⛵️お父さんはどんな人かって?

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:39:21

    お母さんを……っ♡ってさせるのが仕事の人ですよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:40:03

    まあ仲が悪いよりは全然良いから…

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:01:36

    でもアズールもトレーナーに……っ♡されてそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:08:09

    フラッシュさん、何やっているんですか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:12:55

    妹「ニャ~ン」

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:14:48

    あの伊達男とフラッシュの遺伝子両方を受け継いた君はどんな劇物なんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:17:14

    家では毎晩それを見せられているヴェラアズールちゃん

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:20:42

    >>5

    猫になっているオニャンコポン

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:21:04

    テーオーソクラテス「ジャンプの練習ができません」

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:22:32

    >>7

    🐱わざわざ見に行かなくてもいいと思うポン

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:25:31

    娘、そこに座りなさい。

    貴方が勝負服に並々ならぬ思いを込めているのは承知しています。誇りを胸に走るという意志をはっきり示しているしそれは大変素晴らしい心構えとお母さんは大変嬉しく思います。


    しかし、試作段階でちゃんと確認しましたか?これだと胸元がまろび出てしまいかねません。肌の露出は若さゆえ…とまでは言いませんがせめてこう、限度は弁えなさい。貴方のトレーナーさんのサブトレーナーさんの言葉を借りるならすごくすごい健全な感じに今から軌道修正することは叶わないのですか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:56:37

    >>11

    ⛵️「ママの勝負服をアレンジしただけなのに」

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:13:16

    フジ家でも同じこと起こってそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:27:20

    夫婦で営むケーキ屋は繁盛しています

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:33:26

    >>11

    現役時代勝つ度にお父さんに胸見せつけてたお母さんに言われたくない

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:34:09

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:51:06

    >>14

    客の口から砂糖を出すのが売りです

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:04:47

    >>16

    たぶんこの長台詞に出てくるサブトレさんはナリタトップロード本人じゃね?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:07:21

    そこで猫撫で声でお父さんに甘えるもう一方もこっちにきなさい。


    貴方は貴方で所属するチームの方が個性的な方ばかりとは聞いていますが、だからと言って名前から猫キャラで行くのは流石に無茶が過ぎます。そもそも貴方の名の着想は神様由来ですからね。


    ああ、だからって神キャラになってはいけませんよ。やんごとなき存在にシフトするのは流石にもう遅いですし猫になる覚悟があるならそれを貫きなさい。お父さんはすぐに陥落しましたが世の猫好きの殿方は厳し目ですから心を猫にして掛かりなさい。


    それとあなた。鼻の下伸ばしてるの見えてますからね。

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:10:40

    アズールは頭まっピンクプボ!
    アズールは頭まっピンクプボ!!
    プボは知ってるプボ!!!

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 07:12:48

    >>19

    🐱 娘に嫉妬は醜いポン

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:43:30

    >>16

    だってそのサブトレがトプロだもん

    ということはムーンライトベイ四姉妹もチームメイトか

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:50:06

    >>16

    ヴェラアズールは元々渡辺薫彦(ナリタトップロード主戦元騎手)厩舎管理馬だゾ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:10:06

    フラッシュ夫妻アズールポンのエイシンフラッシュ一家概念好き

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:31:14

    >>6

    おしゃれさんで口は達者。いつでも自分を信じて前向きでいる、一本気な性格

    ついつい気障なセリフをかますけど根は真面目なので後で恥ずかしくなってる

    フラッシュの秒単位スケジュールには辟易してるけど、そのおかげで我慢強さを身に着けてる(戦績要素)

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:33:42

    >>20

    ズブウマ娘はトレーナーを捕まえに行く時は全くズブくないというジンクスがあります

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:36:18

    可愛い愛ウマ娘が猫キャラなんてやり出したら世のお父さんはみんなメロメロになること間違いないんだな

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:35:30

    そこの哲学じみた事を言ってお父さんとお出かけしよと画策している娘も座りなさい。


    まず第一に誰かを好きになるというのは理屈どうこうじゃなくて行き着く先は感情の発露です。それっぽい事を言うのは結構ですが本心を隠してばかりでは肝心な時に泣きを見ることになりかねせんよ。


    何が言いたいかですか?わかりやすく言えば小難しいこと言わないでお父さんとお出かけしたいと言いなさい。勿論私も同伴になりますが、貴方のお父さんは言えばちゃんとお話を聞く人です。それは貴方もよく知っているでしょう?


    踏み切ってジャンプするのは障害競走の飛越だけで良いんです。照れ隠しで話までジャンプしだしたらいよいよ本意が伝わらなくなりますよ。


    あなた。あなたは逆にもう少しストレートに伝えるのを抑えてください。私を何度惚れさせれば気が済むんですか?

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:37:21

    アズールもそのうち来るんかな
    青毛勢が未だおひんばばっかりだし増えてほしいが

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:39:38

    >>26

    で す よ ね

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:50:49

    >>11

    ヴェラアズール

    >>19

    オニャンコポン

    >>28

    テーオーソクラテス

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:18:52

    パパは娘にモテモテだな

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:28:32

    >>25

    ヴェラアズールはイタズラっ子属性あるからな

    無敵だよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:32:04

    >>32

    年頃の子にあの伊達男は刺さるんだろ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:46:40

    >>20

    何で君はレースのたびに頭がピンクになるの?

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:48:05

    >>34

    フラッシュには至っては刺さりっぱなし

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:10:24

    >>18

    >>22

    >>23

    サブトレ云々のこと書いてから気づいた…申し訳ない

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:14:15

    砂のサイレンススズカさん
    「フラッシュさんの所の躾は厳しいな、私も見習らないと」

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:15:38

    >>38

    シャマル「えっ?」

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:16:01

    >>38

    シャマル「お母さんの躾意外と厳しいんだよね〜」

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:25:03

    >>38

    黄金の魅力

    「うちの家はもともと躾が厳しいでしょうが」

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:26:00

    >>38

    シャマル「タスケテ・・・タスケテ・・・(砂風呂中)」

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:48:02

    シャマルの次走のさきたま杯では強敵のレモンがいるので子供に気合を入れる
    スマートファルコンさんでした

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:48:36

    フラッシュさんは陛下に対して最敬礼するぐらいの厳格な方なので躾は厳しいでしょう

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:50:08

    >>28

    ソクラテス「だって、ストレートに言うとママがパパを取るなとか怒り出すもん」

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:54:24

    >>45

    流石に子供に嫉妬するのは解釈違い

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:58:38

    >>11

    サブトレーナーの語彙力に疑問が.....

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:10:53

    とにかく貴方達に言いたいのは攻め時こそが肝要ということです。レースでもこれは同じでしょう?


    どんなに調子が良い日でも仕掛け所を間違えたらプランが狂い、足元を掬われる原因にもなりかねないのはこちらも同じです。親しくなったと勘違いして行動を間違えた時、修正案でどうにかなるほど甘くはありません。絶えず変動するのが人間の感情というものですからね。


    とは言え、少しナルシストな言い方にはなりますが貴方達は私とお父さんの娘ですからね。本当に孝行娘を持ったなと母として万感の極みですし、お父さんも現場復帰に興味を出し始めるくらいモチベーションになってるくらいですから、文字通り貴方達は私達夫婦の誇りです。


    だからこそ仕掛け所が難しくとも、娘達なら間違えずここしかないタイミングを逃さないようにしてほしいとお母さんは思っています。今の世の中自由恋愛ですから、歳の差とかは私たちは気にしませんし言い出したら私たちまで議論の対象になりかねませんからね。綿密なプランを立てられる貴方達なら出来ると信じてます、応援してますよ。


    あなた。現場復帰は私が惚れ直すくらいの勢いじゃないと許しませんからね。

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:12:56

    父の日に父親に対していろいろとアプローチした娘たちに対するフラッシュさんの説教?

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:41:13

    開き直ってよくわからんアピールをする娘たち

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:07:57

    >>33

    トレーナーのインタビュー中にかまってかまってするの可愛いよね

    Topics & News - CARROT CLUB -carrotclub.net
  • 52二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:01:06

    「美人は三日で飽きるって言うじゃないですか」
    「言いますねぇ」
    「……飽きたことあります?」
    「ないですね!!一緒に働いてるから24時間365日見てるけど1回も思ったことない!!」
    「わかる〜!惚れ直したことしかない!!」
    「「あっはっはっはっ!!」」

    一緒に飲む度毎回このやり取りをしてるフラトレとトプトレ(アズトレ)

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:07:41

    食育のために娘たちに納豆を食べさせるフラッシュ
    しかし、娘たちからは
    「中身を食べるなら箱を食べる」と言われ食育は失敗した

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:10:14

    >>53

    子供たちにはデムーロ因子が受け継がれなかったか

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:17:19

    トレセンではトレーナーとサブトレ夫妻を眺め
    実家に帰れば両親がいつまで経っても新婚気分

    アズールちゃんが何したって言うんですか

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:19:30

    >>55

    トレセンだから寮生活なはず.....

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:20:07

    >>56

    よく見ろ

    「実家」って書いてあるだろ

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:21:05

    >>54

    そりゃ、三人には乗っていないから無理だろう

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:24:43

    アズールちゃんも胸見せて走っているのか、
    シャフリヤールとかジャパンCでそれを見すぎて負けたか?

  • 605624/06/18(火) 17:25:24

    >>57

    全然見ていなかった、すみませんでした

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:26:53

    実家ってやっぱりドイツへ連れていかれたのかな?

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:30:45

    重賞勝っていないからいないことにされたアンブレラデートさん

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:35:41

    >>62

    そらまあ産んだのダスカでモノホンの母親がキャラとしておるでな

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:37:03

    >>62

    それを言ったら何百頭もいるので切りがないよ

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:37:51

    >>62

    ダスカと離婚した旦那の連れ子だろう

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:38:42

    >>61

    九州の旦那の実家とみた、そこにはムーンオブザクインがいる

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:46:52

    そういうのは程々でいいのよ

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:03:21

    お母さんを……っ♡ってR18?

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 08:08:53

    >>68

    育成シナリオでよく見るやつであってR18ではないよ多分ね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています