ベルト二つ持ちのライダーは

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:47:08

    一回やられた後に別のドライバー出してもう一回戦しようとするのが似合う気がする

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:56:53

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:57:33

    フィリップ不在でダブルに変身出来なくてもロストドライバーでジョーカーになれるの翔太郎の強味だよね
    そこまで追い詰められた状況なら必然的に覚悟MAXになるし

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:05:25

    ベルト二つ持ちのライダーって主人公に限れば社長と翔太郎くらいかな?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:07:52

    >>4

    タケル殿も二つ持ちじゃなかったっけ?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:08:17

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:09:20

    >>5

    合ドラとGドラだっけ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:10:14

    ベルト二つ持ちです

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:10:40

    Vシネマ以降ならたっくんも二つ持ちだな

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:11:09

    第2シーズンだから主人公認定していいか怪しいけどアマゾンズの遥も

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:11:14

    >>5

    >>7

    そういえばそうだった

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:12:27

    >>8

    Mゥ!が元々持ってたやつと監察医のやつってコト?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:12:38

    ベルト2個持ちのライダーって「ポケットパンパンになんねえのかよ!?」(万丈並の感想)ってなるけどうち一つのゴーストドライバーはアークルとかと同じ身体内蔵型のタケル殿はポケット楽そうで良いなって思う

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:13:05

    万丈も二つあるな
    あいつの場合アイテムもでかいから嵩張りそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:14:39

    >>13

    ドライバーはともかく眼魂はあんだけあったらポケット足りんだろとは思う

    一応勝手に飛んでは来るけど

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:14:42

    >>9

    本人あんま使えこなせなかったし本編後は多分ネクストの方真理か海堂かケイに使わせると思うよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:17:39

    >>15

    確かタケル殿は懐に眼魂しまう用の巾着袋持ってるんだよね

    まああれはあれであのサイズの小物をあんだけ入れてると膨らみ方がすごいことにならんかとは思うけど

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:19:00

    戒斗とか貴虎もそうだな
    奪われたりキルプロセスされちゃったけど……

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:19:07

    返却した様子がないから大二はベルト2個持ちってことでいけない?

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:35:54

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:38:51

    >>20

    Vシネの時ってバイスの事覚えてなかったっけ?

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:38:01

    >>17

    目当てのもん探すの大変そうだな

    焦ったらドラえもんみたいになりそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:44:05

    二個持ちってわけじゃないけどジクウドライバーは替えがあるっぽい?

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:04:05

    チェイサーやられてから魔進チェイスになるの好き

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:14:00

    筋肉バカの万丈もビルドドライバーとスクラッシュドライバーの二つ持ちだったなそういえば

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:23:20

    エグゼイドとゴーストのMovie大戦で敵の攻撃で吹き飛ばされたタケル殿が変身解除された段階でドライバーG握っててすぐグレイトフルに変身したりしてたなそういや(その後グレイトフルが変身解除されるといつの間にか装着されてた通常ドライバーでムゲン魂に変身してた)

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:00:24

    主人公ではないけれども、一応使ってないだけでサガークが破壊されたわけでもないだろうから、大牙もダークキバとサガのベルトを両方所持していることになるんじゃなかろうか

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:12:45

    良いよね、2度ダークキバに変身して満身創痍のはずなのにイクサナックル取り出してプロトイクサに変身するおとーやん……

    あの時イクサベルトも持ち歩いてたのかね、やっぱ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:16:49

    もしかして新世界だとスクラッシュ組って全員ビルドドライバーももっているから2台持ちなのかな?

    グリスだと万丈以外の2人は両方使ってたし、全員同時に別々の場所でビルドドライバー使ってたし

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:06:17

    ゼロツードライバー!の起動音は玩具に入ってないんだっけ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:11:56

    >>3

    映画の時にぬれ煎餅かなんかの検索に熱中しててこなかったからジョーカーに変身したことあったよね確か

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:24:42

    >>31

    せんべい汁だったと思う

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:26:20

    草加が一時的にベルト3本持ってた時なんか付け替えてたようなぼんやりとした思い出

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:01:32

    >>28

    「まだ俺にはこれがある」言ってみたい台詞だ…

    無意味に思えた変身が未来で息子を救うのも熱い

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:24:18

    電王も一応ウイングフォームのベルトが他と違うから二台持ちってことでいいのかな

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:56:53

    ゼロワンのライダーって全員ベルト2種類持ちだっけ?

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:59:16

    >>36

    滅亡迅雷の皆様は滅亡迅雷ドライバー使うと死ぬし

    滅は絶滅破壊された

    迅は復活後フォースライザー持ってる描写がない

    不破さんはショットライザー壊れたからゼロワンドライバー使った

    から二つ持ってそうなのはサウザーと社長とバルキリーくらいじゃね?

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:48:50

    変身が解ける程のダメージを受けた痛々しい肉体での変身
    いいよね

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:57:31

    草加が3本のベルト全部揃えてた時(これをいちいち持ち歩かなきゃいけないのクッソめんどそうだな…)ってなった思い出

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています