17時から今まで寝てしまったのは俺なんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:53:44

    ま…まずいよ
    明日仕事なのに寝れないよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:54:16

    あーあ寝てもうたな
    今週辛くなるで

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:01:27

    >>2

    寝る方法を教えてくれよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:02:35

    >>3

    もちろんめちゃくちゃコーヒーを飲みまくる

    眠気をカンスト値まで払いのけることによって一周回って眠たくさせるんや

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:02:55

    >>3

    布団に入って目を瞑る…

    眠れなくても起き続けるよりはマシになる筈だ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:03:11

    >>3

    運動をしろよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:03:14

    >>3

    もちろんめちゃくちゃオ.ナニー

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:02:07

    20代なら起きててもなんとかもつんじゃないスか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:03:09

    >>3

    散歩してシャワー浴びてねんねや

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:04:08

    運動したら明日寝てはするけど軽い運動じゃないと明日普通に眠くなるらしいよ でも軽い運動だと普通に目が覚めるだけで終わるらしいよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:05:39

    寝れなくてもそのままPCやスマホを触らずASMRでも聞きながらベッドで横になった方がいいぞケンゴ!
    朝まで寝れなかったとしてもそのまま起きてるのとベッドでずっと目をつむっているのとでは仕事の効率が明らかに違う感覚

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:08:22

    うむ…ラジオとかの視界が要らない暇つぶしをした方がいいんだな でもアラームは何個か用意しとけよ
    万が一寝落ちした時動画を流してるとアラームで起きれないからな

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:09:00

    そ、それだけ寝てれば十分ですよね?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:11:14

    この時間帯だとちょうど昼飯時からキツくなるんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています