今週の真由ママ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:56:04

    今まで「辞退しようか?」って提案する形だったのが「辞退する」って自分の意思を示せるくらいに成長したよ褒めてあげて

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:59:29

    えらい

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:00:30

    おっぱい大きい

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:00:45

    ???「侮辱ですよ侮辱!」

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:02:23

    オーディションで手を抜くと怒る
    でも本気で吹いてソリを奪っても不機嫌になる
    さらにその隣には敵意向けて来る腰ぎんちゃくがいる

    私どうすればいいの…

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:03:36

    久美子が「私の本心は公平にオーディションで競い合いたい。それが正しいと思って三年間頑張って来たから」
    って言ったら本心じゃないと否定されてたな

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:05:33

    >>5

    裏で滝先生に直談判

    なお、滝先生が納得するのか部長である久美子に黙ってくれるのかは不明

    関西大会で部内の空気を無視して久美子を選ぶあたり真由からどう見えているのか…

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:06:24

    >>6

    半分くらいは部長としての久美子が混じってるから

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:06:55

    久美子の魂の演説で部全体の士気はなんとかなったのにママの方はリセットどころか悪化してるの笑う(笑えない)

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:07:02

    真由にも自覚してない本心があるのかな?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:08:09

    演説も本心だと思うんだけど
    違うのか

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:08:41

    真由「要するにだ 私はソリ譲る気満々だけど本気でオーディション受けてその上で久美子ちゃんが勝って部の雰囲気も良い感じで全国大会に行きたいと?」
    久美子「うん!!」

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:10:13

    >>9

    まあ、あの演説はただ合奏したい真由的には特に響かなさそうなとこはあるし

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:12:47

    >>13

    キービジュが分かりやすいな

    北宇治が好きな久美子と合奏が好きな真由

    そりゃ交わらないわ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:13:16

    >>9

    だって転校してから半年も経ってないしつばめちゃんとは仲良くなったけど他の部員とは微妙だし…

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:15:47

    二人とも内面はこうなってそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:18:49

    >>5

    関西大会でのトランペットとユーフォニアムのソリが素晴らしかったって話部内で出て、久美子も凄いと思うと同時に内心動揺してるからなあ

    全国に行けるのに素直に喜べないとこもあるみたいだし!

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:23:02

    真由に松岡修造ぶつけて困惑させたい

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:25:20

    >>11

    黄前久美子個人をむき出しにすると麗奈とソリやりたいが出てくると思う

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:25:43

    >>17

    こんなのntrじゃないですか…

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:27:01

    >>20

    原作でも知らない間に麗奈と真由が仲良くなって脳が焼かれたり麗奈と真由のソリの練習で脳が焼かれたりしてたから多少はね?

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:28:11

    >>21

    アニメだとその知らない間に仲良くなってる的なのがなさそうなのが少し残念な気も!

    尺の問題だろうか

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:34:58

    >>22

    原作通り真由をプールに誘う提案するのは麗奈でも尺的には問題なさそうだから意図的に省いてるんだと思う

    だぶん原作の真由とは核になる要素がかなり改変されててその煽りなんじゃないかと

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:20:23

    どうしても真由に入れ込んでしまうから今からこのシーンが不安

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:54:28

    >>24

    まあ、真由はソリ吹きたいとかないから大丈夫なような

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 02:14:33

    >>19

    真由的にはその本音をちゃんと聞きたい感じなんだろうな

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 02:19:30

    要するに「お前を正面からぶち倒した上で麗奈とソリ吹きたい!」ってことでしょ?
    少年漫画のプライドの高いライバルキャラみたいだな...

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 03:22:28

    あすかのゴタゴタの時に言ってる事は目茶苦茶で納得出来ないけど本音だったから刺さった言われてたのに対黒江ではずっと本音隠したままだからずっと刺さってないんだよなあ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 04:07:25

    久美子の本音関係なく真由自体何かが刺さるタイプの子に思えないんだよね
    自分の中でこうと正解決めたら変えないし変わらないタイプ
    「麗奈とソリ吹きたい」だけを久美子の本音と決めつけてて「自分が選んできた方針を曲げたくない」「ソリ勝ち取りたい」も全部久美子のわがままで本音なのに受け入れる気がない

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 04:45:44

    >>4

    ???「黒江先輩は宇宙人みたいな人なんですよ。思考回路がそもそも私たちとは違うんです。私たちの基準で理解しようとしても火傷するだけですよ」


    誓いのフィナーレでも思ったけど原作石とかなぴーは明確に人間性が違うなって思った

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 04:48:51

    アニメの方は直接真由と殴り合う感じになるんだろうか

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:20:43

    真由もあんなに人の心かき乱すようなことしない方が良いと思うんだけどね

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:39:43

    真由も真由で「実力主義は建前で本心では何がなんでもソリを吹きたいに違いない」と決めつけてかかってるのは間違いないんだけど、それは久美子が実力主義といいつつ真由を警戒して距離をとるようなことしてたのにも多分に原因があるからなあ
    久美子への不信感もそこそこあるだろうし、ここまで拗れた以上言葉では真由の認識を変えるのは難しいと思われる

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:47:27

    麗奈と真由のソリが全国行きを決めたってとこ良かったね

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:49:44

    実際全国行けたのに久美子がもやってるから真由の本心じゃないが当たってるのか…?
    本心が二つあっても麗奈とソリ吹きたいの気持ちの方が大きく見えたんだろうね

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:51:24

    だとして「本当は私が麗奈とソリを吹きたい、けど実力主義を掲げてやって来た以上辞退やわざと手を抜くのはは部長として示しがつかない」とぶちまけたら真由はどうしたんだろうな

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:14:46

    >>34

    部内の空気がなんやかんや結果が出ると露骨に変わる辺り現金だなって気もするが!

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:29:29

    転校繰り返してるから雰囲気を読み取る能力と自己を埋没させる能力はあるんだろうな
    ただし自分が問題の渦中に落ちると対処能力が無くて下手くそな言葉選びになる

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:34:28

    実力に差がないなら演説して士気上げた部長が選ばれた方がチームのやる気もまた上がって演奏のレベル上がるよって言われるとそうだねとしか言えない

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:17:02

    >>36

    辞退するよ→BAD

    手を抜くよ→BAD


    無理

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:26:40

    >>14

    北宇治入るまでは胸張って言えただろうけど今の状況なら「合奏が好きだった」になってそう

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:54:55

    >>36

    この言い方だと周囲を納得させれば「部長として示しがつかなくなる」ことはないんだねってなって滝や麗奈に久美子はこう言ってたが辞退していいか?って聞きに行くと思われる


    実際のところ久美子は"実力で真由を倒して"自分の中でスッキリした上でソリ吹きたいってところまであるので真由が周囲に言って辞退しても意味ないんだけどね

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:01:28

    >>41

    でも真由に胸を張られると久美子の関東平野か京都盆地が…

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:07:34

    >>42

    結局根本的に解決するには久美子が真由に勝つしかないんだよね

    滝先生に認められる+自分が上だと実感できる

    の2点がないとダメなんだけど

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:09:01

    本当に真由がメンタル強者で北宇治は助かってるな
    打たれ弱い子だったら部活辞めてると思うんだよね

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:13:41

    >>37

    変わらないよりずっといいだろ!


    久美子はただ三年過ごしただけじゃなく今まで貢献してきたから人望が高い側面もあるわけで、真由だって普通にコミュニケーション取って結果出していけば当然受け入れられるし「私が選ばれても誰も喜ばない」なんてことはないんだ

    合宿時点だって意見が割れるほどだったし

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:14:16

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:14:52

    >>45

    話は面白いけどそれはさておき「こんな青春に憧れてた」とかはまったく思えないのが北宇治だよな…

    なんか色々と面倒な案件が多すぎる

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:17:51

    >>33

    そこはまあ明確に久美子に責がある部分よね(※高校生ならそんなもんだろうと思うので責める気はない、念のため)

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:26:14

    スレ画は何がしたいんだ?

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:30:10

    >>50

    楽しく合奏がしたい

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:31:44

    真由からしたら辞退しても手を抜いてソリ譲っても実力で勝ち取っても久美子から微妙な反応されるのが…
    真由が全力出した上で久美子が実力でソリ勝ち取るしか久美子は納得しないんだよな

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:31:54

    >>50

    全国金に拘らずに仲良く合奏したい

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:34:22

    >>52

    自分で努力してどうにかできるもんじゃないから割と八方塞がりなんよな

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:34:51

    合宿の夜中に寝ている真由に突撃して腹を割って話そうしたらなんとかなったかもしれない
    真由は翌朝5時に起きないといけないから怒るけど呆れ返って蟠りがなくなるかもしれない

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:36:20

    >>52

    まあ高校生の一回しか来ない青春で張り通すガキの意地としてはむしろ清々しい

    真由は真由で別の意地貼っちゃってる感じなことだけど

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:45:24

    演説以降の久美子は真由にも真正面から向き合うと思ってたからズコーってなった
    辞退botなんとかしてくれ

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:46:19

    それこそ今週言われてたように滝先生に直談判して辞退ってのが一番マシな気はするな
    一番マシというだけで結局久美子はモヤモヤ残すことに変わりないけど

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:46:39

    何度も同じこと言い続けるのは言う方に問題ありだと
    男同士だったら殴り合いになりかねない案件
    嫌がらせの常套手段なんだけどなぁ、くどいのは

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:55:17

    それが嫌がらせとして認定されるのは本人に非がない場合ですので

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:02:05

    部活辞めさせるなりBに行かせれば解決するじゃん

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:04:57

    >>61

    久美子「駄目です。私が真っ向勝負して下します」

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:12:01

    >>61

    北宇治は実力主義なのでそれはできないって当の久美子が絶対に拒否するからな…

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:15:31

    やる気ないなら部活やめろって言えばいい
    その方がお互いのためだよ

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:17:34

    >>64

    やる気はちゃんとあるし練習量も多いんだ

    ただエンジョイ勢なので自分がソリやって部内の空気悪くするのが嫌なんだ

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:20:02

    >>32

    故にわざとやっているという奏説が信憑性を持つようになる

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:20:18

    >>64

    部の雰囲気を悪くしてまでソロ吹きたくないだけで上手いし練習するし後輩の指導もする

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:21:31

    別作品だけどダイヤモンドの功罪の綾瀬川みたいなもんだよな
    本人は周囲の仲間と楽しくやれればそれでOK
    でも才能があるせいで周囲の人間が勝手に狂う
    だからあの手この手で実力隠そうとしたり目立つ舞台から降りようとするが
    それはそれで相手のプライド傷つけて上手くいかないという

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:23:18

    >>66

    別に信憑性なんてないと思うけどな。奏個人の意見ならまだしも視聴者視点ならなおさら

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:24:17

    >>69

    奏って自分でも性格悪いのわかってるし、その奏の見方となるとある程度バイアスかかっててもおかしくないからね

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:26:09

    奏に関しては過去にそういう経験があるからあの発想が出てくるのは問題ないよ
    自分の経験があるからって他人もそうだと決めつけるのは単なる傲慢だよ

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:26:16

    >>67

    真由がソリやっても結果出たんだしこれはこれでいいんじゃないのって雰囲気も出てきたのって

    普段からのそういう積み重ねがあったからこそだと思うんだよな

    久美子ほどの時間的な積み重ねこそなくとも見る人はちゃんと見ていたと

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:30:41

    さっさと介錯してやれとしか思わん
    上辺の付き合いなら問題ないし

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:33:16

    ある意味作品の裏テーマというのか「不真面目なエンジョイ勢は否定できるけど
    じゃあ真面目なエンジョイ勢、しかも実力者が来たらどうするの?否定できるの?」って感じがするわ真由
    答えはまあ人それぞれだから真面目にやってるなら受け入れるしかないじゃろってとこにしかならんけど

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:45:47

    >>71

    自分だったらわざわざ何度も話しになんか来ないって言ってたしなあ

    とはいえ人間同じ考え方でも行動は違ったりするし、別の考え方なら?とかあるから何とも言えない

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:51:11

    今の真由を作った背景や過去を知りたいねえ

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:51:28

    >>48

    まあ、吹奏楽部って揉めるらしいし…

    あのデカリボン先輩の中の人も吹奏楽部で全国金経験したそうだけど、色々揉めてたって話してたし

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:01:09

    何も言わずに落とされようとして失敗したのが奏なので
    「わざわざ本人に言わない」っていう奏の指摘に説得力はあっても
    その方法は正解でもなんでもない

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:06:28

    本心じゃないでしょって台詞は原作久美子へのもだったら割と納得できるかもしれん
    原作久美子って結構計算高くてサリーちゃん説得した時もサリーちゃんへの心配よりも
    部へのマイナスの方を心配した打算の方が強く出ていて、言葉から本心を測れないところあったからなあ

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:06:29

    >>14

    そういえば新しいキービジュは合奏と北宇治の部分ボカした感じになったのと、「好き」じゃなくて「好きだから」になってんね

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:07:14

    真由ってぶっちゃけただの舞台装置だと思う
    典型的なストーリー上必要だからおかしい言動させてるキャラじゃないのか

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:09:32

    >>81

    それ言ったらこの作品の登場人物の結構な数が舞台装置にならん?

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:12:10

    >>81

    アニメの真由はパーソナルな部分をまったく出さないから現状じゃなんとも言えん

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:21:15

    >>79

    あそこはアニメで改変してくれてよかった部分の一つだな

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:11:30

    自由曲にトランペットとユーフォのソリがある曲が選ばれてる時点で(候補をあげたのは滝先生でその候補から選んだのは幹部だけど)「麗奈と久美子が吹くんだろうな」と思うよね

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 05:10:56

    >>85

    オーデションあるとはいえトランペットもユーフォもソリ奪い合うような相手がいないし、実際そんな感じの空気出来たもんなあ

    まさか決めた後に転校生が来てユーフォにライバル登場とか思わんし

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 06:58:48

    >>86

    あれで実力主義と言いつつ実力主義に染まり切れてない面も浮き彫りになったので

    そこを締め直すという意味では真由の存在は全国金目指す部にとってプラスにもなってるんよね

    真由本人はまったくそんなこと望んでないけど…

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 07:41:00

    >>80

    久美子「北宇治が好きだから」

    真由「合奏が好きだから」

    麗奈「滝先生が好きだから」

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 07:54:26

    >>88

    全員別の方向を向いてやがる…

    真由が来るべきだったのは滝先生が方針を決めさせる時に「全国を目指す」ではなく「楽しくやる」を選択したIFの北大路よね

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:16:33

    >>16

    久美子(絶対にソリを獲ってやる!)

    真由(絶対にソリから落ちてみせる…!)

    二人ともがんばれ

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:41:06

    ユーフォ世界にイケメンスパダリ転生して真由のメンタルケアしたい

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:17:40

    >>91

    奏が露骨な態度とっても気にせずに部長に詰められても自分の考え曲げないから真由はケアがいらないくらいのメンタルクソ強じゃない?

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:50:19

    >>92

    頑固なのと傷付かないのは別だと思う

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:03:26

    実際ソリやりたくないって滝先生に先に直談判しに行ったらどうなったんだろう
    選ぶのが滝先生な以上、辞退うんぬんは久美子に聞いても通らない可能性あるわけだし

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:45:34

    >>87

    当人は好きな合奏をやるなら強いとこで楽しくしたいで、コンクールやオーディションに興味ないから仕方ないね

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:51:09

    他の部員には黄前相談所があるし久美子自身にはあすかに相談というワイルドカードがあったが
    真由には何もないのに一切ブレずに今に至ってるからメンタルクソ強なのは間違いない
    というか一番の問題は真由が考え改めても、というか最初から実力主義だったとしても
    ソリを久美子から奪っちゃった時点で真由の信条と関係なく諍いが起こってたところだが…

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 14:18:29

    ソリ辞退するって言わなくても大体の流れ変わらない

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 14:58:09

    滝先生に言わないのはなんでなん?

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 14:59:16

    >>98

    単純になんか言いづらい雰囲気を感じるからか

    はたまた信頼してないからか

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:10:04

    >>98

    部の雰囲気無視してソリに真由を選ぶような顧問だから…

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:25:07

    顧問以外全員が久美子でええやろって考えてるの草生える

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:49:18

    改めて考えると真由は転校生なのに背負わされてる物が重すぎだろ
    去年出来なかった関西コン突破の為に部長蹴落としてソリ任されるってどう考えても転校生にやらせるものじゃない
    もし失敗したらヘイト全被りやん

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:06:42

    >>102

    辞退したがってたのまでわかったら今度はそのヘイトは受け付けなかった久美子に向きそう…

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:07:39

    >>72

    佳穂ちゃんがうっかり嬉しそうに震えるほどいいソリ言っちゃったのも普段から真由ママに教わってるからかなとは思った。あれが失言ぽく咎められないくらい風通し良くなるといいなとも思った。

    佳穂ちゃんは久美子演説ではキラキラしてたしさっちゃんたちも真由褒めを久美子に聞かれても気にしてない風だったし、誰々派とかじゃなく公平に見てる子たちはけっこういそうな感じもした

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:09:08

    >>74

    真面目な非実力派だったら久美子も奏も仲良くできただろうなあ

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:31:20

    合奏が好きな子なんで合奏するにあたって空気がピリピリしたりギスギスしたり、合奏さえ出来る限り他人と何かを取り合って争いたがらない
    平和主義で自己を犠牲にしても和を尊ぶ精神がある一方で相手にしてみれば侮辱でしかない妥協案であったとしても許可を(要求して)得る事で自身は何も背負わない、気負わないポジションで安心感を得て合奏がしたい

    久美子も久美子で本音じゃ絶対に麗奈とソリ吹きたいし悔しいくせにそれを話さず部長としての建前と体裁ばかり並べるもんだから二人の話は平行線のまま

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:45:05

    久美子が麗奈と吹きたい欲が無くてソリに執着してないなら真由も気にせずオーディションやってサクッと話進みそうだが

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:09:52

    >>106

    むしろ転校生に気負わせたり背負わせたりする北宇治が割とアレでは?

    部長又は幹部のフォローがあってしかるべきだと思うが難しいのか

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:16:27

    >>108

    部長

    問題の当事者なうえに警戒心バリバリ

    副部長

    気遣いはできるけど部長周りに関してはわりとデリケート

    ドラムメジャー

    個人間では1番打ち解けられてるけどフォローはできない


    全員頼りにくい……

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:36:28

    >>103

    おお振り思い出した

    明らかに場違いな実力(真由はちゃんと実力あるが)なのに贔屓でエースナンバー背負わされた三橋に

    最初のうちはチームメイトはむしろ同情的だったんよな

    三橋がエースに固執したために結局ヘイトは三橋に向かったが、三橋が素直にエース降りようとしてたら

    クソ監督による犠牲者扱いのままだったと思うわ

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:37:48

    逆境としか言いようのない中で平然とソリを務めて全国行きに貢献した真由ママって
    ひょっとしなくても凄い存在だよな

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:44:44

    >>104

    下級生は3年生ほど滝先生を神格化してないって話があったけどそれは久美子についても同じだろうからね

    特に直接黄前相談所を利用してない後輩となると、実力似たような者なのになんでそんなに

    部長選ばれないことが問題視されてるんだろって困惑してる子がいてもおかしくはないと思う

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:47:05

    >>105

    夏紀くらいの人格者じゃないと見下しそう

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:49:00

    >>113

    奏はわからんが久美子は見下さんと思うよ、少なくともアニメの久美子は

    厳しいけどお願い辞めないでっていう保護の対象なので見下す以前の問題というか

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:54:40

    >>114

    久美子が見下すのは葉月ちゃんくらいだもんな

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:57:42

    秀一にコナかけさえしなければ割と博愛だからな久美子
    コナかけた奴は生涯許さなそうだが

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:15:55

    アニメだとつばめちゃんがいなかったらとっくに退部してそう

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:48:28

    一部だけかはわからんけどソリやって結果出した真由はもう受け入れられてる感じするのよな
    今まで荒れてたのは事実として、部の雰囲気どうこうっていうのはもう理由にならない気がするんだけど

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:51:26

    >>118

    もう何人かが真由に正面切ってよかったよって言ってあげてたら真由も覚悟固まったかもね

    現状だと潜在的には認めてそうな子がいたとしてもそれを伝えてる子が少なすぎる

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:58:24

    >>118

    元々久美子にソリやってほしいって空気があっただけで真由が嫌われてるわけじゃないうえに結果も出してるから大多数の部員からしたら反発する理由ないんだよね

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:05:20

    真由と久美子がベッドインして本音話し合えば良くない?

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:13:03

    >>121

    ベッドインして腹を割って話す…

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:15:36

    「辞」という字を見たら真由がチラつくようになったんだが
    なんとかしてください

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:37:18

    >>118

    転校してすぐは異物でも数ヶ月もすればそれなりに受け入れられるもんよね、結果も出してるなら尚更


    よく久美子の部活の皆んな、がふわふわしてるって言われてるけど真由の皆んな喜ばないの皆んなもふわふわしてて実態がない

    真由推してなくても役職関係ない公平な選考だとわかってよかったって子もいるだろうし、真由が一年からいたとしても実力が拮抗してるなら久美子派真由派が生まれて滝先生が疑問視される可能性もあるから真由の懸念は当たってるけど全て正しいわけじゃない

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:44:44

    >>118

    実際、最新話でW鈴木には慕われてるような描写あったし、1年には黒江ママ扱いされてるし、つばめは完全に味方だし、ユーフォ2人と真由自身以外に関してはもはや問題ない状態になってるような気がする

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:54:35

    そこらへんを丁寧に説明してもう何も心配ないと理解させた結果
    最高のメンタルでオーディションに臨まれたら久美子がソリに返り咲けない
    よって真由には曇ったままでオーディション行ってもらいますね…
    メンタル曇って調子が出ない分には手抜きではありませんので…

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:54:47

    >>118

    褒めてるのが低音パート部員っていうのがちょっと怖い

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:21:23

    真由はつばめのこと内心冷めてそうだよな

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:32:30

    それだけはないよ

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:33:10

    >>128

    原作だったらそれはないって言い切れるけどアニメだと…

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:34:09

    アニメでもまずあり得ん気がする
    秀一の出番削るのと違って百合好きにとってもメリット特にないし

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:34:23

    正直アニメは真由の孤立感とか言動が違いすぎててなんともいいづらい

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:48:10

    次回予告見たけど真由ママ公開処刑オーディションさせられちゃうの? 

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:51:27

    >>133

    むしろ公開処刑してもらいたいんだよなあ

    恐れているのは公開処刑する側になることなんだし

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:58:46

    真由的に最悪なのは選考が非公開で行われて密室内で決定が下されること
    自分が抜擢された関西大会で結果を出しちゃった以上、今回はむしろ久美子が選ばれる方が
    実力じゃなくて部内の空気忖度して選んだんじゃ?と疑われかねないからね
    そうなったら自分がソリなら久美子が悲しむ、久美子がソリなら疑念で部内の空気が悪くなるでどっちにしろアウト

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:12:45

    次回でさすがに真由関連終わるよね?
    最終回はスッキリでお願い

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:51:39

    嫌だ!俺は全て丸く収まったと思わせて別人視点では不穏な闇を感じさせるいつものユーフォニアムが見たいんだ!

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 01:19:31

    戦う気が全くない相手とオーディションで競ってソリを勝ち取っても何のカタルシスもないし一方的に真由をサンドバッグにしてる感強くなっちゃうからこのままオーディションっていうのは勘弁して欲しいかな

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 01:52:09

    手を抜いたわけでもなくても部内の空気感に飲まれて本領発揮できないなんてことになりかねんよな
    まあ今更そんなもんに流されるような人間ではないだろうがそうなったら久美子はどうするんだろ

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 05:25:18

    >>104

    「他の先輩も言ってました」って言ってたからその話題で盛り上がってたのはありそう

    後はサンフェスの時にソーイングセットで破けたズボンを応急処置したりとかしてたし、ああいうの他にもあってその辺で世話になった後輩とかも結構いそうな気もする

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 05:35:53

    >>50

    エンジョイ勢がトップレベルの力持ってややこしいことになった

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 07:05:23

    ガチ勢としてはぶっちゃけ結果を出すためという免罪符の元で多少の苦しさ・厳しさ・軋轢を許容してんのに
    エンジョイ勢に同等の結果を出されたんじゃ立つ瀬がないわな…
    エンジョイすること自体は悪いことじゃないどころかむしろ良いことなだけに

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 07:53:15

    で、結局なんで何度も聞きに来るの?
    側から見たら奏の言う通り喧嘩売ってるようにしか思えないわ
    もしくはソリ勝っても文句言わないでね、という保険

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 07:57:08

    部長の我が儘でずっと勝負することを強要されてるから何度も訴えてる

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 08:10:35

    >>142

    どんなジャンルだろうが楽しんで結果出せるならそれが最良だからな

    んでそれができる人間がそうできない集団に放り込まれたゆえの悲劇って感じ

    というか全国金獲った前の学校でも大半は苦しみながら頑張らないと結果出せない人間の集まりだったと思うが、真由はどう折り合いつけてたんだろ

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 08:57:01

    >>138

    これ

    納得できてスッキリした感じになる想像が今のとこできないがなんとかしてくださいお願いします

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 09:03:26

    >>145

    原作だと前の学校でも(コンクールに執着ないせいとかで)向上心がないの?って言われるみたいなこと言ってた

    強豪で向上心ないのにレギュラーとか嫉妬の対象になっちゃいそうだけど強いとこには勉強しないけど頭いいみたいな才能持ちもけっこういそうではある

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 09:08:20

    >>147

    真由ママは競争に勝つ気はなくても合奏好きだからいい合奏にするための努力は惜しまないんだろうからそういう意味では向上心あるわけだが

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 09:09:32

    >>143

    みぞれ=頭

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 09:19:18

    >>144

    言っても問題解決してくれないんだから自覚するまで何度でも言いますってだけなんだよね

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 09:24:54

    こんだけスレで色々言われてるのに何度も言ってる理由が分かんないのは理解する気がないだけじゃね?

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 09:39:14

    >>147

    なるほどありがとう

    真由ってきちんと練習はしてるのにちょい理不尽だな

    まあもっと練習してる側からすると不満が出るのも無理ないんかな、しかも下手なら自業自得で済むが上手いと妬みが混じるだろうし

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 09:43:00

    >>150

    伝わらないアプローチを改善しないから自分はちゃんと言いましたからねの保身にしかなってないんだよね

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 09:49:55

    >>142

    やっぱりユーフォは高校部活動の話を描いてるからなっていうのはすごく思う

    歌詞にも出てくるくらいに努力を重んじてて演説でもこんだけやったから上手くならないはずはないとか

    努力で追いつけることも多いレベルの戦いの話というか

    さらに上のクラスに行けば努力しようがしまいがダメなものはダメ、たくさん練習したところで元の作りが違うみたいなやつ

    昔のソ連とかで体操かバレエかでやらせるのに親族まで骨格とか見て国で育てる価値ある人間か判断したみたいな話もあるけど

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 10:00:12

    >>148

    自分がいい合奏の一部になりたいっていうのはとりようによっては究極の向上心では

    世界的なオケの音の一部になりたいとかってオケの一員にならないと達成できないし

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 10:03:59

    自分がソリやりたい←当たり前
    他人にソリ降りろなんて言えない←当たり前

    何をしてほしいんだこいつは
    やめたきゃ何度も尋ねずに直接顧問訪ねてやめろよ

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 10:05:29

    そんで修復不可能なほどに拗れきる

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 10:13:58

    部長の頭越しにする先生への辞退とかどう考えても楽しく合奏するって目的を不可能にするだけだろうに

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 10:58:56

    >>81

    キャラの舞台装置化の解釈によるけど、真由に関してはそうは思わないな(まだ)

    みんなで楽しく合奏したいからソリにこだわらないって言動と行動は今のところ一致している

    これで次回あたり、ストーリー展開のためだけに「私、ソリになるために全力出すね」とかなったら

    それこそ作者都合の舞台装置になるけど(だから真由が楽しい合奏にこだわる理由が欲しい)

    むしろ秀一の方が典型的な舞台装置だろう

    久美子が好きだから久美子をサポートするってのは分かるけど

    そもそも何で久美子が好きなのか、その背景がまったく分からないし、最後まで明かされることもないと思う

    こいつは久美子のためだけに存在する都合が良すぎるロボットなんよ

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:01:22

    >>154

    みぞれが麗奈には頑張って、久美子のは想像できないってなったのそういうとこもあるかなと

    麗奈は修羅の道行く覚悟あるけど久美子は覚悟も素養もないという

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:03:32

    でも部の方針として目指す目標がある以上必ずどこかで席の取り合いは起こるしそこに所属してる以上
    自分が望むエンジョイ勢としての合奏って最初から矛盾してるし不可能なんだよね
    入部しない、早々に辞めて別のグループ探す、選ばれた直後に自ら辞退を申し出る、もうどれも手遅れになっちゃった以上
    自分は保険かけて久美子に決断を迫るより真っ向から鼓舞で発破かけた方が少なくとも奏のウケはまだいいと思う

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:04:26

    >>140

    奏の言動から黒真由イメージ持ってたけど言われてみれば奏が思ってるだけで他の部員もそうってわけではないよな

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:05:07

    まあ誰かひとりだけが悪いって話でもないんよなこれ
    実力主義なのに実力で選ばれた真由を否定しがちだった北宇治の覚悟の薄さもあるし、選考について生徒を納得させきれなかった滝先生の信頼の薄さもあるし、真由の意思伝達の仕方が上手くないのもあるし、久美子が真由に壁作ってるかのような態度とって信頼得られなかったのもある

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:05:22

    全国金常連校のAメンバーに1年から選ばれてるやつが転入してきたのに危機感無さすぎたからな
    ソリ落ちして初めて焦りを感じたんじゃね

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:08:39

    >>161

    席奪ったところまでは実は問題なかった

    席奪ったことに対して部の目標に違うものでもないのに不満が渦巻いたゆえに問題が起こった

    皆が真由のソリ選出に驚きつつもオーディションの結果だし受け入れて頑張ろうぜって雰囲気だったら真由が辞退する理由もなかったからね

    いくら実力主義掲げてても絶対私情絡むから受け入れるの無理じゃね?ってのはその通り

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:09:54

    >>164

    そういえばそうだね

    気づかなかった

    作劇上だろうが今までトラブルは他者で、トラブル解決→自分の評価アップみたいなターンが続いてたからかな

    かといって心底全国金に戦力プラス🙌て感じでもなかったし

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:11:39

    >>162

    何なら奏しかそう思ってない可能性ある

    つか原作的にも真由は別にそんなこと考えてなさそうなキャラなんよね

    むしろ奏が考えてたような人間だったなら悪人イメージ押し付けられかねないと判断して適当な所で引いてここまで拗れなかった可能性がある

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:22:46

    >>167

    奏は自分がそうだから相手も腹に一物みたいに思うのかも

    奏も久美子も昔の自分とか自分が経験したことからの色々考えてるぽい回想あったけど、環境人それぞれ全然違うしなんでも自分に引き寄せて考えるのもどうなんだと思った

    相手への理解に範囲を狭めちゃうというかさ

    それは真由もそうだろうけど

    逆に全国金勝負こだわりみたいなとこだと北宇治が過去の真由の経験済案件なわけだし

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:29:20

    >>165

    いろいろ言ってる部員に久美子が負けを認めてこれが今のベストメンバー異論は許さん、このメンバーで絶対勝って次のこの2人で正々堂々ソリ争う、みんなも切磋琢磨して金取るぞ!ついてこい!ってなったら真由も部員も心置きなくがんばれそう

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:37:24

    皆さんは幹部の誰とも関係ないパートで黄前相談所利用見経験な部員だったらだったら今回のことにどんな感じになりそう? 自分はさっちゃんたちくらいな感じかなあと思うんだが

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:38:43

    競争そのものが嫌で席を奪うことを避けたいなら、編成変更の都合とはいえ奏から席奪ってる形になってるからメンバー入りから辞退しそうだからな
    でもそれをしないってことは、周囲も奪われた方も(悔しくはあっても)納得してるなら競争そのものはオーケーってスタンスなんだろな

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:40:27

    言質取りたいってのは絶対ある
    当人が取られてもいいように
    同意の上の不利益なら許容するって考えではあるだろうし
    ユーフォソリは絶対同意になってないからな

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:46:05

    奏が真由に辛辣なのって自分が救われて信じていた「北宇治ならコンクールメンバーに誰が選ばれても認めてくれる」って理想を崩してしまった存在だからってのもありそう
    真由のソリ、真由自身は何も悪くないのに認めてない奴もそこそこいて醜い現実を突きつけられたというか

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:51:13

    あと必死にコンクールメンバーになろうって意思もないところかね

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:59:22

    >>171

    自分じゃなくて奏だと編成的なとこも含めて久美子のいう全国金に届かんわと思われてるんだと思ってた

    今回オーディション辞退じゃなくてソリやめるって言ってたしAメン自体やめちゃうのはその辺考えると無理だわって感じ

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:02:54

    >>175

    というか真由のせいで久美子があんなに親身になって奏とぶつかってくれたのが久美子ポジションを脅かさない程度の上手さだったらからではという可能性が出てきてしまったが奏はそれに気づいているのだろうか

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:37:07

    突如現れた全国金レベルの即戦力エースにソリ任せるくらい北宇治の層が薄いから殆どの部員にとって全国金は努力目標なのかね

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 14:14:58

    >>173

    まぁ前回や今回見るに奏は奏なりにもう真由を毛嫌いしてる訳ではなく、むしろ自分や久美子をも押しのけてソリに選ばれたし関西金という目に見えた結果も出した以上

    いい加減真由本人にも腹をくくって覚悟と責任を持って全国に臨んでほしいんじゃないかな


    一度は止めたのに未だに久美子に同じ質問をして困らせた、奏はキレた

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 14:18:32

    エンジョイ勢だからってサボったり後輩いびるのは違うだろ
    →練習はきちんとして後輩の指導もしています
    融和に重きを置いたが全国に届かなかった、もっと競争煽らないと
    →融和を大事にしていて全国金取りました
    競争の結果はきちんと受け入れます
    →言うほど受け入れれてもらえませんでした

    ここ数年の北宇治の積み重ねを次々に否定していく様はまさにラスボス…

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 14:25:24

    >>170

    競技こそ違うが自分の経験を思い出すと、1年生の立場なら3年生のポジション争いとかマジどうでもいいってなる気がする

    2年生の立場ならどっちでもいいけど上が率先して空気悪くしてんじゃねえよってなるかな

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 15:40:06

    >>176

    奏が成長して久美子からソリ奪ってたifが見たくなったわ

    部員から不満が出るわ久美子も素直に喜べないわであの時言ったこと嘘だったんですかーってさらにギスギスするんだ

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 16:59:35

    >>179

    最後の件については真由ママは被害者側だし北宇治吹奏学部が自分で自分を否定しただけなんだよなあ…

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 17:05:19

    上が目指してるところ
    もう通過してるからね

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 17:06:20

    >>176

    仮に気付いたとしてそれは言行不一致起こした久美子の責任でない?

    少なくとも真由が責められる謂れはない気がする

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 17:07:55

    >>181

    ある意味未熟でメンバー落ちする実力でよかったなって

    もし努力が実ってソリストに選出されたのに久美子を始め部員から微妙な反応されてたら今度こそ完全に人間不信になりそう

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 17:29:11

    >>171

    府大会でのオーディションに対しての辞退した方がって言ってたのは、ユーフォは大抵二人ぐらいだからこのままだと奏が外されるからって考えだっけ

    ユーフォ三人でそうはならなかったけど、それでチューバ減らされたの分かってたっぽいし

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 17:39:21

    >>152

    練習の話だと二年生編の美玲の思い出すな

    質の良い練習で決まった練習時間だけで終えてた美玲が、実力ある自分より社交性のあるさつきや葉月のほうが周りからちやほやされることに不満や不安を覚えてた的で違う感じだったけど

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:42:20

    原作読みたくなって図書館に来たけど1冊も残ってない…

    買う金もないし終わりやね

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:01:39

    >>185

    邪推に邪推を重ねることになるが、今期の奏が全力で練習してなさそうな雰囲気だったのって万が一にも久美子より上手くなってソリ取ったときの最悪の可能性を先回りして想像して現実にしないためにそこそこの真面目さでやってたんじゃないかともいえるんだな

    実力差と久美子の練習量からすると全力で練習しても追い抜けることはまずありえないけども

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:10:26

    >>178

    オーディション前はあれだけ威嚇しといて結果出たら覚悟決めてやれなんて都合良すぎだろ

    まずは自分の言動を省みろよってならん?

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:13:44

    真由はそんな奏を可愛いと思ってるからセーフ

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:14:59

    もしかして真由ちゃんって美少女?

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:21:13

    >>192

    黄前ソムリエの講評

    大きめの双眸はやや垂れ気味で、唇は少し厚みがある。麗奈のような派手さはないが、相手に緊張感を持たせない絶妙な顔立ちの美少女だ。地味さと可愛らしさがいい塩梅で溶け合っている。

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:30:53

    よく久美子と奏に対してこうすべきだったってやつ、一般論としては一理あっても真由に対してそうであればよかったか?って意味だとそうだとしてもダメだったと思うわ
    真由が本気で気兼ねなく楽しく合奏できる環境って誰かから席を奪わないか、真由基準で自分も椅子取りに参加資格があるか、相手も自分と同じくらい席を重視してなくて”みんな“が喜んでくれる環境なんじゃないかって思うし
    でもそんなの無理な話だし悔しいと嘆くのは普通
    久美子が言うべきだったと言われてる「悔しいけど負けたよ、真由ちゃん頑張って」の「悔しいけど」の時点で「だから私が譲るべき」になるから落ち込むことすら許されなくて息苦しい

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:44:07

    真由よ、自分の居場所は自分で探すしかないんだ
    仕事みたいに重要なことじゃないんだからそこにこだわる必要なんてないんだ

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:49:52

    >>194

    まあそうはいっても本当に実力主義が浸透してたらここまで拗れなかったのも事実だからな

    実力主義標榜してる以上はそれができなかったことを言われるのはしゃーない

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:51:11

    >「悔しいけど」の時点で「だから私が譲るべき」になる

    そんな話だったっけ?

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:56:02

    >>195

    かといって本当に真由が居場所探して北宇治離れたら困るのは北宇治の方なんだよな

    結果に頓着しない真由は必ずしも北宇治を必要としないけど結果を求める北宇治としては真由が必要だからね

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:56:04

    合奏に私情を持ち込まないだけ偉い!(経験談)

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:56:15

    おわり

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています