かな女に相応しい失敗作ということか

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:09:38

    >>27

    ほんっとうに学習しねぇよなぁ!

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:17:07

    >>3

    待てよ、夏コミ期待の新人としてPixivからお墨付きを頂いているんだぜ?

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:25:02

    スレ画は闇に堕ちろ!(錯乱、視界を狭める)に特化してるんスかね?
    オルフェは指輪の効力っぽいし
    他の3人の内青と紫は核ミサイルの発車シーンを考える辺り描写が無いだけで闇堕ち!かなんか精神に干渉することはできそうなのん

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:26:54

    >>11

    本業じゃないのにCEのイカれた奴の演技出来るのは凄いよねパパ

    なぜ選出されたか謎だけど似合ってたんだ

    しかもハリウッドでもガンダムに乗ってる…

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:27:40

    誰?特撮のOP歌ってた人…?

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:29:49

    >>27

    無様を超えた無様

    所詮はままごと遊びでイキっていたガキッ共でしかないということか

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:32:21

    でもね4馬鹿の3馬鹿っぽさ好きなんだよね
    見てて面白いでしょ

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 07:11:55

    ゆかり王国に来た時キラが感じ取った邪魔な奴…ってのもグリフォンが言ってたんスかね

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 07:19:58

    >>27

    あの…闇飲ま前どころか種割れする前でも普通に手足もぎ取られてボコボコにされてたんスけど…

    しかも意外でもなく一発も当てられてないとかやる気あるんすか

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 07:24:55

    へっ何がアコードや
    学生時代わしの足元にも及ばなかった落ちこぼれに手も足も出んかった癖に

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 07:28:15

    アコード…この言葉あげる
    犬はたらればをマジでやってのけたよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 07:34:16

    闇に堕ちろはネタ性込みで印象に残るのん

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:02:02

    >>46

    これ最強議論全部に言えるやん…やっぱりオトンはいいとこ言いますねぇ

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:23:15

    俺なんてこいつらがシンクロ使い始めたあたりから「なんか…TVシリーズの時と雰囲気違くない…?」と思う芸を見せてやるよ

    まっ面白くてハッピーハッピーやんけだったからバランスは取れてるんだけどねっ

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:17:33

    >>49

    待てよ

    神妙な顔でズゴックで突っ込んでくるあの男とあからさまなオマージュBGMのくだりからおかしくなっていくんだぜ

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:19:46

    アコードってオルフェとイングリットとこいつ以外印象マジで残らないんだよね
    特にオスブタたちは名前すらあやふやなんだ

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:21:54

    >>29

    その意見には本当に致命的な弱点がある…

    デュランダル議長に関しての言及が映画ではゼロということや…

    写真は飾ってるんやけどなあ…その手の憎悪が無くて

    むしろがっかりしたのは俺なんだ!

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:34:40

    >>51

    えっポプ子みたいなのメスガキを超えたメスガキっぷりで趣深いですよね

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:40:50

    グリフィン、リュー、ダニエル、リデラード、シュラ、イングリット、オルフェ、ラクス、そして妾じゃ
    デスティニープランを実行するぞ

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:43:37

    >>54

    なんで人類の指導者二人を擁しておきながらてめーで頂点に座ってんだよ えーっ!!!

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:11:23

    >>55

    ラクス様はほぼ関わりない上にシュラ以下四名のクソバカ共の子守させつつ政治・経済上手いことやってモビルスーツの練習もしなきゃいけないとかオルフェとイングリットのやる事多すぎないっスか?ブラックを超えたブラックを超えたブラック職場なんスけど…

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 06:48:15

    >>16

    シュラには勝てませんね…(敬語書き文字)

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 06:53:37

    嘘か真か知らないが皆してシン馬鹿にしまくるのはこの18年の二次創作への皮肉だという科学者もいる
    まっその後大活躍するんたけどね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています