【クロス注意】キヴォトスの運び屋『ペンギン急便』

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:49:37

    ここだけキヴォトスにペンギン急便とそっくりな生徒達がいる世界線
    ブラックマーケットで元ネタと同じく運び屋を営んでいる

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:50:44

    誰?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:51:02

    Special枠の別衣装テキサス?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:52:14

    縁が出来たな?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:52:16

    元SRTのPENGUIN小隊かな

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:53:25

    エクシアは少し似合いすぎてる
    蛍光灯もついてるし

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:53:45

    >>2

    アークナイツのキャラクターで「ペンギン急便」という組織に属してる人たち

    右からソラ、エクシア、テキサス、クロワッサン(いずれもコードネーム)

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:55:22

    困った…サンクタをキヴォトスにぶちこんでも違和感がなさすぎる

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:56:55

    多分エクシアは元トリニティ生徒
    おちゃらけていて実は相当信心深いから元シスターフッドかもしれない

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:12:33

    >>8

    サンクタの国も銃の携帯が文化として根付いてるからね

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:03:01

    >>8

    そもそもブルーアーカイブってやってる事マイルドにしたアークナイツだし…

    すくなくとも鉱石病はない

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:03:38

    >>1

    キヴォトスならCVツダケンのペンギンくらいいるだろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:07:34

    >>10

    テラは弓ばっかりなんだけどなあ…

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:17:25

    >>10

    威力とかかなり弱いしサンクタの独占状態だからあんまり望めな


    ぬっ!ソラちゃんすこ!

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:19:25

    ブルーアーカイブの銃も脚本によって威力変わりまくる辺りアークナイツみたいな設定だとおもうが公式が言及したことは一回もない

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:20:32

    アンブリエルといいエクシアといい、スイーツ部に入り浸ってそうな雰囲気ある

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:32:03

    >>13

    あれは銃火器がサンクタの実質独占技術+高度なアーツ技術が要求されるのダブルパンチだからね

    R6Sの面々周りでわかるけど火薬からして技術ツリー違うし


    要求されるアーツ技術が高いからサンクタ以外じゃ拳銃が限界、らしいわよ

    だから弓クロスボウアーツ投げ槍が主な飛び道具

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:40:09

    >>17

    火薬がなくて源石を火薬にしたものしかないからね…(ニェンが源石と無関係の火薬?みたいなの扱ってたはずだし黒色火薬とかはニェンに頼むしかないか?)

    値段は張るけど銃弾にアーツ回路?を刻んで素人でもマシンガンみたいに取り回せる方法はあった気がする あとレールガンやグレポンとかはサンクタ以外で使ってるしジェシカとか馬鹿みたいに弾幕張ってるけどなんだあれは

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:41:55

    銃もサンクタが使うタイプとそれとガワを似せた別物とがあるっぽいのよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:58:16

    >>17

    まあレインボーシックス世界はそもそも火薬抜きにしても

    軍の練度

    ドローン

    ナノマシン

    と全てにおいてテラを凌駕するくらい技術進んでるせいで、こっちの技術は愚か下手するとキヴォトスの技術力すら抜いてる可能性あるし

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:19:34

    >>12

    エンペラーはキャラが濃すぎてゲマトリアと同じくネームドの大人扱いになってそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:28:15

    なぁ、前から考えていたんだが、サンクトゥムタワーほど巨大な建造物が発破解体で崩れたら楽しそうじゃないか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:50:06

    >>22

    え――

    そいつはナイスアイディアだと言わざるを得ないね

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:36:50

    このエッチ水着ならブルアカに紛れ込んでも不審な点はないな!よし!

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:34:32

    エクシアはトリニティとして他のメンバーはどこ出身になるのか…
    テキサスは百鬼夜行、ソラはワイルドハント、クロワッサンはゲヘナかな?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています