煽られた時にレスバ開始しようかと思うけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:40:33

    反撃の文面考えてる途中に時間の無駄だなと思って萎えちゃうからレスバができない
    一回くらいレスバ完遂して勝利宣言してみたい

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:41:15

    そんなこと言って本当はビビってるだけなんじゃないんですか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:41:44

    ていうか1+1の答えって3じゃね?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:41:51

    しなくてええねん

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:41:52

    ぐへえ...スレ主には逆らえねえよ...多分このレスも消されるんだろうな...
    もうスレ主の勝ち...でいいよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:46:45

    >>2

    ビビってるのも正直ある

    主題?についてレスバできるならともかく人格攻撃とかまで始まると手に負えなさそうで

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:48:45

    >>3

    誰が、いつ、そんなこと、決めたの?

    別に、3とは、限んないじゃん。

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:49:24

    >人格攻撃とかまで始まると手に負えなさそうで

    それはまあ…うん…

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:49:47

    >>6

    掲示板のレスバでそもそも建設的なやり取りをしてると思ってるのは草

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:50:14

    じゃあ俺が煽ってやろう、スレタイにあるように開始していいぞ
    やーい1のビビリ野郎!

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:50:31

    >>1じゃないけどさレスバなんていいものじゃないって 丁寧な口調の奴いないしな

    俺が煽ってるんじゃねえ

    てめえが煽ってるんだ

    こういうパターンばかりよ?キチはすぐレッテル貼ってくるからどうしようもねえんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:50:42

    アンガーマネジメントが自然とできてるってことじゃん誇れよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:50:50

    >>9

    レスバ怖がってる人に喧嘩仕掛けんなやカス

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:51:11

    >>13

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:51:33

    >>13

    優しい世界

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:51:48

    レスバせずに勝ってるじゃん

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:07:04

    考えてレスする奴にレスバはできん

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:08:11

    >>17

    これ逆説的だよな

    本人たちは言論バトルしてるつもりになってるからなおのこと

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:08:32

    >>17

    俺みたいに条件反射で>> 2に「ふーん、それで何がいいたいの?」「あほくさ」「日本語おかしい」「で?」

    って書き込むくらいじゃないとレスバはできんよな

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:09:16

    >>18

    >言論バトルしてるつもり


    そんなわけないだろ意味のない殴り合いしたくてこちとらやってんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:10:57

    人の意見に脊髄反射で否定が頭に浮かぶくらいじゃないとな
    何言っても否定から入る陰キャいるだろ?
    うじうじしてて情け無さそうと思うだろうが、ああ言う手合いはネットのレスバ強いぞ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:12:22

    皆さんのレス面白いですね
    でも残念ながらどれも浅いです
    本当に議論する気があるならもう少しまともな意見をください

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:12:52

    何も考えずにぽんぽこ罵詈雑言出せる性格の悪さが必要やぞ
    真似しようとしてもなかなか難しい

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:13:18

    そもそも罵詈雑言しか出せない時点で議論する価値がないんですよね
    もう少し論理的に話せるようになってから出直してきてください
    まあ無理でしょうけど

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:13:22

    >>22

    まず掲示板で議論ができるって思ってるのがおかしいんですよね

    すき家でラーメン出てこないこと笑って勝利宣言してるようなもん

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:13:43

    >>21

    裏を返せば1は陽キャってことじゃねーか妬ましい嫉ましい妬ましい嫉ましい妬ましい嫉ましい妬ましい嫉ましい妬ましい嫉ましい妬ましい嫉ましい妬ましい嫉ましい妬ましい嫉ましい妬ましい嫉ましい妬ましい嫉ましい

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:14:09

    議論ができないのは貴方方の能力不足ですね
    掲示板のせいにして逃げるのは止めましょう
    まぁその程度の知能では無理もないですが

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:15:13

    >>26

    掲示板にいる時点で陰キャやぞ

    その陰キャの中でも言葉が出てこない無教養反射神経皆無野郎がいるってだけで

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:15:53

    >>3

    数学的には2なんだけど現実的なマンパワーや出力等の話すると事実上答えって無いよなあれって

    1+1が-にもプラスにも変化するって面白いよなー

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:16:12

    (罵詈雑言飛び交ってるのにそれがただの見本市になってて実に平和なスレだ……)

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:52:44

    レスバは全然できるけど偶にそんな事言われても……みたいな煽りしてくるやついて反論のしようがない時あるよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:01:36

    なんか俺のよくある負け方が、出処不明のバカみたいな情報に対して「ソースは?」って反論したいけど本当に出されたら負けるような気がしてそこで負けてしまう

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:02:16

    負けたくないなら知識と論理を身に付けるしかありませんね
    出処不明の情報に振り回されるのは無知な証拠です
    まずは自分を磨いてからレスバに挑んでください
    まあその程度の方々には無理でしょうが

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:03:17

    >>33

    いやーね、なんか実在の人物の発言とか作品の描写でそういう不明の情報言われてって感じなんですよね

    どうしようもない

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:09:52

    「お前がそう感じるのも分かるよ」「お前の主張も不思議ではないよ」という感じでフォローしつつちゃんとしたソースを出したりすると人格攻撃とか少ないうちに相手が言い返さなくなってレスバ勝利できたりするけどそもそもそれはバトルになってるかは知らん
    こちらは落ち着いているというアピールと相手のことを労ってるアピールは結構効いてそうだが「お前も可哀想なやつなんだよな」とか哀れむと逆に火に油を注ぐことになったりして建設的なやり取りとは程遠くすることができるぞ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:12:54

    >>35

    目が滑るっていうのを初めて体験できた

    ありがとうw

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:17:45

    >>36

    そんなにも文章に触れる機会が少なかったんだね…可哀想に…

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:21:33

    >>34

    実在の人物の発言なら「ソースは?」でいけるし作品の描写なら「具体的にどのへん?」で攻めていける

    最終的には「お前が変な先入観で見てるから解釈おかしいだけ」で逃げ切れ

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:22:44

    いや、>>1の反応が正常だぞ

    レスバなんて時間の無駄だからやめとけ

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:23:59

    >>32

    「ソースは?」って言えない時点で既に負けてるしソースが出されなかったら一気に逆転勝利コースだろうがよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:29:41

    皆さんの議論レベルが低くて驚きました
    レスバに勝ちたいならまずは知識と論理を磨くことが基本です
    無知なまま挑んでも時間の無駄ですのでお勧めしません

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:43:52

    >>32

    そのソースの信ぴょう性は?で攻めろ

    そこで逆ギレするようなそこまでの器

    説得力があるソースなら

    わかった でもあなたの態度が失礼

    これでいい

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 02:45:30

    レスバが強い人ってのは単に攻撃的な人であってコミュ力が高いわけではないんや

    レスバが強い人ってのは文章の粗探しをしたり論点ずらしをするテクがあるだけなんや

    レスバで正論投げて生産的な会話が〜とか賢ぶる人がいるけどこれもマウント取るための常套句をロボットのように吐いてるだけだからレスバなんか参加しない方がええんや

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 03:08:52

    文章に粗がある方が悪いんやで
    指摘されたら喜ぶところだぞ

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 03:14:03

    >>37

    普段ネットニュースとかも読んでるけど

    ここまで読みにくい文章に出会うのは稀

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 04:05:28

    >>37

    義務教育すら受けずに匿名掲示板でしか文章読んだことない奴始めて見た

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 04:24:29

    自演凄いですね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています