"戦乱の世"で"絆の力"!?

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:56:45

    武器を捨ててお前に挑もう

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:57:35

    なんじゃあこの筋肉は…

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:57:59

    ああーっ好き寄りだけど前の姿も見せてくれェ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:58:37

    欺瞞だ
    ドリルが本体のくせに

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:59:45

    前のわからせがいのあるガキも好きだった
    それがボクです
    まあこっちになって無茶苦茶魅力的になったからそれはそれで好きなんだけどネ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:00:07

    >>4

    ドリル=忠勝との絆ヤンケ

    投げるヤンケ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:02:31

    覚悟が決まりすぎてるんだよね 怖くない?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:02:32

    欺瞞だ…全てが欺瞞に満ちている…

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:03:13

    へっ 何が絆や
    ワシから秀吉様を奪ったくせに

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:04:47

    肉体改造し過ぎだと行ったんですよ東照先生

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:05:15

    家康ァお前殴り系のモーションがことごとく微妙で頭突きの方が強いんだよ
    頼むからちゃんとボクサースタイルしてくれ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:05:27

    太陽みたいな貴殿が羨ましいんだァ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:07:16

    >>11

    どちらかと言うと戦場で鍛えた我流のストリートファイトだから仕方ない 本当に仕方ない

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:08:00

    頭突きで永久ハメするのは麻薬ですね

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:08:48

    >>9

    ダメだろ三成こんなとこにいちゃ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:08:50

    >>8

    >>9

    どわー!ふ、復讐する相手に縋って生きてる負け犬がおるやん

    はよ絆を貰わな

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:09:07

    淡く微笑めといったんですよ東照先生

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:10:47

    未だにスレ画のBGMがゲーム全体でトップレベルなんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:11:21

    どうして拳で真剣とやりあえるの…?

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:12:08

    >>9

    (家康のコメント)

    ワシもそう思う

    どうしてワシは肝心なところで力で解決してしまうんやろなぁ…

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:12:43

    >>12

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:14:32

    ワンチャンBASARAまで家康イケメンにしたゲームないんじゃねぇかと思ってんだ
    ノブと猿は割とされてるけど

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:16:44

    こいつに憧れて筋トレ始めたのが俺なんだよね
    まぁ脚トレ辛すぎて上半身ばかりなんやけどな ぶへへへ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:17:05

    ワシは絆一本槍の家康も好きだけど幸村伝の「どうしても取りこぼす者が出てくる」という戦国の勝者でありながら陰もある家康が好きなんです
    ワシの気持ちを分かってください

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:19:57

    この男は拳ひとつで天下を取る気か…?

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:23:56

    やっぱり徳川も毛利も我自身も何もかも不幸にならないといけないよねパパ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:34:55

    戦力だけなら一大として
    お墨付きを頂いている

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:35:37

    >>27

    怒らないでくださいね

    8割Twitterじゃないですか

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:39:14

    >>28

    待てよ

    ソードマスター "チェスト"島津、炭鉱王 "ジョシー"黒田、ジャンボザビーの中の人 "ギャロップ"立花、伝説のタクティシャン "サンデー"毛利がザビー教を支える ある意味最強だ なんだぜ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:39:54

    !!!!!!(た…竹千代様…
    なんで西軍に勝ったのにそない哀しい顔すんねん
    !?)

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:40:35

    >>26

    ◇この呪いを振りほどくサンデー毛利は…?

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:41:36

    >>31

    目の前で記憶の扉が開いただけヤンケ受け入れるヤンケ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:43:08

    >>29

    本当に最強なのはルールで禁止スよね

    もしかして毛利はサンデーとして生きるのが1番幸せなんじゃないスか?

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:44:58

    戦国BASARA…聞いたことがあります
    バラエティギャグ路線からシリアス路線に変更した謎のゲームだと

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:48:35

    (2動画勢のワシのコメント)
    ヒャハハハこのゲームやりたい放題でメチャクチャおもろそうやでェ

    (3プレイ時のワシのコメント)
    なんじゃあこの鬱シナリオばっかなゲームは!?

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:49:19

    >>34

    バラエティギャグ期間でもイケてるシリアスはまぁまぁあったんスけどね

    英雄外伝の風魔とか短いけど中々楽しめたんだぁ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:51:35

    2も暗いやつはトコトン暗いんだけどそんな気にならないんだよね不思議じゃない?
    濃姫とかちょっとしっとりし過ぎだけどまぁええやろって思えるんだ前を向けるんだ

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:55:45

    好きなストーリーを教えてくれよ
    ワシは2無印の忠勝が好きなんだよね
    天丼4度撃ちと雑に強いホンダムとこんなの本多忠勝じゃねーよバカヤローを脳に撃ち込まれてBASARAにハマったんだワシの青春だったんだ

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:57:55

    >>38

    3の幸村は暗いんだけど暗いからこそお館様復活からのいつもの感じが戻ってきた感じが好きだったんだなあ

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:04:19

    2のまつのストーリー面白すぎるんだよね
    キャラ崩壊と見せかけてコイツなら言いそうやりそうが絶妙に守られてて好きなんだ筆頭とかかすがとかそういう面の無いやつはいつもとそんな変わらないしなっ

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:06:20

    絆の世…理想だけど脆ぇ…
    よしじゃあ企画を変更してワシが手を汚して泰平を実現させよう

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:06:34

    戦国時代なのにロボットやショットガンやガトリング砲が出て来て好きだったのん

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:14:31

    >>38

    3の刑部…神

    あの後の三成を想像するとかわいそうを超えたかわいそうなんだよね、左近もまだ出てないしな(ヌッ)

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:16:45

    3はまだシリアスに寄ってはいたけどシリアスの質も悪くなかったのん
    コメディもきちんと残ってたしな(玄米茶ァ!)
    4は駄目です特に勝家が蛆虫を超えたウジ虫すぎるんだぁ不快感極まるんだ

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:21:19

    >>44

    そんな中でアミューズメントパーク開いてたあの宗教団体は希望なんだよね

    しかも敵が強いッ

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:22:35

    >>44

    ウム…新キャラでも左近はめちゃくちゃ好きなのになァ

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:26:38

    戦国無双も戦国BASARAも新作が出てこないなんて悲しいっスね
    昔はワシが子供のころ遊んだゲームだったのになぁ

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:28:55

    ワシが戦国オタクになったきっかけだから細々と続いて欲しかったですね…

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:30:33

    うま…無双ファンとBASARAファンで骨肉の争いもしたんだなァ
    まあどっちも荼毘に付したから無意味になったんやけどな…ブヘヘ…ヘ

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:36:30

    ムフッ新しい宝が生まれるために東照を生きたまま火葬で荼毘に伏そうね(松永書き文字)

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:41:09

    >>49

    ストリートファイターやロックマンバイオハザードが墓から蘇ったしワンチャンあると考えられる

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:24:54

    >>26

    ふぅん石田三成もか

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:06:19

    >>52

    嫌味な言い方すなっ

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:13:28

    頭衝権現としてプレイヤーからお墨付きを頂いている

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:18:44

    >>22

    イケメンにしてるの自体はありそうだけどクソガキッからのマッチョ好青年はスレ画くらいじゃねえかと思ってんだ

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:20:22

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:21:54

    未だにあの秀吉に素手で勝ったという事実にビビるのがオレなんだよねあいつアニメだと単騎で長宗我部の絡繰船破壊してたヤンケ

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:23:14

    >>38

    3の大谷…英雄外伝の小十郎と元親…ザビー教…

    アニメの作画は言うなワシはメチャクチャ

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:23:32

    バサラクロニクルの家康…あなたの性能はクソだ火力低い癖に火力上げるためのチャージがシビアで殴られたら止まるし本体が遅いんや
    三成…神 速いし使いやすいし体力回復まであるんや

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:28:37

    >>38

    3風魔小太郎の青ルート…一言信玄さんに薬をぶっ渡しに来ましたと言えば終わるのに言わないせいでアホみたいにこんがらがるんだ

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:06:04

    サンデー毛利...聞いたことがあります
    格ゲーでも本編でも謎に強キャラだと

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:08:09

    スレ画が出た頃ってまだ家康=腹黒狸親父ってイメージの方が強かったから新鮮だった それが僕です

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:09:07

    >>62

    嘘か真か知らないが史料での性格的には結構こんなもんという識者もいる

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:10:49

    >>38

    英雄外伝の長政シナリオは王道の挫折からの成長で好きだったっスね



    ま、その後にお市のシナリオをやったから釣り合いはとれてないんだけどね……

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:19:32

    >>61

    2も強かったのになァ

    格ゲーのせいで3以降性能微妙にされてる気がしてんだ

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:28:13

    おーっぴかぴかに育っとるやん絆を貰うでっ

    なんやこのカッチカチの前髪は孤独を送るでっ

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:33:58

    >>66

    あわわお前は発言が後々伏線になる焼け野原ひろし

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:10:03

    >>49

    バサラが荼毘に付したから無双に移行してみたら四角ボタン連打で最高難易度でも余裕!みたいな感じじゃなくて割と敵の攻撃痛くてビビったのがオレなんだよね

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:41:02

    >>65

    待てよ3以降も大型キャラにはハメを使えるんだぜ

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:55:58

    金吾さんあなたの悪い噂を聴きましたそれは泣く子も黙る恐ろしい噂
    異 常 人 肉 喰 者

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:52:36

    >>70

    天海は本能寺に帰りやがれっ

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:53:57

    ニンテンドーダイレクトで復活すると期待していたのが俺なんだよね

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 00:06:41

    3のオクラはBASARA技がストレートに強いのとゲージ効率高いのと幻のガー不で割と普通強いと思うんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています