お姉ちゃん…?

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:06:04

    なんで私のプロデューサーさんとキスしてるの…?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:06:45

    私が試しても問題ないわよね定期

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:09:29

    わたしが試してみたけど問題なかったわよ!
    良かったわね佑芽!

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:21:13

    お姉ちゃんが佑芽にお手本を示してるだけよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:22:16

    凄く上手だったわ…♡佑芽も気にいるはずよ♡

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:23:16

    初めての相手は佑芽ではないッ!
    この咲季だッ!――――ッ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:23:48

    佑芽より先にキスしちゃったな…咲季だけに

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:24:10

    ○○○は落第点だったわ…
    でも私が佑芽に釣り合うようになるまで鍛えておいてあげる!
    お姉ちゃんに任せなさい!

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:24:41

    お姉ちゃんよりプロデューサーを気持ちよくしてやるぅ〜〜〜〜!!(濁点略)
    と学Pにがむしゃらにキスする佑芽が見れるのはここですか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:25:28

    泥水で口をゆすぐPが見れるんです?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:26:25

    >>10

    SSDですすぐのかも

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:26:46

    佑芽ってキスするとき勢い良すぎて歯と歯をぶつけてい゛っ゛だぁ゛〜!ってなってそうでかわいい

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:27:57

    私は佑芽のお姉ちゃんだもの!妹のプロデューサーがどんな相手なのかキッチリ調査する必要があるわ!

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:37:43

    お、お姉ちゃん!?なんで服を脱ぎ始めるの!?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:40:06

    >>14

    大丈夫よ!ちょっと試すだけだから!(佑芽Pの服を脱がしながら)

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:41:38

    >>15

    咲季っちょだけだから!

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:48:55

    毒味するのは年上の役目だからね仕方ないね

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:12:05

    >>16

    う、上手いこといったつもりでも許さないよお姉ちゃん!

    プロデューサーさんも!浮気するなら私もお姉ちゃんのプロデューサーさんとえ、え、えっちなことしちゃいますよ!?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:14:10

    プロデューサーはベットで拘束されて自由意志がない状態かもしれない

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:34:36

    >>19

    「プロデューサーさんもお姉ちゃんの背中に手を回してる……」

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:15:58

    佑芽の体格なら勝てるだろ 2人とも押し倒せ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:03:51

    >>21

    ただの姉妹丼3P!

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:08:54

    >>21

    佑芽の行動にあわせて佑芽Pが反撃、ふたりで咲季を抱き潰す薄い本が読みたいです

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:11:33

    >>6

    ズキューーン!!

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:36:27

    仮に逆だったら「くどいわ!誰と寝ようが最終的に私の隣にいればいいんだから!」ってなりそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:41:43

    姉妹のモノは姉妹で共有しないとね!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています