ねえ...そろそろ告ってもいいかな...

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:08:39

    髪型や服装もちゃんと気をつけるようになったし、ドン引きされないように勉強も頑張ってるし、相手と同じ委員会入ったし、自分から映画見に行かない?ってアクション起こしたし
    なんなら初めて遊びに誘ってくれたの相手の方だし、お祭り行きたいな〜って口に出したら俺も行きたいって言ってくれて実際行ったし、下の名前で呼んでほしいってお願いされたし...

    そろそろ告ってもいいかな...うん、告るわ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:09:34

    いやまだだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:11:11

    クッソどうでもいいけどがんばれ
    付き合えるといいね

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:14:32

    思ってたより両片思い感強いな

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:16:29

    下の名前で!?
    呼んでほしい!?
    のに付き合ってない!?

    って思ったけど言われた時期にもよるわな
    ある程度仲良くなってから「下の名前で呼んでよ!」はもうやばいわよ

  • 6124/06/16(日) 22:21:33

    ごめん相談するつもりでスレ立てたのに書くの忘れてた
    告白のタイミングってどうすればいいのかな
    委員会が一緒だけどあまり仕事中会わないし、部活もクラスも違うからなかなか2人きりになれない...

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:23:12

    休みの日とか放課後に二人きりの時間を作るのはいかがだろうか
    遊びに行こうとか色々...

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:23:51

    >>6

    普通に話したいことあるわって誘えばいいんでない?委員会中でもいいしふとすれ違った時とかでもいいし

    まあ周囲に人いる中サラっと好きです付き合ってくださいって言ってもいいと思うが

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:24:23

    >>6

    LINEしないの?

    遊びに誘うなり呼び出すなり二人での時間つくれるっしょ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:25:07

    こういう甘酸っぱいスレ大好きわよ

  • 11124/06/16(日) 22:36:17

    周りに人がいる状況で告るのは難易度高いかも
    近々遊びに行く予定ある...からその時に告ろうかな

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:36:53

    >>11

    おっ予定あんのかよ

    じゃあガンバいい結果になるといいな

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:37:51

    周りからは、もう付き合ってると思われてるんじゃなかろうか

  • 14124/06/16(日) 22:43:53

    >>11

    って思ってたけど正直遊びに行くまでの2週間を待てる自信が無い

    好きすぎてやばい

    今日LINEで大事な話がしたいって言って明日にでも告ってくるわ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:45:15

    >>14

    いいぞ、先に誰かにとられるくらいなら即行動の精神で行けー!!

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:58:15

    最近実況見たせいでときメモの話かと思った

    それはそれとして告白ガンバ!

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:05:12

    展開が早い!!

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:14:30

    >>14

    遊びに行く予定がなくなるかも…って思っちゃった

    もうちょい待つ方がよいのでは、、

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:11:17

    上手くいってほしいなぁ
    良い報告待ってる

  • 20124/06/17(月) 06:27:09

    昨日の夜の自分深夜テンションで何してくれとんじゃ〜!!
    でも送ったLINEに既読ついちゃったし後戻り出来ないので頑張ります

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:17:01

    >>20

    頑張れ!!

  • 22124/06/17(月) 20:02:10

    振られちゃったよ!!泣
    しんどい!!

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:04:53

    >>22

    マジか、今日は泣きな

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:13:54

    >>22

    マ!?思わせぶりだな

  • 25124/06/17(月) 20:33:57

    もうしばらく恋とか出来なさそうや
    なぐさめてください

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:36:32

    >>25

    お前さんは頑張ったよ、だからとりあえず今日明日はめいっぱい悲しんで色々吐き出しな

    そしたら今度はうんと魅力的になって自分を振ったことを後悔させてやるぜくらいいい女になるといいよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:37:34

    振られたのかい!
    いやもう、お疲れ様
    ゆっくり傷を癒しなさい…

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:38:34

    >>25

    おっつ~(KY感)

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:39:02

    どんまい

    まぁぶっちゃけお祭りいきたいも下の名前も普通に友情でもあり得る範囲だわな
    異性だからお!?ってなるけど下の名前なんて「友達なら苗字じゃなくて下の名前でよんでくれよ!苗字だとなんかよそよそしいじゃん!」って意味で普通に言うもんな…

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:40:46

    かわいそうに
    友達とかとサイゼでも行って豪遊しな……

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:41:30

    多分スレ主以外にも数多の女性を勘違いさせてる罪な男
    良い意味で性別で態度を変えないタイプでこういう勘違いさせてしまう人男女問わずいるよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:42:18

    言いたくなかったら言わなくていいけど
    相手に何て言われたか気になる

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:47:08

    それでも行動できてえらい…

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:06:37

    行ける流れだったじゃんウケる
    まあ今回勇気出せたなら次があるって

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:10:08

    え、てっきり1も相手も男でしたーっていう釣りスレだと思ってたのに……
    まあそういう事もあるさ
    どんまい

  • 36124/06/17(月) 21:25:54

    >>26

    うん!めっちゃ可愛くなって、いつか今よりも良い人見つけてやる!


    >>27

    ありがとう!本当にゆっくりにはなりそうだけど傷を癒やしていきたい


    >>28

    どうも!(JK感)


    >>29

    今思うとそうだよね〜

    好きな人相手だったからつい舞いあがっちゃったよ


    >>30

    ちょうどサイゼの優待券持ってるしこの機会に使おうかな...うんそうする


    >>31

    私が勝手にキャッキャしてただけだったけどやっぱり相手の人は本当良い人だったなあって思う


    >>32

    友達としてしか見れないって言われちゃったよ

    ちょっと悔しい〜


    >>33

    ほぼ勢いで行動したとはいえ、自分でもここまでやり切れたことに驚いてる

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:26:51

    遊びに行く約束してたっぽいけどどうするんだろうね

  • 38124/06/17(月) 21:36:00

    >>34

    絶対イケる!っていう謎の自信があったけど玉砕してしまった...

    次の恋はもっと上手くいかせたい!


    >>35

    普通に女子高生でした(なんかゴメン)

    いっそ釣りだったら良かったのになぁ


    >>37

    行けたらいいねくらいのノリだから行くかもしれないし行かないかもしれない

    (でも私は普通に行きたい)

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:41:45

    脈ナシなら別の人と行くのもアリよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:09:31

    言わんで後悔するより言ってスッキリした方がいい事もある。
    どんな形であれ、きちんと行動に移せる人は須く立派だと思う。
    ひとりの人間として尊敬するよ。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています