はぁ……あさり先生も変な課題出すよな

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:53:56

    担当アイドルと二人っきりの時は敬語なし&名前呼びしてみましょうって……やるしかないか……


    月村ァァァァァァァァ!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:55:15

    名前呼びだから苗字じゃだめかも

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:55:32

    名前って言うとるやろがい!!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:55:41

    何やらかしたんだ月村

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:56:37

    >>4

    手毬がやらかしてない日ないから

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:01:22

    咲季ィィィィィ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:02:32

    ことねェェェェェェ!!

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:08:49

    莉波ィィィィィ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:10:47

    怒鳴ることもなさそうだから、ささやくようにでも聞こえるように耳元で、リーリヤ、って言うのはR-18では?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:11:40

    >>9

    プラス敬語なしだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:12:36

    >>9

    葛城。

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:17:30

    >>9>>10

    おでかけ一つ(トレーニングウェア選び)敬語なしにするとPのセリフは

    「ファッション誌を見ながら唸る人は、初めてみた」

    「プレゼントするよ」

    「リーリヤに喜んでもらえるなら、こちらも嬉しいよ」

    ってこんなことになって、あさり先生はこの課題で一体何を?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:18:27

    >>12

    青春……ですね

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:19:53

    >>13

    この教師、授業を私物化して…いや、結構これまでのアイマスの緑の人たちも趣味に生きてたような……

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:20:51

    広大丈夫?倒れない?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:27:52

    月村ァァァ!(体重)減ってねぇぞ月村ァァァ!

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:29:38

    学Pってデフォで苗字呼びだっけ?
    タメ口で莉波呼びなんてされたらお姉ちゃんどうなっちゃうの

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:31:22

    つ~き~む~ら~!


  • 19二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:33:43

    ……清夏

    はぇ!? ど、どしたのPっち〜、いきなり呼び捨てなんてさ〜。そんな真面目な顔で名前呼ばれたらドキッとしちゃうじゃん、あはは……

    清夏

    な、なに? えっと……その、なんか本当に恥ずいんだけど

    大切な話があるからこっちへ来てくれないか、清夏

    あぅ……は、はい。Pっ……えと、プロデューサーさん……

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:34:07

    >>17

    咲季、佑芽、清夏は名前呼びのはず

    麻央もあなた呼びが多いと思うけど少なくとも1話では麻央さん呼びしてた

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:57:15

    おでかけコミュの敬語抜き&名前呼び

    「ボールペンなんか学園の購買で買えばいいのに」
    「莉波と同じものを」
    「前に使っているのを見た時から、ずっと印象に残ってて」
    「いつか聞こうと思ってたけど、今がその時だよね」

    とんでもねぇキザ野郎になっちまった!?!?

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:03:46

    「色にこだわろう」
    「イメージカラーは大事だよ、これって言うのを決めたいね」
    「女の子らしい、じゃないよ麻央の可愛さを引き出す色だ」
    「一緒に探そう」

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:08:19

    >>21

    これ弟じゃなくて彼氏やん……

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:11:46

    >>23

    …いつから…彼氏ではなく弟だと思っていた…?

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:13:29

    >>1

    >>6

    >>7

    >>8

    さんをつけろよデコ助野郎ぉぉぉ!!!

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:15:50

    『ことねは宇宙一可愛いな』
    『こんなに可愛いことねのプロデュースが出来るなんて俺は幸せ者だ』
    と課題モードで普段のようにことねを褒めるプロデューサー

    褒めてもらって嬉しい、の次の瞬間、下の名前で呼び捨てにされたことを理解して冗談を言おうとして真っ赤になり、ごにょごにょと言葉にならない何かを吐き出しながら乙女顔を俯いて隠すことね

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:16:48

    >>22

    麻央Pもその言動はプロデューサーの範疇じゃねぇぞ!!


    >>23>>24

    こんなの言われたらお姉さんの乙女回路ぎゅるんぎゅるんしそうだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:17:43

    >>25

    誰がでこスケですのぉ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています