最近あにまんにライナーを馬鹿にするの許さない奴多いよな

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 20:19:11

    ファルコとガビとエレンだろうな⋯

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 20:20:02

    わからん。もしかしたら先生が独占欲爆発させてるのかも

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 20:21:31

    クリスタに決まってるだろ
    ありゃあ間違いなくライナーに惚れてる

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 20:22:00

    >>3

    ライナー、自演はやめなよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 20:23:10

    みんな飽きてんだろ

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 20:23:16

    そりゃ最愛の恋人を馬鹿にされるのは始祖ガビ山であっても我慢できないだろ

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 20:24:20

    >>6

    芸術にしていいのは自分だけってやつか

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 20:24:23

    そりゃあ本編読んでるのか?ってレベルでライナーの能力sageたがるのがいるし……

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 20:25:01

    >>3

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 20:25:13

    ライナー自演スレなのか ガチで言ってるのかわからんから困る

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 20:25:31

    馬鹿にするにしてもちゃんと原作読んでないと一目で分かるスレは全然面白くない

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 20:25:46

    「進撃よくわかんないけどみんながライナーライナー言ってるからボクも一緒にバカにする!」って感じの子はいる

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 20:26:00

    ライナーを罵倒するのはいいんだよ。むしろそれがライナーファンのあるべき姿だと思うしガチアンチなら罵倒するのが当然だと思う。本当に気持ち悪いのは確かだし(マルコの件とか)
    愛のない罵倒が多いのが問題なのよ。事実無根の言い掛かりが多すぎる
    愛を持ってライナーに愛の鞭を振るうにしても、心の底から軽蔑してライナーを蔑むんだとしても事実を言って欲しい
    探せばいくらでも本当に気持ち悪いところはあるんだから

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 20:26:44
  • 15二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 20:27:00

    ライナーをsageるなだと!?
    あいつは何の罪もない人たちを大勢殺した大量殺人鬼だ!
    もう人間じゃねえんだぞあいつは!
    この世界を地獄に変えたのはライナーたちなんだとわかってんのか!

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 20:27:24

    >>10

    昼間にライナー自演スレ立てようとしたけどガチアンチ引き寄せそうだからやめたんだよね

    あとアンチとのレスバ見てると意外とライナーが自分で自分を貶めるようなエミュが難しいこともわかったし

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 20:27:53
  • 18二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 20:28:04

    >>15

    おはエレン

    今夜からその言葉が本格的に自分に跳ね返り始めるけど…気分はどう?

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 20:28:05

    >>16

    そのとおりだガリアード

    お前の言っていることは全て正しい

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 20:58:02

    ライナーを馬鹿にされて怒ってる奴は見てないな
    原作をちゃんと読んでいないのに適当なこと言って馬鹿にしてる奴にみんな怒ってる
    世の中には本当に頭が悪い人もいるから、頭悪いやつをこうやって正論で殴るのもある意味差別なのかもな

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 20:59:28

    ライナーsageとライナーageが溢れかえっておる……ライナーsageのためにエレンageするわ、ライナーageのためにポッコsageするわ

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 21:00:07

    というか原作読んでるけどライナー嫌いが先行して盲目になってるんだろうな。
    ライナーがなんだかんだで評価されている事実がたまらなく嫌なんだろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています