【閲覧注意】グッと来る告白?

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:48:04

    そうなんだ……先輩たちは女の子に告白するのうまそうだし、参考にさせてもらえないかなって


    ちなみに相手はdice1d2=2 (2)

    1.マシュだよ

    2.マシュ以外だよ



  • 2二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:49:42

    マシュ以外なんだ……マシュはやっぱり最高の後輩だけど、それは恋愛とは違うんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:55:33

    ちなみに先輩たちの恋人


    幹也:両儀式


    草十郎:dice1d3=3 (3)

    1.青子 2.有珠 3.ハーレム


    志貴:dice1d6=6 (6)

    1.アルクェイド 2.シエル先輩 3.秋葉 4.翡翠 5.琥珀さん 6.命懸けハーレム


    士郎:dice1d6=1 (1)

    1.セイバー 2.遠坂 3.桜 4.イリヤ 5.藤ねえ 6.ハーレム


    白野:dice1d7=3 (3)

    1.ネロ 2.玉藻 3.凛 4.ラニ 5.桜 6.BB 7.月の王

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:56:34

    女性二人に同時告白してしまった俺は参考にならないんじゃないか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:57:06

    >>3

    志貴よくハーレム形成できたな…もしかしてこの世界線の志貴は最強のアドバサイサーなのでは?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:58:16

    無理そうなハーレム成立してて草

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:58:42

    一応聞いておくと……相手は一人だよな?
    二人はまだいいけど三人超えたあたりから地獄だぞ?絶対幸せにする覚悟と
    プライベートを全て失うことに耐えないといけないからな、今日ここに集まるのだって
    家族会議で三時間説得してようやく実現したんだからな……

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:00:40

    志貴さんはすごいよ……あの怖い彼女たち全員幸せにするんだから…
    俺はセイバー一人で精一杯だよ、でも告白かぁ……俺、された側なんだよなぁ…‥
    どちらかといえばセイバーに相談した方がいいんじゃないかな

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:01:33

    むしろ、士郎はよくセイバー選んだな。
    円卓いっぱいいるFGO時空だから、ハーレムしてると刺されても言い訳できんからな

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:02:11

    金髪ツインテールに効く面白告白だったらなんとか……

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:03:31

    もう終わりだよこのメガネ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:04:56

    ちなみにぐだのお相手は?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:07:57

    prrrrrrr pi

    はいもしもし遠野です
    あ、翡翠?あぁ定時の連絡か。大丈夫だよ、今みんなと一緒。
    浮気なんてありえないよ、もう五人で精一杯だって。今日は男同士の集いだから心配しないでくれよ
    この間のはたまたまシオンが来ちゃっただけだから、ホントだから
    わかってるよ、愛してる──え?アルクェイド?翡翠だけズルいって?わかったよ代わってくれ
    言えば良いんだろ?愛してるよ……あ、はい愛してます……愛してるよ……愛しています……あい…っておいアルクェイド
    どさくさに紛れて二周目行こうとするなよ、それやるとみんなにまた言わなきゃいけなくなるだろ
    また一時間後にかけるから、じゃあな


    ……とまぁ、複数の彼女を持つと安定しててもこんなことになるんだ、わかったか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:10:14

    >>12

    俺の相手はねぇ……


    >>16

    >>17

    >>18

    >>19

    >>20


    で上がった女性からダイスで

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:16:37

    ダ・ヴィンチちゃん(杖)

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:18:54

    モルガン

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:19:43

    ネロ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:19:52

    カーマ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:19:54

    ジャンヌオルタ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:20:17

    アルトリアキャスター

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:24:12

    dice1d5=3 (3)

    1.妻のモルガンに……いやもう妻だけど、ちゃんと告白はしないと

    2.ネロ様に……それはそれは豪華な告白の舞台を!

    3.カーマに……本人にバレたら調子乗るから今かなり冷たくしてるんだけど、良い告白ないかな

    4.色々あって劇場版一個分くらいのストーリーで取り戻したジャンヌオルタに告白したいんだ

    5.アルトリアさん……あ、いや士郎さんのとは別の人だからね?

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:25:59

    今は相当好きだから堕落させようとしてくるエッチな誘惑もかなり効いてるんだけど
    流石にそれに負けてなし崩し的になんて俺の中の「漢」が許さないんだ……
    もう滅茶苦茶カッコいい告白でカーマを徹底的に堕とさないと先に進めないんだよ…

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:27:11

    なんというか……告白した方が負けみたいな話はよく聞くけど
    逆なんだね……

    まぁ気持ちを伝えたいというのはいいことだし、協力はしてあげたいけど

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:43:14

    素直な想いをそのまま伝えて、ことあるごとに毎日「好きだよ」「愛してる」「いつも可愛いね」と、伝えたらいいのでは?(小並感)

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:44:11

    >>24

    あかん、カーマちゃんが死ぬ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:45:24

    >>24

    まぁ男にとっての告白はそういうものじゃないからな

    結局自分が満足するための行為だから、効果的な告白じゃなく自分が「コレだ」という告白じゃないと意味がないんだ

    いやぁ…懐かしいな、秋葉に告白するとき死にかけたっけ…

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:16:21

    俺の場合は素直な気持ちを言葉にしたんだ。「2人のことが好きだから一緒にいたい」って
    告白に正解なんて無いだろうけど、少しでも参考になれば嬉しい。藤丸の告白が上手くいくことを応援してるよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:17:14

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています