もしかして餃子ってメチャクチャ美味いんじゃないスか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:43:08

    しかも意外と栄養バランスも良い…

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:43:46

    …で 最近水餃子にハマったのが俺…!

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:43:50

    餃子…聞いています
    世界中に類似の郷土料理が存在すると

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:43:58

    へっ何が餃子や
    水と油がないと美味い餃子食えへん癖に

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:45:21

    >>3

    R国のあたりだとデザート餃子とかあるらしいっスね

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:46:27

    怒らないでくださいね、加熱時に出る肉汁やら旨味やらを一滴残らず生地の中に保持しておけるフルコンタクト合理的料理が不味いわけないじゃないですか

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:46:59

    餃子をパリパリに焼いてやねぇ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:47:53

    C国「なんじゃあこの餃子は」

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:48:36

    >>7

    普通に焼くのもええけど、とろけるチーズとかでチーズのハネを纏わせてやねぇ…

    タネには輪切りのセロリ混ぜるのもウマイで!!

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:49:04

    宮崎を餃子日本一に押し上げた立役者としてワシがお墨付きを与えている
    市販餃子の中じゃダントツでうめーよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:49:46

    焼き餃子もええけどね 揚げ餃子も美味いで!
    食べるたびにキー坊みたいになるんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:49:48

    >>5

    デザートピエロギとかっスね、ポーランドとかでもよく食べられるらしいっスよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:50:54

    何につけて食べるか教えてくれよ普通に餃子のタレ+ラー油?それとも酢コショウ?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:51:23

    一時的に栃木に居るけど帰る前に宇都宮で餃子食べるかのォ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:52:24

    >>13

    ゆず・ポン酢…

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:52:55

    >>13

    醤油7:酢3:ラー油1を混ぜたタレっスね

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:53:09

    ククク…餃子は小麦生地 肉 野菜をバランスよく摂取できる完全食だァ…

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:54:13

    くさっ
    口がにんにくくせーよ
    ブレスケアを忘れるなよマネモブ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:54:39

    怒らないでくださいね、あんな手間を超えた手間がかかるめんどくせー料理、大して美味くなかったら文化として残らないじゃないですか

    メチャクチャ美味いのは当たり前を超えた当たり前と思われる

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:57:13

    聞いたことがあります、C国では主食扱いで日本のようにご飯のおかずにはしないと
    ペリメニとか他の国の似た料理はどうなんスかね?

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:03:37

    >>17

    本当に完全食なのはルールで禁止スよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:52:50

    >>12

    思ったより美味しそうなのん

    もしかして市販の皮でも作れるタイプ?

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:53:57

    ムフッ 大葉を入れようね

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:55:16

    待てよ餃子をオカズにご飯を食べるってことは炭水化物がダブるんだぜ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:55:20

    >>13

    ラー油の代わりにゴマ油と一味唐辛子をたっぷり

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:56:04

    拉麺をおかずに炒飯を食し、副菜に餃子を摘まむ…
    そんな夕食は楽しいか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:57:03

    クククク...餃子は小麦粉 肉 野菜 そして塩分が含まれている完全食だァ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:57:13

    うまっうめーよ
    でも米にはそんな合わねーよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:58:29

    >>28

    それがどうした

    いっぺんタレにつけてみるか

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:58:55

    >>26

    めっちゃ楽しいわ

    あっ一発でカロリーオーバーした

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:02:16

    オトン…これは美味いんやろか

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:04:41

    >>31

    まぁ(やってることはたい焼きみたいなもんやし)ええやろ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:05:09

    >>12

    核を掻き出された謎生物の死骸に見えるのは俺なんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:06:43

    もしかして餃子の餡があれば何でも美味しくなるんじゃないスか?

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:28:12

    ムフフ…どの国のダンプリングも美味しそうなのん…

    日本…焼き餃子と大福が代表的なダンプリング扱いされてるんスけど…

    アメリカの放送局CNNが選んだ「世界のおいしいダンプリング」35種類アニメ「ダンジョン飯」最終回直前便乗企画togetter.com
  • 36二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:41:23

    少し前に流行った酢胡椒を今さら試してる それが僕です

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:42:26

    しかも意外と安い…

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:44:23

    >>13

    こんなご時世だ

    一瓶千円近くする柚子胡椒だの高級ラー油だの美味い調味料は粗方餃子につけて食ったけど

    こんな駅前の餃子の王将にある餃子のタレを付けて食うのが一番うめぇ

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:25:21

    >>38

    酢コショウとか醤油のみとか生姜の千切りと一緒になんて食べ方もしたけど酢醤油にラー油垂らした王道のタレに帰ってきてしまう、それが僕です

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:29:19

    中国人の留学生の家で初めて水餃子食べたけどとってもおいしかったのん…
    煮ても焼いても美味いとかもしかしてパーフェクト料理なタイプ?

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:38:47

    ムフフ…ホワイト餃子を水餃子にして食べるのん

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:40:59

    >>40

    ウム…そもそも素材からして不味くなる要素がないんだなァ…

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:45:35

    >>40

    ククク…揚げて皮を全てパリパリにしてやりますよォ

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:47:19

    ウム…餃子は野菜料理なんだなァ

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:53:14

    なんか下手に肉を入れるよりキャベツや長ネギたっぷりの野菜餃子の方が沢山食べられて美味いと思ってるんだよね

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:56:24

    >>31


    >>12みたいなのならやって見たことあるけど普通に美味かったのん

    モチモチの生地の中に甘いフルーツが入っててな?ホイップクリームをかけてもウマイで!

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 02:07:28

    写真うp
    マジ焼き土下座

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 02:10:15

    この時間に食べる冷凍餃子は麻薬ですね・・・
    適度な量だけ焼けばいいから最後の一杯を飲むのにちょうどいいのん

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 02:10:56

    >>48

    実際小分けになってるのはかなりのアドバンテージだと思ってんだ

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 05:06:19

    ニチレイの冷凍餃子・・・神

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 05:12:54

    手作りした野菜マシマシ餃子…神

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 05:14:35

    >>44

    主食じゃないのん?

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:40:41

    >>47

    あわわ、お前は定期的にカジュアルに首を刎ねられる主人公

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:43:15

    餃子をおおっぴらには毎日食うなよ
    王朝が滅ぶものとされているからな

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:45:43

    自分で包むとダルいけど餡の味付け自由にできてうめーよ

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:49:12

    マネモブ、冷凍だけど最近のワシの一押ししょうかいするのん

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:51:16

    >>27

    あれっビタミンABCとカルシウムは?

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 02:01:54

    >>57

    足りないってことは ヨーグルトに果物でも混ぜて取れば良いってことやん

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 02:06:01

    >>58

    デザートを兼ねるとは…見事やな…

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 02:40:39

    >>13

    酢多めの酢醤油+ラー油+一味に最近ハマってるのが俺なんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています