勲章不要ッ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:51:34

    指示を果たせればいいっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:52:18

    あわわお前は一人だけ仲間外れなのに気付いてないやつ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:53:32

    (兵士としては)見事やな…

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:56:04

    bgm神き者……

    テンポも良くて歌いやすくて歌詞もいいんだよね

    完璧じゃない?

    【MGR】カムシン The Hot Wind Blowing featuring Ferry Corsten / 字幕 & 日本語訳 【和訳】

    問題は……歌詞付きがとどめの時にしか流れないことだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:56:12

    お前は良BGMはある…
    ただそれだけだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:56:52

    >>3

    デスペラードが戦うの楽しい~な奴らと議員に従わされた奴だからこいつが異端なんだよな

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:57:27

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:58:27

    しかし髪型ハンバーグみたいっスね忌無意

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:04:15

    やばいっキャラの描写が少な過ぎてスレが落ちるっ

    ワシは>>1やないけどやっとライジングスレに出会えたから落としたくないっ

    以下破滅を呼ぶ風スレとする

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:06:30
  • 11二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:06:49

    のけ者扱いだったのに歌詞で俺は破滅を呼ぶ風だ!って叫ぶ様は悲哀を感じますね

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:08:52

    メタルギアライジングリベンジェンス モンスーンBGM The Stains of Time

    俺はイントロが最高なミームおじさんモンスーンだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:09:50
  • 14二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:12:32

    メタルギアライジングリベンジェンス サムエル・ホドリゲス戦BGM The Only Thing I Know For Real

    そして気に入らないやつは……改造無しでサイボーグと渡り合えるこのミヌアーノが許さないよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:14:43

    戦いが盛り上がる箇所で歌詞入りに突入する演出はニクイよねパパ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:16:19

    >>15

    うむ……特にブレードウルフのサビの入り、魅力的だ

    戦闘動画は見つからなかったんだ……だから……すまない

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:16:40

    最初からクライマックスとばかりに歌詞から始まるサムと上院議員戦には好感が持てる

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:19:13

    ちなみにこれが上院議員のbgm

    【MGR】アームストロング上院議員 It Has To Be This Way / 字幕 & 日本語訳 【和訳】

    ミームを見てイケイケな曲だと思ったら壮大な曲だったんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:22:04

    こう見るとアームストロングの世界に兵士というか駒は要らないんスね
    結局使い捨てなのは歯車の悲哀を感じますね

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:22:50

    >>19

    うむ……兵士ではなく戦士を求めているんだなぁ……

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:23:02

    >>18

    “壮大”というより“上院議員からの雷電へのメッセージ”という印象ッ

    同士こそいれど理解者などいなかった孤独な強者の初めての剥き出しのパッセージソング

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:25:43

    おお…うん…
    ビッグボスとアームストロングの目指す世界は似てるようで違うんスね

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:27:42

    自分の意志で気に入らないやつを殴れる世界に、言われるがまま他人を殴るやつなんて不要なんだァ
    でもお飾りの兵士としては使えるから計画の途中までは置いておくんだァ
    あっ犬っころにやられた!

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:28:49

    >>22

    上院議員の望む世界は強いやつが好き放題できる世界だからね!

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:29:58

    >>19

    アームストロングは要は

    「気持ちと気持ちが真正面からぶつかりあって強い方が残り、弱き者は駆逐されるんだっ これはもう個人の闘争としてあるべき姿だっ」

    ってことだからね

    指示待ち人間とかいう「自分」のない人間なんて大っ嫌いなのさ!

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:31:59

    自ら支配される人間を自由になりたい犬が殺すってそんなんアリ?

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:35:32

    サンダウナー……すげぇ
    盾がなくなるとモブ兵士とあんまり変わらないビジュアルだし

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:36:36

    "愛国者"やん元気しとん?

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:38:13

    >>28

    うむ……真の意味での愛国者なんだなぁ……

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:41:43

    ウルフ……すげぇ……ニコニコでケモホモ量産してるし

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:42:34

    誰…?世界最古のフレイムヘイズ…?

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:52:17

    モンスーン……すげぇ……なんかそういうおもちゃ見たことあるし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています