もしかしてR国人のステレオタイプ?

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:54:55

    宇宙戦艦ヤマトの最新作に登場予定のボラー連邦人キャラなんスけど
    どうしても白鯨味を感じたのはオレなんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:55:27

    ガノンドロフ…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:56:11

    なんじゃあこの肝臓が死んでる肌色は

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:56:52

    ちなみに来年で10年目になるらしいよ
    えっ そんな経つんスか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:57:24

    ドリャア!

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:00:55

    >>3

    肝臓が悪いとか言う域を遥かに超えていると思われるが…

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:04:06

    まあR国人といったらガッシリしたガタイと彫の深さっスよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:08:53

    宇宙戦艦ヤマト関連の物を見ると2202の猿展開を超えた猿展開が脳内をチラついてしまう…それが僕です
    この幻魔を抜く方法を教えてくれよ
    はーっなんか思い出したらまた腹が立ってきたなあ
    ガトランティスのゼントラーディ滑り=クソ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:09:33

    コイツの上司が左遷人事で酒浸りになってるらしくていかにもR国すぎて笑ったのは俺なんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:19:09

    R国…?S連邦と言うてくれや

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:21:32
  • 12二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:23:34

    >>8

    嘘か真か 2202のアレコレは製作期間の不足が原因だという科学者もいる

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:26:25

    ちなみに>>1の公式解説文とはこうっ


    ガノンダ型航宙母艦ラブロコフ艦長


    7隻から成る辺境巡視艦隊584の旗艦、航宙母艦ラブロコフの艦長。

    数多の戦いを生き抜いた、叩き上げのボラー軍人。

    ……で、あればこそ、余計なことは何も言わずすべてを腹の底にしまい込む術を心得ている。

    酒びたりの政治将校殿に思うところはあれど、グダンはそれを決して言葉には出さない。

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:30:51

    ちなみにボラー連邦はリメイク前の時点でR国モチーフらしいスよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:35:15

    >>12

    しゃあけど2199を1回見れば合わせられる部分でも設定の食い違いが発生してるのは擁護出来んわ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:37:22

    >>12

    TVシリーズ初挑戦のシリーズ構成

    暴走する副監督その他

    制御できていないっぽい監督が2202を支える

    ある意味最強だ。

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:38:37

    >>8

    2202はシナリオ集だと中々面白いというかちゃんとしてる部分は多いのに

    どうして映像に落とし込んだらああなったんスかね

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:40:47

    >>16

    せめてアンドロメダ改の設定くらい製作陣内で統一しろと思ったね、マジでね

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:43:28

    >>13

    7隻で地球に喧嘩売り続けるとか何やってるんスかね

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:09:34

    >>19

    辺境のガルマンですらあんなに駐留してたのに7隻はショボすぎる…しょぼさの次元が違う…

    まるでコスモ・シベリア送りだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:56:32

    >>13

    ガノンダラブラコフってこれもうわざとなんじゃないスか

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:15:38

    >>3

    >>6

    肝臓がというか本当に死んでるよね

    まっ肝臓が荼毘に付したら人生終了だから間違ってはいないけどなっ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:13:41

    あと1ヶ月で3199全国上映とかマジ?
    ワシをワクワクさせすぎなんと違う?

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:18:28

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:21:32

    >>3

    >>6

    すいませんコイツ最初からそういう肌の色をした宇宙人なんです

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:21:04

    >>21

    えっラブロコフがR語っぽいのは分かるけどガノンダもR語っぽいんですか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています