【閲注】フブキ彼氏持ち概念

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:58:04

    ふだんぐーたらしてドーナツ食ってるフブキが
    オフの日は彼氏とイチャラブデートしてると思うと脳に来るよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:58:37

    チンチンが勃起してきた

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:58:54

    自然体で過ごしてて欲しい

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:59:31

    成程、入手してあんまり経ってないから誰か3行ほどで書いてくれると嬉しいんだが

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:59:33

    🍩を買ってきて映画でも見ながら2人で食べてる姿?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:00:25

    >>1

    心が広くて、面倒見のいい素敵な彼氏をゲットしたんだな、そんな彼氏だからイチャラブデートしてるんだなってほっこりする

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:01:08

    ふだんだらしないのに
    彼氏とのデートの時はばっちりオシャレして臨むんだよね…
    そんなフブキをたまたま目撃した先生は普段自分には見せない表情するフブキを見てなんとも言えない気分になるんだよね…

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:01:53

    めちゃくちゃ働き者か同じくらいだらしない感じかの2種類が考えられる

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:02:27

    >>5

    彼氏が食べてるドーナツを横からかじるフブキ

    間接キスとか気にしないで

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:02:37

    カンナの干物女感が余計に彼氏持ち感を際立たせる

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:04:12

    彼氏とはヴァルキューレのモブ生徒に誘われた合コンで知り合ったのかな

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:08:09

    当番中「あ~めんどくさ~先生ドーナツ買ってきて~(グータラ」
    彼氏とのえっち中「んっ♡すきっ♡もっとおくっ♡(パンパンッ♡」
    興奮してきたな

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:09:54

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:10:30

    >>12

    恋愛的な意味で好きな人と親しい人の違いかあ

    脳が回復した

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:11:00

    キヴォトスでも処女卒業は上から数えた方が早いだろうな感ある

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:11:10
  • 17二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:11:46

    >>11

    そこまで彼氏が欲しいわけじゃなかったけど、行ったら運命の出会いしたのか

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:11:53

    ネムガキは彼氏といちゃらぶえっちしてるけどお前らは?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:13:34

    >>9

    洋画でありそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:15:44

    色気の無いキリノもフブキも彼氏持ちと思うと無性に勃つな

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:16:06

    >>15

    サボってデートして他のヴァルキューレに見つかりそうになったのでラブホに逃げ込み、そのまま本番に流れで行きそう。なお多少狙っていたし、それを指摘されると恥ずかしそうに照れるものとする。

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:18:55

    ネムガキみたいなちんちくりんに欲情できる彼氏ってロリコンかよ
    通報した

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:19:23

    ネムガキの髪を彼氏が解くのが行為の合図になっていればえっちだと思います

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:22:22

    そんな彼氏君から催眠でネムガキNTRしたら濃いの出そう

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:22:38

    >>10

    部下に彼氏&処女卒業で先を越されて焦るカンナかわいいね❤

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:23:22

    >>25

    キリノがいるからまだセーフ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:27:11

    キリノくらい可愛くてお尻大きい子なら男に喰われまくってるよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:28:03

    >>27

    ヤメロォ!

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:29:11
  • 30二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:32:24

    >>24

    愛し合ってるつがいを引き裂いて寝取るのは性癖

    可哀想なのは抜けないと心が揺れr

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:32:32

    フブキは彼氏とイチャラブ
    キリノは色んな男食い漁ってるイメージかな
    カンナは偉い人と不倫してそう

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:34:43

    キリノ評エアプすぎておもろい

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:35:41

    なんかNTRっていうより気恥ずかしくなってくるスレだ
    フブキに気になる子の前でだけしっかりしているように取り繕ってた自分を重ね合わせてしまう

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:42:40

    彼氏がチンチンに通したドーナツを頬張るフブキ?

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:43:53

    >>24

    彼氏持ち概念って下敷きにNTRがあると思うから容易にこのシチュに派生するよね

    いつか大流行りしそう

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:49:20

    彼氏概念持ち出しといて寝取りに逃げるくらいなら
    最初からイチャラブで抜いとけって俺なんかは思うね

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:51:43

    でも、私はフブキが選んだ彼氏なら
    必ずフブキを幸せにしてくれると思っていますよ。(ソンポート氏)

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:54:10

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:19:22

    >>25

    なんで20代後半のOLみたいな反応するんだカンナ…

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 02:58:25

    >>39

    ネムガキは警察学校出たてで既に彼氏持ちの婦警さんで入社時からカンナさんは7-8歳くらい年齢差あるでしょ?何言ってるの?

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 07:43:11

    保守

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 07:46:12

    >>12

    ヤッてる最中に先生から電話かかってきたけどスルーかプレイに使ってほしい

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:32:22

    こいつの名前フブキだったのか…

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:35:12

    >>43

    違うよ吹雪ネムだよ(嘘)

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 03:18:05

    ネムガキに彼氏持ち概念は浮かばなかったな、実にイイ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています