い・・・今なんて言ったんだ龍星・・・?

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:56:58

    人面獣心のクソ野郎と言ったんですよ本山先生
    2人で肝試ししようって言い出した癖に俺を置いて1人で行って来たなんてビックリしましたよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:58:35

    俺はお前と二人で回ったぞ龍星

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:59:26

    肝試しなんて知らないぞ龍星

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:05:39

    龍星 そんな話はしてないし知らないぞ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:06:25

    ふぅん
    モトヤマ先生ミステリーに続いて今度はホラー路線ということか

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:06:33

    俺は本山なんて名前じゃないぞ龍星

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:55:16

    は、話が違うであります‥‥‥
    本山探偵なら女子中学生関連の話題をあえて偽龍星にしてカマをかけるはずであります‥‥‥

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:00:37

    この防犯カメラの映像を見なさい
    これは確かに私とお前が二人で肝試しのコースを歩いていたときのもの
    目的地にあったお札も持ち帰って肝試し完遂の証もいただいたんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:00:56

    龍星はね、二人っきりのとき私のことを「人面獣心のクソ野郎」って呼ぶのよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:04:57

    龍星俺たちはもう"離"の段階にいるようだ
    一刻も早くこの廃墟から脱出する時だ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:06:30

    恐らく龍星ではまだ対処できない悪霊がいたから先に向かったのだと思われるが…

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:10:09

    龍星まずいだろ3人で行ったのに先輩の俺を置いていくなんてよぅ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:11:26

    >>8

    お札…?完遂の証…?そんなものはないと言ったんですよ本山先生いい加減にしてくださいよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:11:28

    >>9

    クソみたいな関係だな!

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:07:35

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:17:03

    これらの写真を見なさい
    これはお前が肝試しをした証として花を置く瞬間を撮影しろといって撮ったもの
    おかしいぞ龍星、なぜか画像ファイルが開かない

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:20:10

    これらのLINEを見なさい ちょっと到着が遅れるので待っててくださいという龍星からの連絡だ
    お前はもうここに居るのに通信っていうのは遅い証拠だ
    デスネェ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:25:51

    もう一刻も早く帰りたいと言ったんですよ本山先生
    傷つき病んだ人を癒やす場所でありながら
    監禁同然の環境で死んでいった患者を何人も出した精神病院の跡地だと聞いたときにはさすがにびっくりしましたよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:25:56

    なあリカルド お前本物じゃないやろ?

    はい ラーメンはおいしいです

    かなりヤバい霊と入れ替わってます

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:27:43

    腹はタプタプでも恐怖でカチンコチンよおっ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:31:00

    おーっ夏にピッタリのすれやのお ですねえ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:35:50

    熹一ねっとりアンアンのテーマを流せ!
    怪異はもう去った…後はなんか坊さんとかが怪異の説明して終わりだからな

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:37:41

    おそらく顔面偏差値的に本山先生は亡霊に呪い殺されると思われる

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:37:56

    うしろ。

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:38:14

    >>24

    まえ。

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:38:58

    >>25

    うえ。

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:40:08

    >>22

    おーっ エンディングやん ついに夜が明けたのう

    後は曲の後にちょっと不穏な空気を出すエピローグをつけて余韻調整ですね

    不老不死


  • 28二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:41:16

    >>27

    あれっ 霊能力者秋吉は?

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:43:44

    呼びつけた側でありながら悪い噂しかない裏S区に女子中学生を一人で置き去りにして逃げたって聞いたときはさすがにビックリしましたよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:43:50

    全身無敵と言ったんですよ本山先生
    確かにあの時逃げられたのにイラついて股間を”ぷにっ”としてやったのに
    何事もなかったように家庭環境に問題のある女子中学生を孕ませるなんてビックリしましたよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:45:20

    鼬 お前が懐中電灯を持って前を歩け

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:46:18

    ワシ…このマンホールの”蓋”に見覚えがあるんや

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:46:20

    >>29

    マジで殺されても文句言えない所業はルールで禁止スよね?

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:47:05

    >>32

    なあ親父 マンホールの蓋の上で飛び跳ねるのって楽しいんかな

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:55:57

    人面獣心のクソ野郎と言ったんですよ本山先生
    もう朝になったから出てきて良いと言ってるのに隠れたままなんてビックリシマシタヨ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:01:48

    >>34

    爆竹を入れてやねぇ…それで飛び上がるのはめちゃ楽しいで!

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:06:38

    >>10

    ぷにっ

    はっはー時すでに遅しというじゃないか

    足が動かないぞ龍星

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:27:59

    人面獣心のクソ野郎と言いたかったんですよ本山先生
    肝試しから帰ってきて以来貴方の顔が人間に見えたことがないなんてビックリしてますよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています