ここだけ異能力者の集められる学園の掲示板43

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:02:49
  • 2二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:04:11
  • 3二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:06:03

    たておつ

  • 4天気少女24/06/16(日) 22:06:17

    (たて乙です)

  • 5松尾生葉(魔法使い)24/06/16(日) 22:06:35

    (立て乙です)

  • 6色彩少女24/06/16(日) 22:06:43

    (たて乙)

  • 724/06/16(日) 22:06:56

    立て乙😣

  • 8生徒会執行部24/06/16(日) 22:09:08

    前スレ200
    あー!侵入者発見であります!

  • 9生徒指導教員24/06/16(日) 22:09:28

    大声がしたな
    よし行くぞ!
    「はーい・・・」
    【ザッザッザッザッ・・・】

  • 10厨二病系生徒24/06/16(日) 22:09:33

    (立て乙)

  • 11凪沙紫園24/06/16(日) 22:10:07

    …少し周りが騒がしいね。もしかしたら少し前の“例の人”なのかも。

  • 12借じじ24/06/16(日) 22:10:22

    (立て乙)
    行ってしまったのぉ……ん?声
    【孫が居なくなったことに少し寂しそうにしたが、前スレ200の大声に気がついてぴんと耳を澄ます】

  • 13一般通過社会科教師24/06/16(日) 22:10:37

    マジで来たのかよ……

  • 14松尾生葉(魔法使い)24/06/16(日) 22:10:51

    >>199 まあ…人と話したことはあんまなかったから…

  • 1524/06/16(日) 22:12:40

    >>14

    ふふーん、昨日は未遂で終わったみたいだけど・・・

    僕と一緒にお風呂、入ってみる?【耳打ち】

    【腰のあたりから「カチャ・・・」と音がする】

  • 16松尾生葉(魔法使い)24/06/16(日) 22:13:30

    京ちゃん今日泊まる?もう、夜も遅いし…

  • 17色彩少女24/06/16(日) 22:14:00

    〜美術室〜
    「………………」周囲に誰もいない(多分)ので普段着けている布を脱ぎキャンパスに絵を描いている……

    大空を羽ばたく鳥の絵だ。
    まだ途中ではあるが今にも動き出しそうな躍動感溢れる絵になっている……

  • 18111124/06/16(日) 22:14:16

    >>8

    【ふんっと鼻で笑っている。茂みに隠れたので余裕ぶっているのだろう】

    >>9

    ……やっべ、やっぱ声出すべきじゃなかったな

    >>11

    あっれ、私そこまで噂になってるのか……びぃっくりするな

    >>12

    やっぱ大声は人に気がつかれやすいんだな

    >>13

    ……あ、知らん人

  • 19ラッキー⭐︎ボーイ24/06/16(日) 22:14:17

    ん? 何か周りがザワザワと……例の不審者さんってやつかな?

    うーん……ここはどうするか、幸運の女神様にお伺いを立てなきゃね!

    dice8d2=1 1 2 2 2 1 1 1 (11)

  • 20松尾生葉(魔法使い)24/06/16(日) 22:14:23

    >>15いや…いいや…そういうのは…もっと、関係が深くならなきゃ…

  • 21生徒指導教員24/06/16(日) 22:14:32

    おいクソ不審者!今ならこいつらも大人しくしてる、生徒会の連中もそう強い手段は使ってこない!
    ここはいっちょ話し合いと行こうじゃないか!!

  • 22生徒会執行部24/06/16(日) 22:15:12

    >>18

    あのー隠れてもバレバレです

  • 23一般通過社会科教師24/06/16(日) 22:15:29

    >>18

    どうも、アンタのせいで見回りに駆り出された教員です

    取り敢えず目的が何かぐらいは教えてもらえませんかねぇ

  • 24ラッキー⭐︎ボーイ24/06/16(日) 22:15:39

    >>19

    よっしバフが5個! これは女神様も行けと仰っているに違いない!

    GO! GO!

  • 25空間屈折の人24/06/16(日) 22:16:05

    【野次馬根性で不審者騒ぎが見える適当な物陰に隠れる】

  • 26生徒指導教員24/06/16(日) 22:16:23

    >>20

    プッ・・・あはははは、可愛いー!【抱きしめ】

    冗談だよ冗談、え、キミマジで初心だねー、からかいがいがあるよ!!

  • 27凪沙紫園24/06/16(日) 22:16:41

    >>18

    おっ…?あっ、やっほー!あなたが例の人だね?ちょっとお話しない?

  • 28ラッキー⭐︎ボーイ24/06/16(日) 22:16:50

    >>25

    便乗してその横に並んで隠れる。

  • 29猫化幼女24/06/16(日) 22:17:31

    >>18

    にゃ〜ん♪(にゅっと隣に出てくる)


    【やあ、久しぶり、だね?】

  • 30ラッキー⭐︎ボーイ24/06/16(日) 22:17:31

    >>25

    やあ!(小声)

  • 31松尾生葉(魔法使い)24/06/16(日) 22:17:39

    >>26(間違えてますよ)

  • 32生徒指導教員24/06/16(日) 22:18:00

    >>27

    なんだお前も来たのか?一緒に頑張ろうぜ不審者退治

  • 3324/06/16(日) 22:18:49

    >>31

    (マジだ、まあさっきのは京ちゃんのセリフってことで)

  • 34111124/06/16(日) 22:19:00

    >>19

    うわぁ、またなんか……キャラ濃そうな知らん人

    >>21

    話し合い……そっちが応じるのならやるよ!やってやる!!君が自分のことをクソ不審者って呼ぶのをやめたらなぁ!!

    >>22

    え……あ!異能か!?

    >>23

    それはえらいすんませんなぁ〜

    え〜目的ぃ?それ知ってどうするんですかぁ〜?

    >>27

    例の人!?自分そんな呼び方されてるんだ〜お話?いいよ。なにする〜?

    >>25

    >>28

    ……ナカヨシやね

  • 35一般通過社会科教師24/06/16(日) 22:19:07

    >>24

    >>27

    >>29

    一般生徒来すぎだろ…野次馬根性極まれりか

    >>32

    いや止めましょうよ教師として

  • 36松尾生葉(魔法使い)24/06/16(日) 22:19:09

    >>33(了解)

  • 37厨二病系生徒24/06/16(日) 22:19:15

    くく、騒がしいな
    (え?なんかあったの?)

  • 38空間屈折の人24/06/16(日) 22:19:21

    >>28

    うわぁ人間だぁ(小声)

    もしかして君も野次馬?あ、僕の近くあの屈折貼ってるから触んないほうがいいよ。

    【縦に1/3ぐらいまで潰れた状態で喋る】

  • 39生徒会執行部24/06/16(日) 22:19:32

    >>32

    あのーできる限り穏便に…

  • 40松尾生葉(魔法使い)24/06/16(日) 22:20:26

    >>26あなたも…その…可愛…なんでもないです…

  • 41江東明葉(教師)24/06/16(日) 22:21:09

    ……いるかい?…
    【美術室の扉を叩く】

  • 42凪沙紫園24/06/16(日) 22:21:14

    >>34

    多分話題は1つか2つ!一つ目、最近訓練所が2回ぐらい破壊されてたんだけど誰の仕業か知ってる?


    (メタ:自キャラ他人の感情を読めるので嘘つく場合は嘘と名言していただけると助かります。…嘘をついている味だぜぇ!)

  • 4324/06/16(日) 22:21:37

    >>40

    ふふっ、ありがとうね

  • 44一般通過社会科教師24/06/16(日) 22:21:43

    >>34

    いや別に何も……正当な理由があれば手伝おうかと思っただけですよ、無論その後警察に行ってもらいますが

    迷惑なんで辞めて貰いたいんですよ、生徒の教育に悪影響が出るんで

  • 45松尾生葉(魔法使い)24/06/16(日) 22:22:35

    >>43それで…今日…泊まりませんか?

  • 46ラッキー⭐︎ボーイ24/06/16(日) 22:24:06

    >>38

    君はあの分身ちゃんと決闘してた子だね。空間屈折の応用、見事だったよ。(小声)

    ところでそれ、便利だね。僕にもかけられないかな?

  • 47色彩少女24/06/16(日) 22:24:25

    >>41

    「!!」バッと布を被り美術室の扉をゆっくりと開ける


    だから怖いっての

  • 48111124/06/16(日) 22:25:08

    >>29

    にゃ〜……!?!?いつの間に……

    あっハイお久しぶりでェ……ちゃんと生徒にナッタんっすねぇ……

    >>42

    うーん……わかんないかな。自分が見た校舎破壊はなんか自分の後ろの床が壊れる一回だけ……だと思う。二つめは?

    >>44

    はぁ、そう……別に。言わないで良いかな最終的に警察なら

    迷惑、それはすまんなぁ、でもやめれないんだよね〜やめれない止まらない!ってやつ?

    ……へ、?生徒の教育に悪影響が出るんで??????【今まで見た人たちの行動を思い返して頭に?を浮かべまくる】

  • 49江東明葉(教師)24/06/16(日) 22:25:19

    >>47

    …ご飯食べたかい?食べていないなら持ってくる

  • 50空間屈折の人24/06/16(日) 22:26:03

    >>46

    掛けるも何も空間ゆがめてるので…【逆側の隣を指す】そこに上から入れば普通に同じ状態になれます。

    (※備考:縦に潰れてる状態では外の景色は縦に引き伸ばされて見えます)

  • 51生徒会執行部24/06/16(日) 22:26:51

    どうしましょう野次馬生徒多すぎません…出来れば寮の自室に戻ってくれませんか

    >>48

    とりあえずこの人は生徒会の某先輩思い出しちゃうのでキライです

  • 52色彩少女24/06/16(日) 22:27:11

    >>49

    「…………『食べt』」グゥゥ…………


    「…………………………」そっ閉じ←閉じるな閉じるな閉じるな

  • 53一般通過社会科教師24/06/16(日) 22:28:17

    >>48

    一般生徒の話だっつーの

    普通の生徒は今寮の自室に戻ってんだよ

    腕に覚えのある野次馬が多すぎるが

  • 54江東明葉(教師)24/06/16(日) 22:28:21

    >>52

    …少し待っていてくれ持ってくる

  • 55凪沙紫園24/06/16(日) 22:28:44

    >>48

    えっとね。なんで侵入してるのとかは知らないけど今日みたいに何度も何度も侵入者とか言われて追っかけられるのって面倒じゃない?もしあなたが望むなら…転校生として来ない?

  • 56111124/06/16(日) 22:30:45

    >>51

    生徒会の某先輩?誰誰〜?

    >>53

    あー……なるほどねぇ……今居ないなら問題ないんじゃぁないの?

    >>55

    転校生……は、絶対やだ。絶対。

    あのさ、侵入許可証みたいなのないかな。たまに外から来るお客さんみたいな立場になれるやつとか

  • 57猫化幼女24/06/16(日) 22:30:48

    にゃーん(よるのお散歩中偶然見かけたのでイタズラを仕掛けた)(この子も大概問題児だな……問題児というかイタズラ盛りというか……いやまあ問題児か)

  • 58生徒指導教員24/06/16(日) 22:31:01

    >>35

    >>39

    ・・・あのなあ、こいつらはこいつらで問題だけどよ・・・・・現状あの不審者は好き勝手来ては野放しになって、今結果として捕まえられてないんだろうが

    それはお前らにも責任の一端があるとは言えねえか?

    もちろんお前らが頑張ってないとは言わない・・・だけどもう一回言うが、結果として捕まえられてないんだろう?

    これは結構緊急性の高い事案じゃないか?


    きれいごとばっかで手段選んでる場合かよ、もらえる助けは貰うべきじゃないか?

    もちろん人の道を踏み外さず、生徒たちに危害が及ばないようにするのは大前提だけどよ

    ルールに囚われすぎて、敵を見誤ってんじゃねえぞ

    まずいと思うなら、生徒がこんな真似する前にお前らが不審者を捕まえてみせろよ

  • 5924/06/16(日) 22:32:14

    >>45

    うん、泊めて!お泊りよろしくね!!

  • 60???24/06/16(日) 22:32:29

    >>56

    それはないねアハハというか君って案外臆病で目立ちたがり屋ってやつ?アハハ

    【謎の狐面の青年が登場】

  • 61ラッキー⭐︎ボーイ24/06/16(日) 22:33:06

    >>50

    ふむ……いや、上に乗るのも悪いしね、やめとくよ。(小声)

    どうやら交渉タイムの様だけど……大丈夫かな?

  • 62松尾生葉(魔法使い)24/06/16(日) 22:33:11

    >>59うん、よろしく

  • 63色彩少女24/06/16(日) 22:33:18

    >>54

    「……」こく


    「………………」チラッと外を見ると不審者騒ぎが目に入る


    「…………………………」目をそらす。不審者とか怖いからねしかたないね

  • 64凪沙紫園24/06/16(日) 22:33:36

    >>56

    ふふふ…学園を自由気ままにさすらって…決闘場で戦って!食堂で上手い飯を食べてたくさんの娯楽に酔う!こんな楽しい生活はないよぉ?

  • 65一般通過社会科教師24/06/16(日) 22:34:30

    >>56

    こんな騒ぎじゃ生徒が安眠出来ねーでしょうが

    >>58

    いやアンタも教員ですよね

    しかも生徒指導の、あんな不良更生させられないで偉そうに言えますかね……

    【気だるそうだ】

    そして綺麗言じゃないでしょう、教師として生徒が危険な目に合うのは一番駄目な事です

    本当なら警察中に呼ぶぐらいはするべきでしょうが

    全ての「正当な手段」使ってからでしょ、そういうこと言うのは

  • 66江東明葉(教師)24/06/16(日) 22:35:01

    …なんですか、この状況は
    【声色に怒気が含まれている】

  • 67松尾生葉(魔法使い)24/06/16(日) 22:35:29

    見たいものとかある…?部屋散らかってるけど

  • 68空間屈折の人24/06/16(日) 22:35:52

    >>61

    僕はこのイベントを鑑賞しにきたんですよ。いいじゃないですか不審者侵入とか。ガチで危害が及びそうになったら流石に干渉しますけど。

  • 69111124/06/16(日) 22:36:05

    >>60

    うーん……どうだろうね?……ピッ

    【防犯ブザーのピンを抜いた】

    >>57

    にゃーん……?あ!そうだ!今日はお礼持ってきたんだった

    >>64

    たのしそうだね。でも転校は嫌かなぁ……教師側なら……いや、でも大人も……君たちはいい人だね。本当に

    >>65

    確かに……?睡眠薬でもいる?

  • 70猫化幼女24/06/16(日) 22:37:01

    >>69

    にゃ?


    【……お礼…………?】

  • 71江東明葉(教師)24/06/16(日) 22:37:01

    >>69

    すみません、貴方は生徒の関係者ですか?

    違うのなら帰ってください

  • 72一般通過社会科教師24/06/16(日) 22:37:22

    >>69

    だーかーらー

    何で不審者のためにこっちがそういうもの準備しないといけないんだよ

    迷惑だって分かんねーの?学校に恨みでもあるのか?

  • 73???24/06/16(日) 22:37:29

    >>69

    そうそう忘れてたけど…今防犯ブサーの音が出ても君の立ち位置は変わらないからねアハハ君ってある意味鳥頭?

  • 74凪沙紫園24/06/16(日) 22:39:56

    >>71

    先生、そんな邪険にしないでくださいよ~!

    >>69

    噂話しを聞くだけで面白いと思ってた。テープを使って学園に侵入して遊んでる子…友達になったらさぞかし楽しいんだろうね!

  • 7524/06/16(日) 22:40:01

    >>62

    じゃあ何して遊ぶ?

  • 76江東明葉(教師)24/06/16(日) 22:41:19

    >>74

    …凪沙紫園さん、寮に戻ってください

  • 77松尾生葉(魔法使い)24/06/16(日) 22:41:25

    >>75 うーん、遊ぶものないからなあ…話でもする?

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:42:10

    このレスは削除されています

  • 79生徒指導教員24/06/16(日) 22:42:20

    >>65

    警察なら呼んだよ、前にな

    実際学校周りの警備も強化してる

  • 80色彩少女24/06/16(日) 22:43:00

    「…………」遅いなあ…何かあったのだろうか……とランタン片手に外に出てくる

    下側から照らされて見た目は完全に悪霊のソレである

  • 81111124/06/16(日) 22:43:51

    >>70

    そうそうお礼。影の異能使える子って居たよね確か 。ここの子ならこれを渡して欲しいんだけど……

    【と、丁寧にラッピングされた何かと手紙を見せる】

    >>71

    うーん……関係者、といえばそう。違うといえば違う。あっちはどうせ忘れてるだろうね

    >>72

    あー、いや……こっちで用意しようか?って話

    >>74

    ……そう、あ、今回は校門から入ったからギリ進入じゃないかもしれないよ!!お友達……いいひびきだね。

    【いい響き、という言葉には嘘が紛れているような。見えないだろうが、友達という響きに少し嫌そうな顔をした】

    >>73

    うわー!!!怖い!、ふしんしゃが!、こっちくんなよ!!でてけよ!!わぁ!!えあっ……ううううう……

    【防犯ブザーを相手に向かって投げる。落ちた防犯ブザーがぶぶぶとなり続ける。あー……馬鹿やったな。と、自分でもわかるが、混乱しているのだ。まともな解決などできるはずがない】

  • 8224/06/16(日) 22:44:29

    >>77

    そうしよっか・・・あ、でもその前に寝る前の準備すまそっか

    お風呂借りるねー

    【脱いで入る】

    【シャワー派】

  • 83江東明葉(教師)24/06/16(日) 22:45:27

    [早く戻らないといけないがこれを放置してはいけないな]

    >>81

    ……はぁ…早く帰ってください

  • 84松尾生葉(魔法使い)24/06/16(日) 22:45:33

    >>82うっ…(恥じらいとか…ないのかな…ちょっと意識しちゃうけど…)

  • 85ゴリラ警察官24/06/16(日) 22:45:35

    >>79

    >>81

    「あ~ああああ!!!」

    【雄たけびを上げながら学園の林から警察官の服を着たゴリラが飛び出てくる!】

  • 86一般通過社会科教師24/06/16(日) 22:46:21

    >>74

    >>76

    そーだ、戻りなさいよ

    普通に犯罪者なんだから危ないからな

    仮に君が腕に自信があってアイツより強くても、君は生徒で俺達は教員

    寮に戻りなさい

    >>79

    んじゃ不十分ってわけだ

    でもそいつは生徒を危険に晒す理由じゃないでしょ

    アンタは指導教員、生徒を導くのが職務でしょうが

    少なくともそれはアンタが一番しちゃいけないでしょう

    >>81

    (ふざけてんのかなコイツ……なんで捕まえられねーんだろ)

    君が校内から出ていきなさい

    >>85

    こりゃ駄目だ

    静かにしてください、警察でも怒りますよ?

  • 87???24/06/16(日) 22:47:55

    >>81

    アハハやっぱり不審者あつかいされたアハハまぁ君零君よりからかいあるから僕は好きだなアハハこれでも僕生徒会のになアハハ【腹を抱えて笑ってる】

  • 88ゴリラ警察官24/06/16(日) 22:48:06

    >>86

    「うほ」

    【警察手帳と「通報受けてきました」の一文が書いてあるプラカードを取り出す】

  • 89松尾生葉(魔法使い)24/06/16(日) 22:48:29

    部屋の片付けでもしますかね…あと持ってきたものとか出さなきゃ…

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:48:34

    >>85

    🍌🍌🍌OOOOOOOHHHH🍌🍌🍌

    🍌🍌🍌🍌BANANA🍌🍌🍌🍌

  • 91一般通過社会科教師24/06/16(日) 22:49:02

    >>88

    ご苦労様です

    それはそれとして静かにしてくださいね?

  • 92江東明葉(教師)24/06/16(日) 22:49:40

    >>87

    生徒会長、野次馬をしている生徒達を寮に

    戻るよう言ってください

  • 93生徒指導教員24/06/16(日) 22:50:07

    めんどくせえ・・・そもそもこの方針は学園全体で決まってるし今までもそれなりにやってんだよ
    最初は放置してた生徒会の連中や新任のあんたと違って、生徒たちが自主的にな
    どうせあれだろ?学園がこういうスタンス取ってるって知らずに生徒の誰かを強引に帰らせたけど、こっちが通常の在り方だと後から知って・・・自分がやらかしたと認めたくない、自分は悪くない、正当化したいから正義感振りかざしてるだけだろうが

  • 94色彩少女24/06/16(日) 22:50:14

    >>88

    「………………(ゴリラだ……)」


    「…………(そういえばゴリラは描いたことなかったな……)」スッと紙とペンを取り出す←まてまてまて

  • 95ゴリラ警察官24/06/16(日) 22:51:15

    >>91

    【頭を数回下げて謝ってから不審者に対面するように移動する】


    >>90

    「(>Д<)b」

    【笑顔でサムズアップする】


    >>94

    【ナックルウォークで移動中視線に気付くか無視していく】

  • 96???24/06/16(日) 22:51:24

    >>92

    僕は生徒会長じゃないよアハハこれでも書記なんだよねアハハ先生同じ間違いを零君にもしたでしょアハハまぁ手伝いますけどね四月一日あとは任せた

    生徒会執行部「なんで私?!」

  • 97凪沙紫園24/06/16(日) 22:52:35

    >>76

    全ての問題はこの子が仲間になることで解決するのでお口チャックしていただけると助かります。

    >>81

    …友達になろう?

    >>95

    んんんんんんん??????(脳の処理が追い付いていない)

  • 98TASさん24/06/16(日) 22:53:14

    やぁ
    私を無視して君たちいったい何をしているんだい?

  • 99空間屈折の人24/06/16(日) 22:53:19

    盛り上がってまいりましたァー、foooooo(小声)
    【圧縮状態から脱出し、いつでも寮の方向に異能で逃げられるように低屈折率空間を配置】

  • 100生徒会執行部24/06/16(日) 22:54:04

    >>98

    あのーお帰りください!本当におかえり下さい!

    >>99

    貴方もです!

  • 101江東明葉(教師)24/06/16(日) 22:54:10

    >>93

    生徒指導!!……子供は宝だ、その子供に

    危機が迫るかもしれない…それを放置しろと?

    >>96

    ……すまないな、書紀

    >>97

    …………

    【複雑そうな顔をする】

  • 102一般通過社会科教師24/06/16(日) 22:54:28

    >>93

    正義感……ねぇ

    後俺新任ではないっすよ、五年はやってます

    (少し一人で色々決めすぎでは…?)

    >>95

    よろしくお願いしますね~

    マジでどうすんだろこの不審者……

  • 103松尾生葉(魔法使い)24/06/16(日) 22:54:31

    よし…持ってきたものは大体全てかな。

  • 104111124/06/16(日) 22:54:34

    >>83

    >>86

    ……うん、じゃあ、今日は帰る。よ

    >>85

    ひっ、か、かえれ!!くるなよ!!きもちわるい!!……う、うえ゛

    【パニックを起こしたかのように、警察官に向かってテープを向かわせる】

    >>87

    くそおとこ……!

    【少し泣いているような声でそう言い、すっと防犯ブザーを手に取ってフードの下に仕舞い込む】

    >>97

    ……君はいいこっぽいけど、ちょっとだけ良いなって思ってる知り合いからがいいかな

  • 105生徒指導教員24/06/16(日) 22:55:15

    なんか不審者騒ぎの方は俺ら抜きで進んでるっぽいし、もう付き合いきれるかよ
    帰るわ
    「えっじゃあ俺らは解放っすか?」
    あぁ?んなわけあるかよ、帰るのは指導室にだ
    もうすっかり恒例の指導合宿だ、覚悟しろや
    こっちも学園長に許可もらってるしな
    「はーい・・・」
    【校舎に戻った】

  • 106色彩少女24/06/16(日) 22:55:35

    「……」満足気に頷く

    (無駄に精密なゴリラの絵)

  • 107???24/06/16(日) 22:56:10

    >>104

    クソ男で結構だよアハハあーこれまた零君と副会長に雷落とされるなアハハじゃあねまた遊んであげる君で

  • 108一般通過社会科教師24/06/16(日) 22:56:17

    >>104

    今日は…ってねぇ

    駄目でしょ君

    見た感じは未成年だ、何処住んでんの?

  • 109ゴリラ警察官24/06/16(日) 22:56:39

    >>104

    「うほ?────ムムムム………フンガー!」

    【巻きついたテープを力で無理やり引きちぎる】

    【心なしか純粋なゴリラから人に近づいているような?】

    【そんなこと知らんとばかりに距離を詰めていく】

  • 110江東明葉(教師)24/06/16(日) 22:56:54

    >>104

    アイ…

    【片目で監視を開始】

    >>106

    …すまない、遅くなってしまった

    【色彩少女によるご飯が入っている弁当を

     渡す】

  • 111凪沙紫園24/06/16(日) 22:57:09

    >>104

    …はいじゃあ帰るので後始末任せました。もう止めませんよ~

  • 112ラッキー⭐︎ボーイ24/06/16(日) 22:57:52

    そろそろ終わりかな? じゃあ僕も帰る準備をしないとね!(小声)

  • 113空間屈折の人24/06/16(日) 22:58:26

    >>100

    あー…もう起承転結の結ですね。じゃあお暇させていただきましょうか。【隣の坂谷さんに】じゃあまた!決闘場の人!

    【屈折率を下げた空間を通って爆速で去ろうとする】

  • 114色彩少女24/06/16(日) 22:59:34

    >>110

    「!」


    「……」ぺこり


    「………………」お礼と言わんばかりに先程描いた無駄に精密なゴリラを手渡す。


    丁度渡せそうな物がそれしか無かったんだろうね……

  • 115404not24/06/16(日) 22:59:58

    蜷帙縺。縺ッ縲悟?縺九k縲阪h縺?□


       菫コ縺御ス輔↓隕九∴繧具シ
    蜷帙↓縺ッ遘√′菴輔↓隕九∴繧具シ
       縲?蜒輔′菴輔↓隕九∴繧具シ

  • 116松尾生葉(魔法使い)24/06/16(日) 23:00:23

    >>115(なんだ?)

  • 117空間屈折の人24/06/16(日) 23:00:26

    >>112

    あっそうだ。どうせだし連絡先交換しとかない?ほら急いで急いで!【スマホを取り出し、連絡先を交換できるようにする】

  • 118江東明葉(教師)24/06/16(日) 23:01:28

    >>114

    …ありがとうな、……君が描いた絵をきれいだな

    >>116

    (多分荒らしなので無視したら方がいいですよ)

  • 119ラッキー⭐︎ボーイ24/06/16(日) 23:01:52

    >>113

    またねー! ……僕もそろそろ帰ろうかなぁ(小声)

    >>117

    いいよ! はい!

    【連絡を交換した】

  • 120松尾生葉(魔法使い)24/06/16(日) 23:02:14

    >>118(わかりました)

  • 121TASさん24/06/16(日) 23:02:14

    >>116

    あぁすまない君は「分かる」か



    ところで君は私が何に見える?



    (荒らしじゃないよほんとだよ)

  • 122松尾生葉(魔法使い)24/06/16(日) 23:02:39

    >>121(わかりました)、

  • 123生徒指導教員24/06/16(日) 23:03:10

    >>102

    五年目でそれかよ・・・

    (生徒会や教師の中の人が入ってきて生徒帰らそうムーブする前からこのイベントはあってその時点では生徒キャラだけで対処してたから、この世界で辻褄あわせるなら「生徒も教師も放置の不審者を生徒達が対処してたのに、後から出張って来たやつらがイキッてる」にマジでなるんだよ

     イベント侵害してるのはそっちだしこっちは元からあるルールの中でお互いの思想の着地点探そうとしてるのになんなその言いぐさは)

  • 124111124/06/16(日) 23:03:11

    >>107

    ……君、いじめっ子みたいだよね。

    >>108

    ……この学校から近いとこ。正直に

    【思い切り嘘である。結構遠いである】

    >>110

    ……うーん、あれ邪魔だなぁ

    【今日は家から逆方向の家に泊まらせてもらうかと考えて】

    >>111

    またね。

    >>109

    ……と、はい、逃げまーす!!【テープを縄のように操り、上空へと消えていった】


    またいつか来るよ〜!!!

  • 125ラッキー⭐︎ボーイ24/06/16(日) 23:03:16

    >>119

    (※連絡を交換→連絡先を交換)


    よし! 連絡先も効果したし僕も帰ろーっと!

    【走って帰ろうとする】

  • 126色彩少女24/06/16(日) 23:03:21

    >>118

    「……」てれ……

  • 127松尾生葉(魔法使い)24/06/16(日) 23:04:54

    >>123(すいません…そういうのは裏で…)

  • 128ゴリラ警察官24/06/16(日) 23:05:37

    >>124

    「うhh────あ、時間切れだ」

    【ゴリラから煙が噴出した。それが落ち着いたらゴリラがいたところに細身の警官が立っていた】


    「とりあえず逃げた方向を撮影してっと……では本官はこの情報を署に展開しに行きますので」

    【それだけ言って帰っていってしまった】

  • 129色彩少女24/06/16(日) 23:06:07

    >>128

    (変身系の異能だったかーーーーー)

  • 130江東明葉(教師)24/06/16(日) 23:07:42

    >>126

    【微笑んでいる】

    では、私は明日の授業の準備をしてくるよ

  • 131色彩少女24/06/16(日) 23:09:36

    >>130

    「……」こく


    「…………ふぁ……」


    「……………………」目を擦り寮へと帰ってゆく

  • 132一般通過社会科教師24/06/16(日) 23:09:48

    >>123

    それなんすよ……

    不審者騒ぎの詳細はあんまり共有されてないんすよね……

    (教師エミュなんで普通の教師ならまぁ生徒の安全第一にするかなって……)

    (スレのルールとして明確にあったのならすみません)

  • 13324/06/16(日) 23:14:58

    >>103

    ふいー、気持ち良かっ・・・

    【パジャマに上半身裸で首にタオル巻いて出てくる】

    う、うわっ!ごめん、ここ自分家じゃないんだった!

    【戻ってドア閉める】

  • 134松尾生葉(魔法使い)24/06/16(日) 23:15:25

    >>133おまっ…

  • 135松尾生葉(魔法使い)24/06/16(日) 23:19:39

    (裸…少し見えたな…)

  • 13624/06/16(日) 23:25:09

    【パジャマに着替えて出てくる】
    ごめん・・・つい癖で・・・・・

  • 137松尾生葉(魔法使い)24/06/16(日) 23:26:03

    >>136いや…大丈夫【顔赤面】友達だからね。気にしない

  • 138松尾生葉(魔法使い)24/06/16(日) 23:27:31

    あ…自分も風呂入ってくるね…
    (リアルで風呂入るので落ちます)

  • 13924/06/16(日) 23:33:03

    >>138

    う、うん分かった

    (分かりました、十二時半まで復帰しなかったらそのまま寝落ちと判定して一日のまとめ書いてから僕も落ちますね)

  • 140生徒会執行部24/06/16(日) 23:33:47

    …めっちゃ胃が痛いです(キリキリ)
    【例の謎の狐面の生徒会書記は勝手に飛び去って行った】

  • 141空間屈折の人24/06/17(月) 00:01:17

    (※前スレ195のノリ。もしかしたら以下のようなことをラッキーボーイに送ってるかもしれない。寝落ちしますおやすみ)
    (前言撤回!ここにはやはりドラマが、ストーリィがある!あの侵入者の目的は?ゴリラと男への異常な怯え様の理由は?見られたからといって特に口を封じるわけでもないその行動原理は!?…全部情状酌量と時間稼ぎのための演技かも知れないけど。いやあ実に興味深い!また明日も行けたら行こうっと…♪)

  • 142松尾生葉(魔法使い)24/06/17(月) 00:04:10

    はーさっぱりー。一人の風呂は最高…(ほぼ裸で部屋に戻る)ごめん!京ちゃんのこと忘れてた!(ドアを閉める)

  • 143松尾生葉(魔法使い)24/06/17(月) 00:05:08

    (裸…見られちゃった…まさか忘れるなんて…友達のこと…)

  • 14424/06/17(月) 00:09:46

    きゃー生葉くんのえっちー
    ・・・なんてね、キミも同じ間違いするなんて、可愛いねえ

  • 145松尾生葉(魔法使い)24/06/17(月) 00:10:42

    >>144もう…やめてよ…(赤面)恥ずかしいから…見てないよね?

  • 14624/06/17(月) 00:12:55

    >>145

    ごめん、上はしっかり見た

  • 147ラッキー⭐︎ボーイ24/06/17(月) 00:13:37

    >>141

    (へえ、好奇心いっぱいでいいね! 異能の応用力もここかれ来ているのかな?)

    (※とか思っているかもしれません)

  • 148松尾生葉(魔法使い)24/06/17(月) 00:14:15

    >>146まあ…上なら…下は恥ずかしいから…

  • 14924/06/17(月) 00:16:19

    >>148

    キミが入ってる間に歯磨きや明日の準備も済ませたよー、後は遊んで寝るだけ

  • 150松尾生葉(魔法使い)24/06/17(月) 00:17:45

    >>149はーい、自分も歯磨きしてくる

  • 151松尾生葉(魔法使い)24/06/17(月) 00:23:45

    歯磨き終わったー、後は遊んで寝るだけ!まあ…遊び道具ないんだけど…

  • 15224/06/17(月) 00:29:38

    >>151

    じゃあどうしよ・・・お互いに質問でもする?

  • 153松尾生葉(魔法使い)24/06/17(月) 00:30:31

    >>152いいね!まずじゃあ…お互いの好きなもの!

  • 154松尾生葉(魔法使い)24/06/17(月) 00:32:13

    自分はねえ…食べること。特にラーメン食べるのが好きかな

  • 15524/06/17(月) 00:32:56

    >>153

    そうだなー・・・僕はやっぱり喧嘩だね!今は怪我してて戦えないけど………治ったら思いっきり決闘場や訓練場で暴れてやる!

  • 15624/06/17(月) 00:33:23

    >>154

    おおー、食べるのいいよね!僕も好き!!

  • 157松尾生葉(魔法使い)24/06/17(月) 00:34:30

    >>155喧嘩…見てみたい!治ったら言ってね!

  • 158松尾生葉(魔法使い)24/06/17(月) 00:34:58

    京ちゃんは何か質問ある?

  • 15924/06/17(月) 00:42:27

    >>158

    うーん・・・じゃあ逆に嫌いなものとかは?

  • 160松尾生葉(魔法使い)24/06/17(月) 00:44:01

    >>159えっと…特にないかな…強いて言うなら理不尽な暴力とか…

  • 161松尾生葉(魔法使い)24/06/17(月) 00:44:37

    京ちゃんは?

  • 16224/06/17(月) 00:48:48

    >>161

    縛られることが嫌いだなー

    自由に生きたい!


    まーそのせいでライン越えちゃうことも時々あるんだけどさ

  • 163松尾生葉(魔法使い)24/06/17(月) 00:49:39

    >>162わかる…自由に生きたいよね

  • 164松尾生葉(魔法使い)24/06/17(月) 00:50:46

    次…あっ。異能のことを話してなかった…

  • 16524/06/17(月) 00:51:13
  • 166松尾生葉(魔法使い)24/06/17(月) 00:51:29

    言っていいのかな…

  • 167松尾生葉(魔法使い)24/06/17(月) 00:52:09

    >>165京ちゃんの異能だけ聞いたからさ…自分の言ってないかなって…

  • 16824/06/17(月) 00:56:26

    >>167

    一応言えるなら教えて欲しいな・・・無理しなくてもいいけどさ

  • 169松尾生葉(魔法使い)24/06/17(月) 00:57:40

    >>168そんな変なもんじゃないから…えっと、異能はね、【魔法】だよ

  • 17024/06/17(月) 00:59:47

    >>169

    魔法?異能とは別ジャンルじゃないそれ?

  • 171松尾生葉(魔法使い)24/06/17(月) 01:00:38

    >>170違う違う、魔法といっても自分で名付けただけ、名前があったほうがいいしね

  • 172松尾生葉(魔法使い)24/06/17(月) 01:01:19

    なんて言えばいいのかな…

  • 173松尾生葉(魔法使い)24/06/17(月) 01:03:44

    説明すると難しくなるんだよね…

  • 17424/06/17(月) 01:05:30

    ちゃんと聞くから、ゆっくりでいいよ
    キミの事、もっと教えて!
    【キラキラした目で肩を寄せて近づく】

  • 175松尾生葉(魔法使い)24/06/17(月) 01:11:03

    >>174自分の異能はね…【指先に小さな火を発生させる】

    火を出したり…はあ…ふんっ【指先に微弱な電流を発生させる】色んなことができるんだ…ぜえ…ぜえ…体力を使ったり制限はあるけどね…

  • 176松尾生葉(魔法使い)24/06/17(月) 01:11:51

    それで…それで…休んでいい?少し

  • 177松尾生葉(魔法使い)24/06/17(月) 01:13:26

    杖がないと…魔法の出力が落ちちゃって…

  • 17824/06/17(月) 01:15:29

    >>177

    いいよ、ごめんね無理させて

  • 17924/06/17(月) 01:16:10

    >>175

    すごい・・・かっこいいね!炎とか!!

  • 180松尾生葉(魔法使い)24/06/17(月) 01:16:24

    >>178いや…大丈夫…気にしないで…

  • 181松尾生葉(魔法使い)24/06/17(月) 01:17:52

    >>179そう…カッコいい…かな?

  • 182松尾生葉(魔法使い)24/06/17(月) 01:20:57

    もっと面白いことも出来るんだけど…杖無きゃ流石に無理だし…

  • 183松尾生葉(魔法使い)24/06/17(月) 01:21:34

    杖治ったら詳しく教えてあげる

  • 18424/06/17(月) 01:21:37

    >>182

    あと一日だっけ?修理出来るまで

  • 185松尾生葉(魔法使い)24/06/17(月) 01:22:19

    >>184まあ…そうだね…時計回ったからもう今日だけど…

  • 18624/06/17(月) 01:23:58

    >>181

    うん、かっこいい!

    やっぱそういう属性系って、技!って感じでいいよね

    >>183

    楽しみだなあ………

    >>185

    じゃあ朝食食べる頃にはもう手に入ってるかな?学校から寮まで宅配できるサービスで送るよう頼んどいたから

  • 187松尾生葉(魔法使い)24/06/17(月) 01:25:01

    >>186意外にに難しいのもあるんだよ、氷とか

  • 188松尾生葉(魔法使い)24/06/17(月) 01:27:51

    それに弱点も意外にあるんだよね…

  • 189松尾生葉(魔法使い)24/06/17(月) 01:28:52

    生き物には干渉できないし…

  • 19024/06/17(月) 01:31:19

    >>189

    結構きついんだね、縛り・・・ただでさえ杖が必要なのに

  • 191松尾生葉(魔法使い)24/06/17(月) 01:33:37

    >>190まあ…出来ることは多いし…

  • 192松尾生葉(魔法使い)24/06/17(月) 01:35:14

    それにね!この異能面白いことができるの…

  • 19324/06/17(月) 01:35:23
  • 19424/06/17(月) 01:35:48

    >>192

    何々⁉教えて!!

  • 195松尾生葉(魔法使い)24/06/17(月) 01:42:17

    >>194えっとね…自分に向けて魔法を使う場合は出力が下がらないの!でもとんでもなく負荷が大きいんだよね…

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:43:09

    このレスは削除されています

  • 19724/06/17(月) 01:43:43

    >>195

    なるほど・・・

  • 19824/06/17(月) 01:44:12

    じゃあバフ系とかが使えたら強いかもね

  • 199松尾生葉(魔法使い)24/06/17(月) 01:44:31

    >>197自分の異能はバフとか使えないけど…それで面白い技を思いついたんだ…

  • 20024/06/17(月) 01:45:06

    >>199

    何?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています