メガタフ 173

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:07:28
  • 2二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:09:58

    おそらくクレイもベイと使うなら遮蔽物復活するスキルだと思われるが

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:14:40

    後ろの絵見る限り相棒みたいにバースト絵はなんか激えろ系っぽいんだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:15:01

    あまりにも早すぎて嫉妬してもいいッスか?実装待ちがまだいるのになァ…

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:18:43

    なんなら流れ的にルージュとかならウム…って思わなくもないんだよね
    ベイが4月に出てるからそれからクレイが2ヶ月で実装だからかなり早いんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:21:17

    ベイがリゼロとラスキンの間だったからクレイもバニーと夏イベの間とかになるかも知れないね
    大型イベに挟まれてそうなんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:24:40

    そもそもなんでバニーというかソーダで大型イベントにしたんスかね

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:24:54

    しゃあっ!今年の実装・キャラ(コラボ以外書き文字)
    黒紅蓮(ピルグリム)レオナ(テトラ)モラン(テトラ)メイドプリ(エリシオン)エード(テトラ)エレグ(ミシリス)ベイ(テトラ)クラウン(ピルグリム)キロ(ミシリス)トロニー(ミシリス)バニソーダ(テトラ)バニアリ(テトラ)クレイ(テトラ)
    テトラ禁断の7度打ち…クソボケーッ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:26:06

    >>8

    嫁D(エリシオン)入れ忘れたっス

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:27:14

    テトラ以外の実装企業がむしろトントンなんじゃないスかね
    激れあ枠のピルグリムと同数とかもうメチャクチャだな

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:28:11

    はいはいもうバニーイベの愚痴はええやろ
    ワシも普通につまんねーよと思ってたけどな

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:29:58

    今年テトラニケが多いってことは来年はミシリスかエリシオンラッシュになるって事やん

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:30:11

    >>11

    ウム…流石に尾を引いてしまうのもわかる反面次に切り替えてほしいんだなァ…

    次に愚弄コメントを見かけたら…

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:31:22

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:32:11

    >>10

    お言葉ですが

    エリシオンは実質新キャラ0ですからピルグリム以下ですよ


    >>12

    きょ…去年もテトラ・ラッシュでしたよね🍞

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:33:02

    アリスの返事の仕方…可愛い
    元気っ子な感じがして穢れたワシの理性が浄化されるんやヌキヌキ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:33:31

    >>15

    いいや来年からのテトラは多くて二人しか実装されないことになってる

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:35:30

    >>11

    というか今までの大型イベントがだいだいうまく行ってたからその反動もあるんだなぁ

    まあ1発目がこれだったらそっちのほうが心配になったと思うけどねっ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:35:37

    >>17

    どこぞのラリーパイパーのリング保有数程度の追加しかないクソ雑魚企業と違って

    テトラは火のないところからもいくらでも出せるんだ…だから…すまない…

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:36:21

    エリシオンはさっさと補給部隊とか輸送部隊とか衛生兵とか実装しろって思ったね

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:37:30

    >>19

    なんか急に生えてくる企業なんだなぁ

    まぁミリシスみたいな糞社長じゃないからバランスはとれてるけどね

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:38:01

    >>21

    おいおいミリシスの社長はもうニケになったでしょうが

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:38:34

    >>22

    待てよこれからなるんだぜ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:41:08

    いつになったらE.Hちゃんがニケになるのか教えてくれよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:41:57

    低戦闘力攻略解説動画…あなたはクソだ
    どの動画見てもレッドフード入り編成しかないんだから話になんねーよ
    0.045%なんか引けるわけねえじゃねーかよ あーーーっ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:41:58

    しゃあっ!去年の実装・キャラ割合(コラボ割愛書き文字)
    ピルグリム4(内1体解放書き文字)
    ミシリス7(内3体解放書き文字)
    テトラ14(内別衣装キャラ4体書き文字)
    エリシオン6(内別衣装キャラ2体書き文字)

    追加された実質新キャラは下記の数になるっス
    忌憚のない意見ってやつっス
    ピルグリム4
    ミシリス7
    テトラ10
    エリシオン4
    ウム…

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:44:01

    >>26

    エリシオンの新キャラ数=ピルグリムの新キャラ数

    エリシオンはピルグリムに最も近い企業なんや

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:45:10

    何処のニケ界隈でもテトラなんか多くない?ってのは共通認識だから
    シフト・アップのネタの引き出しがエンタメ系に偏ってると考えられる

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:45:47

    でも…ミシリスはマイティ・ツールズだけずっと現役だし十分ですよね
    でも…テトラは兎もいるし数が多いし性能もいいのとそこそこいるから十分ですよね
    でも…ピルグリムは言うまでもないですよね
    でも…エリシオンは

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:47:26

    >>29

    ミシリスにはJKコンビがいるやん…

    >>28

    ウム…

    去年と今年合わせてもう21体実装されてるんだァ…

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:48:42

    >>29

    ま 待てよミランダに変わる有能なバースト1は1年以上経ったけどやっと出たんだぜ

    未だに火力枠の一つがギロチン?ククク…クク…

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:49:19

    やっぱエリシオンの扱いおかしくないスか バランス感覚を欠いてる開発だとは認識してるんだけど
    さすがになんかヘンだよね…って実装してるほうもう気づくはずなんや

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:51:06

    >>32

    エリシオンの衣装違い以外の新キャラアンカーも含めるとサービス始まって7体しか増えてないんだよね

    凄くない?

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:51:20

    イベストで思ったけどルージュは777の中だとその他みたいな扱いなのかコールされてる時になかったんだよね

    恐らくファンの中でも俺だけが彼女の良さを知っている枠になっていると思われるが…

    >>5

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:51:29

    装備を眺めてたらアブノーマル防御型の腕装備が16個もあったんスけど
    そんくらいコラボしてくれるんスかね?

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:52:06

    タワー攻略でエリシオンが全然進まないんだよね
    まあ装備強化0の状態だから当然の話なんやけどなぶへへ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:52:22

    >>25

    まあ落ち着いて 多分アニバでまたぶっ壊れアタッカーが実装されますから

    だいぶ先なんやけどなブヘヘヘヘ

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:52:50

    コラボも嫌ってわけじゃないけど現状だとさすがにでてない連中なんとかしてほしいんスよね
    まさかパピヨンですらこんな扱いになるとは思わなかったんだ
    見た目エロいし受けがいいだろうからって思ったらNIKKE空間入キャラみたいになっとるんや

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:56:53

    エリシオンだとDKコンビのKが出すタイミング逸した感があるんだよね
    Dだけ嫁版まで出てるのにKはイベントに出てくる人みたいになってるんや

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:57:22

    >>33

    ムカつきます

    6体だったのに7体と書いてしまった自分に

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:00:11

    潜入捜査担当のDと裏方担当のKで役割分担してるんだし、
    ブラノワやJK組みたいに二人セットのシナジー構成でも良かったと思うんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:01:24

    エリシオンは新しい部隊増やすのが大変なのは分かったから
    それならせめてモンハンみたいな部隊人員の縛りに囚われてないで既存の部隊に新キャラ増やせって思ったね
    見てみぃACPUをこのままだとポリが過労死するわ

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:02:06

    >>39

    やばっ 今ちょっとマジでK忘れてたよ…多分


    NIKKEは最初ラピ見てはじめる決意を持ったからエロいのはいいんだけど

    エリシオン的なミリタリーやいかにも戦うヤツ的な見た目のもっとほしいんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:03:15

    >>42

    (偉い人のコメント)

    ふぅんああそう

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:04:09

    待望のエリシオン新実装キャラって… まさか
    リヴァリン…?

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:04:47

    >>45

    消えろ

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:06:01

    現状リヴァリンだったらさすがにフラジャイルのほうがまだ受けが良さそうに思われるが…

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:12:46

    テトラ禁断のn度打ちされるとピックアップ引かんでもええやろってなったニケで一般募集のウィッシュリストが未所持で溢れるんだよね
    ま エリシオンとミシリスも引けてないニケがいるんやけどなブヘヘ

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:15:14

    自分はいまだにモランとかひけてないんだ
    ちなみにこの前やっとレオナを引けたからSG部隊のためにキンチケつかったらしいよ

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:21:44

    トロニーは地味に速攻恒常落ちしてるんだよね
    まあワシも姉居ないからアリーナで姉ベイパ組むのに欲しいんだ

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:33:21

    >>27

    ウム…ピルグリムもイサベルやハランはエリシオン並の実力だからあながち間違いじゃないんだなァ

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:38:21

    別にエンターテイメント向けのニケがテトラからしか出ちゃいけないというルールはないんだからエリシオンやミシリスからも出せばいいと思っている
    それがボクです

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:44:43

    何言ってんたそれおかしいだろ>>51ップ

    ハランは安定してスタック貯められる活躍の場が少ないのがジャワティーなだけで自己強化と出の早い全体バーストで普通にカタログスタックは高いんだよね

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:05:28

    >>53

    しゃあけど…残念ながらレイドでスタック貯められないのは致命的な弱点すぎるわ!

    倍率の数値だけは高いからカタログスペックは強いんスけど実際にバースト撃つと火力…思ったより出てないんスけどいいんスかこれ…ってなるんだ

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:09:10

    現状みてるとピルグリムなんだしハランのバーストはバグ状態のままで適正なぐらいな気がするんや
    当時からバーストの強さが評価のポイントだったしなっ

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:13:18

    イサベルの話はするな ワシは今メチャクチャ機嫌が悪いんや
    どんなスペックであれ、ピルグリムに宝物が来るのはかなり先になると思われる

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:29:54

    イサベルは宝物とかだすまえにさっさと修正しろよってぐらい全員一致で弱い扱いなんだよね
    ひどくない?

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:39:41

    >>57

    ピルグリムの中で弱いならまだ良かったんだ

    問題はやねSSRどころかSRと比較されるくらい弱いっていうことやん

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:26:04

    でもね俺エリタワーって嫌いなんだよね
    キャラパで組むとSG2枚+ARとかいう弱き武器で3枠埋まるでしょう
    残りは嫁D(SR)とギロチン(MG)しか遠距離や雑魚処理に対応できる奴がいないんだ悲しみが深まるんだ

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:37:07

    エリシオン組のロケランのアンカーをSSR予定にしてたのにSRにしたりなんかあまり強くならないようにしてる感をおぼえなくもないんだ

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 07:34:56

    今日のチャレンジレベルⅦメチャクチャ弱かったけど流石にラスキンイベの蛆鳥の難易度やばかったの反省したタイプ?

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:06:10

    おそらくぬいぐるみ効果だ

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:39:55

    クレイは引くか引かないか微妙なラインなんだなァ
    げきえろチアでベイのおっぱい掴んでたりげきえろだけど次ほぼ絶対水着でしょう

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:11:05

    よしっ特殊個体モダニアのコアと片翼を壊してやったぜ
    後は真ん中攻撃し続ければ終わりだ
    あっ僚機の火力が高すぎて一発で両翼なくなった

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:12:07

    ムチムチをムチムチたムチムチ

    x.comx.com
  • 66二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:02:24

    はいっクレイ3凸確定
    ぶっ課金します

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:04:46

    Xのurlを貼る時はxの部分をtwitterに書き換えると良いのん

    でもSMGの時点で弱いーよ

    ベイと組むにしても残り3枠で火力が出るか心配なんだァ

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:04:47

    “運動音痴”で“リズム感もない”のに“チアリーダー”!?
    ワシ…次のイベントがどんな話になるのか心当たりがあるんや

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:06:47

    ベイの時にミスりまくってたの話の都合じゃなくてマジでセンスないからだったんスね

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:06:50

    リワインドのチーム二人問題は解決するんスかね

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:08:14

    あれっ
    前回のイベントの独白でリワインドの評価高くなかったっスか?

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:08:58

    >>69

    マジの素人であるポリ以下だったのってネタじゃなかったんですか

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:12:03

    あれっリワインドの評価高い設定は
    あれれ
    またニケ空間おくりなの?

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:15:32

    待てよリワインドって一回チーム崩壊してその後にクレイが入ってきたけどしばらくクソみたいな評価だったはずなんだぜ

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:17:22

    前回の続きだとポリ抜けた後どうなるかってことでもやるんスかね
    まあ別に大会じゃなくても応援はできるから誰か応援するってだけでも話は作れるとは思うけどねっグビグビッ

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:30:30

    >>74

    その崩壊前のメンバーどこへ!?

    クレイはどこから!?


    なんか最近のテトラのニケ展開

    ニケじゃなくて人間として扱ってないっスか?

    忌憚のない意見ってやつっス

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:33:08

    何かのチア大会に出る
    クレイがやらかす
    ベイがキレる
    ギスギスする
    ちしかんが何かする
    仲直りして上手くいって終わり
    みたいな流れになると考えられる
    違っていたら罰として水着アニス復刻した時3凸するっス

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:38:54

    >>77

    ムフッ逃げられないようにしようね

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:47:04

    >>77

    要するに前回の焼き直しじゃねぇかよ えーーーっ

    流石にもうチーム内でギスる展開はないと思われるが...

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:48:27

    >>77

    いいやダメだ完凸しろ

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:01:33

    >>77

    なんか…罰じゃなくない…?

    復刻したらどっちにしろ3凸するつもりだったんだろうボクゥ?

    倍プッシュで6凸するべきだと思われるが…

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:10:20

    >>77

    水着アニスじゃ罰にならないからダメだ

    水力を完凸してもらおうかァ

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:50:05

    >>67

    もしかして今回のチアも見た目全振りな感じなのん?

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:20:20

    ククク・・・そう見せかけての性能メガ盛りよ
    哀れなちしかん共の石を水着イベント前に吐き出させろっ

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:30:53

    >>83

    さあね…ただSMGだからアリーナで活躍しづらいのは確かだ

    スキルが一切不明な今はそのくらいしか言えないんだよね

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:57:04

    予告からして全然違うから水着アニス3凸するために今から石貯めておくのん…

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:57:58

    >>86

    この無能が

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:58:42

    なんや前回が猿とはいえハッピーハッピーだった分割と重そうですねえ

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:04:47

    イベントタイトルがクレイモアってことは大きな剣ってことやん…

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:19:53

    これが幽玄のイベントあらすじ

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:30:04

    >>86

    ちょっと待ってください!まさかスクショも取らずにとっただけのレスつもりじゃないでしょうね

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:38:58

    >>90

    チームもクソもソロやんけ

    シバくヤンケ

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:57:33

    ってまたテトラキャラか…恐らくテトラは運営と寝たと思われる

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:01:40

    >>92

    ウム…仮にベイがいたところでチームではなくコンビなのだなァ

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:10:20

    デバフ防御って言ってもどうせシフトアップップが難度上げるために出した肝心の鎖マンとか沈黙ドラムカンとかはガード出来ないだろうからエードの二の舞になりそうなんだ
    防御無視で攻撃できるキャラって宝プリムのことなんスかね

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:15:47

    クレイに哀しき過去...
    チーム活動が出来なくなったってなんなんスかね

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:22:03

    >>96

    なんだかK国ドラマの匂いがするでやんすよ

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:23:38

    女同士のギスりでメンバーが去ってったと考えられる

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:32:05

    >>93

    英雄色を好むと言うじゃないか 戦闘が強いニケは枕営業も強いものよ

    ニケフォビアがある世界でドスケベエンタメで売っているしな ヌッ

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:32:56

    えっクレイ普通にプレイアブルなんですか
    げきえろだし可愛いし真面目だし愛想も良いけど正直ワシのことなんか手伝ってくれる人程度の対応だったからニケ空間から出てこないと思ってたんだよね
    嫌でも面談しまくってやりますよクククク

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:33:09

    最近のテトラなんかニケというより生身のメスブタみたいな設定してないっスか?
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:53:00

    持ってないからええやろの精神でチアポリをスルーした後、普通にポリ引いて三凸までしたのが俺…!
    悪名高きIT企業オーナー尾崎健太郎よ

    次のゲストキャラが気になりますね

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:56:30

    >>102

    チアポリって配布じゃなかったっスか?

    自分も未所持だったから全然覚えてないんだよね

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:56:59

    >>103

    チアポリログボの配布っスよ

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:02:29

    当時忙し過ぎてログインすらできなかったんだ
    悲しみが深まるんだ

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:02:31

    次のメイン更新がいつになるのか教えてくれよ
    2ヶ月に1度のペースだったからそろそろ来ると思ってたんだァ…

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:05:20

    >>106

    おそらくクレイイベの後来るであろう水着イベントと同時に実際と思われる

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:18:59

    クレイがソロで活動とかどっちでもいいよね
    問題は…ベイが活動できなくなったってことだ
    何があったんだよ えーっ

    まさか今後のメインに絡む路線ってわけじゃないでしょ?

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:22:53

    >>76

    ニケの部隊ってそう簡単に移動できない設定のはずなんだけど

    それ考えるとよほどの事情がないと厳しそうなんだ もしかして荼毘に付した…?

    まだ見ぬ新部隊までいるっぽいし今後そういうのも出るのかもしれんのぉ

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:34:31

    あの…自分24章のボス手前までいったんスよ
    愚弄どう見ても普通にガチャから出ていいキャラじゃないんスけど いいんスかこれで

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:40:37

    前哨基地のエピソード除くとプレイアブルなことが間違ってるようにしか見えないんだよね
    すごくない?
    格闘ゲームとかの敵側も使えますよみたいなノリなんだ

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:53:24

    ムフフ見て見て
    ワシのブリッド

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:56:56

    >>112

    見事やな…

    でもラーメンストッパーにしようとしたら重すぎて倒れるってネタじゃなかったんスか

  • 11411224/06/17(月) 19:58:32

    >>113

    ラーメンストッパーとして使う気がないからわかんないスけどそうなんですか

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:00:35

    勝利の呪文を頼む…

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:03:55

    いけーっ淫売の指揮官

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:04:29

    ブリッド値段考えると出来いいんだ
    恐らく乳が重すぎてカップ・ラーメンも耐えられないと思われるが…

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:17:54

    >>115

    これレッフの私服が当たりのやつっスかね

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:31:56

    >>110

    いいんだ

    愚弄にはそれが許される

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:37:13

    >>118

    もしかして当たりを引いたタイプ?

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:36:31

    >>120

    禁断のネロ“二度打ち”

    めちゃくちゃいい引きじゃないスか?

    モダニアとドロシーもいるしなっ

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:20:26

    >>121

    ちなみに現実ではニヒリ、ネロ、ドロシーの3人は未所持らしいよ

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:30:20

    ムフフ600円で貰えるステッカーも貰ってきたのん…
    「どわーっあ…あと少しで取れそうなのに現金が尽きてしまったやん!は…はよう金引き出さんかい!(ここまで大体6000円近い消費)」
    「よしっ金を引き出してきたぜこれであの景品は俺の物だ」
    「あれっ今すれ違った人が持ってた景品ってま…まさかあと少しで取れてたブリッド…?」
    「ふざけんなよボケが(景品無くなってる)もう再セットしてもらって意地でも取るしかない…」
    「しゃあっ気を取り直して再スタート!(2回で)取れるえっ」
    景品を獲得するまでの壮絶な流れである

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:43:18

    手に入れるだけならふつーに転売から手にいれたほうが安そうなんスね…

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:34:17

    >>124

    最近よく見る3本爪のやつは一定金額入れなきゃアームが強くならない設定とかあるらしいんだよね

    露骨に強くなるアーム…貴方は糞だ

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:40:24

    >>125

    ウム…確率機ってやつなんだなァ


    嘘か真か知らないが天井を10万や取れない設定にしている店もあるという科学者もいる

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:53:31

    しゃあっタワー400F
    400Fは雑魚を超えた雑魚だったけど390には鯨がいるんだァ

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:33:46

    そういやニヒリスターとやったし次はクジラなんスね…
    まっニケがあの当時比べ物にならないぐらい充実してるからわりといけそうだなんだけどね

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 07:39:44

    クレイのピックアップ期間が7月3日23時59分までってことは4日から大型イベ確定ってことっスかね

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 07:55:30

    >>124

    まんだらけに前回のユニが2000~3000円で売ってたから

    ブリッドも同じような値段で出るならそっちのが安いかも知れないね

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 07:56:49

    >>129

    夏イベの1回目がそこになるって発表を次のデベロッパーノートで発表すると考えられるしまあそうだろうな

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:18:32

    7月4日に夏イベ3週間
    7月26日から通常イベ2週間
    だと夏イベ2弾が8月10日からになりそうだけどやるんスかね

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:54:48

    9月頭で二弾が終わるなら丁度いいかもしれないね

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:13:46

    わ、ワシは基本音出さないでやってたから昨日初めてポリの声を聴いたんだ
    意外と可愛い系の声してるんだと思った、それがボクですよん

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 11:14:48
  • 136二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 11:32:29
  • 137二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:03:39

    NIKKEを音なしでプレイするなんてあまりにもったいない
    特にアニスのボイス感情豊かで魅力的だ

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:24:32

    >>110

    >>112

    愚弄を愚弄してたら被害者のブリッド出てくるとかそんなんあり?人の心が足りてないんとちゃう?

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:37:39

    あ…あの 自分30章までメインストーリー走り切ったんスよん
    リヴァリンが見た目以外良いとこ無しのフルコンタクト蛆虫なんスけど…良いんスかこれ
    愚弄はね確かにねじ曲がってたしやらかした所業も許されないけどね
    自分が断罪されることもまた当然と受け入れるだけの気概があったの

    リヴァリンお前は何だ?自己保身で状況に流され探索メンバーに迷惑をかけては言い訳ばかり
    そんなんでフラジャイルやハンマリングに顔向けできるのか
    はーっ次のイベントは明るく気持ちの良いストーリーにして欲しいのぉ

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:44:59

    リヴァリン現状のまま今実装されたらさすがに変なクスリでもやっているのか案件なんだ
    メインのあの話は一体どうやって着地するのやら

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:45:34

    >>139

    >>140

    もしかして第二のミハラ案件が来るタイプ?

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:02:53

    正直ミハラより犯罪者組のユニ愚弄リヴァリンの記憶消すべきだと考えられる

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:11:15

    >>120

    やっぱシンの顔の良さはピカイチっスね

    忌憚のない意見ってやつッス

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:32:56

    リアル・カインド部隊のイベント1回ぐらいほしいっスね
    あとスキン…

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:46:49

    いいんですか?3凸シンを自慢してしまっても

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:50:26

    このレスは削除されています

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:17:24

    >>145

    見事やな…性能的にはかなり使いづらいから3凸はニヒリスター以上に勇気いる決断だと思うんだ

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:21:27

    >>139

    シックスオー展開が続くから長い間イライラする展開になるのはほぼ確定ェ!なんだ…だから…すまない…


    >>142

    それじゃダメだ廃棄するかアークの電池にしろ

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:35:13

    オバロの戦力ブーストとぬいぐるみ効果で24章くらいまでならガンガン進めるプレイヤーをポツポツ見かけるようになった俺も嬉しいぜ!

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:23:31

    >>142

    ミハラ…かわいそ

    本人ッはマゾなだけで何も悪いことしてないんだよね、酷くない?

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:40:30

    1パック2枚入りで5パックだからリアル10連ガチャだあっ
    はーっマルチャーナマルチャーナマルチャーナDDDDDシンシンシンシンシン

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:43:40

    蛆虫:この無能が
    フラジャイル:この無能が蛆虫始末しそこねてるじゃねぇか
    センチの完全劣化:この無能が駄々こねたせいで厄ネタアークに持ち込んでるじゃねぇか
    ドリリー:ウム…
    エレグ:ウム…
    トロニー:ウム…
    ラピ:この無能がせっかくグレイブが警戒解いたのに台無しじゃねぇか
    アニス:ウム…
    火力:ウム…

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:00:52

    御結果だあッ

    禁断のダブり”三度打ち”

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:01:14

    >>152

    待てよ ハンマリングに関しては許可したちしかんにも責任があるんだぜ

    それにちしかんを落下から守ってくれたのは他ならぬハンマリングだからその恩は計り知れないんだぜ


    フラジャイルも1度目はラピが阻止したし、2度目はあそこでフラジャイルまで自殺すると戦闘に支障が出た可能性が高いんだぜ

    自身の都合より任務遂行と部隊の生還を優先したんやで もうちっとリスペクトしてくれや


    ラピに関してはちしかんが負傷を自己申告しなかったのが遠因になってるし

    アナルの名前を呼んじゃったのはどうも不可抗力な感じなんだ運命が深まるんだ


    リヴァリンは無理です どう解釈しても擁護できませんから

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:13:25

    ラピは元々フレンドリー・ファイアで市民を殺した時の思考が原因で
    仲間に何も言わず部隊抜けたりするししゃあっ肋骨折キック!!あたりからして
    1回感情的になるとストレートに行動をするタイプなんだ
    ちしかんを意識してからの正妻ムーブもそれなんだよね

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:01:11

    >>155

    NIMPHも積んでないから感情の制御も他のニケと比べて弱いのかも知れないね

    しゃあけど動けない指揮官放り出して殴り合い始めるのは違うと思ったんスよ

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:01:43

    グレイブすら圧倒できないほどに出力落ちたのに相変わらずシンデレラ見て暴走する程度にレッドフード制御できなくて笑うんだよね
    今だと前にやったニヒとトーカと見た目と声と強さだけのバカぶっ飛ばすのも無理だと考えられる

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:05:15

    >>153

    ダブり多いってのは売り場でボックス複数混ぜてるんスかね

    別々に買ったらたまたまダブリってこともあるけどねっグビグビッ

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:58:13

    ふと思ったけどそう言えば防御無視攻撃ってクジラバフ抜けたりするんスか?
    適当に検索しても出てこないから知ってるちしモブいたら教えてほしいのん

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 00:00:42

    我ながらカードのエロさに驚いたがニケウエハースよく出せたなって思ったね()

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 00:30:19

    >>159

    マザーホエールの雑魚バフは便宜上防御バフってみんな呼んでるけど実態は防御力上げるんじゃなくて受けるダメージを1に固定するってものだと思ってるんだよね

    青字でいくら攻撃バフかけようと抜けた試しがないし防御力500億にしてたとしたら防御力無視があるフルスタックのラプラスバーストで一掃できるって情報が出回ってるはずでしょう

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 00:51:01

    舐豚とフラジャイルがタクおばに助けて貰おうかどうかみたいな話し出した辺りこいつらエリシオンっぽくて困惑しています
    見た目も言動もミシリスを超えたミシリスっぽいのにこ、こんなの納得できない

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 00:51:36

    >>159

    はい、抜けますよニコニコ

    実際クジラ実装と同時期に登場したドロシーの分配ダメージが防御無視だから特攻だったのん

    でも"分配ダメージ"が"防御無視"なんてゲーム内には書いてないんだよね、酷くない?

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 01:48:38

    あの…自分プリムの宝ものストーリー読み終わったんすよ
    めちゃくちゃよかったんだあ
    たまたま3凸してたからお手入れつぎ込んだけど最推しになりそうなんだ

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 04:29:57

    ラプラスも終えたら今までよりかなり良い感じに思えるようになったし
    宝物エピソードどれも良さそうなんだ
    問題は…それを見るのにめちゃくちゃ時間がかかりそうということだ
    1回みたらアーカイブもないしのぉ

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 05:13:00

    マネモブ…
    勝利の呪文を頼む…

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 06:18:21

    >>166

    ウム…彼女もまたゴッデスだったんだなァ

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 07:46:28
  • 169二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 07:48:02

    >>168

    えっシルバーガンって実在したんスか

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 07:48:10

    >>166

    お前のピナは淫売のメスブタ!

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 07:48:32

    >>166

    おっぱいもあそこもデカいニケを引かせてやるっついけーっ

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 07:48:59

    へーっ空軍のニケも今後出るんだ…

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 07:49:30

    >>163

    運営「“ダメージを分配“するんだから書かなくても分かると考えられるが……」

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 07:50:16

    リリーバイスーが元パイロットとかだった思うんだよね

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 07:51:03

    インフィニティレール部隊が主役のイベント予定はありますか?

    今年は予定されておりません。今後可能になるかもしれません。

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 07:51:41

    >>172

    “飛べる空も無い”のに“空軍”!?

    イージス部隊以上に肩身狭そうっスね

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 07:53:33

    >>176

    チュートリアル輸送機「俺の事忘れてるんじゃねえよ えっーー!!」

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 07:59:10

    唐突に明かされるエピネルの過去…

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 08:00:11

    >>175

    🦦…

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 08:07:27

    輸送ヘリがあるってことは最低限仕事はあるってことやん
    まあ現実ならあの手のヘリは陸軍所属だったりするんやけどなブヘヘヘヘ

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 08:13:54

    >>172

    もしかしたらジェットパックみたいなのを背負ってるニケなのかもしれないね

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 08:50:41

    >>181

    ワシ…空を飛べるニケの扱いに心当たりがあるんや

    イサベルの性能…かわいそ

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 08:53:23

    >>181

    それなら思考転換もなさそうなんだ

    羽あって飛ぶイサベルはなんか変だからええやろ

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 11:37:22

    見事やな…

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:05:48

    アニスの尻が臭いことが確定した俺はちょっと悲しいぜ!
    まあ(それはそれでイケるから)ええやろ

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:22:31

    シュエンはガキンチョで確定でよかったっスね

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:26:46

    うーっ、アニスのケツに顔突っ込みたいーよ
    そうでなくとも抱きしめて寝たらめちゃくちゃ安眠出来ると思うんだよね

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:45:19

    まいったなァ エピネルの件を見るとマスタングのことが更に好きになっちゃった
    あと何気に一番好きなラプラス(メティス)の掘り下げも確定した 俺は嬉しいぜ!

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:03:44

    おおっ

    うん

    x.comx.com
  • 190二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:27:23

    >>186

    ロリババアではないみたいっスね

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:28:13

    >>189

    JKの水着実装の前振りなタイプ?

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:28:58
  • 193二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:29:55

    >>184

    臭かったり臭くなかったりするってあり?美少女ゲーのキャラとしての自覚足りないんちゃう?

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:33:26

    空軍はエリシオン確定ェだろうから良かったヤンケ

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:35:06

    >>189

    このイベントも比較的どっちか選ぶのがなんかきつかったんだよね

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:35:25

    >>192

    見事やな…

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:36:23

    ほいだら埋めたるかあーん?

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:38:46

    >>194

    少なくとも数少ないエリシオンの弾が増えたってことだからね

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:40:46

    >>173

    優良誤認にならないように細かく説明しろって言ってんですよシフトアップ先生

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:41:02

    よっしゃのしゃあっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています