みんながフリーレンキャラを好きになったきっかけ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:02:00

    ってどの場面?

    自分はスレ画のシーンで、それまであんまり印象がなかったゼンゼとファルシュに「お前らそういうキャラなの?!」と感じてなんとなく気になるようになった
    ゼンゼ寝坊回でも両方良いキャラだったからファルシュ裏切り者説は嘘であってくれ〜と思ってる

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:04:36

    アウラとマハトは最期込みで好き
    両方美しかった

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:05:43

    >>2

    美しいの意味が違いそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:08:08

    リヒターが町の人から慕われてる所
    口は悪いけど良い人なんだなと確信した

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:08:12

    最初「なんやこいつ」ってなってたのにどんどん好きになるキャラがフリーレンには多い気がする
    リヒターとかヴィアベルとかデンケンたか

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:10:40

    ミリアルデは最初からキャラデザが好きだったけど、魔族とはまた違う形で厄介ごと引き起こしそうなところでもっと好きになった

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:13:06


    でも内面も最高に好きな奴

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:15:13

    >>1

    オカン属性の男子って今までいそうでいなかったなそういえば

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:45:07

    ゲナウはレヴォルテ編で一気に印象変わったなあ
    メトーデさんの尻に敷かれてるのも含めて

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:01:22

    >>7

    穏やかなツラから繰り出される戦闘狂要素いいよね…

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:38:04

    >>6

    美人さんよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 07:00:18

    負けん気の強い女の子は可愛い

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:27:58

    殴り合いよりもここ
    情を理解し肯定した上での合理主義者だというのがよくわかった
    あと「魔法は求めている時が一番楽しい」も好き

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:04:25

    ヒンメル…

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 02:01:09

    >>13

    なるほど

    でもやっぱ自分は殴り合い

    あれでデンケンに落ちない人いた?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:26:20

    >>7

    >>10

    わかる(わかる)

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:28:01

    >>4

    この回の人物紹介の所で好物は飴って書かれてるところ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:52:15

    撃て。で落ちた

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:52:43

    保守うううう

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 08:39:21

    アイゼンの敬意と優しさと不器用さが詰まってる

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 16:47:04

    シャルフ
    次は首を切り落とすとか言ってた奴が直後こんな可愛い事言うとか思わんくない?

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:11:27

    「俺をここまで連れてきたのは勇者ヒンメルのくだらない冒険譚だ」
    一番言いたいこと、感謝していることがこれなの、ヒンメルの想いを受け継いでるのがわかるの好き。犬蹴ってそうな見た目してるけど

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 09:36:19

    なんか気づいたら好きになっていた私は珍しいケースなんだろうか

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 11:13:40

    >>23

    細かくいい描写が多いからいつの間にか好きになってるんだよなわかる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています