スターブロッサム第29話感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:13:19

    遂に決着!?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:13:42

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:14:28

    もうそんな時間か
    早いな

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:15:48

    二週間、長いようで短く感じるようになってきたわなんか

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:17:56

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:18:22

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:48:42

    もう更新かって感じるよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:00:56

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:02:26

    さあ次回から本格的に雌伏の時が始まる…

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:02:38

    ダービーでまた戦いましょう…が史実知ってると重い、重いよ…

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:03:10

    エッッッッッッッ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:03:19

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:03:25

    ここからがねえ…ここからなんだ…

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:03:29

    2着の子、思ったよりちっこかった

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:03:43

    重いよ~史実知ってると重いよ~

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:04:09

    お嬢正妻力高すぎ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:04:11

    >>12

    よく考えたら君去年のダービー馬やな…

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:04:16

    >>12

    今回の癒し枠

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:04:27

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:04:55

    ノーザンポラリスはダービーよりも菊花賞前に曇るのが…

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:04:55

    お嬢がデレてる!

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:05:19

    このページよき…よき…

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:05:27

    >>17

    そうだった

    特にそういうオーラ出してないけど紛れもない前年覇者だった

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:06:05

    「来月の日本ダービー… またこの場所で戦いましょう」

    うわあぁぁ…

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:06:06

    >>11

    作者の癖を感じる作画はよきですよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:06:26

    ダービーが楽しみやガハハ(サムソンビッグ目当て)

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:06:45
  • 28二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:06:49

    良い展開だ、ブライアンの無双に重みが付く

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:06:59

    スターブロッサムではダービーバはプリティー担当
    チヨノオーちゃんもそう言ってます

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:07:07

    椿とローレルがどっちも「自分が悪い」と言ってるがどうなるかな…

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:07:38

    椿もローレルも自責の念に駆られてるの、こういうコンビは強くなるぞ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:07:43

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:09:34

    >>29

    つまりブライアンちゃんもダービーが終わったら可愛いブーちゃんに···?

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:09:56

    次回には蹂躙みた皆が「スターマン早く来てくれ!」してそう

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:09:58

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:10:03

    そうだな…!
    青葉賞1、2、3着でダービー走ってブライアンに挑もうな…!

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:10:19

    >>19

    こんな無邪気で明るいわん娘が曇りまくるのか…


    まあウマ娘ではよくあることだけどさ

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:10:26

    >>30

    意見を違えたら基本的には指導者の意見を通すべき

    つまり椿ちゃんが悪い

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:12:05

    黒田トレを見つめるお嬢のシーンがね……もう心のCP厨が騒いじゃって騒いじゃってね……週明け早々テンション爆上げですよ


    >>22

    >>21

    もしかして尻尾振ってる?

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:12:20

    もしかしてこの2人重い?

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:13:02

    >>40

    まだまだ重くなるよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:13:53

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:14:15

    >>34


    まだこの後ダービー前にイベントがあるのでもうちょっと待たされそう

    ・マツカゼリュウオー復帰のNHK杯

    ・バクシンの安田記念(v.s. ノースフライト)

    ・オークスは多分掲載されないだろうと思われる

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:14:37

    >>40

    新人の自分に担当になってくれた子

    ろくに走れないのに自分の夢を笑わずに一緒に目指してくれるトレーナー


    まあ重いよね

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:14:54

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:15:13

    >>42

    椎茸みたいな目をしやがってよぉ


    飴ちゃん食べる?

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:15:34

    >>42

    またイヌ娘か

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:15:39

    あれ?3位ってダービーの優先出走権あったっけ?って思ったがそういやこの時代はまだあったんだったわ忘れてた

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:16:04

    椿ちゃんの表情めちゃくちゃいいなぁ

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:16:39

    こんなに泣いてる椿初めてじゃない?

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:16:43

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:17:02

    >>43

    シングレもだけどダービー前に安田記念って現代から見てるとあれ?ってなっちゃうな

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:17:15

    >>40

    このへんの顔作者の癖を感じる

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:17:33

    >>43

    ダービー前に安田なのか、教えてくれてありがとう

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:17:53

    ほらなできるやんけの信頼感すこ

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:19:01

    レースそれも身内の負けの話になるとバクちゃんは普段のバクシン具合が嘘みたいな表情するよね

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:19:36

    >>51

    おっそうだな(白目)

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:19:44

    先に待ち受けてるのがこの怪物ナリタブライアンっていうのがまたなんとも…
    頼むからちょっとブーちゃんの姿見せて
    ここからもっと怖い顔になっていきそうだし

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:21:09

    レース中は死にもの狂いで競い合ってるのにレース後(読後感)は爽やかなの、王道の流れではあるけど毎度良いよね...
    ダービーでまた一緒に走る所がね、見たいよね..........

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:21:55

    ダービー出走を賭けたレースを出走ウマ娘それぞれにフォーカスして念入りに描く分、
    振り上げた本番の結果の重みがどんどん増していきおる

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:21:58

    物凄く爽やかな終わりだった反面
    ここからが本当の曇らせの連鎖と地獄の始まりだと考えるとこの年最後の安らぎかも知れない…
    リムリックとの約束考えるとセントライト記念はちょっと触れそうね

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:22:14

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:23:20

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:24:17

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:24:25

    >>62

    思ってた以上にチビっこい

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:25:03

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:25:39

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:25:45

    >>64

    ダービーなら出番はあるね

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:25:45

    クラシックレースは出るまでも大変なの、ウマ娘だとついつい忘れがち(出走できた子の方が多数派だから)
    だが、そんな大変さを描けば描くほど、この世代にはナリタブライアンがいるという事実が重くのしかかる

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:26:17

    >>51

    このあと一度も対戦することないんだよな…

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:26:19

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:26:26

    >>51 >>64


    3人とも1年以上走れない時期があって、三者三様の結末になってしまう

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:27:02

    多分だけど顧客がとりあえず見たい展開を描いてくれるよね
    別に変な意味じゃないけど期待していたモノを想像以上に期待通り出してくるこの感覚

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:27:13

    次回設定集更新…
    キャラとか勝負服とかの情報をお出ししてくれんのかな?

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:28:12

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:29:40

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:30:21

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:31:37

    >>62

    サムソンビッグぐらいの大きさか?

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:32:32

    このあとなおブライアンされるのかー…

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:32:40

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:33:09

    出走権確保したからダービーに向けてダンスとポールの勝負服先見せとか?
    なんでローレルのじゃないか?…それは…その…

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:33:44

    エアダブリン(ダンスリムリック)とはセントライト記念でもう一度戦うけどその後長期休養でそれきり
    ノーザンポラリス(セレスタルポール)は97年春天で3年ぶりくらいの再戦してるけどこの時はもうローレルの立場違い過ぎるな...

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:34:19

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:36:38

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:38:47

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:39:11

    >>62 >>84

    ローレル480kg、セレスタルポール(ノーザンポラリス)442kgだから大きさが違うのも納得

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:42:08

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:42:19

    セレスちゃんサムソンと同じかそれよりちんまくないか?

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:44:43

    >>83

    そしてその姉貴との直接対決も、改めて凄い展開だな

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:45:30

    セレスタルポール(ノーザンポラリス)はローレルとの対決はもう遠い未来だけだけどストーリー展開として重要になるだろうレースにはちょこちょこ出てきてる印象がある

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:46:44

    このレスは削除されています

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:48:26

    >>21

    ここのお嬢に全部持っていかれた かわいい!

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:48:32

    このレスは削除されています

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:49:03

    >>51

    正直ここでこれだけ綺麗に終わると、次回あたりのダービーはほぼDIEジェストで終わりそうな気さえしてくる…

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:50:59

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:51:46

    このレスは削除されています

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:52:30

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:53:13

    >>94

    ブライアンだからな……

    「来た見た勝った」のテンポでも許されるというか、レースをマトモに描かないことで勝負になってない表現でも大丈夫というか……

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:53:59

    今更だがエンジンぶん回ってんなスタブロも
    最初のこれ大丈夫…?感が嘘みたい

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:55:13

    このレスは削除されています

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:56:54

    ブーちゃんだと黒猫だけど
    ナリタブライアンだと黒豹

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:57:15

    このレスは削除されています

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:57:52

    >>51

    原作者はキャラの使い方が贅沢だよ、リアル競馬見出してから本当にそう思う

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:58:46

    >>99

    16話で同期のサムソンビッグや仮名ライバルたちが一斉に登場して、話が回り始めた

    シュガーネイションの話も良かったが、やはり今後競い合う重賞級でのライバルたちのG1に向けた戦いが始まると盛り上がる

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:59:23

    最強馬の話題になった時に、怪我前のナリタブライアンがよく挙げられるからな

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:59:34

    このレスは削除されています

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:00:16

    >>94

    >>98

    正直次回この表情のリムリックと、後ろで実況が「一人だけ違うのか!強い、本当に強いナリタブライアン」って言ってる場面からスタートしても許されると思ってる

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:02:14

    このレスは削除されています

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:02:16

    初期はマヤとマーベラス早く出ないかな、とか思ってたが出なくともキャラ充実してて面白くなってるは凄い。暫くはお預けで大丈夫

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:04:47

    このレスは削除されています

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:05:14

    >>51

    原作者はあまりにも人の心が無い

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:06:05

    このレスは削除されています

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:08:33

    「1頭だけ違うのか! 強い、本当に強いナリタブライアン」【日本ダービー1994】

    見直したら思った以上に無慈悲すぎるレースだった。大外枠でそのまま回ってきただけっていう

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:09:09

    このレスは削除されています

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:09:49

    勝ち確演出を見開き1枚で捻った皐月の次が世代頂点を決めるレースをDIEジェスト、有り得そうな無慈悲さでいいな

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:10:48

    >>112

    シングレのオリジナル組とかポッケ育成のツヅキレイニングとかもそうだけど、オリジナルウマ娘は実装出来ないが故にキャラ造形とかがある程度自由に決めれるのか、作者の癖とか制作班の攻めた感じを感じることができて割と魅力がまして見える

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:11:53

    このレスは削除されています

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:12:57

    このレスは削除されています

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:13:14

    荒い線の表現が好き

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:14:08

    お願い、負けないでリムリック!

    あなたが今ここで負けたら、ローレルやポールとの約束はどうなっちゃうの?

    ダービーでブライアンに勝つとトレーナーが応援してくれるのだから!

    次回!「ブライアン圧勝!」レーススタンバイ!

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:14:25

    このレスは削除されています

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:18:07

    >>113

    これをやった後にスターマンの勝ちをどう描写するのか

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:21:38

    >>118

    エアダブリン(リムリック)が内の方でフジノマッケンオーと必死の争い!

    抜け出た所でヤシマソブリンが強襲!

    ブライアン除いたらなんか熱い直線の勝負…に見えてくるけどそんなの関係ねぇ!な大外ブッパよ

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:32:37

    このレスは削除されています

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:47:30

    >>122

    体調がアレだったという言い訳だけでは足りない気がするから

    サイゲくんスターマンも本実装しよう

    ダンツちゃんやツルちゃんともなぜか絡めるよ(白目)

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:48:14

    このレスは削除されています

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:50:25

    このレスは削除されています

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:51:36

    このレスは削除されています

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:52:51

    このレスは削除されています

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:56:00

    このレスは削除されています

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:58:56

    このレスは削除されています

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 02:03:32

    1995年 阪神大賞典(GⅡ) | ナリタブライアン | JRA公式

    ナリブはトップガンとのマッチレースじゃない阪神大賞典(怪我前最後のレース)のほう強すぎてほんと笑っちゃった

    そら史上最強馬論争の俎上にも上がるよ

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 02:04:09

    大体の騎手がブライアン強…ってなってたけど

    ハヤヒデ乗ってた大僧正は条件合えばハヤヒデが勝つさしてたの好き

    多分条件ってのは関東じゃなく関西でならってことなんじゃねぇかなと思うが

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 02:05:18

    スターマンはマベちん登場の取っ掛りにもできるし割としっかり描く気もする

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 02:10:14

    このレスは削除されています

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 02:12:56

    このレスは削除されています

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 02:15:09

    >>135

    せめて戦って欲しかったが

    いざ直接やった時に有馬で怪我してズルズル下がったほうがウマ娘ブライアンへのダメージはでかそう

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 02:17:21

    このレスは削除されています

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 02:19:43

    このレスは削除されています

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 02:20:20

    このレスは削除されています

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 02:24:35

    ウマ娘の姉貴はめっちゃ怖いつってるけど
    一番近いG1で5馬身離して圧勝してる時点で十分ブライアンが追っかけるのに相応しい化け物だからな…
    そんなゴリゴリにG1で差を開けてる化け物より、まだ強いかもって言われてるやつがクラシックに出てたらそらもうアレよ
    高校球児たちのなかに一人だけプロの三冠王ぶち込むようなもんよ

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 02:31:17

    >>136

    絶対ないけどホッシーだったら芝生やす でも星とか夜空系の要素は外さない……んだろうか?

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 02:32:59

    親が買ってた当時の壁掛けグッズで馬の顔のヌイグルミ付いてる奴あるけスターホースって書いてあってオグリーテイオーハヤヒデが並んでるんだけどオグリと同等と目されるぐらいハヤヒデも凄かったんだよね

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 02:37:15

    このレスは削除されています

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 02:45:01

    このレスは削除されています

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 02:46:10

    セレスタルポール=ノーザンポラリスは青葉賞走ったのは覚えてなくて
    じゃあどこでこの馬を知ったのかと調べたらあのレースに出てたのか
    漫画でも2年後ぐらいだろうか

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 02:47:52

    このレスは削除されています

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 02:50:24

    今んとこスタブロに出てる中でダービートレーナーは(推定)椿ちゃんパパと黒田トレだけかな?

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 02:56:43

    >>142

    ステラ・エトワール・シュテルンと星の英語以外の言語はまあわりとウマ娘的には似合いそうなので

    それとレディとかガールつけたらそれっぽくなりそう

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 03:01:00

    >>142

    ブラックも付けて、ブラブラ対決といくか

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 03:01:09

    このレスは削除されています

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 03:21:55

    馬の方もやっぱぽやぽやの可愛い顔立ちなんだよねぇ、これは間違いなくブーちゃん

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 04:56:05

    本当にぶっ千切らないと勝てない相手なの無慈悲すぎない?(この5馬身先にやつはいる)

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 05:54:46

    >>143

    芦毛の怪物第3章よ

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 06:26:45

    >>126

    >>130

    強すぎて物語としては「圧倒的な強さでクラシック三冠を達成した」っていうキャラ設定としてぐらいしか使えないのよね。

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 06:38:50

    >>155

    この辺ルドルフの方がまだ張り合ったライバルいるんだよな、前年の三冠馬との比較もできるし

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 07:04:46

    ルドルフには比較対象のCBと勝ち負けしたエースに勝利目前でぶっ刺してきたギャロップがいたもんな

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 07:08:55

    >>157


    >>156 はビゼンニシキの話かと思った

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 07:29:58

    >>158

    ビゼンニシキも「問題なくルドルフ」

    とかあったからなあ…

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 07:39:12

    >>113

    これ最後の直線、一頭だけ離れた場所にいるから競り合いすらも起こんないし

    本当に他のウマ娘眼中にない、みたいな描写されそうよね…より無慈悲感増すわ

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 07:41:38

    ???「アカン…17番枠とかどうやって勝てばええんや…お、過去に勝った馬おるやんけ。参考に…ってナリタブライアンかい!なんの参考にもなれへんわ!!!」

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 07:56:19

    >>51

    エアダブリンは知ってたが、ノーザンポラリスについてはあまり知らなかったので調べてみたら…

    マジで神への罵倒の言葉しか出てこないやつだった

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 07:57:19

    このレスは削除されています

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:11:50

    >>113

    福永がワグネリアンの枠で勝つ方法考えるために同枠で勝った馬探したら唯一の馬としてコレが出てきて「参考にならない」と頭抱えた話好き

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:12:04

    チヨ、チケゾー
    お前たちがプリティーダービーの看板を支えろ

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:18:54

    >>161

    勝つために最終的にデータを捨て、代償としてその馬の顔も忘れちゃうんだよね…

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:24:51

    健全な読後感にするのずるいでしょ…
    🧠がやられる…

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:28:07

    >>113

    シニア期になって手が付けられない姉貴でもこれは恐ろしい

    ルドルフに妹が怖いと吐露してしまう程に

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:50:19

    >>51

    でもそうはならなかった

    ならなかったんだよ。ロック

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:05:42

    もしかしてこの時点でクラシック皆勤目指せるところまで行けてるサムソンビッグって上澄みなのでは?

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:06:17

    >>113

    1995年 阪神大賞典(GⅡ) | ナリタブライアン | JRA公式

    上のマヤが後悔している阪神大賞典もいいんだけど、その前年の阪神大賞典もやばいんだよなぁ

    文字通りレベルが違うというか

    新時代の扉の皐月賞のタキオンを見てた観客じゃないけど「最強はブライアンだ!」ってなるのもわかる

    そりゃあこのまま怪我なく成長してたらどうなるかって思っちゃうよ

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:16:52

    なんでこんなに消えてるんだ?

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:22:18

    >>98

    ブライアン側はブライアン側で割と菊に詰められる想いが深そうだからこそ対比でダービーさらっとは効果的そうに感じる

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 07:01:50

    ここかわいいよね

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 07:07:29

    >>113

    全盛期ブライアン強すぎるだろ…

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 07:16:59

    >>170

    きさらぎ賞勝ってる重賞バっすよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています